Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part591
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!extend:default:vvvvv
が残ってるか確認、無ければ追加するように。
>>1の最終行は自動挿入されるのでコピペ時に消してよし
※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part590
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1517124450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>482
俺たちの方が負け組だかな
彼女は親の会社の会計士3時未満で月40稼ぐ腐女子の鏡
ワンちゃんだけ為ののマンションを購入とか真似出来ない 勝ち負けとかどうでもよくて
自分の言ってたことと矛盾してたからね
人から買ってよく強化を語れるなぁって思っただけ だかな
のの
興奮しすぎなのかもともとタイピングすらできないのか まぁ聞いてもいないのに自分語りするやつは大抵盛ってるか殆ど嘘だよな。
過去の別ゲーでも、新卒から1年で部長になって旧家の令嬢と見合いで結婚して、4億の豪邸に住んでるって言って一年中オンラインの痛い人が居たよ。
こっちこらは全く尋ねてないんだけど何度も同じこと言ってたなぁ。 ニートではったりこいてる奴って長く付き合ってると無職の焦りとか滲み出てくる そういう奴が急にいなくなる仕事でも見つかったかって思うw ツイッタゲーム垢とプロフに書きつつもやたら社会的地位をアピるやついるよな。
最近叩かれてた人のとこのギルマスもツイッタで経営者アピってて笑える。 俺も個人事業主だから法人化して経営者アピってもいい? GMタマに送った郵便が返送されるのって答えが間違ってたってこと?
ネクソンだからイベの誤動作な気もするが。。。 鞭はあまりにも躍動感なさすぎる
ヘギーの二次武器に期待したい >>500
あえてツッコむけど武器じゃなくて衣装がエロいんだろ エンジンだかクライアントだかわからないけど時代にあわせて変えるのは大変そう
ecoてやったのは知ってるけどもう終わったし、ほかでもやるところあるのかなあ エンジンだかクライアントだかわからないけど時代にあわせて変えるのは大変そう
ecoでグラフィック向上やったのは知ってるけどもう終わったし、ほかでもやるところあるのかなあ キャリバーの鞭使いの動画見るとマビの古さ痛感する
7年近く前のゲームとまだ発売してないゲーム比べるのが間違いだけど ブレスで使ってるアンリアルエンジン3
コンシューマーでは×箱ギアーズオブ1の2006年が初
キャリバーも4が2008年 4でも十分エロかったと思うけど 技術的な問題と言うよりレーベルの問題じゃないかな
R18にしちゃえばスカーレットブレイドのようなのも韓国では通る
最初は日本でも大丈夫と思ってたらしいけど指定無しだと通らないから服着せたはず
マビ英はこれでも指定なしだった気がする グラフィックの綺麗さ売りにして開始したゲームだし
やっぱ時代に合わせてグラフィック進化させて欲しい おい誰だよバロールでフィオナが死ぬって言ったやつ
追加ダメ4700で47分じゃねーか
ttp://www.inven.co.kr/board/heroes/2030/12649 結局決死隊2も何回か行ってパターン覚えればそこそこの装備でも鼻くそ食べながらクリア出来そうだな アルカナは3月に来るのかな
何落とすのかとか知らんけど早く絡み合いたい ネヴァンは
出の速いデバフのある突き上げ
左右ポイポイ
があるから脳死+ptで適当な立ち回りプレイができない
バロールは出の速い振り向き攻撃あっても、ミニゲームで回避できちまし
難易度が実は低いのかもな
そしてアンチ剣ベラの攻撃を用意していないから 剣ベラが置きカウンターで脳死プレイ出来ちまうんだよ >>517
一方、バランス調整(笑)をもらったリシタ
ttps://www.youtube.com/watch?v=FNXerJg4b0U&t=335s 決死隊1の時に海外だとキャラ指定募集だらけでキャラ差別が問題になったらしいし
露骨に特定のキャラを殺すための攻撃とかは実装出来ないんじゃないかな >>529
パーティだと近接系はキツい
追いかけっこになりやすいからな 強化方法多すぎて何やっても強くなっていくヤバいゲームww
https://goo.gl/gAWUnr https://youtu.be/-G_wwe2-4JA
クラッシュCT20分で引退したりメインキャラ変えたりとかちらほらいるけど
ボスごとのクラッシュも凝ってるし、公式PVにも毎回入れてくれるから十分勝ち組キャラだよな
まぁクラッシュの演出は自分しかよく見えんけど・・・ CT20分ってそんなに気になるか
速度バフ現象のがきつい https://youtu.be/QI60TS3l0gs
これは28日のアップデートで来るやつかな?
パルルホルンとアインラッハ追加は分かるけど、それ以外がよく分からん
なんか専用のマイルームみたいなのが映ってるけどまさかな・・・ >>536
俺はカロックは使ってないけど
クラッシュは別にしてもしなくてもいいと思ってる
戦闘だと速度減る方がだるそうだよなぁ >>526
未だに居座っている時点で
英雄伝完全乾杯だろw
アクティオ君よ!! 黒色の透けたアバター?は台湾ではミリ導入と同時に来てるぽかったよね ラブミーインナーチケットは今日中にインナーに交換しておかないと買えなくなっちゃうんだろうか 交換期限は書いてないけど怖いから変えておいた
入れ墨も販売どころかアカウント内移動もできないんだよね どうなるか分からんけどビューティショップの装飾タブを見ると過去のクーポン交換品は残ってるね
あとはキューティーキャットとか明日のメンテ以降無期限販売無くなるヘアやらインナーあるからそっちも注意だなあ >>565
無課金層 サブや倉庫用 ババシャツよりはマシ
プレゼント(12〜15m)出来るからってだけだと思う 結局女キャラはセクシーアニマルに落ち着くんだよなぁ セクシーアニマルとアンバランスストライプ?だっけ
あれらは汎用性高いね サービス当初からやってるが未だに幸運の効果がきっちり分からん
基本100でアイテム等で1でもプラスされてれば100%コア+1以上なのは分かる
傭兵107と士官110でコア数に違いはあるん?やっぱり107と110じゃ110の方がコアが2個以上プラスされる確率が高くなるん?
120だと100%コア+2とかになるん?
誰か完璧な説明出来る人いない? 完璧な説明はできないが
>120だと100%コア+2とかになるん?
これだけは否定できる
士官+10ネックレス+10肩章+5肩章+5バフ合計+10
以前幸運140で数日プレイしたが傭兵印との違いが分からんぐらいボスの幸運コアは1個だ
雑魚コアからコアが出たときに幸運コアで2個になってる確率が
多くなってるような気もしたが検証はしていない
少なくともボスコアに関しては120、130、140程度で100%2個なんてなりゃしない 幸運で思い出したが
またフルバックネックレス販売してくんねえかな
幸運+20防御+1500で800円だったか
ヘルメットは要らんがw 猫ネックレスにESと精霊付けちゃったから課金ネックレス売り出されても微妙な性能なら要らないな。
なんでブローチ常設しないんだろうな、需要あるだろうに。 両肩に30日のカボチャのアクセサリー装備してる人は未だにハロウィンか何かで買い溜めした分を使ってるのか ・下記戦闘の報酬金を引き下げました。
-涙の花園
-島の中の遺跡
-月光注ぐ神殿
-光輝く者
-苦痛と絶望
-地下深くの棲息者
-魂の不在
-失敗と代償
おい・・・ 英雄のランダムボックスver.8.02
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