【WT】Warthunder part406
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part405
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1517840864/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 羽生も良かったが宇野も良かった
これぞまさしく大団円 メダル圏に選手が入る度に三位の選手が部屋から出ていくの悲しい やっとシュトゥルモヴィク開発したけど最初期の単座かよおい
イラネ 1.77で実装されるだろう機体車両のリークが2月9日頃にあったんだけど
出所が不明であまり相手にされてなかった(投稿者自身も疑わしいと言ってる)
それがこれ(原文まま)
T-64BV(1987)
T-64B(1984)
Challenger.
Leopard k
M1,
Magach 3(Israeli magic change m48a5)
F-100 d super sabre
F-4 C Ghost
Mig-19 famaer
Mig-21 fish bed
陸の6車両中3つ的中
はたして偶然か否か・・・信じるか信じないかはあなた次第 フロートイベドイツハブられてかわいそう
Do26とかBV138あたり追加して参戦させてあげて 戦後機はもういらねーんだよなぁ
あとイタリアのスキン増やして 陸でもってるようなゲームになってきたからな
海軍も正直先行き怪しい >>60
きつそうっていうかF-4Cはミサイルしか武装がない
バルカンはF-4Eから装備
F-4CじっそうするぐらいならF-5を先に実装したほうがWTには合いそうなのに レーダーと空対空ミサイルで視界外戦闘もそれはそれで楽しそう 今年のエイプリル用なんじゃない?F-4とMig21、BVRのテストでもするのかも >>62
ベトナムではその状態でかなりの期間Migと戦ってたんだから、そっちの方が楽しそう あとバルカンポッドがあるにはある(SUU-16)
アニメ好きな人なら、ぁ、バルキリーのあれねと解るはず 大昔、課金で「晴嵐」来るって言ってなかった?
あと日陸担当が辞めたって後釜は居るの? 蒼の英雄は無限に遊べたのにwtだと何故か開始数分でくたびれる、老化したのかな… 「スカイウィッチャー」って課題はスゴロクの一回休みのような物なの?
最後まで張り付いてるのに一台も対空戦車が出て来ないで終了する・・・ ずっと周囲警戒して飛んでると数試合で休憩しないと持たない >>74
でも強風のフロート外すと機動性アップするという事は晴嵐の投棄式フロートも効果有な訳で期待できる。
まだやった事無い方は「浮上せよ!」イベントで試してみると面白いよ! 晴嵐か
800キロはもちろん250キロ爆弾なら4つも積めたらしいし、流星より後になりそう
フロートは投棄可能にして >>75
紫電改「そう思って外部燃料タンク外してみたんだ・・・」 >>77
あれには高オクタン価のガソリンが詰まってたんだぜ・・・ >>72
90式出す前に出す車両あるやん89式装甲戦闘車とか他の国ならマルダーとかBMP-3とかブラッドレーとかウォーリャーとかね 晴嵐のフロートは投棄出来ないよ、あれは最初から外すもの 害人がフロートの投棄なんて特殊な機能実装するとは思えねえ
油圧サス実装したときは驚いたわ フロート投棄出来るのは紫雲、晴嵐のフロートは練習用の装備ですよ 距離があると見えるのに近づくと見失う霧システムって対策ないのかね
ほんと邪魔だわ >>82
> 油圧サス実装したときは驚いたわ
STB-1だったかな
油圧サスつかって前屈姿勢にして敵に狙いを定めようとすると
主砲が勝手にビクンビクン波打って狙いが定まらないから困る(´・ω・`) >>86
ビクンビクンって動くのは
スタビライザーの仕業じゃなかったの? 橘花のRATOもいつになったら実装してくれるんですかね レーダーやFCSはゲーム中でどう表現するつもりなんだろうな >>87
スタビライザー(安定するとは言っていない) レーダーもFCSもガワだけある車体や期待はいくらでもいますけどねぇ… 800キロ搭載時はフロートはつけられない仕様しいし、再現がいろいろ面倒そうだな
もし実装するなら陸上型かな >>95
スミソニアンでレストアされた機体には機内から投下させる構造になってないとの事
全部がこの仕様とは限らないが唯一残る実機 >>97
あれで雷撃&爆撃練習してるので当然積める >>97
魚雷試射してるそうだから少なくとも魚雷は大丈夫だし爆弾も1発なら800kgまではいけるんじゃないか? >>85
天山は前方機銃すらない激マゾ機体だって理解してるかい? 九二式重爆欲しいなあ
積載量5tだぞ5t
日本の爆撃機では破格の積載量ですよ >>102
