Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part591
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※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part590
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1517124450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際は最大強化を入手するって言う廃人のモチベを奪ってるだけだけどな
何事も限度ってものがある 廃人も+20なんて非現実的すぎて眼中にないと思うぞ
+15〜16で満足してるだろ うん、クリアさせる気がない目標を設定されても本気なんて出せないから妥協点を見つけるしかない
それが確実にモチベを奪うって話 何でもクリアできなきゃ嫌ならスーパーマリオでもやってろってんだ 我儘な子供があれ買ってこれ買ってとだだ捏ねてるのと同じ
ソシャゲーで全カード全凸しなきゃヤダって言ってるようなもんだぜ キャップで溢れてるよりいいわ
ただ15までは前と同じ成功率でよかったとも思うけどな 女の子のイラストめちゃくちゃ可愛いから育成しごたえがあってこのゲームから離れられない
https://goo.gl/MFA9E6 情弱なので短縮urlなのか何か仕込んである怪しいurlなのか分からないんだよな そういや昨日カロック祭りの配信見てたらなつなとタマが来てたわ
ユーザーイベントでGMが顔を出すことってあるんだな >>436
それがこのゲームの特色でもあるんだよ
GMキャラがユーザーに絡みに来るっていう。昔よりかは減った気がするが
でGMがログインするとゲームが重くなるってのもあるある話でな
昨日のあの時間帯はレイドがカックカクな船が多かったw空気読んで騎士団も行けなかったしなw >>431
全然違うと思うんだけど…
ソシャゲで言うなら5枚で凸を何枚も作ってたけど
改変で50枚で凸になったうえに排出率が半分に下方された
50枚なんか不可能だから5枚を目標に決めてやろうにも確率が下がってて無理すぎるって話 >>439
敵のステが40%下方されたから、プレイヤーも凸5から凸3でよくなったって話
わかんねえかな?
数値はたとえ話な
なおRISEを肯定してるわけじゃないから 某有名リシタにタゲ変わってて草誰かがフィオナのタゲ取りスキル使ったな? >>441
俺が言いたいのは゛上限到達がモチベの人゛は上限を無茶な数値にされたせいでモチベを保てないよねって事
上限じゃなくても余裕だからいいだろって話じゃないのよ
しかもその半端な強化値を作るために重課金しろって言われてもやる気が出ないわーって話
そんな拘りがない人には全くどうでもいい話よ モチベ維持できないなら引退すればいいだけじゃないの >>444
言っても無駄
ただ今を楽しんでるモチベが高い層の装備や職、課金額は気になるね
大方運よく出来た装備のミリで調子乗ってる中途半端な層なんじゃって気がするけど
過去の15持ちは運よく出来て調子乗ってたとか先入観も強すぎだし
なによりミリは真面目に強い
+13全身程度でその辺の野良じゃ5割ダメとか平気で出るから >>444
上限到達がモチベっていう考えがクソ甘いんだってば
回顧厨じゃないけどAP復活もなかったしS2時代は今よりも+15持ち少なかったし
C1時代が異常だったってわかんないのかなあ
お前が言ってんのは「俺が上限に到達できなきゃダメ」ってのと同じだぜウンコタレ野郎! モチベなんてパンツがあれば十分だろ・・・
あ、なつなちゃん可愛い >>448
上限到達がモチベって層がお金をどれだけ使っていたか使わせていたかが問題なんだよ
s2やそれ以前だと人口も価値も価格も参考にならんでしょ
c1が異常でもその中で課金したりさせてた層の影響力は大きいと思うけどね
今はriseで楽しんでる新たな課金者層がそれを上回れる客単価や人口が居るのかだよ モチベなんて人それぞれだし
平行線のままになるからこちらが悪う御座いましたでいいよもう
どちらかと言えばキャラバランス改変や下手にシステム弄られるよりは
キャラの見た目やアバターなりそっち方面での改善の方が望ましい >>448
一応俺は54、60、80、90で+15を作ったんだわ
90武器だけ難易度が低かったのもよく分かる
…てか今更だけど開発のインタビューを見てると改変前の+15=改変後の+13くらいのバランスで調整してるのかな?
RISEの+15の火力は明らかに過剰だし全員+13なら丁度いいバランスではあるんだが…
90+15から95+13に代えたらどう感じるかって事は想定してないようだけど 女の尻もちょっとまるくして欲しいよな。
今のグラだとなんか固そうで紐ぱんつ履かせてても萎える… ちょっと気になったんだけど
RISE以降からヨハードの鎖が難しくなってない?
