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【XO】Crossout part32
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ff64-nYnO)
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2018/02/11(日) 10:21:59.36ID:TK1owgGL0
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※前スレ
【XO】Crossout part31
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ c24c-nHV3)
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2018/02/12(月) 18:15:42.63ID:8UUMpRjK0
なんだかんだ言ってこのゲーム
武器の設置を制約するのが重量ではなく電力だから
重くしても火力が増えないので重量機に活躍の余地が無いんだよね
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ c24c-nHV3)
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2018/02/12(月) 18:21:42.96ID:8UUMpRjK0
あとドリルはともかく
脚やホバーなんかもうネタ切れ感がすごい
正直どういうコンセプトのゲームかわかんなくなってる感がある
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 4920-aTUk)
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2018/02/12(月) 18:28:02.82ID:ufJ7dHf80
PS8000にもなるとクソ重ドンガメばっかりやで
重量級プレイがしたいならはやくPS5000台から8000以上へおいで

逆に軽量級でカーチェイスがしたいならPS3000台が最高に楽しいゾ
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ 995c-eUPV)
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2018/02/12(月) 18:29:05.94ID:Aq8G6ZcR0
ってかそもそもあんな小さくなきゃええねん。
全部紫かレジェにして巨大すればええやんけ!
ロシア人にはロマンがわかんねぇのか?
0190名も無き冒険者 (ワッチョイ adf7-IGFW)
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2018/02/12(月) 19:35:35.25ID:VDVDE0GF0
装甲の変更があって多少重量級が有利になったけど
トラッカーやジョーブレイカーの積載が1000ぐらい増えない限りバット一択
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ 4261-nHV3)
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2018/02/12(月) 20:08:19.32ID:PXdECuvM0
ガンオンもcrossoutもそうだけど、人がいなくなってくると
一人当たりの接続時間を増やすためなのか報酬を絞り出すんだよな
そしてさらに過疎化が進む・・・・
0199名も無き冒険者 (スプッッ Sdc2-aYYf)
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2018/02/12(月) 20:58:40.63ID:n2bUhGCld
なんとなくチェイスやろうとする
5分以上マッチングを待つ
ロシア鯖に繋がる
ping400 loss30%
操作できずに同じ場面をリピート
強制切断
燃料消費

流行りませんわw
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 818f-2wWS)
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2018/02/12(月) 21:01:55.13ID:U7y3W9a+0
外人キッズたち、今度はクリケット、ツナミ、マンモスをナーフしろって言いだしてるな
0211名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
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2018/02/12(月) 21:37:47.30ID:z+HkImsU0
>>208
ピングみる
どのくらい偏差がいるか考える
できるだけ複数の敵に狙われないようにする
タイマンぐるぐるしてるのがいたら自分狙ってるやつがいないようなら全力で狙い打つ
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
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2018/02/12(月) 21:38:56.17ID:z+HkImsU0
>>209
あがってるよ
でもまぁまともな装備があれば問題ないけどクエもあるしそのせいで味方がわけのわからない構成とかもあるから
結局のところミッション選びが大事
0215名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/12(月) 21:43:53.45ID:pl2/JKUI0
車両や武装がアレでもあったの選べばちゃんとクリアできるが
味方がクリア方法わかってないとか、討伐数クエ優先だったりで

レイダー追いかけっこ始めたりすると高確率で失敗し易い
0221名も無き冒険者 (ワッチョイ edb6-nHV3)
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2018/02/12(月) 22:28:01.21ID:YZk442T10
ハンプバックの特性変更で間違いなく上方修正かかったとはいえるけどマンモス自体あまり見かけない件
剥がれやすい&射角制限のせいでクリケットもマイノリティ側
ホバーで運用できない武器だからナーフって騒いでるのかと思ったらツナミも言われてるあたり結構意味不明
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/12(月) 22:54:00.69ID:t8RWFtdg0
ドローンやイージス、ミサイルならまだしもフェニックスに文句付けるのは流石にねーわ
あれは普通に「強いと思うなら使えばいいだろ」って武器じゃん
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:01:03.27ID:z+HkImsU0
>>228
マッチング関係が変えられたっぽくてカモだらけの部屋をそうそう追い出されるってのが結構あるのと
パーツでも点になるようになったせいか全体的にポイントが減った感じ
まぁカンスト程度はほいほいいくからそこまで問題はないと思うけど爆発物即死しにくくなったみたいだからラッキーパンチに頼ってた人はつらいかも?くらい
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:02:13.88ID:CEYKIAhC0
ミサイルも使ったことないやつが叩いてるだけで実際に使うとどれだけ不安定な武器かよくわかる
騒いでるのは対策せずに全部食らう雑魚だけだよ
フェニックスに発狂してるのは・・・ちょっとよくわからん珍獣だろう
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:05:33.75ID:z+HkImsU0
>>231
もしかして弱体したしやすくなってるのかなとおもったけどそこまで安くもなってないね
まぁ今のタックラーはいいバランスに収まったと思う
0235名も無き冒険者 (ワッチョイ e584-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:21:28.20ID:z+HkImsU0
CWってクランバトルのこと?
レジェンド以上が当たり前の場所だしアンチ武器もそれよりヤバイ武器もあって対処の仕方がわかりやすい分まだやさしいほうでしょ
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 62e5-jA6l)
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2018/02/12(月) 23:22:30.40ID:efJU1Q3+0
ハードクエで5000くらいでミッションに失敗したあと
noobとか捨て台詞を迫害人
つーか カーゴに最終クエ目的のキャノンもちが入った時点でクリアは無理だわ
0237名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:22:42.30ID:t8RWFtdg0
>>230
不安定ってそれ「ダメージが出るかどうかが不安定」であって「ミサイル撃った相手が反撃してきて返り討ちに遭う」とかって話じゃないでしょ?
射程が遠すぎて被弾を避ける対策はあっても反撃の手段が無いのがミサイルの問題じゃねーかな

それともマシンガンとかキャノン使ってる奴がお互いに相手を認識した状態でミサイルマン追いかけて殴り倒すような対策ってあんの?
0238名も無き冒険者 (ワッチョイ 814f-g12m)
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2018/02/12(月) 23:24:03.78ID:cNYTL6wr0
ターレットキャノンデビューしたんですけど精度上がるまで待たなきゃ目の鼻の先でもうまく飛ばないんですね
AI車に使われると強く感じたけど自分で使うといまいちなことに
0239名も無き冒険者 (ワッチョイ adf7-IGFW)
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2018/02/12(月) 23:24:38.06ID:VDVDE0GF0
>>225
クリケットのリロードって移動で変わるの?
サンダーボルトやチーターのスキル発動(青色の光が一周)するのが速くなるだけじゃないの?
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:32:02.82ID:CEYKIAhC0
>>237
うん、俺もそうやって実際に使うまで脳内で戦って妄言垂れてたから気持ちはすごい分かる
ただ実際はね、俺たちは基本的に1対1で戦ってるわけじゃないんだ
返り討ち云々の前に相手からすればミサイルを避けた時点で大幅なリロード時間があるの分かってるし、それだけで十分なんだ
ミサイラーなら絶対に分かることだけど、戦うのは敵じゃなくてリロード時間な

「弾が遅すぎて遮蔽物や味方の体で阻まれる」「ちょっとした起伏でロック判定が無くなる」「狙った敵がミサイル撃った途端に壊されて無駄弾になる」「相手がドローン出した瞬間に撃って無駄弾になる」
’使ったこと’があればこれらでどれだけロスが出るか分かってくれると思うけど、使ったことないならパイアーでもいいから試してみてほしい
もう一度言うけどミサイルラーにとっての敵はタイムロスな
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 3107-w71S)
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2018/02/12(月) 23:35:02.33ID:1nNvh6Tn0
クリケットもキャノン系もフェニックスも地に足ついてりゃ
武器狙いとか回り込んだりが出来なかった奴の立ち回りが悪いんだが
ホバーという高い位置から打ち込まれると理不尽だなって感じる
まぁホバー使えってなるんですかね....
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:37:40.07ID:CEYKIAhC0
ミサイルに怒ってる人の気持ちはすごいわかるし俺だってミサイルにやられたときは卑怯な武器使うなとかグレランやキャノンにも同じこと思ってたけど
相手に当てる状況までにかなりの慣れが必要だったりするからそこだけはわかってほしい
出したら勝手に敵を倒してくれる修正前ドローンだけは擁護しようがなかったけど
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:37:56.62ID:pl2/JKUI0
ミサイルはホバーでなければ怖くはないからなあ
ホバー合わされると機動力によるガン逃げと、逃げうちができるからくっそ面倒になる

タイヤでも逆向き配置でできなくはないが
それでも飛べはしないしバック運転になるから安定はしない
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:38:13.27ID:t8RWFtdg0
>>243
いや、通常兵器使ってる側にはミサイルマンを仕留める手段が無いからこそ「リロード時間との戦い」とか言ってられる訳でしょ
その仕留める手段が無い現状に問題あるよねって言ってるんだが、理解できないの?頭おかしいの?
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ 815c-ayVB)
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2018/02/12(月) 23:41:28.54ID:+2D9F8cW0
>>232
ディフェンダーの上位互換って所なのかな?
クエスト装備を単体で差すとどうしても火力落ちとenの無駄が出るから、タックラー載せるとやりやすいと個人的に思った。
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:42:16.39ID:CEYKIAhC0
>>248
以前の俺と全く同じこと言って怒ってるのがなんか懐かしいな
対策にカメレオンとか使ったこともないでしょ?
一瞬だけでもロック外れたらあさっての方向に飛んでいくからレアでもつけて試してみてほしい
今は鈍足機でもなければカメレオンで避けてから簡単にホバーでも追いついて潰せるから
分かってほしいのはミサイルは何でも破壊できる兵器でもないし、今のホバーは無敵の戦艦でもないんだ
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:45:59.88ID:t8RWFtdg0
>>251
>鈍足機でもなければカメレオンで避けてから簡単にホバーでも追いついて潰せるから
は?通常ビルドに簡単に追いつかれるホバミサマンとか一体どんな鈍足ビルドの話だよ
先輩風吹かしながらエアプ丸出し過ぎて草
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:48:49.86ID:CEYKIAhC0
キミの怒ってる視点を見ると本当に一度もホバーやミサイルを使ったことがないようだね・・・
たぶん強い(と思いこんでる)武器やパーツを叩いてる人はこんな感じなんだろう
ホバーの操作感を知ってるなら全く出てこない発想だと思うんだが・・・クォンタム&タイヤの機体とかも使ったことないのかな?
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:51:03.77ID:CEYKIAhC0
>>253
たぶんカメレオン持ちが多いってのも原因の一つだと思う
分かってる人はカメレオンからの高速機で足回り壊して絶対殺すマンになるから即退場もないことはないけど
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/12(月) 23:52:13.23ID:pl2/JKUI0
>>254
いや、クォンタムやタイヤでホバーに追いつくには
MAPにあった適性タイヤで尚且つ、追走阻害するモノ(敵兵や水場)がない状況で

限定されると思うから、簡単ってのは盛りすぎだと思う
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:52:41.57ID:CEYKIAhC0
>>255
なんか1対1の遠距離限定戦で語ってるのが変だよね
ぶっちゃけ瞬間火力は脅威的だけどリロードのせいでDPSは全然だったりするんだけど・・・
0260名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:54:23.36ID:CEYKIAhC0
>>257
簡単は言い過ぎだね、ごめん
でも少しの対策さえしてればそう難しいことでもないと思うよ
ただ彼の言い分だと遮蔽物もカメレオンも使わず棒立ちのまま一方的に撃たれて反撃できないのはおかしいってのが気になったの
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/12(月) 23:59:55.84ID:CEYKIAhC0
>>264
相手の援護射撃があると予想される位置に飛び出て十字砲火受けてる時点で何かおかしいと思わない?
それはたぶんその人の腕じゃホバーじゃなくてタイヤでも負けると思うんだが
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/13(火) 00:05:16.19ID:sXj7jbcY0
>>265
みんな言ってるけど、ば敵兵が来るし
味方より前に居続けるホバミサなんていないでしょ?

あと火力は段違いで自動追尾と手動エイムの武器比べるとかアレすぎる
しかも距離減衰武器としない武器を一緒に考えるのはアレすぎる
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/13(火) 00:08:11.19ID:JxS1h2dN0
火力は段違いってことは本当に瞬間火力しか見てないのね・・・
俺も上で言ってるけど瞬間火力はあってもリロード長いから火力自体が飛びぬけて高いってわけじゃないんだけども
絶対に当ててきて絶対に逃げて絶対に避けてくるホバミサマンが評価対象じゃそりゃ勝てないと思いますけど
0270名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/13(火) 00:10:39.93ID:CrGSbznD0
>>265
オートキャノンが本体の移動速度関係なく撃つ瞬間だけロックすれば相当な遠距離でもAIが自動で補正して当ててくるような装備なら同じように文句付けるが、現状はそうじゃないかな
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 2245-+g9t)
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2018/02/13(火) 00:11:37.01ID:QXJmAggb0
ホバーは死ね
これに尽きる
飛んでる奴なんかFPSで即キック対象だろ
世界観もあってねぇしあらゆる武器とかで不具合バランスだらけにするし
普通ホバーって言ったら地面ギリギリを飛行してるもんだろ設定馬鹿すぎ
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/13(火) 00:14:10.99ID:JxS1h2dN0
>>270
弾速のせいで射程物で回避余裕だしカメレオン1個で対策できるようなミサイルも駄目かい・・・?
そのうち即着弾のマシンガンやショットガンも駄目って言われそうな判定の厳しさだな
0275名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/13(火) 00:19:36.57ID:JxS1h2dN0
位置はともかく、車体下部につけた近接武器が無効化される場合があるってのは駄目だね
基本的にホバー使うけどそこはちゃんと修正するべきだと思う
一時期はヒューズもホバーに対して攻撃しなかったからそこも引っ張って憎悪の対象になってるんだろう
0276名も無き冒険者 (ワッチョイ 4679-nHV3)
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2018/02/13(火) 00:21:26.13ID:CrGSbznD0
>>272
今のコーカサスみたいにミサイル飛ばしてる最中に一度でも射線切ったらロック外れる仕様にするなら文句無いよ
一瞬だけ顔出してミサイル撃ったら即隠れるみたいなのホントうざいから出来ないようにして欲しいわ
せめて攻撃中くらい顔出しし続けろ
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
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2018/02/13(火) 00:25:52.16ID:JxS1h2dN0
>>276
そこまでやるとただの使えない産廃になるだけだし、結局は頭の抜けた武器が次の対象になるだけでいたちごっこだと思うよ
気に入らない武器を使えなくしろって騒ぐのはただのキチガイにしかならないし、難しいけど開発さんにも落としどころを用意してもらいたいね
あと地味に好きなクラリネットとかも日の目見れると嬉しい
0278名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d16-nHV3)
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2018/02/13(火) 00:30:20.68ID:bH+awYCz0
最近始めたんだがこのリバイアサンっていうの24時間出撃させても1回も戦闘しないで帰ってくる事の方が圧倒的に多いんだがこんなもん?
この前1回だけ戦って勝利して帰ってきたけど何かやり方悪いのかな?
0280名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6f-CvZx)
垢版 |
2018/02/13(火) 00:32:56.40ID:JxS1h2dN0
リヴァイアサンはみんなも言ってるけどほんと戦いに行ってくれないんだよね
1回戦えば良しとして2回戦ってくれれば上々
PS次第で対戦相手に選ばれやすくなるとかって説もあるけどいまいちわからない
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