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【XO】Crossout part34
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0001名も無き冒険者 (オッペケ Sr9b-07Zo)
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2018/02/26(月) 07:54:44.42ID:mJFpqnbIr
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0498名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/05(月) 00:37:06.60ID:YzkscmiK0
>>496
でもジャッキEN0だとデフォ積み増えて、横転や転倒が機能しなくなるからなあ…
精密はともかく、カメレオンはむしろ効果に対してENが引くすぎる
0503名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/05(月) 01:21:03.50ID:YzkscmiK0
>>495
キャノンで転倒多いならビルドが悪いんじゃないかな?
し易いのは確かだが、ワイバーン型とか前面配置とか長さ確保するとか対処法も多かろう
0505名も無き冒険者 (ワッチョイ df45-wl/W)
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2018/03/05(月) 03:04:59.60ID:rzPrb5pp0
普通に軽量なら高速だけど耐久少ない重たい武器積めない(高火力出せない等)が
全てのゲームにおいての基本中の基本
長所があれば短所がある
これを無視して
速い固い転倒しない360度移動できる近接効かない重たいのも積めるPS高くない
もう糞ガキが僕の考えた最強の作っちゃいましたその物
運営の糞ガキ脳馬鹿と下手糞プレイヤーの糞ガキが糞ゲにしてる残念ゲー
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ df61-k3ZN)
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2018/03/05(月) 05:18:26.99ID:MpN6Juta0
ルナティックの細いパーツの先に超重量のキャノンつけても折れず
ぶっ放したときに車体ごとひっくり返るような反動があっても折れないゲームだからね
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 0764-VKVz)
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2018/03/05(月) 06:08:20.31ID:IdlS636c0
キャノン撃ったあと排煙が上にのぼっていくけど
キャノンさかさまに付けると下に垂れる

空気より重いのか軽いのかわけわからん謎の物質
0526名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-Sc2n)
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2018/03/05(月) 14:37:50.42ID:w+99oJU80
>>525
ハンプバックで解決
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ df61-k3ZN)
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2018/03/05(月) 15:38:19.92ID:MpN6Juta0
ルナティックハードカウンターをUS鯖でやってたら2ウェーブぐらいから巻き戻りが起きて、何だと思ったらロスが50%を超えていやがった
開始時点ではまったく問題なかったし、終了後(ポンプ破壊されて失敗)にロスは0%に戻った
なんだったんだろうか
0532名も無き冒険者 (ワッチョイ 078a-hdKT)
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2018/03/05(月) 17:47:11.42ID:0RGCa38N0
敵に陣地攻められてバーが赤くなったのどうすれば減らす事ができるの?(陣地にいた敵は倒したとして)
自分一人だけが陣地にいても減らないし、敵より味方機が多くいてもそれで占領されて負けたパターンが良くあるので
0533名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/05(月) 17:54:28.84ID:YzkscmiK0
>>532
アサルトの拠点仕様
・味方がいれば敵が何人いてもカウントは止まる
・人数差によるカウントの減少、増加は起きない
・敵を排除すればカウントは徐々に減る
・ただしゲージを満たした場合、それ以上は下がらない(1、2の奴)

ゲージ1本でも踏まれたら減らせないから
こちらも相手拠点のゲージ取るか全滅させないと負ける

だからゲージ取られる前に排除するか、取られた分だけ相手ゲージ取るしかない
0536名も無き冒険者 (ワッチョイ 078a-hdKT)
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2018/03/05(月) 18:05:29.04ID:0RGCa38N0
>>533
なるほど
3本のうち1本でもゲージが満タンになってしまったらそのゲージは減らないんだね
今まで減っていたのはゲージが満タンになる前だったんたな
ありがとう
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/05(月) 18:07:38.19ID:YzkscmiK0
エンカウンター拠点
・1人に付き1カウント
・台数増えればその分だけカウントも増える
・カウント途中で抜けた場合、その車両が稼いだ分だけ喪失
・1車両でも敵がいればカウント停止
・カメレオンの使用でもカウントリセット

ついでにエンカウンターの方もはるけど
途中抜け喪失とカメレオン使用喪失知らない奴が多すぎ問題
90越えでそれは堪忍してつかーさい、状況次第だけど
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ 47d3-LhZF)
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2018/03/05(月) 18:42:24.97ID:76Qq89zE0
ウルフスキルのクーラー及びラジエーター効率って本体を積まなきゃ発揮されないんかな
0540名も無き冒険者 (ワッチョイ df2a-wl/W)
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2018/03/05(月) 19:41:02.23ID:DKN1/SkZ0
Crossout Russian old man live 1000 subs 100 likes
https://youtu.be/fUKYmTskluc
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f70-wl/W)
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2018/03/05(月) 22:59:29.46ID:Gln1q3sZ0
ランスマンは「1〜2killして即抜けして」を繰り返して、新ファンクションのレベル上げをしてただけだから
新ファンクション実装して結構経ったから減ったんじゃね
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 876f-wl/W)
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2018/03/05(月) 23:13:51.75ID:/ewthUMP0
そうなのかね
スコorミサホバにやられるより理不尽でくっそウザイ代わりに単純に強いと思うんだがなぁ
前はあれだけいたのにバルサン炊いた後のゴキブリ並みにピタっと見なくなったから気になってたんだよね
0559名も無き冒険者 (US 0H8f-9jxa)
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2018/03/06(火) 00:49:41.64ID:g6P01UYVH
タックラーがやけに値段高いのは何でだろう?
ディフェンダーと大して性能変わらないのに
0560名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-YoPx)
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2018/03/06(火) 03:39:25.03ID:/mXJh9qVd
>>559
まだ作る事が出来ないからだろ
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ 67c6-wl/W)
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2018/03/06(火) 10:29:10.47ID:AiviB40L0
チーター許してるゲームとかクソやんwwww
https://goo.gl/nkCKzz
0566名も無き冒険者 (アウアウカー Sabb-A93l)
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2018/03/06(火) 11:29:41.71ID:QtH5ZlEWa
>>565
ホバーとミサイル買いな
一度は経験しとくのもいい
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ df45-wl/W)
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2018/03/06(火) 12:54:31.76ID:IJYVs5Nx0
わざわざ地形によってタイヤの性能が変わるとかうざいくらい細かい調整しといて
ホバーとかいう地形無視の糞機体だすのが頭おかしいのは間違いない
0571名も無き冒険者 (スプッッ Sd7f-YoPx)
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2018/03/06(火) 13:19:05.75ID:/mXJh9qVd
>>569
多少は弱体化したとはいえデメリットよりメリットが多すぎる
高起動のスライド移動で高火力の武器でヒットアンドアウェイする時も狙いを定めやすいからたちが悪い
スライド移動を取り上げると面白いかも
0572名も無き冒険者 (ワッチョイ bf79-k3ZN)
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2018/03/06(火) 13:28:20.09ID:qa3038yf0
ホバーは未だ強いよなぁ
こっちの射程外からホバーの逃げ撃ちで一方的にやられるのはカメレオンランス即死並に理不尽感ある
0573名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/06(火) 13:38:46.25ID:g+6cJZRS0
ホバーはちろっと言われたけど
前の性能で高度を下げるか、高度そのまま何かしらの弱体化加えるかあたりがいいんじゃない?
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd3-k3ZN)
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2018/03/06(火) 15:36:58.23ID:g+6cJZRS0
・地形無視
・高度による視野の広さ
・高度による一部位置の近接武器無効
・高度による味方、敵車両の乗り越え可
・陸上車進行不可エリアの一部に侵入、進行可能

ホバーホバーいうから考えたけど
やっぱあの高さが問題あるんじゃねえかな……
0580名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-Sc2n)
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2018/03/06(火) 16:18:53.88ID:fFiW8Gg30
ここで嘆いても解決しないだろ!フォーラムで言ってこいw
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 67a1-IhxS)
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2018/03/06(火) 16:44:32.97ID:hHsHEJAY0
>>579
個人的には一番問題なのは5番目かなあ
毒沼移動できたり低い障害物乗り越えたり
マップ内の移動可能箇所が他の車両と違いすぎる
障害物乗り越えるのはむしろ機械脚にやらせてやればいいのに
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ dffc-k3ZN)
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2018/03/06(火) 16:54:51.03ID:xqObpEcg0
サイドキック久々に作ってハードレイドにいってみたら
コサーカスより強くて笑った

昔はEN3でこれより強いのをミッションで垂れ流してたんだなあ…
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 87c0-m1UI)
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2018/03/06(火) 17:00:03.51ID:VEX9kH6Q0
>>579
俺は別にそれも問題ないと思うけどな
本質はそういった特長が欠点とバランスしてないってとこじゃないのか
特色があるのは良い事
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 87c0-m1UI)
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2018/03/06(火) 17:14:21.10ID:VEX9kH6Q0
高度が変わるのも不自然だし温度管理の概念を入れたらどうかねと思うんだが
車両が重ければ浮き続けるにも走るにも軽い時より推力を高めなきゃならんわけでオーバーヒートしやすくなるという感じになる

あと高度に注目するなら、重力の影響が大きくなると動揺時の挙動が変わるとかね
イナーシャを殺しにくくなり、高度で言えば上下動の幅が大きくなって底付きしやすくなるみたいな
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ dfe5-m1UI)
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2018/03/06(火) 17:33:19.12ID:5oASr3S50
ホバー 一発でもあてると操作不能になって墜落するが
逃げ回って誘導ミサイル鬱しか能がない

たまに船ホバーつくって遊んでいる外人見るけど
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 876f-wl/W)
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2018/03/06(火) 18:10:02.22ID:yAzeyzFc0
豚は知らんだろうが
旋回速度を極端に上げた結果のメカニカルレッグがどうなってるか一度見てこい
なんであんな極端な超信地旋回に慣性つけたんだと
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