明らかに破壊部分に当たってるのに引っ張られるモーションにならないし
当たり判定が狭くなってたりしないかね アルピエルの戦闘ひどすぎてベータですぐやめたわ
ロリコン野郎はいってもいいんじゃね? 傘リンちゃんイベントの時に武器12防具10でもC1ボスが改変前に15持ち複数で殴るより弱く感じた
武器+13まで緩和して14から成功率半分以下に下方だから+13以上は作って欲しくないって感じはする
戦闘バランスもこれくらいが丁度いいんだろうけど速度-9がストレス要素なんだよなぁ
まぁ正直戦闘や強化のバランスを弄り回すよりもグラフィックを強化して欲しい 必要スペック上がっていいからキャラグラフィック強化してほしいな >>455
わかる
ゴツゴツしててイマイチなんだよな
特にTバック系のインナーが張り付いてるの見るとガッカリする
韓国はネットでのエロが日本より厳しいらしく
開発時にできなかったと聞いた事がある
今の基準でキャラのテクスチャ作り直して欲しいよな >>457
Riseかしらんがある時から少し当たりにくくなった気もする
少しだけ気持ち上に狙うようにしたら当たりやすくなった
勝手な俺の感想 >>457
RISEアプデ前からしばらく休止してたから俺もよく分からんのだけど
休止前にヨハード行ってた頃より失敗しやすくなった気がするんだよね
他のPTメンバーも連続で失敗してるのをよく見かける
次からは上目に狙うようにしてみるわ、サンクス >>461
奇麗になるなら思いっきり引き上げて貰っても良いんだけどね
古臭い3dエンジンで画質を上げるとBLESSのようになる可能性もあるけど
スペックの敷居は黒い砂漠<BLESS
BLESS推奨スペック
i7 7700 or Ryzen 7 1700 GTX1060 or RX580 16GB SSD 55GB以上 9.0c
なあなあじゃなくきっちり推奨で型番やssdまで指定されてる
アンリアルエンジン3とか不出来で古いけど画質上げるとこうなる
この推奨動作環境は条件を満たせばフルHD画質で平均60fpsが出る…
という意味ではなく20〜30fpsくらいが出るという目安とのこと
今英雄に残ってる層で一般的なゲーミングpcの敷居で大丈夫なのかは少し不安がある 個人的に尻より足先のテクスチャの方が不満だわ
あまりにもガタガタで足フェチとしては見てられない 取引掲示板に悪鬼なんたらって人が+15デラ下買いますって投稿してるけど
この人ってイベントで大量の複垢作ってルーンやクーポンめちゃくちゃ手に入れた人じゃなかった?
ついにルーン使い切ったのかな?w 作るのが面倒なんじゃね?
上下だと3パーツになるから折った時の戻りがきついし
折った13や14がリストに並ぶと勿体ないとは思うわな
現状じゃ+14でも復帰する必要もないただのゴミになる人も多いと思う >>478
ていうかこいつ強化の理とかなんとか言ってた割に
人の作ったの買うとか草なんだが >>482
俺たちの方が負け組だかな
彼女は親の会社の会計士3時未満で月40稼ぐ腐女子の鏡
ワンちゃんだけ為ののマンションを購入とか真似出来ない 勝ち負けとかどうでもよくて
自分の言ってたことと矛盾してたからね
人から買ってよく強化を語れるなぁって思っただけ だかな
のの
興奮しすぎなのかもともとタイピングすらできないのか まぁ聞いてもいないのに自分語りするやつは大抵盛ってるか殆ど嘘だよな。
過去の別ゲーでも、新卒から1年で部長になって旧家の令嬢と見合いで結婚して、4億の豪邸に住んでるって言って一年中オンラインの痛い人が居たよ。
こっちこらは全く尋ねてないんだけど何度も同じこと言ってたなぁ。 ニートではったりこいてる奴って長く付き合ってると無職の焦りとか滲み出てくる そういう奴が急にいなくなる仕事でも見つかったかって思うw ツイッタゲーム垢とプロフに書きつつもやたら社会的地位をアピるやついるよな。
最近叩かれてた人のとこのギルマスもツイッタで経営者アピってて笑える。 俺も個人事業主だから法人化して経営者アピってもいい? GMタマに送った郵便が返送されるのって答えが間違ってたってこと?
ネクソンだからイベの誤動作な気もするが。。。 鞭はあまりにも躍動感なさすぎる
ヘギーの二次武器に期待したい >>500
あえてツッコむけど武器じゃなくて衣装がエロいんだろ エンジンだかクライアントだかわからないけど時代にあわせて変えるのは大変そう
ecoてやったのは知ってるけどもう終わったし、ほかでもやるところあるのかなあ エンジンだかクライアントだかわからないけど時代にあわせて変えるのは大変そう
ecoでグラフィック向上やったのは知ってるけどもう終わったし、ほかでもやるところあるのかなあ キャリバーの鞭使いの動画見るとマビの古さ痛感する
7年近く前のゲームとまだ発売してないゲーム比べるのが間違いだけど ブレスで使ってるアンリアルエンジン3
コンシューマーでは×箱ギアーズオブ1の2006年が初
キャリバーも4が2008年 4でも十分エロかったと思うけど 技術的な問題と言うよりレーベルの問題じゃないかな
R18にしちゃえばスカーレットブレイドのようなのも韓国では通る
最初は日本でも大丈夫と思ってたらしいけど指定無しだと通らないから服着せたはず
マビ英はこれでも指定なしだった気がする グラフィックの綺麗さ売りにして開始したゲームだし
やっぱ時代に合わせてグラフィック進化させて欲しい おい誰だよバロールでフィオナが死ぬって言ったやつ
追加ダメ4700で47分じゃねーか
ttp://www.inven.co.kr/board/heroes/2030/12649 結局決死隊2も何回か行ってパターン覚えればそこそこの装備でも鼻くそ食べながらクリア出来そうだな アルカナは3月に来るのかな
何落とすのかとか知らんけど早く絡み合いたい ネヴァンは
出の速いデバフのある突き上げ
左右ポイポイ
があるから脳死+ptで適当な立ち回りプレイができない
バロールは出の速い振り向き攻撃あっても、ミニゲームで回避できちまし
難易度が実は低いのかもな
そしてアンチ剣ベラの攻撃を用意していないから 剣ベラが置きカウンターで脳死プレイ出来ちまうんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています