【XO】Crossout part33
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 鹵獲されたT-34が池に水没させられても原型とどめてるぐらいだし
課金車両のパンツァー君もそれなりに硬くなってもいいと思うんだ 対戦相手10人?が全てAIだった!初めての経験だったら逆に嬉しいww タックラー使ってて ちょっと力不足に感じて来たから辞めた。
ディフェンダーと大したDPSに変わり無いのな。 まぁタックラーは元が強すぎた
今でも硬いことは硬いし強いといえば強い 無理してタックラー買うよりも、違う物買った方が良いような気がして買い替えた。 >>261
(´・ω・`)もしかしてプラクティス
(´・ω・`)ていうか長押しで開始してるといつの間にかプラクティスに飛ばされるバグない? >>264
火力が下がってディフェンダーと誤差レベル壊れやすさも上がってそこそこ壊れやすくはなったから
適当につかってた人は死亡のお知らせ
今の性能なら普通に作れるようになっても問題ないだろうしそろそろきてもいいのよ 今のタックラーの価値は1プレイヤーにつき2個しか手に入らない貴重さに由来した価値で
戦力として評価されてるわけではなさそう とはいえディフェンダーより硬いのに加えて小さくて積みやすいと言う利点は大きい
MGガン積みビルドにとって一番の悩みどころは搭載位置だからな
簡単に車体周囲に分散配置できて爆発で一撃死を免れる事ができるタックラーは十分に強武器 今日はPS7000でずっとやってたんだけど
ホバーがこのゲームを糞ゲーにしたってはっきりわかんだね 下手糞なやつは対応できないから理不尽要素ではあるな 収まりのよさもさることながら音がop
ディフェンダーと組み合わせて使うとハーモニーを奏でる
ドリルを相手に突き立てながら撃ちまくるとあぁ^~気が狂う いやホバーは地上機と比較して有利な点が多過ぎるわ
あのUFOどもの存在は本当にストレス要素だと思う
ただ3000ps付近だとホバー含めてゲームバランスが割と成り立ってる気がする 俺はホバー持ってるけど誘導ミサイルやファルコンは持ってない
下手は対応できないじゃなくてさ、ホバーは基本的にヒットアンドアウェイだからさ
芋ゲーが加速しすぎなんだよな ミサイルはロックし続けないと当たらないようにするべきだな
そんな難しい話じゃないはず 狙い方はコーカサス式でミサイル自体はアナコンダでいいんじゃないかな ミサイルは悪くないやろ、ホバーが合わさるから巨悪なんだ!
地上ミサイルだと逃げる手段少ない上に高さないから美味しいカモなんです
ホバミサで勘違いした奴がタイヤでもミサ積んで〜の美味しいパターン減るんで修正はやめてほしい タックラー買った時は硬くて良いなと思ってたけど、使いこなせなくてダメだった。
マシンガンだけ積むなら自分はスペクターの方が火力出せるな。
キャノン系と併用してタックラーにしようと思ったけど、値段相応の価値が見出せなくて 結局他の紫武器買った方が良いなと思って売った。
総合的には劣るけど、DPSにそんなに差が無いなら現状はディフェンダーで我慢しとこうと思った。 敵AIは百発百中で当ててくるけど自分が使うと当たらないからねぇ タックラーって結局動きがキャノンだからね
他のマシンガンと全然違う
動きながら撃ちたいなら横向きに付けた方がいい 斜角制限ある武器はなんでもワイバーン型、横付けが一番当てやすい
縦置きでも横置きでも前面広くなるからサイト範囲が広く取れる
代わりに近距離になるほど最大火力出しにくく、死角広がるけど接射レベルでなければまあ
しかし88m3問のAI、押し上げられる車体なら近づいちまった方がいいんかな?
軽く試してるんだけど、AI前進しかしてこないからすげー持ち上げやすい 焼却炉使ってるんだけどダメねこれ、とにかくダメージが低い
皆どう使ってるのか教えてほしい弱さ たまにいるスコーピオン2門積んだホバーやばいな
クランウォーであんなのゴロゴロしてるらしいしスコ持ってない人は何で対抗してるんだ?
近距離射撃型のカメレオン持ちなら潜り込んで対応できるだろうが・・・ガチムチ型ツナミorマンモスならいけるかね オウル使ってみたけど駄目だなアレ
方向転換して射線が重なると他のオウルが入って誤爆する
ファルコンなら連射力のおかげで気にならなかったけど発射間隔の長いオウルじゃ致命的過ぎる オウル誘導ミサイルになったってen4じゃ
バイアー二つつけた方がお得だって話になるしな >>286
スコーピオン以外だと人気なのは書いてる通りガチムチツナミ・マンモスとか(特にツナミ)だな
リーパーもいるにはいるけどキャノンほどの人気はない
ランクマ1位の人がスコーピオンホバー小隊でCW配信やってるから興味あるなら見てくればいいよ >>285
インベージョンに持ってくと広範囲真っ赤になるから味方の高火力ラッシュが凄まじいことになったよ
クリケット焼却炉で燃やしながら撃ってると表示ダメージもなかなかいい感じ
ミッションでは火力出すより相手の動きを制限するように撃っておくと戦いやすい
ただ焼却炉自体でスコア稼ぐのは諦めた方が良いよ >>285
スコア稼ぐのは正直厳しい
敵が大量に芋ってて混雑してたり車体の押し付け合いをしてるときにぶち込むと一気に稼げる場合もあるけどそうそうそんなところに出くわすとも限らない
基本は敵の後ろのほうになげてあぶり出す後ろに下がるなら大ダメージを狙うのがいいんだろうけどポイントはいまいちになりがち
高速戦になって味方が蒸発したら目も当てられない
二つ同時なげだと最大ダメージになるまでの時間が半減するのでダメージでやすいけどあぶり出しの後の攻撃に参加できないので痛し痒し
正直味方と連動することが多いのと苦手な戦闘内容になると本当にできることが限られるから小隊組んでないと色々と厳しいと思うよ
エンカウンター系だと割りと輝けることは輝ける そこそこやってるケドまだ新ファクションLv7だぞ
ランスマンやってれば12程度にはなってたのか?
今のペースだとまだまだ先が長い・・・ 装飾品ガン積みにして25パーセントボーナスを常にもらうんよ
結構ちがうゾ ウェアウルフに軽量フレームとビッグフット、チーター、紫ブースターx2をキャビン横、
青ブースターx4をキャビン後ろのフレーム上に横ならびで付けて、テストの車庫から点火しながら飛び出す。
フレームと同じ高さにヘルメス置いてもサスペンションの沈み込み+起伏や車体の傾きでか高確率で爆散。
キャビンと同じ高さで設置したらほぼ爆散せず、目の前の水たまり飛び越えるくらいの走破性とスピードを得た。
なお、速すぎてレースでは橋の上くらいしか使いどころがなかった。
>>139
亀レスだけど、重量増加でサスペンションが沈み込む長さ増えて擦ってるんじゃないかな。 偶然なのは承知してるけど焼却炉でMVP取れるとは思ってなかったよ
EN5かリロード早まるか照準の動きが早くならないかなって思いながら試行錯誤してる このゲーム、ストレージや設計図の拡張の値段高すぎないか?
特にストレージはいっぱいになると出撃すらできなくなるのに
無課金だとなかなか手が出ない >>297
不要なジャッキやレーダーやラジエーターやタイヤは売るなりリサイクルなり。
なんなら一時的に倍価格でマーケットに置いとくなりw
設計図もギャラリーに上げてしまえば済むしなあ >>297
高過ぎだと俺も思うよ
ちなみに3回目の増設から2個要求されるwww ヘルメスは今ひとつだよなぁ
ヘルメス自体が重いから青ブースターの方が取り回しが良い かつて紫箱のハズレ枠の代表格だったヘルメスちゃんの値段が、
なんで今じゃ人並みにまで回復しているのか実はよくわかっていない かなり遠回りしたけどやっとクォンタムデビューだわ
世界が変わるのかな >>301
ああ、それはマンモスの材料だから。
作業台半額需要で人気武器の材料も一緒に高騰の流れもある。 >>302
変わるゾ
最高速と加速もさる事ながら、実質積載量と馬力がヤバい
どんなビルドにでも対応できる万能キャビンだわ キャビンは大土蜘蛛が一段とびぬけてる印象があるんだよなあ
新しいの軽キャビンだからen13あるのかと思いきゃ中量と同じ12だったし ハーベスター二つ連結させて使ってるモノ好きな人いる?
一個だとイマイチだけど二つならどうなんだろう 2個めは固有パークの能力乗らないって聞いたけどどうなんだろ >>307
連結じゃないけど、フリーバトルで洗車機(ハーベスタ)みたいなのは居た。
入ってやったら綺麗になったよ! >>290
インベーションに焼却炉持ち込んでる奴見たけど誇張抜きで糞の役にも立ってなかったから勘弁して欲しい
>>301
マンモス素材 >>309
やっぱり遊びの世界なんやなって
情報さんきゅ。売ってアポロに買い替えようかなぁ… ぶっちゃけ重量キャビン使うよりクォンタムの軽量型のほうが生存率もスコアも良い気がする フェニックス弱体とか言ってる人いたけどソースどこなんだろ
マーケットでも前はレジェンド武器差し置いて人気1位だったのに今はツナミとかに負けてるからなんか現実味があるんだが
弱体化の度合い次第で暴落してから買うのがいいか >>290 >>291
今更だけど返信ありがとう
上手く活躍できんもんだから皆どうしてんだろうと思ってたけど、自分だけじゃなくて安心したわ
調整で性能upに期待するか、それとも新ファンクション補正で値段高い内に売るか... ええ・・・それマ?
確かにフェニックスは強いがナーフする程か?
ボルトが先やろ
それとホバー フェニックス旋回クッソ遅いからなぁ…
爆風範囲と火力高いと言っても撃ってからラグもあるし、当たっても剥がされるし、そもそもランスに当たったら不発になるしで十分だと思うが… この手のゲームは修正に適正なバランスなんて求められてないからな
ただ重課金者か声のでかい客が多ければ多いほど弱体がが通る傾向にある
つまり俺たちがフェニックス修正を望まなくても他の国の人らが気に入らなければ開発も修正せざるを得ない状況がある
まぁガイジンはウォーサンダーで反日韓国が旭日旗やめろって抗議したら次のアプデでむしろ大量に増やすとか反骨精神丸出しのぶっ飛んだところもあるが >>327
あの旗はちょっと笑った
フェニックスの弱体についてはソース一切なしだからあまり気にしなくてもいいんじゃない?
損するのが嫌というのなら自分でつくって弱くなればうればいいかと
数値だけみると優秀だけど実際相手にしたり使ってみるとそこまで強くないのがフェニックス
今回のアプデは一部レイドの難易度低下とステッカーイベントみたいね 確かに弱体化するほどでもないからデマかもしれんな
ファイアスターターまで稼ぐかねぇ ステッカーの赤い星もろソビエトって感じがするなw
しかし勝利15回って、12人のうち一人しか勝利できないモードだろうし
結構きつそうね 視覚的なものはアダルティ(R-18的なもの)じゃなければ規制されるべきではないと思うが
単純性能に関してはいくらでも調整で掌くるっくるしていいんじゃないかな これ現状先にみんなで陣地入ったものがちだね
インプの火力のなさと硬さしらずに武器攻撃する馬鹿ばっかで横向いてる相手のバレルすら狙わないという糞っぷり 15回勝利でステッカーだ
しかし、総数15回勝利で全て入手とは言っていない! こういうときだけフレが欲しくなるわ
小隊組んで真ん中で耐えるだけのお仕事
他の人も追随してくれたら8割勝ち 戦車ブロウルやる前はいいなこれと思ったけど
装備統一な分いつも以上に味方ガチャゲーすぎてステッカー集めは苦行だわこれ、資源全く手に入んねえし アポロでかいよぉ(´;ω;`)
みんなどこらへんにしまってるの? >>342
どんな戦術を前提とした機体か分からんとなんともいえん。 味方が撃ち合ってるのにもじもじして遮蔽物から出て来ないのもいる 初動でキャプに何人踏めるかゲーになってるな
体力減ったら自爆上等 正直あの糞硬武器装填早め火力低め機体で前線にいるわけでもないのに一発もらっただけで目の前にバレルだしてるカモがいるのに隠れ始めるのを見たとき戦慄した
今はどうか知らないけど自分がやってたときは占領行く柱に隠れながら敵に攻撃時間がたまってあせった敵がぼろぼろでてきて集中砲火で死亡
後は人数差でどうしようもなくなるという試合がほとんどでさっさと終わった >>345
主に使ってたのが前面床下ワスプ×3&床下収納のガスジェネ&バレルタイプだったんだけど
アポロデカすぎてはみでる…今までが気持ちいいくらいピッタリ入ってただけでこれが普通なのか
ちょい他人の設計図と見比べながら収納場所さがしてみるよ 純粋にマッチング時点のゴミ芋プレイヤーの数で決まる神ゲー フェイスオフはすげーわかりやすい
MAP見てないの、芋って奴は否応なく目立つ
連携取れない奴はMAPで孤立した点になるからな あー
火力たけーなタンク
皆してあんな良いの2門とか付けてるのか
それから、バック盗ったら後ろの赤い部分狙えやボケハゲチビデブ >>354
ワスプ三つ装備してミッションいくといい
フェイスオフのキャノン火力低すぎって感じるぞ フェイスオフ、最初何戦かはクッソ楽しいな
キャビンむき出しだし、側面一発食らうとそっち側全損する糞設計だけど
お互い同じ糞設計だから燃える >>354
真正面か相手が上にたってなけりゃほぼ狙える位置だよ
っていうか低火力すぎてあそこ狙わないと無駄に時間かかる 爆死で思い出した
ガスジェネ350の癖試したら600とかダメージでてからおかしいな?と思ってたけど表記ミスだったのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています