【XO】Crossout part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part32 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 【XO】Crossout part33 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>102 しかもまれに心中特攻野郎が居て油断すると車体半分持ってかれる スカベンジャーもキャノン雑魚とかが割と侮れん 一番楽なのはノーマッドだなぁ まあノーマッドもカメレオンドローン雑魚に殺意沸くが 火力は正しくルナしてるけど それだったらもうちょっと柔らかくてもいいんじゃないかと思う今日この頃 まあハードルナがラクだったから開発が耐久上げた結果なんですけどねクソが! AIドローン車もガン逃げするからな あれの相手してて誰が楽しいと思うのか 今知ったけど、非売品パーツって材料にも出来ないのか! フュージョンは出来るみたいだけど レーザーバック強化してもなぁ・・・ 大人しく潰すか なんとなく坑夫のコンテナ20個買って開けまくったけどそこそこ紫出るな 1回コイン当たったけどまぁ普通に考えたら損してるな 普段使わないクエ用青装備はすごい充実したからいいけど ブロウルあきらかにチームで動いてるやついてつまんねー ここのサポートに「マッチングで周りのPSが高くて不満」と伝えるとさらに高くなる不思議 人が減ってるなら運営ではどうしょうもないし マッチングしないよりはマッチングしてくれたほうがいいからな ウォールハックでも入れてレーダーとエネ1外すか・・・でないと面白くない スティームアカウント停止されてるしLoLもソシャゲ系も全て永バンされてきてるけど リージョン設定をロシアヨーロッパUSAにするとまともになる ロシアはこの時間はロスが発生してゲーム開始時に動かない事が多いんだよね 回線、プロバイダ、国際間回線何が原因か分からないけどさ とりあえずプロバイダ複数の無料期間を試したけど改善しなかったから諦めてる 回線なんてNTTが基底にあってみんなレンタルしてるだけでしょ どこでロスが発生してるのかわかんないけどさ、ロシアまで地球一周してるのかな ロスが発生しない人の回線とプロバイダ教えて欲しいわ 5.79.92.182 へのルートをトレースしています。経由するホップ数は最大 30 です 1 <1 ms <1 ms <1 ms 192.168.0.1 2 2 ms 2 ms 2 ms 133.160.164.25 3 2 ms 2 ms 2 ms 133.160.162.229 4 13 ms 12 ms 12 ms 133.160.148.129 5 16 ms 16 ms 16 ms ce-0-19-0-3.r03.tokyjp05.jp.bb.gin.ntt.net [120.88.53.161] 6 12 ms 17 ms 12 ms ae-4.r30.tokyjp05.jp.bb.gin.ntt.net [129.250.3.34] 7 128 ms 123 ms 131 ms ae-4.r23.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.5.78] 8 118 ms 124 ms 118 ms ae-0.r22.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.2.182] 9 190 ms 191 ms 187 ms ae-7.r23.asbnva02.us.bb.gin.ntt.net [129.250.6.238] 10 287 ms 287 ms 294 ms ae-2.r25.amstnl02.nl.bb.gin.ntt.net [129.250.6.163] 11 * 288 ms 288 ms ae-1.a00.amstnl02.nl.bb.gin.ntt.net [129.250.3.230] 12 286 ms 286 ms 286 ms 83.231.213.154 13 * * * 要求がタイムアウトしました。 14 * * * 要求がタイムアウトしました。 15 279 ms 279 ms 278 ms 5.79.92.182 トレースを完了しました。 他のリアルタイム系のゲームで動かなくなるって事ないんだよねCSGOやPUBGとか このゲームのlossはパケロスのlossとは違う気がする 高ピングでのプレイを想定していないもしくはテストしていないか、細けえこたぁいいだよと思ってそう Pingの高さとロスはまた違うよ Pingが高いってのは単純に返ってくるのが遅いっていうだけだし >>119 あのさ・・・・・ いつpingの高さとロスを一緒にして語ったかな? 読解力とか理解力とかそのあたりやばないかw >>121 あおりたいだけかお前、病んでるな このあたりでも読んで基本的な知識をつけような ロシア鯖だとrecievedが200kbit/sなど大きな数字になる理由も理論的にわかるようになるよ http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/25/news001_2.html (´・ω・`)ロシアへは一度欧州行ってから回り込んでロシアに行くのよ (´・ω・`)たぶん回線的に日本からは一番遠い鯖 >>122 それ呼んでもお前があほだと分からないからあほだと言われるんだろw >>125 俺は 「うちの回線のtracertの結果はこんなんだったよ」 「プロバイダは〇〇でゴールデンタイムもロスないよ」 などのレスを期待してるわけ これでも開発5年、インフラ5年なんだけどな 理論的に何がおかしいのか説明もできず、とりあえず自分のわからない事を話す人を叩く精神疾患持ち相手にするのはもうやめるわ プロバイダ変えたって向こうの鯖が糞なんだから変わるわけないじゃん そんなことも分からんからあほだって言われてるのも分からんのなw >>128 ゴールデンタイムのゲーム中に日本人名の人に「ロス出る?」と尋ねた事が何度かある そして「全くない」と返答を受けているんだけど とりあえず「あほ」と言えば気持ちよくなれるみたいだね君は NURO光使ってるけどロシアサーバーでロス1%ぐらい出るだけで全部のサーバーで問題無く遊べる ただアジアサーバーはサーバー自体がゴミなのか低pingでもたまに飛ぶときがある 言い足りないわ OS、ソフトウェア、自宅回線、プロバイダ、回線、サーバー AS鯖で全く問題が出なくて露鯖で問題がある となるとプロバイダ以降に問題がある そしてロスがない日本人プレイヤーもいる それなのに「鯖が糞だから」という 鯖が糞なら一様にロシアのプレイヤーも含めて全プレイヤーに影響があるとわからんのか馬鹿は お前はトラブルシューティングやバグ修正とか絶対できんわ 馬鹿だから >>131 IDもワッチョイも無ぇぞ どうやったんだ 本当に日本人なのか 海外に居る日本人ではないのか 体感で問題無いと言ったのか実際の数値を見て判断したのか プロバイダ変えたからって物理的距離や経路が縮まる訳ないでしょ >>134 己の選択できる範囲ないで試行錯誤しないようりいいだろ 問題ないという日本在住の日本人プレイヤーがいるならば 俺がこのゲームを快適にロシアサーバーでプレイするための努力はプロバイダ選択しかないんだが つまりみんなでロシアに移住すれば快適なゲームができるということでは!? 真っ赤なガイキチはNG おそらく30超えてるおじいちゃんっぽいね 良い歳したおっさんがこんな夜中にこんなしょーもないゲームの通信環境に顔真っ赤にしながら隙あらば自分語りしつつ書き込んでるわけないだろ! 想像しただけで悲しくなってくるからやめろ!! 他ゲーの話だけどディスコにおっさんくるときあってまじ引く おいくつなんですか?wと笑いこらえてきくのは大変 まあそうやって特に必要ないのに人のこと馬鹿にしてるやつも無様だし不快だし精神性疑うから止めた方がいいと思うんですけどね ええ若いもんがゲームに現を抜かす方が心配だがな。 子供が独立し出世も残業も無い年寄りが遊んでこそのゲームやぞ。 縁台でヘボ将棋指すようなもんじゃ。 そもそも>>115 みたいなレスしてる時点で事実にしろただの構ってちゃんにしろ 触っちゃいかん奴だって自己紹介してくれてんじゃん クエストのせいでオートキャノン、ドローンが多いんだな 俺もその一人だけどw ギリギリまで買うか悩んでたバレンタインパックが9:00迄買えるハズなのにもうページ消えてる・・・ うーんそれならそれでいいか・・・ ぶっちゃけスタリオンSTが2個あればそれで良い このサイズでAPCタイヤ並の強度と言うのは有能 キャビンは別にいらんです ビッグフットはパーク関係なく 普通に紫タイヤとして使ってる ビッグフットはカメレオン凸に使ってるな チーターの効果短縮効果でカメレオンの回転率がかなり上がるし、何かに引っかかって横転することも減るから最高 高速で走り回るならチーターよりオプレッサーのが良いんだろうけど、オプレッサーはちょっと搭載し難いしな。 高耐久高積載に加えてタイヤの旋回能力に速度制限無しってだけで十分優秀だしなぁ そういやレースでビッグフットの6輪機が鬼のようにブースターふかしてたわ グリップも良いのかコーナリングも鮮やかでホバー置いてけぼりの超速度だったぞ ブースターも攻撃扱い?だから カメレオン中に使うとステルス消えるし、火吹いてる間はカメレオン不発しちゃうけどな 忘れてたまにやらかす ブースターでビルドすると楽しいんだが、あんまり使ってる奴居ないなぁ 青ブースターをフュージョンしてチャージ済にすると加速時間長くて楽しいゾ ランス積みまくったリヴァイアサンがポンプジャック特攻して一瞬で破壊された クソ過ぎる >>160 ほんまか? 箱開けの副産物のブースター合体させるわ ブースター大量につけてデンドロビウム作りたいんだがガンダム本体が作れない 頑張りゃ戦艦だって出来る https://i.imgur.com/tsy1pPX.jpg >>156 前は良かった、消えてても使えたから コーカサス規制の時に修正されて使ったら解除されるようになった 23000kgのマンモスマシンで敵を蹂躙してやるぜーと思ったらスコーピオンホバー小隊がやってきてBot共々ボコボコにされた 二人がマンモス壊して三人目がモジュール狙ってくるとかジェットストリームアタック怖すぎるわ ホバーにスコピ2本積んで9k未満とかまじやばい どうにもならんわあれw ビッグフットとブースター楽しそう 特攻マシンもいいかもしれない ところでイージスはチーターの恩恵をうけれるのかな? 対装甲武器とホバーの組み合わせ やはり惑星サンライズだったか ホバースコピとあたりだしたらPS帯変えるか爆発物0にするしかないな クォンタム最高速度1.2tハチェットで体当たりするだけで黄色ダメ700出て笑える PS2000にすると待機時間伸びるだけで意味ないな 新しい車体とか作ろうと色々貯めて頑張ってたけど なんかもう飽きたわ 結局ホバーが優遇に変わりないしこの運営のホバー好きから察するに もう何があっても弱体化しねーわ よってどんな車体もスクラップ同然作る価値無しサヨナラ 勝ち数調整にバイトにホバーで暴れさせているんじゃないの やめるやつは何も言わず本当に黙って消えるからなぁ 未練たらたらでこんなとこに泣きついてくるところ見ると今も起動して楽しんでるんだろう 本スレで「辞めるわ」ってレスして案の定「おう、また明日な」って返されたけど マジでアカウント削除して辞めたった事あるよ、WoWsっていうクソゲーなんですけど まぁ辞める辞めるうるさい内はそうそう消えたりしない 大体どのネトゲでも共通して本当に消える奴は静かなもんだ。もう辞めるとか大騒ぎして身内に装備バラ撒くような奴は数週間してから「装備返して」とか言ってくる 特定しようのない話だし、それでも別に誰も興味ないぞ >>180 Tier4くらいで完成している気がするゲーム >>181 ちょっとワロタ 装備返してくれる人いるのかそれw 身内だし装備が手元に残ってたら返すケースもあるけど、売り払った金を消耗品や制作費や交換不可アイテムなんかに替えて手元に残ってない場合は揉めたりもする それで装備品の大部分を紛失してもまた頑張って装備集め始めたりするんだから笑える ハイストでブースト吹かして雑魚近接機置き去りにするのたーのしー! あっあっインパルスやめて プロペラからのオートキャノン! やっと終わったぜ! せっせとスクラップ集めでもするかな 近接武器とかで○○を○○倒せってAI倒してもカウントされるの? (´・ω・`)プラクティスじゃなければカウントされるよ >>194 ありがとう プレイヤーを倒せってあるから中身入ってないと駄目なのかと思ってたw >>195 どうでもいいけど実はプラクティス実装直後は勝利数・撃破数カウントされてたから楽だった でも次のメンテだったかでカウントされないように変更されてしまった プラクティスは短い間ボーナスステージだったこともあったのです 別に勝利数は兎も角撃破数達成は楽なもんだけどな 環境悪い時は刺し違えて即抜けを繰り返しても良いし 勝利数は禿げる。マジで。 爆槍機にお題の武器をポン付けして、1機か2機倒したら後は放置して漫画でも読んでるのが良い。 得意武器の奴だったら別だが。 なにやらフレームがすごいかっこよくなってて笑った 休息経験値ボーナスが総数は7万になって4万までは今までどおりそれ以降は1万ごとに100%ダウンか 経験値取得量は増えたけど全部こなそうと思ったら時間かかるようになったのか まためんどくさいことを・・・ シンセシスの火力ダウン弾速連射アップか どっちかというとプラマイで考えるとプラスかね 毎度のすげー大雑把な調整きたー てか次はハリケが産廃になると思ってたのに許されたのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる