【XO】Crossout part34
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 近接系のビルドじゃやってられんな
低弾速系じゃホバー撃ち落とすのは辛そうだし・・・ツナミでも買うか >>633
レポ乙
これから始めてがっつりプレイするぞーって人向けのサービスっぽいな ホバーが耐久80くらいだったら
当たらず回避し続けるテクニックが重要でうまい人限定になるから分かる
蝶のように舞い蜂のように刺すはカッコいい
今はただの芋虫が蛾になって汚ねぇ鱗粉ばら撒いてるだけだわ >>634
接射で下から撃てば死ぬ理論
キャノン、ロケ系は比較的まだやりやすいけど、それでも不意打ちや平地でないとキツイな
タレキャは榴弾で弾道がションベン玉だから当てられる気がしない
要塞や砂漠見たいなウネウネしてる所だとホバーの揺れ幅とこっちの揺れ幅も増えて辛い >>633
スクラップ、ワイヤーの上限増えても
やり込まないとワイヤーは結構余るよな
30日連続がキツイな 20X30の600Cもらえるのか
1100円だと普通にコイン買うのと同じくらいのレートかな >>644
芋ってて逃げ足が早いからな鬱陶しく感じるんだろ
何とかBRとかQallce見たくあからさまにチートしてるのも多いからじゃね と言いつつマシンガンホバーが手堅い攻めしてきて辛い
左右移動駆使するプラズマガン装備も強かった チェイサーで遥か後方で雑魚と戯れてる奴や、履帯で来るやつは
ルールぐらい確認してから参加してほしいわ スキャナーってソーシャルゲーによくある
経験値ブースト課金か 修正前のイメージがあっていってないんだけどハードチェイス今は楽勝な感じなの? >>648
何度か装甲型で行ってるけど普通に追いつけてるぞ
むしろグリップが安定してて破損の心配無い分攻撃に集中出来てタイヤより楽 ハードチェイスは簡単だよ
シージーよりやや難しい程度 楽勝ぬるげーってほどではないけど
マトモなメンバーで普通にやればほぼ失敗はしない程度になってる うむ、特攻で射線がズレないから追い付いたら火力を集中させやすい ベクター3基積んだホバーに8撃破されたのは恨んでいいですか?
https://i.imgur.com/EScqYjT.jpg >>655
これむしろどうやってこんな負け方したしw 装備色々アップグレードしたら
重いのが後ろに固まってしまって
曲がった時のフラつきがヤバイ
曲がりやすさ重視で、前輪後輪ST中輪ノーマルにしてたけど
構成いちから見直さなきゃ ミートグラインダーはなかなか面白い動きができるな
車高が高いから腹に爆発物設置するなら追加装甲必須だけど横移動は楽しい >>655
READMEって感じの名前の奴ならマジでチーターだよ
200mぐらいで撃ちあってこちらのデフェンダーを綺麗に落としていく
しかもこっちはもう一台マシンガンの援護があった状態 高PSにザコbot混ざるようになってんな
開発ぐだぐだ >>663
そいつはロシア鯖行って実際にREADMEと戦ってから言ってくれ
オートエイムシンセシスホバーの奴より遥かに強いからw
2人でかかれば奴は勝てたものなあ それだけじゃチートかどうか分からないけど本当に200mだとしたらそんな距離で打ち合うなとしか
200mとかディフェンダー単発うちですらろくにあたらないでしょ 200mとか相手の武器次第だろ
慣れてきたらMAP次第で開始してすぐにキャノンやクリケット当てれるぞ
砂漠とかいうクソマップがまさにそれだったからな リージョンがオージーだとレイド始まらないからとロシアにするとグルグルタイムループしてできない このゲームまともにゲームできたら割と面白いと思うけど出来ないから0点よな レーダーマップを上にして
キャラの生存情報下にしてくれんかな?
レーダー見る時は大抵は先に居るかも知れない敵の確認だから
レーダー見てると目線が下がって目視が疎かになっちまう ●シナリオ「エンカウンター」のバトルの長さが5分間になりました。 カメレオンとランス抱えて油断してるホバーの裏から掘るの楽しすぎるw 誰もホバー攻撃しないからキャノンでハエ叩きしてるわ ホントにチート蔓延してるのだろうか。
そもそも外部ツールのブロックって入ってないよな?これ。 やっぱりホバーでチートが相性良いのかい?
フラフラしたり横向いたりしちゃうけど姿勢が安定しそうだからさ? 地形とか敵味方の車両にぶつかって止まったところをハチの巣ってーのがホバーには少ないからね
エイムをチートで補っても動きが止まったら簡単に囲まれるし
地形や車両をすり抜けるなんて出来たとしても露骨すぎて即BANされるだろう
でもたまにQallce?あたり不自然に攻撃されてないときがあるんだよな 今撃てば当たるしさっきまでバンバン撃ってたやつが弾切れでもないのに急に撃たなくなって撃破されてる 相手のトリガーをロックするチート?なわけはないか botのやたら突進してくるホバーはハチの巣になってるが NPCホバーは正面突撃と撃ち合い型しかいないからな
AIはスカベン系以外はダメだわ >>676
結構見るぜ、チーター。
あまり圧倒的な感じはしないけど 【週末限定】エピックパーツ製造用の作業台のレンタル費用30%割引!
ついこの間、ミートグラインダーを作るために借りちまったところだよ・・・・ 当然のことながら燃料爆上げだな
買い占めといてよかった 数処理し易いレイドとさっさとクリアできるレイドが来なく
ガーゴとか面倒くさいのばかり来るな 誘導ミサイルだらけなのが萎える
ミサイル対策にスパーク積むと近接ビルドにでもしなきゃEN4のスパークが腐る
スパーク+近接ビルドにするとホバーでバック走しながら殴ってくる連中に手も足も出なくなる
やってられねぇ アイアンタロン絶版車となったか
こいつ一回モデルチェンジしてんだよな ロケット78キルやっと終わった!
コイツとキャノンはクエストに入れないでほしいわ 前回楽だったから嫌な予感はしてたけどレイドばっかりだわめんどくさい 今回のクエは倒せより○○を付けてクリアしろが多いのが救いだ
クリアだけなら楽なハイスト、シージやりゃ良いし >>689
ハリケーンはリロードか弾速は遅くして欲しいもんだなぁ
撃たれて壁でやり過ごして顔出すとまたすぐ撃たれるは結構ストレス…
面白い武器だとは思うから運営がいい調整してくれるのを期待したい >>696
火力1/4くらいでいいよ
ハリケーン1基は全部当ててマンモスの半分くらいのダメージが妥当
マンモスの倍近いダメージ軽々出すとか絶対おかしい ゲームの誘導ミサイルなんてここまで誘導しなくも良いのにと思う むしろデメリットの塊がマンモス以下だったほうが問題だと思うけども
しいていうなら連続発射じゃなくて同時発射にして欲しいとは思う どんな遠距離でも完璧なエイムが保証される武器をデメリットの塊って評する人はあんまりいないんじゃないかな
よしんばデメリットの塊だったとしても毎試合のように何人もミサイル飛ばし合ってる現状を見るにnerfが必要なのは明らか ハリケーン今の性能でもいいとは思うけど、ホバーと合わさると凶悪化するからなあ…
陸上車両でやる限りは極端な強さ感じないし、接近されると悲しい事になるけど
ホバーがそのへんの欠点殺して補って〜のホバミサの強さよ やるとしたら火力下げじゃなくてプロペラとかみたいに赤矢印ついているときだけ誘導程度にしてほしいところ
さすがに火力1/4は使い道すら思いつかないレベルの産廃だと思うよ
まぁ弱体したところで別にクエで使うわけでもないからコブラとかプロペラみたいにイライラしないといえばしないけども 現コーカサスみたいにロックオンしたうえで
ロックを維持し続けないと誘導しないようにすればもうちょっとバランスよくなるんじゃねーかなあ
で、ミサイルといえば
パイアーやハリケーンは飛翔中にターゲット死んだらあとは直進して終わるけど
オウルとアナコンダは飛翔中にターゲットが死んでもターゲット再変更してそっちに誘導するよね
ああいう感じでパイアーとハリケーンも
たとえロックが外れても飛翔中にロックしなおせば誘導再開するようにすれば
単なるnerfに終わらずテクニカルな使い方もできるおもしろ武器として生まれ変わるのでは まあもうみんなクソミサホバ小隊にうんざりしてるんだろw
なんでyoutuberの飯の種のために不快な思いしなきゃならんのだと てかホバミサってサイドキックとかタレットの置き逃げと変わらんのよね、やってることが
出した子機が上手いこと戦果を出せればそれでよし、敵に処理されても本体が反撃食らう事はまず無いから何度でもやり直せる
たまに事故ることはあっても明確に刺さる武器はほぼ無いから、まぁ大体試合時間一杯同じルーチン繰り返してそれなりの戦果が上がる
もう削除しちゃっていいよ、ハリケーンもホバーも >>704
イージス弱体化修正前からホバミサはスコア稼ぎ最強の一角で
クソ長いこと見てるし、中PS帯ほどどうしようもなくて恨みも根深いしでのヘイト率
でもまあ、最近は減ったっていうかホバミサ多いのってASとEU、特にAS鯖くらいだが 中がどのあたりか詳しく分からないけども4000〜6000あたりはホバミサあまりいないよ
いてもあまり稼げてないことが多い
軽装火力重視が多いから相性が悪いのとマシンガンが結構いるからほいほい落とされる
7000あたりからは亀大目でマシンガンが割りと駆逐され気味で防御割と固められるからちょくちょく混じりだすそんな印象 5000後半だと毎回とは言わないがそんな感じの勢いでホバミサ見かけるんだけど?
