【XO】Crossout part33
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 途中抜けで名声やらドロップやら貰えるようになってからバトルが
雑になった感じがある。特攻で場を荒らしてギリで自爆道連れ。
そっから離脱でまたバトルに入るってパターン? >>61
さらに新ファクションで名声需要増のタイミングが重なったのが大きいのかね
あらかた稼いだか皆ある程度警戒するようになってやりにくくなったか
ランスマンの数は減ってきた感あるけど 元々ランス自体燃料とれないわ
素材集めするときには即抜けは疲れるだけだわ
必要分集める財力がある人は他の武器で大抵無双できるからわざわざ選ぶ必要もあまりないしね
今回は新ファクションってので増殖してただけだと思うよ 近接ハサミマンはもうほぼ死に絶えたな・・・・
去年くらいまでは一杯いた気がするんだが
寂しい もう近接武器はハーベスター以外、ほぼクエスト消化用に一個ポン付けされるだけの存在に成り下がったな・・・・
運営ちゃん、もうちょっとなんとかならんかね? 機械足に近接効果つけてキャビン下潜り込みに耐性つけてくれー 爆走ランス即抜け雑魚が多いからアプデで修正したものを
また実装するってあたり
ほんと調整力無いんだなぁ 近接ハサミ虫ずっとやってたけど削りきれなくてキツいからやめたわ
削りきれない分突入時に2〜3本ランスで装甲剥がすか〜とランス付け始めてどんどん増えていって
これもうハサミいらなくね?ハサミ重くて小回りきかんし引っかかるし…
というわけでランスマンに至る
トーメンターには期待したけど微妙だった…もうちょい検証するつもりだけど 成り行きでガチタンとか挟んでしまって虚しくガリガリしてる間に爆散する光景はもう見たくない (´・ω・`)もしもし、らんらんです、本スレクラン作ったの!? みんな消化試合してるのか何かで
イージーレイドやると全員PS8k9k台でたまに12kとかまでいて笑うわ。
ハードの時にガチメンツ引きたかった… 本スレクランって禁止事項とかルールとかなくていいのかな(´・ω・`) プレイヤー8vsプレイヤー8なら勝率5割に近付くだろうけど
このゲームにはNPCがいる
1回勝利したらNPC4体のチームに放り込まれて5回は負け続けるよ (´・ω・`)いまクラン何人いるの?
(´・ω・`)グループ組んでたりする? (`;ω;´)もしもし、らんらんだけど、3人しか居ない クラン立てた奴には悪いがどうでもいいことですぐレスバトルおっぱじめる奴等がうようよしてるスレ発のクランとか入る奴の気が知れない (´・ω・`)いつでも脱退できるんだし試しに入るだけならいんでない (´・ω・`)らんらんボイチャでバトルしてからが本番だと思ってる 敵にダメージをあたえたあとすぐ見方が撃破してくれないと撃破扱いにならないのか もうクラン入ってるからすまん・・・
取り敢えずフレリクだけ飛ばしとくわ 今スチム値引きしてるのでそういうのもあって過疎なのかと 一定時間すぎると無理だけど、アシストキルの判定時間はそこそこ長いぞ
だからこのゲーム支援だけはすげー取りやすい ビッグフットの効果ってチーターと重複するのかね?
ビッグフット使ったレース機がギャラリーにあったが滅茶苦茶リロード速いんじゃが 重複っていうのが良く分からないけどビッグフットはチーターのチャージを速くするよ ウランがいらないわけではないが
クランに入ったからといって取れるかわからんし、
煩わしさを考えたら野良の方がいいや CWなんてスコーピオンでスコーピオンを洗う世界だしまともにレリック用資源なんて取れたもんじゃない スコーピオン無くとも10位~30位ぐらいなら狙えるだろうけど現状の日本人だけでクラン組むなら厳しいというかほぼ無理やろな 3000psにフュージョン済みのボウガン(爆弾付きじゃない方)2個持ち込んでる奴おったが、スコーピオンもか・・・ 低PSにベテランが俺スゲーしに来る流れが本流になると新規は増えないな
どこかの国と同じで中間層を育成して層を厚くしないと衰退する ランク18ぐらいまでは保護されてる、みたいだしまぁなんとか?
最近4000〜6000jはエピック祭りだしね
4000程度なら3000にも呼ばれるしそもそも18いってたら大体4000〜5000だろうしね 白武器、青武器、紫武器までは言いやすいが
それ以上になると黄武器、オレンジ武器、橙武器?と人によって色が変わりそうだし言い難い
素直にレジェ武器、レリック武器と言うしかないか ツナミ撃つごとにキャビンが1回転するのに
当ててきて避けてくるファッキン仕様のなら前から徘徊してるな ps平均5000あたりにps1600くらいのが混じってたの初めて見た
どんだけ新規いねーんだよ それ小隊だろ
実際ps1600一人で入ると1分越えてからのEUマッチングになるし エスコートにPS1700混じってたから案の定
自爆わからんでやんの 新規は増えないけど小隊の格差マッチすら知らない間抜けは見つかったようだな >>109
古参と新規が小隊組んでたとか?
ずっと4000未満で遊んでるけど2000未満は見たことないなあ >>113
ほへー小隊って仕様すら知らなかったわありがとう
そういうのがあるのね じゃおそらくそれなのか うーむ紫クエ箱お金にかえて・・・
ハリケーン目指すために先行投資で50%オフの工場借りるか
それとも、一応誘導ミサイルでこれも使ってみたかったクラリネットを買うか・・・
ミサイルマンやりたくて始めたのに
すっかりシンセマンになっちゃってるからなぁ・・・ ぜいたくな悩みだ
工房セール前にハーベスタ造ってしまった俺は諦めて荒野に旅立った せっかく半額だからと二つ切れたままだったのをまた借りた
使う予定は特にない 欲しいものがクソ高い塗料だけになってからなんか燃え尽きた感が半端なくなってきた
ハードクエ前まで速攻で終わらせてたのに今じゃだるすぎてクエ全くやる気でない 即終わらそうとするからよけいだるいんじゃない?
燃料なしでも大体終わるようになってるんだしだらだらやるのが一番でしょ
めんどくさいのだけは向いてるレイドきたら全力でやるけども ガレージ右下辺りにある自動で車組んでくれる奴ポチりながら
遊ぶとそんな飽きないぞ。ゲーム飽きるのは仕方ないけど
運営が嫌がらせばかりしてくると他のゲームしたくなる そういや自動生成追加されてたね
息抜きに適当なやつで遊んでくるわ 正直ps4000超えるとレジェが蹂躙してるよね
そのps帯に青武器だけで入ると味方から体当たりされたり撃たれたりしてぶっとばされんうちに消えろと言われる 4000あたりのレジェはまぁまだなんとかなる
スコーピオンは勘弁だけども 自動生成された車両を元にして他ファクションのパーツを使って改造する鹵獲車両ごっこ楽しいぞ ラージは結構壊れやすかったのにビッグフットだと全然壊れないなこれ
4輪にするか 青はPS4000、紫はPS7000、それ以上はレジェって感じだからな
上から下いく分には性能でどうにでもなるが、下から上にいく分には不利は不可避 ギャラリーで見つけたクローラーをラージタイヤで浮かせて運用
使えるんだけどなんか思ってたのと違う イージスホントゴミになっちゃったなぁ
武器だけでも守れるなら何か使い道はありそうなもんだけど、持続4秒ってのがどうしようもなさ過ぎる スタリオン、一瞬で話題性無くなったな。
フリーバトルで遊べるネタはあれど実戦で使えそうなモノとなると、車高の低さ位しかメリットが無い。
フリーバトルでは糞おもろいんだがなあ
運営が乱入してきて跳ねてたりするし
それ用に組めば空中回転トリックできるし クローラーをラージタイヤで浮かせると速いし操作しやすい
クローラーを低psの固い装甲として運用できる ビッグフットの負荷いくつ?
0.225ぐらいある?
どこで調べればいい? >>131
なるほど
ビックフット○○△の0.2ぽい 体感で解った事を書いておくので面白い使い方合ったら教えて欲しい。
・跳ねる勢いは速度、向き、重量の影響は当然ながら受ける。
・車高変更の際、やはり当然の如く上方向へのベクトルが発生する。
・上向のベクトルの大きさは車体の角度で変動する?
[車体の角度を何度にする]的な処理がある?
その為重心からタイヤまでの距離がモロに影響受ける
・跳ねる勢いはパワーの影響もあるっぽい
理由としては重心から離れた位置にスタリオンを配置し先端にハープンを配置
すると、パワー勝ちしている相手であれば、釣り上げ、ひっくり返すことが出来た。 ハーベスター死んでるけどドラコは中々強いな
ドラコ2個にスパークラジラジとカメレーダーで良い感じになりそうな気がする ハーベスターというか近接武器全般が爆発耐性無いのに加えて衝突ダメ無効じゃなくて耐性ってだけだから勢い良く突っ込むと数回でぶっ壊れるのが悪い 前輪低、後輪中で傾斜付けた車両でキャビン下
カスジェネとパイプを4*6スペースで格納すると腹擦るんだが何でだろ?
1つだけだと擦らないのに2つ入れると両サイドが擦る
重心が左右どっちかによってる訳でもないし、斜行が低すぎた訳でもない
かれこれ2時間にらめっこしてるが完成しねえ… >>139
同寸法の別のパーツでなんとかなるならやっぱ重心じゃねーの >>139
後輪が中と言いながらバルーンタイヤというオチがないことを祈る
対象なのに重さが変わって擦ってる時点で最初にそこ疑った パックって1回買ったら、再び買うこと出来なかったんだな。
フロストパックがコイン効率良かったから、再購入したかったのに。
次に効率のいい蜘蛛パック買うしかないのか・・・高いな。 というかジェネの自動反撃なくしてくれ
俺が始めた時はあんな仕様無かった筈なんだが、いつからか近接武器でジェネ壊すとモゲるようになったんだ
>>139
「斜行が低すぎた訳でもない」って言うけどキャビン下擦るのに「車高不足」以外の理由ってあるのかね
車高ギリギリを攻めたって起伏の多い地形でクソみたいに引っかかるだろうしある程度余裕のある車高を確保した方がいいと思う >>140>>141
やっぱ重心なんかな、もうちょい色々練ってみるわ
後輪はAPCだからタイヤではないと思うんだけどね
腹すると車体跳ねるからクソ使いにくい >>143
どちらか一つ、どちらか片側だけなら剃らないからな
2つ並べた時だけ剃るからどうなんだろ?
まあ、色々試してみるわ。サンクス >>144
ちょっと今俺もガレージ空けて試したけど
ロングパイプシールドでいいんだよな?
こいつパイプの接続口が地面に直角になってるから擦るから、
斜めに切ってあるものに差し替えたら大丈夫じゃねーかな >>144
それなら角が地面と接触してるんじゃね
キャビン下を水平な状態で2マス使う分には問題ないけど傾斜させたせいで角が2マスより下まで突き出てると予測
テストドライブで擦ってるなら火花の位置でどこが擦ってるかおよそ検討つくはず >>145
後輪と前輪の間が長いと傾斜が緩くなる。
間隔を狭めるなり間にもう一輪低タイヤを仕込むなりすれば傾斜が上がる トーメンター安いな一個注文してみるか
どんな感じだろ 近接武器は火力が足りてない訳じゃなくジェネの反撃でモゲる事が問題な訳だからなぁ・・・
10秒くらい爆発無効でも付与してくれるならニーズもあるんだけど、耐久と引き換えに攻撃力なんて上げても劣化スピア度が増すだけなんだよなぁ・・・ しかし、近接武器を強化しすぎると無限に突撃を繰り返すランスマンになっちゃうから
こんなもので良いんじゃないかい? スキンナーが近接を救ってくれたら良かったんだけど
ちょっとみんなが思っていたのとは違うしなあ
ハーベスター造ったり買うくらいならその資産資金でランスロット全部買った方がいいし ランスより遥かに攻撃力が低いのにランス並のデメリット付けられたら下位互換にしかならないんだよなぁ・・・
実際近接マンがほぼ消え失せてる現状を見るにバランスが取れてるとは言い難い キャノンで保身なきゼロ距離射撃を敢行して、結果として爆風ダメージでもげるのはわかる。(それでも相当持つが)
使い方間違ってるからな。
でも正しい使い方でガリガリして燃料缶で全滅と言うのはちょっとな。
EN1で使える分ターレットキャノン並みに硬くしろとは言わんが、衝突と爆発でもげるのだけは勘弁して まぁ嫌なら使うなって事だろうし、嫌だから使わねぇけどさぁ
ジェネや燃料缶なんて弱点部位として設定されてるようなもん壊すのに巻き添えの心配しなきゃならんってのはスッキリしない 近接には爆発耐性付けるのが手っ取り早いと思うけど
そこんとこどうなのかな それだとキャノンやミサイルまで無効化してしまうしなぁ・・・
流石にそこまでの防御力が欲しい訳じゃない となると後は安直だが耐久を上げる位か
唯、これは加減が難しそうだな 無理無理、ガスアポロの爆破ダメに耐えられる耐久値とか現実的じゃない
トーメンターよろしく一定時間爆破ダメ無効にする補助装備があれば息を吹き返すだろうけど そもそも爆発物に当たるようなところにつけなければいいんじゃない?
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