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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 121
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fd3-AcFz)
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2018/02/04(日) 03:19:06.45ID:PCqna05U0
!extend:on:vvvvv:
!extend:on:vvvvv:

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 120
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516630427/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d2e-U+O0)
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2018/02/10(土) 11:18:38.61ID:9XtdsMMl0
>>344
勲章もらえると「勇敢な抵抗」として勝利時と同じ経験値になるんじゃなかったっけ?
だから>>335が大口径とってるなら勝ってもMには届かないんじゃないかな
0355名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 13:21:31.35ID:ydkso1Jn0
Mバッジは単なるダメージ量や経験値だけでなく
キル数とアシストもいくらか考慮されてたはずだが

もっとも経験値1300とか行くようなダメージ稼ぎよう
ならアシスト0でも取れてるはず
0359名も無き冒険者 (ワッチョイ c219-nHV3)
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2018/02/10(土) 14:17:08.80ID:TcsmL3zQ0
大前提として「Mバッジは経験値がいくらか」によってのみ決定される

で、その経験値はダメージ、キル、アシスト、ファーストスポット、CAP、リセット
etc・・・で決まる
ttp://wikiwiki.jp/wotanks/?FAQ#qa1c1e8e

でetcの部分によってかなり大きく変動する
自分の視界で稼いだダメは経験値総取り、他人の視界で撃ったダメの経験値はスポッターと折半
アシストも自分1人のスポットだと経験値が半分貰えるけど、複数だと人数割り
格上を撃ったダメは経験値にプラス補正、格下だとマイナス補正
200m以内の敵へのダメージだとプラス補正 とか色々

ダメやアシストが同じでもetcの部分によって経験値に大きな差が出る
具体的に言えば、トップで後ろから狙撃(視界は他人任せ)だとかなり少なくなるし
ボトムで前に出て視界で稼ぎつつ隙を見てダメ稼ぎだと比較的大きくなりやすい
0361名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-8Yrz)
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2018/02/10(土) 16:07:29.72ID:rPOocTXkr
>>360
優等はダメージとアシストだけだったと思う
間違ってたらすまん
0362名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 16:25:45.07ID:ydkso1Jn0
>>358
結果出してりゃ交戦距離なんてどうでもいい
そもそもヘイトも高くて
KV1と同じ車体で弾受けとか無理だわ

>>359
実戦でそれを応用するにも
自分の視界で撃つ=敵のヘイトが集中して
ヘルス管理がままならずショボ沈連発に
陥るからそこはあまりこだわらん方がいいと思う

Mバッジや優等目指す上で一番重要なテクは
味方も撃てる状態の敵に
駆動輪通してダメージ入れて履帯アシスト稼ぐこと
だと思ってる
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 16:41:55.35ID:ydkso1Jn0
車種にこだわった動きなんかしても上手くならんぞ
全てのHTがHTに相応しい装甲持ってるわけじゃないし
高TierのフランスローダーHTとか
下手に距離詰めてたらあっという間に死ぬだけだから、
いい加減そういう上手い人はどうするか、って観点より
自分の稼ぎに貢献する動きをしろ!で語るのはよせ

射撃機会を作るため前出ようって言うなら分かるが
ヘルス管理、射線管理も出来ないうちに
出ても即死して稼げないから
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ e17a-jA6l)
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2018/02/10(土) 17:09:01.39ID:xTwfXWWB0
まあ脳死で行くべきところに行って
やるべきことをやってれば緑55%はほぼ確定する世界という現実もあるからねえ

いきなり紫を目指してるならもう何も言えんけど
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 17:18:25.60ID:ydkso1Jn0
やるべきことの領域が広すぎるパターンやそれ
定番戦場で味方があっという間に溶けたり
付いてきてなくて鈍足HTじゃ逃げ切れなくて
ショボ沈なんてよくあるパターン

運営への皮肉でなく味方をどう使い倒すか考えた方がいい
色も見てこいつに付いてくのは危ない、
見捨てるべき味方だとか、
この人は守った方がいい、
随伴したら自分も稼ぎやすいというように
0373名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
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2018/02/10(土) 18:25:31.89ID:1V73zN8U0
>>362
KV2は味方のトップHTについていってトップHTと一緒にうちにいく車両だぞ
弾受けしてもらうHTのすぐ後ろに待機してそのHTがうちにいくのと同時に出てダメを稼ぐ車両
これをやってりゃ馬鹿でも3優等取れるし勝てる
こちらのトップHTにはKV-2が後ろにいる。これだけでも敵に圧力をかけれるし
トップになったときは味方と進軍して体力と豚飯で弾受けだぞ
金弾入れてダメージ交換をしろ
0374名も無き冒険者 (ワッチョイ c94f-jA6l)
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2018/02/10(土) 18:34:02.43ID:nKEPBUy+0
撃たれる、棒立ちのまま外す、撃たれる
撃たれる、引っ込んでももじもじ

味方の赤軍団相手に想定して良い動きはこれだけ
0375名も無き冒険者 (ワッチョイ c94f-jA6l)
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2018/02/10(土) 19:21:23.18ID:Tl9aUICf0
砂の河なんかで長距離狙撃してダメ取るなんて事が稀にあったけど
基本>>373のような運用だな
KV-2は

問題は弾受けしてもらうような味方がMMの時点で居ない時なんだよな
自分KV-2がトップで他のHTが3601とか紙装甲HTだったりするとか
正直この車輌の場合、ボトムの方が無理に最前に出ずに遠慮無く立ち回れる分有り難い
0376名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 19:34:22.64ID:ydkso1Jn0
そら毎回>>373みたいに動ける味方に恵まれれば
それがセオリーで正しいわさ
プラ組んでりゃ別だが前提がまず成り立たんだろう

砂の河やムロヴァンカみたいに無闇に進んでも
しゃーないマップもあるわけだしな
自走にあらかた焼いてもらってからって
発想もないだろうよ
0380名も無き冒険者 (ワッチョイ 41b7-sLQd)
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2018/02/10(土) 22:48:04.48ID:AZVhI8Fa0
Bensonで14艦長まで育ったのですが
現在 危険察知、最後の抵抗、基本射撃、隠蔽で
残り4ポイントで無線探知か抗堪か迷ってるんですがどっちがおすすめですか?
0382名も無き冒険者 (ワッチョイ 6eb8-jA6l)
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2018/02/10(土) 22:49:06.12ID:4Qhde6Am0
まず戦車と船を見分ける方法を覚えて
0384名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
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2018/02/10(土) 23:06:17.83ID:1V73zN8U0
>>375
装甲を進化させず砲だけにふった車両だからしゃーない
MMと味方の動きにもよるけどMT側いったりするときもある
機動力はHTのなかではましな方だからね...
>>376
弾くときは豚飯だぞ
前提が成り立たないなら自分でいって豚飯で弾くかMT側いったりするとかしかない
>>377
トップになったときだけはいるだろ
いや別にいれなくてもいいけどティア6-4だとO-IとジャンボとAT2,8以外はほぼ確実に入るし
ダメ交換しようぜ!俺700ダメだからよろしくな!でトップのときは装甲ない分火力のごり押しやわ
0387名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/10(土) 23:46:58.12ID:ydkso1Jn0
まず豚飯を言い出す次元の話で色が透けてる
それは弾くならの、絞って待ってるとこに顔出すときの
基本であってそれでなんとかなるわけじゃない

だいたい豚飯で弾いたところでKV2が待ってるとこに
のこのこ顔出すのは真っ赤だけだ
ダメージ交換に応じてくれない場合と
そもそも大抵が随伴の味方の邪魔
0388名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
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2018/02/10(土) 23:51:58.88ID:1V73zN8U0
>>387
だから言ってるやん
相手に打たれたらこっちは抜かれるんだから弾くときはそれしかないって
ダメージ交換に応じてくれないなら強制的になるよう動いたりしろよ
KV-2はそこらのHTよりは機動力があるのも考えろカス
0390名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d70-NIJe)
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2018/02/11(日) 00:31:31.80ID:S7H8NKkt0
>>389
それすごい不思議だよね
Tier6でボトムばっかりだったらTier8でトップばかりなるはずなのに
Tier8優遇課金戦車乗ってもTier9トップのミドルばかり
0392名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d70-NIJe)
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2018/02/11(日) 00:48:10.39ID:S7H8NKkt0
>>391
理論上3/15(=1/5)の確率でトップ、5/15(=1/3)の確率でミドル、7/15(≒1/2)の確率でボトムになるんだろうけど
実際は1/10の確率でトップ、2/10の確率でミドル、7/10の確率でボトム
1日10〜20戦くらい遊ぶんだけど3日データ取ったらそういう結果だった
3日じゃ母数少ないと言う奴いるかもしれんけど体感もそれくらいなので母数増やしても結果同じだと思う
0393名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
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2018/02/11(日) 00:56:05.10ID:smwyeRgH0
>>392
ティア毎の人口推移の統計もないと理論上を出せないと思うんだけど
あと1分越えないようにマッチングさせるようなってるとかもあるはずだからそんな単純に理論上の確率を出せるはずがない
0394名も無き冒険者 (ワッチョイ 31d3-RgWV)
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2018/02/11(日) 02:24:45.03ID:YdRXk4dg0
Mバッジを狙うなら、適度にアフォが揃ってる深夜早朝がオヌヌメ。
敵がアフォでも、味方が優秀だと獲りにくいのがM。
敵大アフォ、味方小アフォくらいのバランスがちょうど狙い目。
0395名も無き冒険者 (ワイーワ3 FF96-NIJe)
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2018/02/11(日) 03:16:44.94ID:+CfxmJNXF
ほとんどのマップ開幕、行くとこ分かったら黄色後半から緑に食い込むくらいの戦績なったけど
それから戦況が変わった時にどう動くか判断できず開幕行ったとこから動くのが遅れて戦績伸び悩んでる
どうしたらいいだろうか?
0397名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fe-JDCB)
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2018/02/11(日) 05:52:41.82ID:sUrlszO20
>>395
撃つとき以外は常にマップか周囲にいる味方のヘルスを確認するのと味方を撃破した敵が未発見の場合に敵の位置を予想する
それをすれば敵の配置がだいたいわかるから自分が相対してる敵の数が少なかったら押し、多かったら下がるをすればいい
それと下がるときもただ下がるんじゃなくて防衛するか他のルートを攻めるかの判断をする
また自分のヘルスを使うべきところと使うべきではないところを見分けれるようになればなおいい
予想するのも最初からうまくいくわけじゃないけど毎戦予想をたてて違ったら違ったらで勉強になるし当ってたらその調子でやればいいから頑張って
0398名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fe-JDCB)
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2018/02/11(日) 06:15:43.31ID:sUrlszO20
>>395
それと相手チームと自分チームの編成を見てどのルートを攻めるかを開始前に考え決めること
セオリー通りにやれば勝てるのはほとんどだけど、それでも勝てない編成があるのは確かだからね
少し例を上げるなら、自分は113で相手がマウスで味方の硬い戦車が相手に数で負けてるなら重戦車が行く主戦場に行かずに他のルートを突破して包囲を狙う感じかな
ただそれをやる場合早急に突破しなければ負けが確定しちゃうからある程度の無茶をする必要が出てくる
0399名も無き冒険者 (ワッチョイ 42d3-jA6l)
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2018/02/11(日) 11:41:13.29ID:3baG7P4h0
windows10 ver1709からModがほとんど使えなくなりました。音声系のModは使えるのですが・・・
いままでAslainを入れていたのですが、何かほかにいいのがあるのでしょうか?
もしくは個別でおすすめのものがあれば幸いです。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ c264-KAQZ)
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2018/02/11(日) 13:16:51.52ID:zFunKL8H0
乗ってる戦車は鈍足HTで状況はレミングス。
どうすればいいのかわからん。
1、レミングスとは別ルートに向かう。
2、レミングスを追走。
3、開始ポイント周りで芋がちに待ち伏せ。
4、その他。

トップティアの時もボトムの時も3を選んだが、
トップの時はレミ先で待ち伏せに順番に撃破されてあっという間に味方全滅、俺もハチの巣。
ボトムの時はレミ先でトップティアが1両生き残り、逆から詰めて来ていた先陣を俺がスポッターやって殲滅できたら
敵味方動かなくなって引き分け。(敵、ミドルLT、ミドルかボトムMT、ミドルSPG。味方トップHT、ミドルSPG、俺ボトムHTでHP残り25)
チャットでは、時間がない引き分けより戦え派と、視界と隠蔽負けしてるんだし時間もない動くな派で論争に。


1〜4 どれを選ぶべきだったんだろう?
0404名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/11(日) 13:33:10.45ID:2RMbcZHM0
いつものことだが情報小出しにすんな
車両名とマップぐらい言え

このゲームは原則覚えて応用効かせるより
個々別のケーススタディ形式で数覚えてった方がいい
0405名も無き冒険者 (ワッチョイ c264-KAQZ)
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2018/02/11(日) 13:58:16.01ID:zFunKL8H0
>>404

トップHT時
マップ ヒメルズドルフ 北スタート
自車両 ONI 6感その他あり
待ち伏せ場所 丘坂下、B0
レミ 丘下道 G7、8

ボトム時
マップ 漁師の港 南スタート
自車両 OI 6感その他あり
待ち伏せ場所 H8、I8
味方トップティアHT OHo

後はよく覚えてねえ。 ケーススタディ形式か、なるほど。
0407名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fe-JDCB)
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2018/02/11(日) 16:55:03.98ID:sUrlszO20
>>405
トップならレミについてってラッシュを誘発すればいい
ミドル、ボトムなら防衛かな
0408名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-KAQZ)
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2018/02/11(日) 17:20:40.27ID:EDSB/Dau0
課金ですべてが決まるんだよ。
幾ら何をしたところで重課金者の圧倒的有利補正の前には無力。
上手い下手など全く関係ないんだ。
勿論立ち回りだって全く関係が無い。

最近では重課金者の補正の恩恵受けている奴らは立ち回りなど何も考えずただガンガン攻めてくる。
待ち伏せに会おうが見つかろうが弾は全て跳ね返してくれるからな。

今やこのゲームはこんな糞ゲーに成り下がった。
0410名も無き冒険者 (ワッチョイ c207-RH8b)
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2018/02/11(日) 18:11:24.63ID:wFR7URBf0
課金補正と勝率調整を本気信じてる奴がいるんだろうなと思うと人間の愚かさは恐ろしい
お前の垢に10万課金してやるけど、差が無かったら返してくれってやってみたい
払えないなら1000回殴らせてくれる権利でもいい
0412名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
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2018/02/11(日) 19:17:25.60ID:smwyeRgH0
>>408
課金陰謀論君は本スレへお帰りください
0413名も無き冒険者 (ワッチョイ ddd3-jA6l)
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2018/02/11(日) 19:31:40.82ID:NwKCwXY90
陰謀があるとしたらそれは神様の陰謀だろう
ホントこのゲームはリアルラックに左右されやすい
スキルが高けりゃ運が悪くても踏ん張れる確率は上がるんだろうが

逆に言えば他のオン対戦ゲーは如何に調整されているか
というのがかわる
0414名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
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2018/02/11(日) 20:04:20.26ID:2RMbcZHM0
>>405
まず上だけど鈍足日重で0ラインの坂行くにはつらい
トップだしそれでも行くならアクティブに詰めるべきだし
何よりもリロード隙の大きい日重は孤立禁物
城は取られても射線警戒できりゃ何とでもなる

味方がG78まで押せてるなら、
敵のトップ目やTD位置にもよるが
最善はレミングスが溶ける前に
多少の通行料払っても5ラインの中央突破で挟み撃ちか、
次善で2ラインの突破だろう
0415名も無き冒険者 (ワッチョイ 8276-gHg0)
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2018/02/11(日) 20:16:06.98ID:b3ZOMxPa0
★乱数と連続性
 「0と1をランダムに並べよ」と言われたとする。
    「101001101010110101001100110100…」
    「011100101100010011001010111100…」
この例は、私が何となくデタラメに並べたものである。
この0と1の羅列をじっくり見て欲しい。これで、何となくランダムに0と1が並んでいるように見える。
同じ数字が連続するは不自然だし、あまりに0と1が交互に変わりすぎるのも不自然である、と考える。
しかし実際の乱数とは、以下のようなものである。乱数表より抜粋した。
    「001100110010010101011100000000…」
    「111010011011111100010010110010…」
この例と上の例をよくよく見比べると、実際の乱数の方が、遥かに連続性が高いことが読みとれる。
人間は非連続性に対するバランスを働かせてしまうという、乱数の連続性に対する誤認があるために、
同じものが続かないことを無意識のうちに期待してしまうのである。
0416名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
垢版 |
2018/02/11(日) 20:22:07.63ID:2RMbcZHM0
下のはほぼ正解だろう、位置取りもその後の行動も

漁師の港は視界ゲー隠蔽ゲーになりがちだし
HTでcapなんか無理、倒すか引き分け狙いしかない
capられて行かざるを得ず死亡負けより全然マシだった

総括すると
・チームの勝ち負けよりまず自分がどこ行ったら稼げるかを
考えよう、トップ時は尚更序盤から稼ぐ行動すべき
自分の稼ぎが最大の貢献、出来れば敵のトップ目を優先で

・視界も足もない車両で無理すべきじゃない、
六感光ったらそれらしい茂みにブラインドショット入れたり
ちら見発見で自走に焼いてもらう最終手段はあっても
枚数不利ではこっちが先に死ぬのがオチ

・チャットは常時切れ、自分の考えに集中すべき

・リプは全部残す設定にすべき、
活躍分以外は一日の終わりに消せばいい
modのリプレイマネージャー入れとこう
0417名も無き冒険者 (ワッチョイ 8276-gHg0)
垢版 |
2018/02/11(日) 20:22:45.54ID:b3ZOMxPa0
被害妄想のバカは、偶然連続した事象に、
そこから自分の都合良いストーリーを勝手に組み上げる

マッチングの複雑化と待機時間の肥大化、また多数のユーザーから批判受けてまで
WGがわざわざ勝率調整マッチングするとかあり得ない事はまともな頭してたらわかる筈
そんな事してWGに何のメリットあるんだよwってな
でも世の中には被害妄想激しい頭イカれた奴が一定数いるんだよな
こういう奴らが基地外クレーマーになるんだろう
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ 42b5-TYSb)
垢版 |
2018/02/11(日) 21:36:32.60ID:kou+xLi00
オージーサーバいい加減に潰して欲しい
毎回煩わしいしわざわざmod入れる気にならんし
最後に繋いだサーバ記憶くらい他のゲームなら普通に備わってるじゃない
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ a270-JDCB)
垢版 |
2018/02/11(日) 22:43:02.97ID:odlEEENf0
偏差打ち遅すぎて当たらないかなー、と考えた後で爆発四散する敵をみれば、
ラグもトントンに作用している、と思える。
0423名も無き冒険者 (ワッチョイ c24d-gEUo)
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:44.25ID:2RMbcZHM0
低中Tierのうちならcapや防衛指示に使えることもあるが
高Tierだと雑音の弊害のが大きいから絶対切るよ
プラには通るから問題ない
連携の醍醐味味わうならそれで十分

いらん情報入れて集中力とエイム力落としたくないのよ
あと金弾マシマシで殺意込めて
敵戦車ぶっ殺して回ってるのに
味方に殺意割くのも悪循環になるからさ
0426名も無き冒険者 (ワッチョイ edb6-Oq7T)
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2018/02/11(日) 23:55:39.98ID:GGRC2wuj0
オレは高tierでものんびりやってるんだが
殺意込めるほど本気の人もいるんだな
どうりですぐ死ぬわけだ
まあいちおうほぼフル金弾積んでるけど
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-dL+Z)
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2018/02/12(月) 00:52:25.72ID:UlObIZS00
右旋回と自動バックを間違えて押すこと数回
なんで俺は試合終わる度にコンフィグの存在を忘れるんだろう
0435名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-hzEA)
垢版 |
2018/02/12(月) 03:09:02.05ID:s8mwbLaJ0
>>429
虎2は扱いが難しい車両だから覚悟しておけ
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ bed3-KAQZ)
垢版 |
2018/02/12(月) 08:53:53.64ID:MC84Bo2/0
417の様なバカは一定数存在する。
これだけあからさまな補正が有るのに自分の勝率を腕だと勘違いして補正が原因であることを認めたがらない。

まあ、運営にとっちゃ有難い客だよな、こういうおめでたい輩は。

一度レビューでも読んでみろ、重課金するとどれだけの恩恵があり、自分がいかに圧倒的有利の中で戦っているのが分かるからな。
補正がなければ神の様な立ち回りをしたとしてもそのすべてが無駄になる。当然だ、視認や隠蔽はほぼセロで偵察もできない、いくら課金弾で弱点に命中させようが全てが無駄となる。
つまり存在自体がただ相手のエサになるためでしかない。

こんな状態で「補正が無い」などと言う妄言は全く通用しない。
0443名も無き冒険者 (スッップ Sd62-dBQf)
垢版 |
2018/02/12(月) 09:48:49.05ID:7SzGrxV2d
>>440
これって競技だから向き不向きあるよ
課金の有無じゃないんだよ
あなた向いてないからエサになるんだよ
エサにしたいからアンインストールしないでね
0444名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fe-JDCB)
垢版 |
2018/02/12(月) 10:34:48.09ID:+liYVvDc0
>>440
このゲームはとっさのエイムじゃなくて立ち回り重視のゲームだってこと理解してから言ってね
君は何も考えてないからそんなことわからないだろうけど
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