でかくてとても遅い
ウェリントン以上の餌になれる でかくてとても遅いのがフランスにい
でもあれより遅いもんな DMMから貰った修正ファイルでクリスマスの犬とか仏陸のデカールは表示されるようになったけど
バレンタインのオバハンのピンナップや今、期間限定でやってる2000ポイント獲得やチーム1位や50キルのヤツが
相変わらず表示されずに金色の星しか見られない。他の方はどうなってますか? wikiにも書いたけどおま垢(お前のアカウントではデカールの定義ファイルを更新してやらない)が発生してる人は限定デカールが欲しけりゃデカールの更新がある都度手動で定義ファイルの更新をしなきゃいけないっぽい
どっかで最新のファイル探すか、もしかすると正常な状態のフレンドに最新のファイルをもらうとかできるかもしれんなあ 陸SBで6vs6なのにこっちの開幕飛行機3機とかなに考えてるの? FX系のシェーダー書き換えMODで
遠距離のエフェクトを弱めたり金属素材の反射増やしたり
ドットの表示を変更して見やすくできるから
SBでもHUDで敵が表示されてるのと同じ
相手が戦車やと狙いやすいやろ
普通に考えて陸戦がしたいわけじゃなくて
システム的に自分の報酬増やしたり勝率以外のステータス目的なわけだから
消化ゲーやから当然チートも増えるしチームの事も考えんやろ これがチーターの思考か
残念な奴だな
ゲームやめたら? こういうの好きだなシンプルで TigerTって女の子だよな(tigerfebel読みながら) >>109
陸SB実装時からやってる元帥だけど大量BAN開始からチート激減してそれからは特に増えてないけど?
たしかにまだチートはいるけど、ほんとたまにだし、きみはただ騒ぎたいだけでしょ 画質アップ系のMODは遠距離視界を改善するものしか存在しないが
Gaijinがそれを規制しないからRBSBでチート蔓延してSBが過疎ってんだよ
デフォだと3km程度しかない視界がMODだと15km先からでも丸見え
コックピットのスキン張り替えで透明化して照準しやすくしたり
対戦相手にまともなモラルが存在することが前提でなければ
セキュアでフェアなゲームは成立しないんだよ
日本サーバーできてもMMするのが中国人じゃ意味がない
各地にサーバー置くなら優先度設定しないとおかしいからな
詰めや想定が甘すぎる問題が出ても改善しない糞害人 ティーガー1弱い弱いって言われるがちゃんと横取れば強い、ただやってるうちに運用的にもリワード的にもRuで良くねってなる。でもtiger可愛いから使う >>107
DMM有能だなっと思ってたら最新定義ファイルじゃなかったのねorz
Wiki紹介の所でDLしたら全部表示されました。ありがとうございました。 ULQも公式チートみたいなもんだしなあ
エンジンアプデでますますULQ有利に働くんじゃないかってフォーラムでも懸念されてるけど
公式の回答見てがっかりだったよ
そんな問題は存在しない、そういう意見を見るとイライラするって言い放ってんだもん
もう随分前からわかってたけど害人に何かを期待するのは無駄
与えらた環境で自分なりの楽しみを見つけるかやめるかしかないと思うよ せめて対戦相手の区分を選べるようにしてほしいな
地域限定 国内のユーザー優先接続
アカウント作成に2重3重の個人確認
エフェクトの類を固定化するとかな
解像度落としたりするのは良いけど
エフェクトやオブジェクト自体の表示を無くすのはおかしいやろ
一応見た目の物理現象を同期させる方向で開発されてるわけやから
ULQを許容してその為に開発リソース使いつくして
必要なアップデートできないのそもそもおかしい
ULQ廃止してグラボ積み替えてもいいと思えるだけのクオリティを実現したほうがええやろ
Gaiinは目先の利益しか考えない >>118
SB専だけどULQ大好きだわ
ただ、PostFXがULQのみ無効にされてるから
夜戦マップにあたった日には自分だけ視界ゼロで戦わされる理不尽さ・・・
ULQでもPostFX有効にしてくださいm(_ _)m ティーガーが弱いだとかパンターが弱いだとか見てると情けなくて涙が出てくる 害人はそんな事絶対にしないでしょ
アンケートでユーザーの大半が不満を持ってるようなシステムすら改善しない上に
誰も望んでないモード作ったりDMとか変えたり戻したり
未だにゲームの土台すら固まりきってなくて一向に円熟する気配すらないもの
多分海軍とかWWMとか開発の手を広げすぎてゲーム全体を管理しきれてないんでしょ
きめ細かい改善は一通りの開発終わるの待つしかないと思う 逆にパンターが(性能的に)使えるゲームってWTぐらいしか無いのでは かといってユーザーの意見を聞くとか言って上手くいったゲームをいままで見たことが無い
しかもアンケートなんて数%の声の大きい人だけだろうし余計に人離れするだろうな >>119
知らんのか?
イワンは粛清の恐怖がなければまともな仕事を出来ない民族なんだぞ ティーガー弱いとか聞いたことないけど6.7に当たらなければ5.7ではトップレベルの強さじゃね 陸ABなら虎で活躍できない人って5.7だとほぼ虎だらけのワンメイクで腕の差になるのが多いのと
トップの6.7にボコられるのは仕方ないとして5.7〜6.3のソ連・6.3の英国への対処法を考えてないからじゃないかな
数が多い人気車両なので弱点も把握されてるし、腕の差も出やすいからね ソ連は5.7〜6.3じゃないな5.3〜6.3だな、陸ABだとソ連5.3はボトムでもスコアトップとれるぐらい強い 虎1はジャンボやKV-1と同じ重戦車として乗り回すと騙される。
W号の延長線の車両として使えば有用。 >>132
虎ってKV-1そっくりというか、少し格上(4.7ぐらい)に当たったZis5に近い操作感じゃないかな
履帯裏が抜かれやすい防楯はじっと向けない車体は前後に小刻みに動かす等、とてもよく似てる Gaijinの黒字年間150〜240億円あるのに
何の投資もしてないんやで
社員の数増やせるのに増やさない
外注で開発加速できるけどしない
ユーザーの意見は全く聞かない
年間休日日数が半年以上とかな >>133
細かいことはわからん。
ひとつ感じられるのは、慢心。 嘘っぱち妄想並べたくってるから、いくら何でも訂正しとこうと思ったら
なんだチート君かよNGNG 開発加速なんて製品寿命を縮めるだけだよ
特にこのゲームの場合は実装できる車両の種類が限られてるしね 虎1で首振りだと?
まさかと思うが、リアル志向のシミュレータでヘッショ回避タコ踊りみたいな事をするマヌケはおらんよな? よそ見、昼飯しときゃいいだろ
真正面向いてたら防楯抜かれるぞ >>138
別に砲塔も首振りでもいいけど、小刻みに動かすってのは「車体」の方
昼飯とって安心して静止していれば装甲の頂点や履帯裏を簡単に狙撃されやすい
昼飯がいきる装甲があるならジグザクに動く(止まらない)前後に小刻みってのは重戦車使う時の基本 wikiの方だと使いこなせてない種芋が弱い弱いと喚き散らしてんだよなぁ…
貫通ワンパンの砲と角度と謎の判定で弾く正面装甲と中戦車並の足があるのになぜ活かそうとしないのか マーチン・ベーカーMB5か
良いのか悪いのかそもそも良くわからんな >>142
公式の説明だとスピットみたいな性能になるんじゃないかな 陸SBでULQがいいとかいうのは下手くその証拠
普通以上で草消すほうがやりやすい MB5はガイジンの試作機マジックと実装時のご祝儀性能が合わさりとんでもない性能で実装される可能性ワンチャンあるで
このゲームだとデータが少ない試作機とかの方が強くなる傾向にあるからね >>146
それやると一定距離より遠い敵が景色に溶け込むんだわ
遠方でチョロチョロ動く敵を一瞬で見抜くにはULQ以外のモードは無い ULQはFX系のMOD使ってる奴の言い訳やぞ
ULQは遠距離見やすくなるだけで人によっては最高設定と大差ない
FXはドットに対して光が反射したりドット自体を変更してHUDに追加するもの >>142
パイロットが全ての面でスピットファイアより優れた最高のレシプロ機と絶賛した機体よ >>145>>150
サンクス、んーまあ何事にも適切な投入タイミングがあってw
この流れだとスパイとフルも来るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています