【XO】Crossout part34
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) やっとレジェ武器2つになったけどすげー火力で笑う
ものにもよるがエピ3つでこんなの相手にしてたとかひどい バンパー、タイヤ、ハチェット等「耐久性増大〇〇ポイント」って書いてるのに
装着しても増大しないのは何でなの? チーター許してるゲームとかクソやんwwww
https://goo.gl/nkCKzz >>565
ホバーとミサイル買いな
一度は経験しとくのもいい 両方3分に!とは言わないが
アサルトとエンカウンター戦闘時間反対にした方がよくね? わざわざ地形によってタイヤの性能が変わるとかうざいくらい細かい調整しといて
ホバーとかいう地形無視の糞機体だすのが頭おかしいのは間違いない そもそも糞ルールのエンカウンターを廃止すればいい話 >>569
多少は弱体化したとはいえデメリットよりメリットが多すぎる
高起動のスライド移動で高火力の武器でヒットアンドアウェイする時も狙いを定めやすいからたちが悪い
スライド移動を取り上げると面白いかも ホバーは未だ強いよなぁ
こっちの射程外からホバーの逃げ撃ちで一方的にやられるのはカメレオンランス即死並に理不尽感ある ホバーはちろっと言われたけど
前の性能で高度を下げるか、高度そのまま何かしらの弱体化加えるかあたりがいいんじゃない? クリケット二門で撃ってたら見方のホバーが上に被さって自爆ダメージで半壊したんだけど
ホバー氏ね ・地形無視
・高度による視野の広さ
・高度による一部位置の近接武器無効
・高度による味方、敵車両の乗り越え可
・陸上車進行不可エリアの一部に侵入、進行可能
ホバーホバーいうから考えたけど
やっぱあの高さが問題あるんじゃねえかな…… ここで嘆いても解決しないだろ!フォーラムで言ってこいw (´・ω・`)線路の見えない障害物バグ復活してない? >>579
個人的には一番問題なのは5番目かなあ
毒沼移動できたり低い障害物乗り越えたり
マップ内の移動可能箇所が他の車両と違いすぎる
障害物乗り越えるのはむしろ機械脚にやらせてやればいいのに サイドキック久々に作ってハードレイドにいってみたら
コサーカスより強くて笑った
昔はEN3でこれより強いのをミッションで垂れ流してたんだなあ… >>579
俺は別にそれも問題ないと思うけどな
本質はそういった特長が欠点とバランスしてないってとこじゃないのか
特色があるのは良い事 個人的には積載量低めにした上で、重量に応じて高度が下がるとかあるといいと思う もろい上にタイヤより遅くされたのにまだ文句いうのかw 高度が変わるのも不自然だし温度管理の概念を入れたらどうかねと思うんだが
車両が重ければ浮き続けるにも走るにも軽い時より推力を高めなきゃならんわけでオーバーヒートしやすくなるという感じになる
あと高度に注目するなら、重力の影響が大きくなると動揺時の挙動が変わるとかね
イナーシャを殺しにくくなり、高度で言えば上下動の幅が大きくなって底付きしやすくなるみたいな ホバー 一発でもあてると操作不能になって墜落するが
逃げ回って誘導ミサイル鬱しか能がない
たまに船ホバーつくって遊んでいる外人見るけど >>591
へー。じゃあマシンガン一発で落としてきてくれない? 高度下げたら今のお辞儀状態でも普通に反撃できるようになるだけでめんどくなるだけだと思うよ (´・ω・`)ホバーは加速下げればいいよ
(´・ω・`)逆にキャタピラは加速上げて足は旋回あげるの 豚は知らんだろうが
旋回速度を極端に上げた結果のメカニカルレッグがどうなってるか一度見てこい
なんであんな極端な超信地旋回に慣性つけたんだと 特色をつけるなら
加速 減速 直進 旋回 コーナリング 走破 抗堪 最高速 特徴
車輪 ◎ ○ ○ △ ◎ △ △ ○ 接地力で機動し軽量なため扱いやすいが被弾に弱い
履帯 △ ◎ ◎ ◎ △ ○ ◎ × 戦闘用途かつ不整地走行では圧倒的な適性を持つ
浮遊 × × ○ ○ × ◎ × ◎ 機動力に優れるが繊細な機動が苦手で被弾に弱い
ゲームの性質に鑑みて整備性や故障耐性は考えない
ホバーの特徴は良くも悪くも推進装置が接地していないことに尽きる
この特性を薄めたり無くしたりすることは、推進装置の多様性を確保しゲーム性を担保する観点から否定せざるを得ない 課金アイテムにニュースキャナー30日:1100DMMとかいうのが増えたな
これについてのアナウンス出てなくね リソース制限50%アップはやばいけどもこれニート向けなのか社会人向けなのかどっちだよって突っ込みたくなるような性能ね
これが獲得リソース50%アップなら欲しいんだけども・・・ ニュースキャナーの効果の20コインのデイリーミッションという言葉に少し身を乗り出したけど20c×30日=600cで1100DMM
さすがにアズールレーンの貿易許可証みたいな壊れコスト仕様じゃないかと思ったけど、スクラップが2800個/週から4200個/週になれば十分壊れか
他にもいろいろついてくるみたいだし 現状がたしかデイリーとかログインとかこみこみで月エピック6生産でスクラップ250あまりくらいだったはずだから
そう考えるといいんだけども名声はぶっちゃけファクション全部12こえた時点でどうでもいいしリソース制限アップはそもそも今でさえ休日がんばれるときに
ワイヤーも含めて両方達成できてちょっとあくかどうかくらいだし増えたところで状態だわ
デイリーミッションは20コインつかって開放してどれほどリターンあるのかだけは気になる ニュースキャナーガッツリやるような奴がパーツに困ってるとは思いにくい
困っててやる奴なら、自前で消化するから値下がりしないと予想
あわよくば需要増えて値上がり期待したいが、そこまでのユーザー数残ってねえ… ブロウル消化するならやはりストームランページだな
どこの鯖に繋がってもなんとかなる タフな機体で後半まで逃げてるだけで上位4いけるしね俺も専らアレだ 新しいパーツ増えてるのな
2*1*1とか嬉しいけどちょっとデザインが・・・
この調子で増やしてほしいなぁ スキャナーで得られるのが名声じゃあなぁ
そんな大慌てあげる必要があんまないし
装備なら少しは考えるんだが 確かこのゲームの同時接続って日本のゴールデンタイムで7000くらいじゃなかったっけ
過疎ゲーというにはまだ早いし数万数十万いて当たり前の大手と比べるとうんこゲー
ただ数千人いるはずなのにAIばっかりの試合があったりPSに幅あるのに連続で同じ外人と当たったりする不具合がついてきます 新しいパーツが増えるのは嬉しいが
結局、キャビンに足回りと武器だけ積んてPS抑えたようなのが強いんだよね・・・・ なんで急に女子力つけ出したんだろ?
ステッカーってもうフォーマットが出来てるだろうから
あとは絵を用意すればいいだけなんでモデリングする事に比べたら全然楽だよな イカロスにターレットキャノン当ててやったぜ!と思ったら
1個も壊れずにディフェンダーの雨で返り討ちにされた 素材の取得上限なんていったことねえよw
スクラップだけなら何度かあった程度 スキャナーは半額バージョンがあれば良いな
生かしきる程ONしねーよw この獲得限界増加って実質放置BOTチートどもへの優遇だろ スキャナー20コインでデイリーアンロックってあるけどスクラップ200のデイリーアンロックしても赤字やんけ!
って思ったけど物価高いPS4にもあるなら黒字になるのか? ホバーって結局芋だよな
味方の後ろから撃ったり隠れながらちょこっと顔出してミサイル撃ったり
んで最後のボロボロな敵の前だけ調子に乗ってぼく強いアピール
芋レイピアマンが金に物を言わせただけの姿
要するに雑魚 ホバーはそらもろいから芋になるしかない
ネタ以外は そりゃまあコンテンツパートナーシッププログラム受けたyotuber共が自分のコンテンツ
作成のためにホバー小隊で初心者狩りして動画素材撮りダメうpしてんだから多いわなw
相手にホバー4とかいたらそいつらだよ シンセンスホバーとか88mホバーとか
組んでたらわかるがホバーで前出られる方が邪魔、直ぐ死ぬ上に即壊れで
その上でホバが嫌われる許されんのはタイヤや足じゃ無理なら、効果力アウトレンジ攻撃ができるからやし 勝手に装甲貼らずに
武器とボディのみで舐めプしといて防御力ないとか スキャナー試しに買ってみた
・名声50%増加はエンジニアと選択ファクションどっちにも効果あり
・スクラップ・ワイヤー・クーポンの日/週の獲得上限が1.5倍に引き上げ
・クリアすると20コインもらえるデイリーミッションが毎日追加される
(ミッション・ブロウル・レイドを10回やるだけの簡単な奴)
ハードクーポンが60個に増えるから1日に燃料とクエ消化だけでも便利かも? 近接系のビルドじゃやってられんな
低弾速系じゃホバー撃ち落とすのは辛そうだし・・・ツナミでも買うか >>633
レポ乙
これから始めてがっつりプレイするぞーって人向けのサービスっぽいな ホバーが耐久80くらいだったら
当たらず回避し続けるテクニックが重要でうまい人限定になるから分かる
蝶のように舞い蜂のように刺すはカッコいい
今はただの芋虫が蛾になって汚ねぇ鱗粉ばら撒いてるだけだわ >>634
接射で下から撃てば死ぬ理論
キャノン、ロケ系は比較的まだやりやすいけど、それでも不意打ちや平地でないとキツイな
タレキャは榴弾で弾道がションベン玉だから当てられる気がしない
要塞や砂漠見たいなウネウネしてる所だとホバーの揺れ幅とこっちの揺れ幅も増えて辛い >>633
スクラップ、ワイヤーの上限増えても
やり込まないとワイヤーは結構余るよな
30日連続がキツイな 20X30の600Cもらえるのか
1100円だと普通にコイン買うのと同じくらいのレートかな >>644
芋ってて逃げ足が早いからな鬱陶しく感じるんだろ
何とかBRとかQallce見たくあからさまにチートしてるのも多いからじゃね と言いつつマシンガンホバーが手堅い攻めしてきて辛い
左右移動駆使するプラズマガン装備も強かった チェイサーで遥か後方で雑魚と戯れてる奴や、履帯で来るやつは
ルールぐらい確認してから参加してほしいわ スキャナーってソーシャルゲーによくある
経験値ブースト課金か 修正前のイメージがあっていってないんだけどハードチェイス今は楽勝な感じなの? >>648
何度か装甲型で行ってるけど普通に追いつけてるぞ
むしろグリップが安定してて破損の心配無い分攻撃に集中出来てタイヤより楽 ハードチェイスは簡単だよ
シージーよりやや難しい程度 楽勝ぬるげーってほどではないけど
マトモなメンバーで普通にやればほぼ失敗はしない程度になってる うむ、特攻で射線がズレないから追い付いたら火力を集中させやすい ベクター3基積んだホバーに8撃破されたのは恨んでいいですか?
https://i.imgur.com/EScqYjT.jpg >>655
これむしろどうやってこんな負け方したしw 装備色々アップグレードしたら
重いのが後ろに固まってしまって
曲がった時のフラつきがヤバイ
曲がりやすさ重視で、前輪後輪ST中輪ノーマルにしてたけど
構成いちから見直さなきゃ ミートグラインダーはなかなか面白い動きができるな
車高が高いから腹に爆発物設置するなら追加装甲必須だけど横移動は楽しい >>655
READMEって感じの名前の奴ならマジでチーターだよ
200mぐらいで撃ちあってこちらのデフェンダーを綺麗に落としていく
しかもこっちはもう一台マシンガンの援護があった状態 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています