【XO】Crossout part34
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part32 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 【XO】Crossout part33 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) AI4台とかもう少し振り分けなんとかなりませんかね? というかプレイヤー均等にわけれたよね?それ Crossout Russian old man live 1000 subs https://youtu.be/X7z7pRZ4FjY ツナミってどっかで見たことあるような気がしたけど アメリカの装輪自走砲だったわ ハードチェイスにインパルス2個担いでいったらPS5000のレイピアマン3人いて草も生えないわーと思ってたら そのままクリア出来て草生えた 大分楽になってるんやなーとそのまま何回かやってたら早いときで最初の地雷の前にクリア またすぐ難易度上げられるんやろな 前>>1000 タレット、ドローンの紫武器は持たなくても問題ないよ ミサイルだから弾速が遅くて、レイドとかだとあんま当たらない ただタレットの奴は結構硬いから 後ろ取られた時足止めとかに使える いや、レイドじゃなくて ノーマルクエなんだけどね ミッションの持ってこいって無理難題 >>33 持って来い系のクエストで使わない武器だったら 普段使ってる機体に適当に付けて ほぼ使用しないで終わらせてるなぁ いつも使ってる機体だと バランス崩れるし戦術おかしくなるし場所食うし どう考えてもおかしな機体にしかならない 困ったクエだねほんと ってなわけで もうちっとマシなターレット積むのもありかなと思ったわけ ハードレイドクリアしても報酬0のバグどうなってんの バリアコブラアナコンダの三銃士で攻めるんだ すっげえ微妙だから このゲームパートナーシップに参加してる奴がホバーでつるんで初心者狩りとかほんと終わってんなw ハードハイストでスコアのためかクエストの撃破のためか ゴール直前になって止まって撃破を稼ごうとして足回りをやられて行動不能になり 荷物落として味方に拾ってもらい時間ギリギリで何とかクリアするというクソダサいアホはなんなんだ >>37 バグじゃなくて仕様 一定数キルやアシストしたり荷物運んだりしないと報酬0になる これのせいでハイストで荷物運ぶだけを考えた機体でいくと他の奴に荷物取られて禿げることがある >>39 どうすればXOというゲームを最大限楽しめるのかという重要な点を実践してみせてるパートナーシップのお手本といえる存在じゃん マッチングも装備のバランスも良好な対人ゲーやりたいなら他にいくらでも選択肢あってXOなんか論外もいいとこなんだから ビルド要素にしたってネタ機趣味機が息できるような環境じゃないのはちょっとやりこんだ奴なら嫌でも理解できるしな ハイストはアクセル一切緩めず敵の武器だけ剥いでいけばソロハードもいけるのに 海岸の細い道の部分で敵倒すのに夢中で便秘みたいにスタックしてる馬鹿3人のお陰で失敗しそうになって久々にキレそうになったわ 武器剥ぎ? 武器落とし? 呼び方統一ないが上手い人はこれ上手いからよくわかるね ぶつかった時はとりあえずアクセル離せ 側面に突っ込んだり、引っかかってる時はどっちか弾き飛ぶか、くっついたまま離れられないってなる 外人がそれで毎回Fnck、Fusk言っててうるせえ BOTがスコア3000とかどうなってんだ おまえらは0でいいんだよ みんな向こうからノコノコやって来ない限り、中身入りを最初に攻撃するからなぁ 特にランスマンは で、後半にNPCが中身入り同士ボコボコにしあって半壊状態の連中を4タテするとかあったわ ワールウィンドって下位のレイピアに射撃回数と仰角とENと冷却時間とDPSで負けてるんだけどどういうことなの エピックだから特殊効果があるとはいえけっこうな悲しみ背負ってる気がするの そらまぁたった100m離れるだけで45%upだしなぁ 狙撃の距離なら3倍くらい出るんだから基礎能力下げるのはしゃーない 狙撃ならデカくていいでしょって開き直りなんだろう 今は長距離射撃できる状況が少ないからなぁ 全然武器狙わない芋ならたくさんいるけど まぁ障害物が無くて狙撃しやすいマップなんて作ってもお互い身動き取れなくなって千日手のクソマップになるだけだしね 実践で痛いのはワールドウィンドだな 近中距離で張り付くならレイピアだろうが、オトキャ積む奴はその距離メインにしないし そもそも他にいい武器がいっぱいあるって話になる だから芋なら最低でもワールドでいてほしい、紫溢れる環境で青武器芋はアカン 最近はジャッジメントとガンバレルよく見るけどな7000〜8000戦場でも >>53 ブロークンアローのトンネル内で撃ち合う糞芋合戦か ロシア鯖的な正面衝突ひき殺しないし、ぶつかり稽古にはなりそう ワールの上にまだレジェンドが残ってるからワンチャンはあるな スローターもくっそ痛いがクリケットの上位とか来たらどうなるんだ リーパーは・・・色々とイコライザーのほうが優秀だけど 蜘蛛に三角履帯いっぱいつけてリーパーポン付けしてる機体たまに見るけど、あれは強いぞ 一方的に攻撃出来るなら良いけど 武器もげるからイコライザーにしろリーパーポン付けは良くないよ 鈍足で後方からならキャノンの方が遥かに優秀 追加よろしく ビッグフット..|. 225|. 445| 高 | ○ . | ○ . | △ . |0.200| リーパーは決して弱いわけじゃないんだけど弾速と弾数の概念がある上に回頭速度遅いしデカいしイコ4とそれほどDPS変わらないのがネックなんだよな ツナミやマンモスは色んな意味でエピックからの超進化を遂げたけど リーパー使い難いけど持ってるからたまに使うけどねw 履帯だったりタイヤで高速バックで遊んでみたり ビックフットって砂地△なのか 6輪じゃ遅そうだけど試してみるかな ビックじゃなくてビッグフット(bigfoot)だね なんか、前スレで暴れまくってたイキリオタクがしれっと話題に混ざろうとしてて草も生えない ワッチョイでバレバレだっつうのに なんか数字とびとびなのはそういうことか 存在すら思い出したくなかったのに >>66 なんかすまん、暇なんで適当に言ってみただけなんだ ほんとにふてぶてしいな。 俺もNG機能使いたいしプレミアムやってみよっかな。 そういやスタリオンタイヤやたらと頑丈で重宝してるわ。 あのサイズでAPC並に硬いって便利すぐる 傾斜ビルドよくしてるから、前輪のランディングギアがよくもげてたけど、多少前輪の持ちが良くなった。 俺が戦場で輝いているときって ほぼ間違いなく味方のおかげなんだよなぁ 誰々がいるからってわけじゃなく、 総合力が相手よりうまく 作用した時というかなんというか チーム全体の火力が高いというかよく当たる印象はある まぁスペクターが弱いってのに異論は無いけど、原因の8割くらいは耐久値なんだよな 脆すぎ、旋回機能要らんから耐久上げろ、最適戦闘距離短すぎる精度もこんな要らん、フロントマシンガンでええやん、ってなる イコラは運用違い過ぎてそもそも比べるもんじゃない、あんなもん比較対象に挙げてイキってたらただのアホやで 本体硬くても武器壊れたら終わりのゲームで全体的に耐久低すぎるんだ マンモスほどにしろなんて言わないけど脆い武器を中心にある程度は強化してあげてもいいと思う ショットガン並みのサイズだと耐久低くても案外しぶといんだけどなぁ >>72 と(ワッチョイ 9c6f-saxG)のバトルスタートか?w 根性もないくせに煽るだけの馬鹿は痛い目見るからやめときな どっちかっていうとお前のほうが滑稽だぞ>>74 フレームHPが加算される仕様の時はキャビンがクソ硬過ぎて武器の脆さが目立ってたけど 今の仕様になってキャビンHPが激減してからは割とバランス取れてる感じだけどな スペクターやイコライザーみたいなHP130前後の武器はちょっとした爆風でもキャノン1発で全滅することも少なくないからなんとか・・・ インパルス系列もかなり低いけどあれはその分ものすごいDPS持ってるからなぁ 開幕直後によくある理不尽な武器破壊の大体の原因はスコーピオンとかハリケーンな気がしてる スコーピオンはしゃーない、あれは値段おかしいし重課金者へのご褒美装備みたいなもん ハリケーン?死ね 確かにスコーピオンとなると並大抵の努力じゃ無理だもんな ハリケーンは横に撃つタイプより真上から撃ち下ろしてくるのが怖い 少し対策ミスると1発で車体上部の武器が全部持っていかれかねん・・・ホバミサカメレオンと最後の一騎打ちとか心臓に悪いよ >>60 スタリオンの車高の表記はめんどいな あとビッグフットの車高は無視できないレベルでラージタイヤより高い ドリル脚の車高もラージタイヤよりも高い スコーピオンは重課金者向けというか たまに叫ばれる「トップクラスの装備はトップクラスのプレイヤーにこそ与えられるべきだ」的な思想を実際にやるとこうなるって例 ビッグフットタイヤはもっとモンスタートラックのタイヤみたいに大きいのかと思ってたら意外と小さかった >>84 車庫で車体組んでるとそれなりに大きく見えるけど ミッションで12輪見たら最初APCかと思ったw たまーに下位PS戦場でほぼ裸の機体にスコーピオン載せただけみたいなヤツを見る 一発食らったら青ジェネが吹き飛び武器とタイヤも半分吹き飛んで半死半生になったわ スコーピオン単体だと無敵ってわけじゃないんだけどホバーとカメレオンが加わるとどうしようもない性能になるからなぁ 相応の対策してたら別だけどギャラリーでちょっと触っただけでもやばいやつだってすぐにわかる タックラー相変わらず硬すぎんよ・・・ディフェンダーじゃ撃ち負ける 早く作れるようにならんかねぇ もし製作可能になるとしたらエンジニアファクションか? あー さっきの敵強かったな というかバス型がすげー堅いのなんのって スコア2500超えちまったよ 試合始まって味方が四方にばらけた時点で負けたなって察する ほんと陣地に篭ってたほうが勝てるのにジレンマ ほな即抜けして次行けばええやん WoTと違って試合放棄してもペナルティつかないんだから味方が気に食わないならさっさと抜けて次行けばいい 露鯖じゃないとマッチング遅いから部屋抜けに抵抗感ある人は多いだろうな 抜けるたびに1分や2分待つんじゃ割に合わん かといって露鯖の通信環境でプレイするのも中々キツいが。 集中力がある時しかできんな・・・ 左側旧市街地、発電所下側、峡谷とか初期位置不利MAPもあるからなあ 低地だったり、通路狭くて少数火力勝負になり易い位置とか ブロークンアローのトンネルとか固まると味方邪魔で移動も攻撃も難しくなる しかし最近本当にツインマンドレイクよく見るようになったわ 流行ってんの? たまに絶対に後退しない奴とか居るよね 逃げ道塞いで詰まってるのに先に居る敵を優先して攻撃してる奴 後退どころかひたすら敵に突進して味方の射線ふさぐやつが多すぎる 挙句に自爆食らって一緒に爆散してるし たまにいるまじですぐ横で敵に絡まれてる仲間に気づかないやつはなんなのか ゆっくりと豆粒サイズの崖上の敵にタレキャでボンボンうってる脇で2体にボコられてる僚機 案の定僚機破壊された後ゆっくりレイプされとるし 味方に当てるスパイクマンほんとすこ 晒しちゃうぞ♪ ハードレイドでルナ相手は面倒くさすぎる わらわらと集団でSG接射しにくるし、めっちゃ硬い ルナ硬いよな なんであんな硬いんだろマジで しかも中ボス級以外にもSG複数持ちいるし >>102 しかもまれに心中特攻野郎が居て油断すると車体半分持ってかれる スカベンジャーもキャノン雑魚とかが割と侮れん 一番楽なのはノーマッドだなぁ まあノーマッドもカメレオンドローン雑魚に殺意沸くが 火力は正しくルナしてるけど それだったらもうちょっと柔らかくてもいいんじゃないかと思う今日この頃 まあハードルナがラクだったから開発が耐久上げた結果なんですけどねクソが! AIドローン車もガン逃げするからな あれの相手してて誰が楽しいと思うのか 今知ったけど、非売品パーツって材料にも出来ないのか! フュージョンは出来るみたいだけど レーザーバック強化してもなぁ・・・ 大人しく潰すか なんとなく坑夫のコンテナ20個買って開けまくったけどそこそこ紫出るな 1回コイン当たったけどまぁ普通に考えたら損してるな 普段使わないクエ用青装備はすごい充実したからいいけど ブロウルあきらかにチームで動いてるやついてつまんねー ここのサポートに「マッチングで周りのPSが高くて不満」と伝えるとさらに高くなる不思議 人が減ってるなら運営ではどうしょうもないし マッチングしないよりはマッチングしてくれたほうがいいからな ウォールハックでも入れてレーダーとエネ1外すか・・・でないと面白くない スティームアカウント停止されてるしLoLもソシャゲ系も全て永バンされてきてるけど リージョン設定をロシアヨーロッパUSAにするとまともになる ロシアはこの時間はロスが発生してゲーム開始時に動かない事が多いんだよね 回線、プロバイダ、国際間回線何が原因か分からないけどさ とりあえずプロバイダ複数の無料期間を試したけど改善しなかったから諦めてる 回線なんてNTTが基底にあってみんなレンタルしてるだけでしょ どこでロスが発生してるのかわかんないけどさ、ロシアまで地球一周してるのかな ロスが発生しない人の回線とプロバイダ教えて欲しいわ 5.79.92.182 へのルートをトレースしています。経由するホップ数は最大 30 です 1 <1 ms <1 ms <1 ms 192.168.0.1 2 2 ms 2 ms 2 ms 133.160.164.25 3 2 ms 2 ms 2 ms 133.160.162.229 4 13 ms 12 ms 12 ms 133.160.148.129 5 16 ms 16 ms 16 ms ce-0-19-0-3.r03.tokyjp05.jp.bb.gin.ntt.net [120.88.53.161] 6 12 ms 17 ms 12 ms ae-4.r30.tokyjp05.jp.bb.gin.ntt.net [129.250.3.34] 7 128 ms 123 ms 131 ms ae-4.r23.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.5.78] 8 118 ms 124 ms 118 ms ae-0.r22.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.2.182] 9 190 ms 191 ms 187 ms ae-7.r23.asbnva02.us.bb.gin.ntt.net [129.250.6.238] 10 287 ms 287 ms 294 ms ae-2.r25.amstnl02.nl.bb.gin.ntt.net [129.250.6.163] 11 * 288 ms 288 ms ae-1.a00.amstnl02.nl.bb.gin.ntt.net [129.250.3.230] 12 286 ms 286 ms 286 ms 83.231.213.154 13 * * * 要求がタイムアウトしました。 14 * * * 要求がタイムアウトしました。 15 279 ms 279 ms 278 ms 5.79.92.182 トレースを完了しました。 他のリアルタイム系のゲームで動かなくなるって事ないんだよねCSGOやPUBGとか このゲームのlossはパケロスのlossとは違う気がする 高ピングでのプレイを想定していないもしくはテストしていないか、細けえこたぁいいだよと思ってそう Pingの高さとロスはまた違うよ Pingが高いってのは単純に返ってくるのが遅いっていうだけだし >>119 あのさ・・・・・ いつpingの高さとロスを一緒にして語ったかな? 読解力とか理解力とかそのあたりやばないかw >>121 あおりたいだけかお前、病んでるな このあたりでも読んで基本的な知識をつけような ロシア鯖だとrecievedが200kbit/sなど大きな数字になる理由も理論的にわかるようになるよ http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/25/news001_2.html (´・ω・`)ロシアへは一度欧州行ってから回り込んでロシアに行くのよ (´・ω・`)たぶん回線的に日本からは一番遠い鯖 >>122 それ呼んでもお前があほだと分からないからあほだと言われるんだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる