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【XO】Crossout part33

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 534f-RFe/)
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2018/02/17(土) 20:45:00.30ID:UFm8HiU60
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-qi38)
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2018/02/18(日) 03:48:51.48ID:glW6sXhf0
ランスや爆槍は1人倒すだけだとただの交換で終わる可能性高いから
結果勝ちにつながらない事はまあ多い

特にAI食っただけだと無駄に身入りが死んだだけまである
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ d7d3-7Zej)
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2018/02/18(日) 04:34:10.88ID:DIM2N75a0
リヴァイアサン(中身入り)を大将にして残りは同じくらいのPS帯に揃えたチームで殴り合いのモードとかありゃなー?
敵のリヴァイアサンを制限時間内に倒すか多く削った側の勝利ってな具合で。

リヴァイアサンのPS帯も両チーム同じくらいでさ。
リヴァイアサン以外の車両は再出撃を無制限とかで。
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f61-qi38)
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2018/02/18(日) 04:38:55.82ID:45B4LkoD0
PS6000未満に抑えたイコラ3基に紫ラジ2本刺し使ったら勝率5割を超える
同じ構成でPS7000、8000未満にしたら5割を切る
勝率はいかに高PSの武器を低PSに持ち込むかと、同じPS帯でマッチングされる時間帯でやれるかよ
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ bf0c-RFe/)
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2018/02/18(日) 05:14:31.44ID:SsWnnbnp0
途中抜けで名声やらドロップやら貰えるようになってからバトルが
雑になった感じがある。特攻で場を荒らしてギリで自爆道連れ。
そっから離脱でまたバトルに入るってパターン?
0062名も無き冒険者 (ワッチョイ d71a-MriG)
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2018/02/18(日) 06:10:01.88ID:bHR0DQYv0
>>61
さらに新ファクションで名声需要増のタイミングが重なったのが大きいのかね
あらかた稼いだか皆ある程度警戒するようになってやりにくくなったか
ランスマンの数は減ってきた感あるけど
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ f784-qi38)
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2018/02/18(日) 06:58:55.47ID:L/2+zAhA0
元々ランス自体燃料とれないわ
素材集めするときには即抜けは疲れるだけだわ
必要分集める財力がある人は他の武器で大抵無双できるからわざわざ選ぶ必要もあまりないしね
今回は新ファクションってので増殖してただけだと思うよ
0065名も無き冒険者 (JP 0Hdf-culV)
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2018/02/18(日) 08:29:57.46ID:Do5KYG97H
もう近接武器はハーベスター以外、ほぼクエスト消化用に一個ポン付けされるだけの存在に成り下がったな・・・・
運営ちゃん、もうちょっとなんとかならんかね?
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa1-MriG)
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2018/02/18(日) 08:41:12.91ID:8kx38TxE0
>>26
作るとしたら名前何にする?
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa7-qi38)
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2018/02/18(日) 11:21:43.00ID:az42hFLw0
近接ハサミ虫ずっとやってたけど削りきれなくてキツいからやめたわ
削りきれない分突入時に2〜3本ランスで装甲剥がすか〜とランス付け始めてどんどん増えていって
これもうハサミいらなくね?ハサミ重くて小回りきかんし引っかかるし…
というわけでランスマンに至る
トーメンターには期待したけど微妙だった…もうちょい検証するつもりだけど
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ bf64-YjDg)
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2018/02/18(日) 12:34:39.14ID:BbT99zz10
みんな消化試合してるのか何かで
イージーレイドやると全員PS8k9k台でたまに12kとかまでいて笑うわ。
ハードの時にガチメンツ引きたかった…
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ f7d3-HbXT)
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2018/02/18(日) 13:12:43.91ID:x807lA5X0
本スレクランって禁止事項とかルールとかなくていいのかな(´・ω・`)
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa1-MriG)
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2018/02/18(日) 13:14:27.12ID:8kx38TxE0
>>76
aaaa93をフレンド追加
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f8f-+GFi)
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2018/02/18(日) 13:19:25.31ID:vd7abVQN0
プレイヤー8vsプレイヤー8なら勝率5割に近付くだろうけど
このゲームにはNPCがいる
1回勝利したらNPC4体のチームに放り込まれて5回は負け続けるよ
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ f7d3-HbXT)
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2018/02/18(日) 13:26:40.13ID:x807lA5X0
アイドルグループか何かかな
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 37a1-HN+l)
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2018/02/18(日) 14:41:08.27ID:rVPdiHqG0
クラン立てた奴には悪いがどうでもいいことですぐレスバトルおっぱじめる奴等がうようよしてるスレ発のクランとか入る奴の気が知れない
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 1720-culV)
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2018/02/18(日) 16:11:31.84ID:fceaFenT0
ビッグフットの効果ってチーターと重複するのかね?
ビッグフット使ったレース機がギャラリーにあったが滅茶苦茶リロード速いんじゃが
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 5729-h3lW)
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2018/02/18(日) 16:46:36.52ID:EutRKUI+0
スコーピオン無くとも10位~30位ぐらいなら狙えるだろうけど現状の日本人だけでクラン組むなら厳しいというかほぼ無理やろな
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f82-HsKf)
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2018/02/18(日) 18:12:05.42ID:a7fpNINy0
低PSにベテランが俺スゲーしに来る流れが本流になると新規は増えないな
どこかの国と同じで中間層を育成して層を厚くしないと衰退する
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ f784-qi38)
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2018/02/18(日) 18:20:05.73ID:L/2+zAhA0
ランク18ぐらいまでは保護されてる、みたいだしまぁなんとか?
最近4000〜6000jはエピック祭りだしね
4000程度なら3000にも呼ばれるしそもそも18いってたら大体4000〜5000だろうしね
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f61-qi38)
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2018/02/18(日) 18:53:18.70ID:45B4LkoD0
白武器、青武器、紫武器までは言いやすいが
それ以上になると黄武器、オレンジ武器、橙武器?と人によって色が変わりそうだし言い難い
素直にレジェ武器、レリック武器と言うしかないか
0116名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ffe-qi38)
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2018/02/18(日) 20:16:34.92ID:fvO3by6U0
うーむ紫クエ箱お金にかえて・・・
ハリケーン目指すために先行投資で50%オフの工場借りるか
それとも、一応誘導ミサイルでこれも使ってみたかったクラリネットを買うか・・・

ミサイルマンやりたくて始めたのに
すっかりシンセマンになっちゃってるからなぁ・・・
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-qi38)
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2018/02/18(日) 21:12:53.09ID:TBvIbHSY0
欲しいものがクソ高い塗料だけになってからなんか燃え尽きた感が半端なくなってきた
ハードクエ前まで速攻で終わらせてたのに今じゃだるすぎてクエ全くやる気でない
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ f784-qi38)
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2018/02/18(日) 21:15:48.25ID:L/2+zAhA0
即終わらそうとするからよけいだるいんじゃない?
燃料なしでも大体終わるようになってるんだしだらだらやるのが一番でしょ
めんどくさいのだけは向いてるレイドきたら全力でやるけども
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ 975c-T3WU)
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2018/02/18(日) 21:22:39.81ID:PgW01FyY0
ガレージ右下辺りにある自動で車組んでくれる奴ポチりながら
遊ぶとそんな飽きないぞ。ゲーム飽きるのは仕方ないけど
運営が嫌がらせばかりしてくると他のゲームしたくなる
0123名も無き冒険者 (スプッッ Sd3f-qoI3)
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2018/02/18(日) 22:11:51.30ID:hOnpnz+Pd
正直ps4000超えるとレジェが蹂躙してるよね
そのps帯に青武器だけで入ると味方から体当たりされたり撃たれたりしてぶっとばされんうちに消えろと言われる
0127名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-qi38)
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2018/02/18(日) 22:21:00.92ID:glW6sXhf0
青はPS4000、紫はPS7000、それ以上はレジェって感じだからな
上から下いく分には性能でどうにでもなるが、下から上にいく分には不利は不可避
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-qi38)
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2018/02/18(日) 23:37:38.03ID:igdckHmc0
イージスホントゴミになっちゃったなぁ
武器だけでも守れるなら何か使い道はありそうなもんだけど、持続4秒ってのがどうしようもなさ過ぎる
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb8-IVtW)
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2018/02/18(日) 23:43:27.83ID:knyQcnsU0
スタリオン、一瞬で話題性無くなったな。
フリーバトルで遊べるネタはあれど実戦で使えそうなモノとなると、車高の低さ位しかメリットが無い。


フリーバトルでは糞おもろいんだがなあ
運営が乱入してきて跳ねてたりするし
それ用に組めば空中回転トリックできるし
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb8-IVtW)
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2018/02/19(月) 00:09:45.32ID:LIffkLGg0
体感で解った事を書いておくので面白い使い方合ったら教えて欲しい。

・跳ねる勢いは速度、向き、重量の影響は当然ながら受ける。
・車高変更の際、やはり当然の如く上方向へのベクトルが発生する。

・上向のベクトルの大きさは車体の角度で変動する?
[車体の角度を何度にする]的な処理がある?
 その為重心からタイヤまでの距離がモロに影響受ける
・跳ねる勢いはパワーの影響もあるっぽい
 理由としては重心から離れた位置にスタリオンを配置し先端にハープンを配置
 すると、パワー勝ちしている相手であれば、釣り上げ、ひっくり返すことが出来た。
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-qi38)
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2018/02/19(月) 00:49:50.04ID:aJtbM2xi0
ハーベスター死んでるけどドラコは中々強いな
ドラコ2個にスパークラジラジとカメレーダーで良い感じになりそうな気がする
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa1-rswc)
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2018/02/19(月) 01:18:39.99ID:xJuAnloN0
ハーベスターというか近接武器全般が爆発耐性無いのに加えて衝突ダメ無効じゃなくて耐性ってだけだから勢い良く突っ込むと数回でぶっ壊れるのが悪い
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-qi38)
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2018/02/19(月) 01:26:44.22ID:YdsFsANy0
前輪低、後輪中で傾斜付けた車両でキャビン下
カスジェネとパイプを4*6スペースで格納すると腹擦るんだが何でだろ?

1つだけだと擦らないのに2つ入れると両サイドが擦る
重心が左右どっちかによってる訳でもないし、斜行が低すぎた訳でもない

かれこれ2時間にらめっこしてるが完成しねえ…
0142名も無き冒険者 (ワッチョイ d715-qi38)
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2018/02/19(月) 01:46:40.80ID:otuYVb3p0
パックって1回買ったら、再び買うこと出来なかったんだな。
フロストパックがコイン効率良かったから、再購入したかったのに。
次に効率のいい蜘蛛パック買うしかないのか・・・高いな。
0143名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-qi38)
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2018/02/19(月) 01:48:42.62ID:aJtbM2xi0
というかジェネの自動反撃なくしてくれ
俺が始めた時はあんな仕様無かった筈なんだが、いつからか近接武器でジェネ壊すとモゲるようになったんだ

>>139
「斜行が低すぎた訳でもない」って言うけどキャビン下擦るのに「車高不足」以外の理由ってあるのかね
車高ギリギリを攻めたって起伏の多い地形でクソみたいに引っかかるだろうしある程度余裕のある車高を確保した方がいいと思う
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd3-qi38)
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2018/02/19(月) 01:49:05.73ID:YdsFsANy0
>>140>>141
やっぱ重心なんかな、もうちょい色々練ってみるわ
後輪はAPCだからタイヤではないと思うんだけどね

腹すると車体跳ねるからクソ使いにくい
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ d78e-T3WU)
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2018/02/19(月) 01:55:09.77ID:BAwkP1zR0
>>144
ちょっと今俺もガレージ空けて試したけど
ロングパイプシールドでいいんだよな?

こいつパイプの接続口が地面に直角になってるから擦るから、
斜めに切ってあるものに差し替えたら大丈夫じゃねーかな
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 37b6-qi38)
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2018/02/19(月) 02:26:15.58ID:Tx37/qdJ0
>>144
それなら角が地面と接触してるんじゃね
キャビン下を水平な状態で2マス使う分には問題ないけど傾斜させたせいで角が2マスより下まで突き出てると予測
テストドライブで擦ってるなら火花の位置でどこが擦ってるかおよそ検討つくはず
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-qi38)
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2018/02/19(月) 04:10:38.56ID:aJtbM2xi0
近接武器は火力が足りてない訳じゃなくジェネの反撃でモゲる事が問題な訳だからなぁ・・・
10秒くらい爆発無効でも付与してくれるならニーズもあるんだけど、耐久と引き換えに攻撃力なんて上げても劣化スピア度が増すだけなんだよなぁ・・・
0151名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-qi38)
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2018/02/19(月) 04:21:35.06ID:TOMKWARY0
しかし、近接武器を強化しすぎると無限に突撃を繰り返すランスマンになっちゃうから
こんなもので良いんじゃないかい?
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ 975c-T3WU)
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2018/02/19(月) 04:40:22.80ID:0W7Jswv+0
スキンナーが近接を救ってくれたら良かったんだけど
ちょっとみんなが思っていたのとは違うしなあ
ハーベスター造ったり買うくらいならその資産資金でランスロット全部買った方がいいし
0153名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-qi38)
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2018/02/19(月) 04:42:01.99ID:aJtbM2xi0
ランスより遥かに攻撃力が低いのにランス並のデメリット付けられたら下位互換にしかならないんだよなぁ・・・
実際近接マンがほぼ消え失せてる現状を見るにバランスが取れてるとは言い難い
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ 1720-culV)
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2018/02/19(月) 04:57:02.84ID:EMLl8y/K0
キャノンで保身なきゼロ距離射撃を敢行して、結果として爆風ダメージでもげるのはわかる。(それでも相当持つが)
使い方間違ってるからな。
でも正しい使い方でガリガリして燃料缶で全滅と言うのはちょっとな。
EN1で使える分ターレットキャノン並みに硬くしろとは言わんが、衝突と爆発でもげるのだけは勘弁して
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