Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part590
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※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part589
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1515431836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPとか空アンプルも一切スタックされないから
かなり鬱陶しいな 正直ルーンより品質アップの方が欲しい
韓国はデイリーチケ80枚で交換できるのに日本にないのは納得いかへん 品質+も最近はガチャにすら入れてこないんだよね
個人的にはランキングの関係なのかもって思ってる あのランキングって装備ランキングと思いきや称号数とキャラ自体のステも加算されるけど
装備しか見えなくて相手のステは分からないって言うエアプ仕様なのは何とかならんのかね・・・
制作サイドがまともにプレイしてないって言うのはよく分かる トップ層は流石って人も多いんだけど
タイトルや品質でランク高くてもね.. 追加ダメージが一番大事なのに追加ダメージ加算されない時点でくそランキング ラッハ金や決死隊がランキングに反映されるのは別にいいんだけど
それならステ自体を見せろって思うのよね
装備いいのに何でこの人ランク低いんだろう?って人はラッハをクリア出来てないとかある ああああ、40回精霊合成しても慈悲にバランス付かねぇ
その間にバランス-2は2回も付きやがるくせに
だから嫌なんだよ自分で精霊合成するの・・・
ほんと精霊だけは失敗するだけ損なのがキツい 50回やって3回目のバランス-2だわ
これ以上やっても付く気がしないし諦めるか・・・ バランス付きの投げ売りされてるのになんで自分でやってしまったのか >>710
投げ売りされてるのは念願なんだよなぁ
悲愁のバランス付きも売ってるけど90Mだし
さすがにそんなにかからんやろと思ってたけど本当にかかりそうだわ
念願のバランス付きが42Mで売ってるのが信じられない イヤリングに200回くらい精霊合成してもクリつかなかった事あるから
アクセは精霊付き買うと決めてるわ
武器だけはどうしようもないから95武器だし最悪放置 ほんとそれだな・・・
始める前は付くだろうと漠然とした自信があるのが怖いところだ
もう二度とアクセは精霊合成しないわ 素でクリやバラがついてるアクセはそのステつきやすいとか聞いたけど撤廃されたんかな >>519
有名だがイイクル◯ンとかあさみにもーた◯って奴は
玉だけ回収して投げない害悪だから気を付けとけ >>714
付きやすいは付きやすいと思うよ
マイナスも含むけどなw
クリなんかマイナスでも付かなかったわ バラクリついたアクセを売り捌くための巧妙なステマ
精霊合成なんて10回もやればほぼ目的のステつくだろ デイリーに戦闘3回とかボス5体とかアクティブスキル20回とか運営はアホなのかな ステマとか言う奴が湧くとは思ったけど事実を書いただけなんだ
実際にやってみりゃ分かるし、10回で付くなら苦労しないわ デイリー消化は噂の根源周回がいいな
ラッキーマップだと1分で終わるし >>719
10回とかでマジで付けるラッキーマンもいるからな
俺の運だと挑戦する気にならない 元からついてるステが5つあったらプラスマイナスで10種類
しかもマイナスの方がつきやすい
つく確率はだいたい
敏捷≧意思>力(知能)>>>抵抗≧スタミナ≧攻撃力(魔法攻撃力)≧攻撃速度>>>バランス>>>>>クリティカル
こんなもんだろ。なぜかレアステになればなるほどマイナスがつきやすいけどな…
バランス+2つけるまでにマイナスを5回引いたわ アイテム制作費+30Mを安いとみるか高いとみるかは人それぞれじゃない?
少なくとも俺は10回でバラクリが付くとは思えないが >>718
メインならどの職でも普通にやってりゃ終わるだろ。
サイコロ欲しいだけの育てるつもりの無いキャラなら我慢しろ。
だいたいヘギー位だろ?キツイの。
それでも騎士団二回に蜘蛛五兄弟か紅い射手いけば終わる。
羽で復活三回とかの時代より遥かにマシ。 無課金でルーン量産したい奴くらいだよなデイリークエに文句言うのって・・・
あっ(察し 精霊合成はビデックのあのかわいい笑顔が唯一の良心だな あれショタホモのエラハンに尻を捧げて育てて貰った過去を受け入れた笑顔だっての知らんのか? 何回も行き来してると悪魔に見えてくるわ
エンチャは運悪くても4回で確実に貼れるようになったし
強化は+10までの緩和や固定石で過剰も作りやすくなったけど
精霊合成だけいつまでも運ゲーで破産するまで搾り取られる仕様なのが疑問だわ
ビデックの保護剤とか考えた奴はこのゲーム絶対やってない 過剰が作りやすくなったって言うのも個人差かな
+13程度でいいなら今も昔も大差ない
復帰が叩けたのでrise前の方が遥かに楽だったよ
+15は格段に難しくなった ちゃんと数えてないけどサブ精霊したら100個以上費やしてようやく付いた
絞ってるなこれは アクティブスキル回すのヘギーは楽だぞ
カロックはしんどい カロックだったら、デバフ食らえばいいだけやん
あとは変身して、グルグルしてるだけとか? エアプだから知らん そもそも過剰強化なんて言われてるように必要以上の強化なんだよね+10以上は
開発は+10前提で調整してるって言ってるしね
AP復活実装のとこから既におかしかったと言える
過剰自己責任だった筈なのに保証が実装されてしまった
1回復活出来るんだから+10を叩かないと損
それから過剰ルーンが実装されて今では過剰必須のバランスに…
開発の想定は+12らしいから今は+13以降が過剰強化かね 90+13武器までなら証で作れるから武器は13想定じゃないか デイリーは昔のままでよかったからスクロール各種を残して欲しかったな。
SP30%スクあるとめっちゃ捗る。 精霊合成だけど
今って打倒エスシーダで精霊石とビデック保護貰えるじゃない?
使って貰いたいから絞ってニヤニヤしてそうw 運営と言うかディレクターの想定だと+15まで通常強化で+16以上が過剰強化だぞ
全身12と全身15を比べると4倍くらい火力差がつくんだけど
4人PTゲーでこのバランスは異常 クリティカルの上限数値といい、ゲームでクリティカル確保する方法分かった上でやってるのかな インカラヘロにぼこぼこにされていたころの話する?
全部のステータスがキャップじゃなきゃ いやいやとか甘え あまり強化せずにストーリー進めてたらライノトスでダメージ通らなかった思い出 ここの住人の9割はファーストキャラがリシタかフィオナだからしょうがないべ 片方が昔話おじさんなら、 もう片方はゆとり世代やな キャップに届かない事よりもキャップに到達しないとろくにダメが通らない仕様の方が問題だと思うの >>750
昔々 一般戦闘にはheroモードというものがあってな
ボスの防御力が軒並み14kほどあったのさ
廃人で攻撃力は19kほど 普通のプレイヤーで15kほどだ
今と比べてスキル倍率は低く設定されており
アマランスがクリっても1kなんて夢みたいなもんだ
そんな一発 3桁程度の攻撃を地道に積み重ねて
ようやく倒したもんだ
何がいいたいかというと
キャップにとどかないとダメが比例して低くなるのは 昔からの仕様です
一時期最低保証2500あったけどな 無限復活のおかげでシーズン2クリアできた
シーズン1のEDも泣いたけどマビ英ってオンゲにしてはストーリーいいな 楽しんでくれてる新規がいて安心する
ここから先は死にゲーになるから頑張れよ シーズン2までヌルゲーなのにシーズン3からの難易度の変わり方おかしいよな シーズン3が難易度上がりすぎると言うよりシーズン2までの難易度が下がりすぎなんだよな
旧モルバンレイドなんて色々ギミックあるのに新規はそれすら知らずに進めて行くのはもったいない気もする
ドルイドのテロとかクロウクルアフの酸化なんて当然知らないんだろうな モルバンのギミックなんて知らなくてもいいと思うが
称号が絡んでるのがクソ シーズン2は慣れてれば簡単だけど新規だと結構難しいと思うよ
もらえる装備だと被弾したらダメ痛いからすぐ死ぬ エスシーダの時点でギルメンのライト勢は悲鳴を上げてるなぁ
ラッハ金無理決死隊無理精霊合成無理じゃ流石についていけんわな
オレンジ揃えてエンチャするくらいのやる気はあるから何とも言いがたい >>763
ライズになってシーズン2まではいけるようになったけど、そこで止まってるわ。
ラキオラよりも船長のほうが強いとは思わなんだ。
新規に優しいようで優しくないよな。イージーモードなくなったし。 エスシーダがきついってキャップ行かないと死んじゃう勢なの? ほんと、追加ダメの仕様上まずキャップいかないと追加ダメの恩恵少ないからキャップいってないとしんどいな
ボスのHP1300万だぜ? 堅い堅い言ってても
Qでも5分討伐とかあるし、10分かかったことないわ クリ140台4人でも5分かからんしなー
ATK上限いってれば何とかなるだろ エスシーダの攻撃パターンは理解したが目で追えても反応できん
つーかあの攻撃範囲は完全にミリ殺しだろ
あとQで5分って、よっぽど恵まれたPTだと思うぞ…
無限復活おわったし、もうしばらく行かないかな ミリは無被弾動画公式にあがってるから参考にしたらいい 悪鬼氏のミリで決死隊ソロ動画を見ると日本最高レヴェルと言ってもいい極めて高度なPSを持ってるのが実によくわかるな ワッチョイなしの叩きスレ
ワッチョイありの晒しスレ
が立ってるから好きな方に書き込んでくるといいぞ このゲームの上手い下手ってプレイ時間に比例すると思ってたけど
それを簡単にひっくり返す神プレイやな ゲレンは実質今日までだぞ
ちゃんとさいころ使っておけよ 追加ダメありきで体力を設定してるから
ATK上限じゃないと異常に時間がかかるって事か
ソロ10分程度の相手に4人で40分とか流石に無いだろと思ってたが納得だわ
炸裂ES何故消したし ブリンエンチャントストーリーの炸裂を他武器に貼れるか試したけど無理だった 普通に95武器+12くらいでATK上限いけるしそれで頑張ればいいんじゃねーか >>788
95+12正義審判に遠征(熱意)やまびこでエスシーダがギリギリラインくらいかな
温泉込みなら少しエンチャが弱くてもなんとかギリギリ
ここまでいけたらパルルホルンバフがあれば魚ボスもいけるな
・・・で、気付いたけど証で作る90+13って初心者騙しみたいなところがあるな
今なら素直に95+12目指した方がいいわ 95+12はだめだぞ
正直弱すぎて寄生にしかならん、もうやめたい もう95+13までいったら+14失敗時の戻し作業を考えると
破壊保護ルーン使って叩く気にならないよな
60%の石も高いしゲブネで一発勝負するわ 13→14は確か17%だったっけね(テスト鯖なので多分下方されてる)
ゲブネ使えば5本に1本は成功する(気がする)から余裕だな、うん 一部のダメージレーサーしか使わないといわれている未知の欠片による解放って最低14からかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています