【XO】Crossout part34
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【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) depthって人間対サメのゲームはAIが有能すぎて人間上級者>AI>人間中級者>人間初級者とか言われてたなぁ
人間が抜けたあとは自動でAIに切り替わるから中身入りで弱いと余裕勝ちかと思ってたら突然AIに格上げされてAI特有の超反応&必中エイムになって逆転負けとかな
このゲームだとAIの調整が難しいとかあるのかね? マッチングさくさくのがいいからAIいてもいいが
まともに動けるようなビルドにして欲しい
リーパートラッカー、お前のことだぞ 肉入りの仲間全員死んで
アイツだけスタート地点に残ってた時の絶望感 AI機の挙動をどうにかしろボケって送ったら
なお、ご連絡いただいたNPCの動作につきましては、
開発元にて問題を確認しており、現在改善を行っております。
改善までの間、ご不便をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
って返ってきた ハチェット強いよなぁとかずっと思ってたけど、今見たらダメージ表記MAXやんけwwwww
数ヶ月やってて今更気付くとか節穴乙wwwww >>428
AI込みの8vs8よりもAI無しの4vs4~8vs8の方が良くない? AIはいてもいいけど自陣でぐるぐる回ったりもうちょっと初期配置どうにかして欲しいとは思う
AIが敵と遭遇する場所とプレイヤーが敵を待ち受ける場所が乖離してるところとこははずれ側になると
AIうまく壁に押し付けて邪魔しないと高確率で負けるっていう AIは全部特攻仕様にすればいいんだよ
お互いに先陣切るやつ必要だろ
みんなビビりで隠れ撃ちなんだから
それに片方チームだけノロマAIだったり
もう片方は突っ込んで死亡とかだからバランスおかしくなんだよ 積載のためにラージタイヤ履いて旋回角度たりなくなって地形に引っかかるぐらいなら小回り効くランスロット持ちでいいよって思う件
具体的にはファクション設計図のバトルクライとマンティコア あの横向きツナミホバーか。
あいつの戦績異常だもんなぁ AI君は敵ターゲット完全に見失った場合に
味方を感知して一緒に行動するようにしたらいいのに いつの間にか最後に自爆撃破しても負けになったんだな
もう弾切れてたらオッスオッスするしかない カメレオンランスAIは中身入りに突っ込んでくるからたまったもんじゃないが
そのために精密レーダー載せるのもENがもったいないしなぁ カメレオンは数秒間光学迷彩(見え難くなる)じゃなくて、非戦闘時ステルス(レーダーに映らない)くらいのがよかったな この前のアプデから一部マップが消えてる?
砂漠とか市街地とか一度も引いた記憶がない 言われてみると確かにw
橋、船、渓谷、ロックシティ、発電所、工場かな
要塞も見てない気がする 要塞市街地はともかく砂漠はずっと消えててかまわんゾ! ただでさえマップ少ないのに消す一方で一向に増やそうとしないなぁ
同じマップ何百回もやらせんなよ >>447
あぁ要塞もなかったね
後はブロークンアローもかな? デスノートの倉庫みたいなマップ消したのはわからんな
二階があっておもしろかったのに ネタ機作ったからフリーバトル行きたかったけど三人だけの部屋が1つしかない... >>445
それなら攻撃しないけど敵レーダーに引っ掛かるターレットも実装してほしいな
自動攻撃や誘導兵器なんかよりもっと先に作るべきものあるだろって思うわ なんていうか、遊び幅を広げるようなトコは放置してイランとこばっか調整してんだよな
武器や補助のバリエーションが少ない (´・ω・`)レイドのレーダーの敵の色見づらいんだけど?
(´・ω・`)なんで同じ赤なのにvPと違う色になってんの? あぁやっとガスジェネ手に入れた
紫装備で最初に手に入れておくべきはガスジェネよね 意外と大きいガスジェネの置き場に困って青ジェネをしばらく使い続けた ガスジェネはほんま床下くらいしかおけるとこないからな ガスジェネ壊れたらまぁ吹っ飛ぶんだろうけど
武器無事だったらNE不足で動かなくなるとかあるん? クリケットマンになればジェネなくてもあんまり問題ない あるのか・・。
やっぱ道連れは多いほうが良いよね
一人は寂しいよ・・(ドカーン ガスジェネ使って武器積むとPSに対して弱くなるよ
EN1下げて重量型ジェネにした方がPSに対して強くなる
グロウルだから積載が足りない?グロウルはホバーなどの玄人向け、バット使おう まぁPS高いだけでスコア2桁とかなにしにきたんだこいつ?
ってのはいるな ランスマン突撃くらったりもあるから、低スコアだけなら何とも思わんが
最後の方まで生き残ってる奴がスコア100もいってない時はどういうことだと ランス10本目制作開始
ウェアウルフはいい。実に良い。まるで自爆特攻の為にあるようなオプションじゃないか ファイアスタータよりも自爆スキル補正が2系統あるルナティック向けのキャビンなウェアウルフ
ビジュアルでヒューズドローン扱いで換算して使ってるけど、実際の自爆範囲と自爆ダメージいくつなんだろ 6千付近に遊びに来るランカーは煙吹いてるだけのマジ役立たず >>475
威力は糞しょぼくて135だったと思うよ
範囲は知らない
たまーに自爆ボタンの存在知らず張り付いたまま時間切れで自壊する人がいるのが困り物 >>476
シーズンが変わった直後にランクバトルが閉鎖されたから今2000ちょいぐらいとかかなり低いレートでも煙出てるはず
普段は2800とかないと100位以内に入れない ポートレートアイコンに煙出てるのランカーだったのか しばらく連敗が続きイライラしているところに味方の崖上レイピアとキャノンのクソ芋共を発見し
ミニガンを撃ちたくりつつ体当たりして自爆して蔵落とした 野良の試合で全く同じ装備のホバー2人がこそこそ入れ替わりながら攻撃するから
何かと思えば同じギルド
ホバーマンてほんと似てるなチキン勝てれば何でも姑息な雑魚
見た目のび太の中身スネ夫って感じだね CrossoutShowでかつて軽4輪がやってたのとほぼ同じプレイをホバーでやって1000c取ってる件について
具体的にはツナミ2本積んで反動でバク宙して着地ってプレイ キャビン飛ばしは面白かったけど、ホバーキャノンやターレットオンリーみたいなクソ機体を紹介するあたり
crossout運営とプレイヤーとの意識の乖離がひどいというのがよく分かる このゲームのイライラはlolの1/1000程度しかないからまだマシ ゲーム始めたての頃は「ジャッキ必須じゃん」と思ってたけど
よくよく考えれば転倒しないような立ち回りをすれば良いだけだから慣れてくると余り必要と感じなくなった
高速車両や爆風で吹っ飛ばされるような軽量車両だと別なんだろうけど ジャッキが必要なのって本当に初期の車体がちっちゃい時だけだよな
ある程度大きくなったらひっくり返るとかないし 崖上や橋から斜めor低速で飛び出す
中タイヤ以上の軽量車、ひっくり対策してない中量車
この辺気をつけてればまず横転しないし
EN1の差がバカにならないからなあ…このゲーム 緊急時用にEN消費なしの1回使い切りのジャッキ欲しいな
多少ダメージ食らってでもあったら使いたい ゲームでイライラするならやんないって選択肢あるべよ。
プロなら黙ってやれ。 キャノン系が高反動に加えて武器自体が大きく重いせいで嫌でも重心が上がるから転倒と縁切りしづらい
最大反動ついてるけど硬くて重心が低くて取り付け角度変えられるというわりと反則要素の詰まったレジェンダリーのツナミは除外で ジャッキが精密レーダーやカメレオンと同じENなのが未だに納得いかない
運営はこいつにどんな可能性を見出してたんだ >>496
でもジャッキEN0だとデフォ積み増えて、横転や転倒が機能しなくなるからなあ…
精密はともかく、カメレオンはむしろ効果に対してENが引くすぎる ホバーもひっくり返れ
ひっくり返ったらジャッキ必須のバランスにしろ てかホバーは飛びすぎなんだよな
もっと地面ぎりぎり滑る感じに浮けばいい ホバーがひっくり返るときって
もはや足もげて立て直しできないときだろ? >>495
キャノンで転倒多いならビルドが悪いんじゃないかな?
し易いのは確かだが、ワイバーン型とか前面配置とか長さ確保するとか対処法も多かろう ホバーは一本ごとに消費EN1ポイントにすれば良いと思うけどな 普通に軽量なら高速だけど耐久少ない重たい武器積めない(高火力出せない等)が
全てのゲームにおいての基本中の基本
長所があれば短所がある
これを無視して
速い固い転倒しない360度移動できる近接効かない重たいのも積めるPS高くない
もう糞ガキが僕の考えた最強の作っちゃいましたその物
運営の糞ガキ脳馬鹿と下手糞プレイヤーの糞ガキが糞ゲにしてる残念ゲー 今のくそ弱くなったホバーは別にいいと思うけどな・・
逆に気の毒なくらい ああいう特殊なヤツはもの好きが使うぐらいの産廃でいいよ ホバーはもっと積載少なくしてもいいとおもうけどね
チーターなどの積載無効化ぐらい必要 ホバーは地面に接してないんだから全部の武器のブレをタイヤ時の2倍にしていい ちゃんと重量バランスで傾くのと転倒するようにするだけで変わるんじゃないかな (´・ω・`)キャタピラ重いのにあっさり下に潜られるの物理的におかしいでしょ? ルナティックの細いパーツの先に超重量のキャノンつけても折れず
ぶっ放したときに車体ごとひっくり返るような反動があっても折れないゲームだからね キャノン撃ったあと排煙が上にのぼっていくけど
キャノンさかさまに付けると下に垂れる
空気より重いのか軽いのかわけわからん謎の物質 しっかし同じマップばっかりだな
減らしてから戻して増えたと錯覚させる作戦か? DLのカマキリみたいな車両面白いけど使える相手いなさすぎて惜しいな、これw トラッカーの形状が使いやす過ぎて他のキャビン使おうとしても置き方に困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています