X



【XO】Crossout part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ff64-nYnO)
垢版 |
2018/02/11(日) 10:21:59.36ID:TK1owgGL0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
■公式フォーラム
https://forum.crossout.net/
■Youtube
https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ
■Facebook
https://facebook.com/CROSSOUTgame
https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/
■Twitter
http://twitter.com/CROSSOUT_EN
https://twitter.com/CROSSOUT_JP

次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part31
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1517748953/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d9-ZYbt)
垢版 |
2018/02/12(月) 11:38:03.85ID:3pI1UFtr0
youtubeで検索すればすぐわかるぞ
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ a2fc-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 12:58:46.71ID:1P6EVe6A0
>>143
最初はマッドマックスちっくなボロ車でドンパチする楽しいゲームなんだけど
すぐに誘導ミサイルとステレス有人自爆テロゲリラゲームになる
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ 42b1-JDCB)
垢版 |
2018/02/12(月) 13:14:15.28ID:SGU7rbda0
はやくカスタマイズマッチの部屋建てできるようになって欲しいねぇ
MG限定とか白限定とかクローラー限定とかやってみたい。
誘導ミサイルやホバーに邪魔されずに遊びたい
0154名も無き冒険者
垢版 |
2018/02/12(月) 14:02:39.40
全員リソース蓄えて値上がり待ってたからな
0157名も無き冒険者
垢版 |
2018/02/12(月) 14:33:07.61
青と紫タレットキャノンだけ積んだ奴はいつも勝ってるよ
もっとお呼ばれして欲しいんだけど1日1-2戦しかしてくれない
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 060c-g12m)
垢版 |
2018/02/12(月) 14:38:47.60ID:2wjE1mLa0
ちょっとネタ車?を作ってみた。
フロントはタイヤ無しorタイヤ1組。後方にホバー2組。
これでケツが浮く状態になる。前方のフレーム位置位に
赤外線ミサを置く。これで出来上がり。
ミサは仰角40度位で発射されるけど車体がケツ浮き
なのでほぼ水平に発射される。そのまま地を這うように
敵に向かう仕様。弱点は車体がよく跳ねるww
0160名も無き冒険者 (ワッチョイ 49a5-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 14:58:50.99ID:v+xr90i30
インプロ8個くらいついたリヴァ居たけどまじやばかった
装甲破壊したら隠れてたインプロさんに速攻でぶち抜かれてワロタ
0166名も無き冒険者 (ワッチョイ 060c-g12m)
垢版 |
2018/02/12(月) 15:45:05.98ID:2wjE1mLa0
>>164
体当たりする方の心理から言ったら横っ腹と後方(折られないように)
だったら横と後ろにストラットで隙間作って軽いパーツで壁を作れば
いいと思うよ。
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ 45d9-gHg0)
垢版 |
2018/02/12(月) 15:52:55.00ID:X7lTtRAs0
前に装甲型クローラーついてんのに後ろに申し分程度にSTタイヤついてるビルドって
なんかすごい中途半端だなあって思ってたら
旋回速度が遅すぎて困ってた装甲型+小型クローラーの奴の小型クローラーを
ルナWに換えてみたら装甲型クローラー単独ばりにグリグリ曲がれるようになった
どっかのサイトでクローラーとタイヤの混成は無益って書いてあったけど意外と有用すぎる
0171名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d9-ZYbt)
垢版 |
2018/02/12(月) 16:09:16.46ID:3pI1UFtr0
ランスで100戦以上してるけど一番狙いたくないのは前後大型バンパー+装甲クローラーのビルド
0173名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 16:28:22.02ID:t8RWFtdg0
キャタピラは積載も微妙なら長さも微妙に中途半端で急停止すると揺れるんだよな
一対で重量キャビンの積載量をカバー出来るようなラージクローラー出して欲しい、レジェでいいから
0175名も無き冒険者 (ワッチョイ 8664-ByYj)
垢版 |
2018/02/12(月) 17:00:06.60ID:mfg1M5y80
たまに装甲クローラのマシンが
めっちゃナナメになって走ってるよな


   ♪    /\/\  ブッブブ- ブッブブ-
      ♪ \     \
          ◎\    /  ブッブブッブ ブ-
            \  \
            ◎\/


   ♪      /\/\
     ♪  /     /   ブッブ ブッブ ブッブ ブ-
        \   /◎
         /  /   ブッブ ブッブ ブ-
          \/◎
0178名も無き冒険者 (ワッチョイ 4920-aTUk)
垢版 |
2018/02/12(月) 17:45:08.83ID:ufJ7dHf80
ホバーは3つで良い
装甲クローラーは一個
そして装甲クローラー側を前にして進めるようにキー配置を変える
ファッキンカチカチホバーマンの完成
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ c24c-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 18:15:42.63ID:8UUMpRjK0
なんだかんだ言ってこのゲーム
武器の設置を制約するのが重量ではなく電力だから
重くしても火力が増えないので重量機に活躍の余地が無いんだよね
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ c24c-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 18:21:42.96ID:8UUMpRjK0
あとドリルはともかく
脚やホバーなんかもうネタ切れ感がすごい
正直どういうコンセプトのゲームかわかんなくなってる感がある
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 4920-aTUk)
垢版 |
2018/02/12(月) 18:28:02.82ID:ufJ7dHf80
PS8000にもなるとクソ重ドンガメばっかりやで
重量級プレイがしたいならはやくPS5000台から8000以上へおいで

逆に軽量級でカーチェイスがしたいならPS3000台が最高に楽しいゾ
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-eUPV)
垢版 |
2018/02/12(月) 18:29:05.94ID:Aq8G6ZcR0
ってかそもそもあんな小さくなきゃええねん。
全部紫かレジェにして巨大すればええやんけ!
ロシア人にはロマンがわかんねぇのか?
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ adf7-IGFW)
垢版 |
2018/02/12(月) 19:35:35.25ID:VDVDE0GF0
装甲の変更があって多少重量級が有利になったけど
トラッカーやジョーブレイカーの積載が1000ぐらい増えない限りバット一択
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ 4261-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 20:08:19.32ID:PXdECuvM0
ガンオンもcrossoutもそうだけど、人がいなくなってくると
一人当たりの接続時間を増やすためなのか報酬を絞り出すんだよな
そしてさらに過疎化が進む・・・・
0199名も無き冒険者 (スプッッ Sdc2-aYYf)
垢版 |
2018/02/12(月) 20:58:40.63ID:n2bUhGCld
なんとなくチェイスやろうとする
5分以上マッチングを待つ
ロシア鯖に繋がる
ping400 loss30%
操作できずに同じ場面をリピート
強制切断
燃料消費

流行りませんわw
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 818f-2wWS)
垢版 |
2018/02/12(月) 21:01:55.13ID:U7y3W9a+0
外人キッズたち、今度はクリケット、ツナミ、マンモスをナーフしろって言いだしてるな
0211名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 21:37:47.30ID:z+HkImsU0
>>208
ピングみる
どのくらい偏差がいるか考える
できるだけ複数の敵に狙われないようにする
タイマンぐるぐるしてるのがいたら自分狙ってるやつがいないようなら全力で狙い打つ
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 21:38:56.17ID:z+HkImsU0
>>209
あがってるよ
でもまぁまともな装備があれば問題ないけどクエもあるしそのせいで味方がわけのわからない構成とかもあるから
結局のところミッション選びが大事
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 21:43:53.45ID:pl2/JKUI0
車両や武装がアレでもあったの選べばちゃんとクリアできるが
味方がクリア方法わかってないとか、討伐数クエ優先だったりで

レイダー追いかけっこ始めたりすると高確率で失敗し易い
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ edb6-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 22:28:01.21ID:YZk442T10
ハンプバックの特性変更で間違いなく上方修正かかったとはいえるけどマンモス自体あまり見かけない件
剥がれやすい&射角制限のせいでクリケットもマイノリティ側
ホバーで運用できない武器だからナーフって騒いでるのかと思ったらツナミも言われてるあたり結構意味不明
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 22:54:00.69ID:t8RWFtdg0
ドローンやイージス、ミサイルならまだしもフェニックスに文句付けるのは流石にねーわ
あれは普通に「強いと思うなら使えばいいだろ」って武器じゃん
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:03.27ID:z+HkImsU0
>>228
マッチング関係が変えられたっぽくてカモだらけの部屋をそうそう追い出されるってのが結構あるのと
パーツでも点になるようになったせいか全体的にポイントが減った感じ
まぁカンスト程度はほいほいいくからそこまで問題はないと思うけど爆発物即死しにくくなったみたいだからラッキーパンチに頼ってた人はつらいかも?くらい
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:02:13.88ID:CEYKIAhC0
ミサイルも使ったことないやつが叩いてるだけで実際に使うとどれだけ不安定な武器かよくわかる
騒いでるのは対策せずに全部食らう雑魚だけだよ
フェニックスに発狂してるのは・・・ちょっとよくわからん珍獣だろう
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:05:33.75ID:z+HkImsU0
>>231
もしかして弱体したしやすくなってるのかなとおもったけどそこまで安くもなってないね
まぁ今のタックラーはいいバランスに収まったと思う
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:21:28.20ID:z+HkImsU0
CWってクランバトルのこと?
レジェンド以上が当たり前の場所だしアンチ武器もそれよりヤバイ武器もあって対処の仕方がわかりやすい分まだやさしいほうでしょ
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 62e5-jA6l)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:30.40ID:efJU1Q3+0
ハードクエで5000くらいでミッションに失敗したあと
noobとか捨て台詞を迫害人
つーか カーゴに最終クエ目的のキャノンもちが入った時点でクリアは無理だわ
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:22:42.30ID:t8RWFtdg0
>>230
不安定ってそれ「ダメージが出るかどうかが不安定」であって「ミサイル撃った相手が反撃してきて返り討ちに遭う」とかって話じゃないでしょ?
射程が遠すぎて被弾を避ける対策はあっても反撃の手段が無いのがミサイルの問題じゃねーかな

それともマシンガンとかキャノン使ってる奴がお互いに相手を認識した状態でミサイルマン追いかけて殴り倒すような対策ってあんの?
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ 814f-g12m)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:03.78ID:cNYTL6wr0
ターレットキャノンデビューしたんですけど精度上がるまで待たなきゃ目の鼻の先でもうまく飛ばないんですね
AI車に使われると強く感じたけど自分で使うといまいちなことに
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ adf7-IGFW)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:24:38.06ID:VDVDE0GF0
>>225
クリケットのリロードって移動で変わるの?
サンダーボルトやチーターのスキル発動(青色の光が一周)するのが速くなるだけじゃないの?
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
垢版 |
2018/02/12(月) 23:32:02.82ID:CEYKIAhC0
>>237
うん、俺もそうやって実際に使うまで脳内で戦って妄言垂れてたから気持ちはすごい分かる
ただ実際はね、俺たちは基本的に1対1で戦ってるわけじゃないんだ
返り討ち云々の前に相手からすればミサイルを避けた時点で大幅なリロード時間があるの分かってるし、それだけで十分なんだ
ミサイラーなら絶対に分かることだけど、戦うのは敵じゃなくてリロード時間な

「弾が遅すぎて遮蔽物や味方の体で阻まれる」「ちょっとした起伏でロック判定が無くなる」「狙った敵がミサイル撃った途端に壊されて無駄弾になる」「相手がドローン出した瞬間に撃って無駄弾になる」
’使ったこと’があればこれらでどれだけロスが出るか分かってくれると思うけど、使ったことないならパイアーでもいいから試してみてほしい
もう一度言うけどミサイルラーにとっての敵はタイムロスな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況