ホバミサが稼げてるのかは知らないが、軽装火力重視だから撃たれる側としてはウザったいことこの上ない 7000だとASAUUSは芋だらけで真上から降ってくるミサイルの鬱陶しさが際立つな
RUは橋以外キャンプ知らないようないかれた奴ばかりだからあまり気にならないが >>707
一番多いUS鯖にそもそもホバーが少ないか、タイヤ率多すぎてホバー遭遇率減ってるからね
でもレスにもあるけど、5000後半以降で7000代混ざるようになるとそれでもそこそこ見るよ
あと土日でAS鯖元い日本人増えると遭遇率クソ高くなる >>708
そんなにあたるんか
自分はホバーではマシンガン>キャノン>ロケラン>ミサイルくらいだわ
鯖はロシアいったり自動でusとかそこらへんでエンジニアはカンストのマッチング
>>709
芋戦になるとあれ超つよいよね
射程の死角がすっごい広い代わりにある程度の高さの遮蔽物無視だし迎撃もしにくいしそもそもどこから飛んできてるのか分かりにくいっていう・・・ ホバーでよくある後ろ向き、上向きハリケーンはホント凶悪
着弾が真上右上左上だから
遮蔽物に隠れても当たるし、日光で見えない
橋とかで敵に居ると高確率で負け試合 上向きは命中率悪すぎてつまんなかったな
近くても当たる縦置きが一番楽しかった
そしてクリケに乗せ換えた そりゃ交戦距離間違えたんだろ
上から飛んでくるミサイルはたっぷり旋回距離とれるから早々外さない ジャンクボウ4門逝きたいが
ガスジェネ2個とか・・・ 今度は高額ドローンと重装甲車両でグルグル回る連中が出て来たな 今起こった(ry
イージーエスコートやってた時
味方が地雷を踏んだら吹っ飛んだ
なにが起こったか分からんが床下のオイル缶にでもクリーンhitしたのかもしれん
だからあれほど(ry まじか 燃料5000くらい余ってるしすこし換金回すか EU接続かつ青装備帯の5000以下がホバーだらけ
しかも手馴れが使っていてなおさら・・・ 紫探知レーダー強化したら一発で探知範囲引いたw
思ったより広くて満足だけど費用対効果を考えると贅沢品だな
1/3とはいえ外したらダメージでかい たまに精密レーダー外してみると、途端にマップで敵が見えなくなるのはちょっと笑う
なんで乗せてる人こんなに少ないんだ、レジェ当たり前の高PS帯だぞ ランスってなんで自分にダメージないの?
一本爆発したら近くのランスが誘爆しないのおかしくね?
相手は広範囲吹っ飛ぶのにさ 昔は味方の機体や地面に当たっただけで爆発してたんだよなあ あーもうだめだクエスト苦痛でしかない
なんでクソゲーはクソゲーなりの難易度にしないんだ
なに難易度上げても続けて貰えると思ってんだよ思いあがんな
大して目玉になる面白さがあるわけでもないくせに 武器一切載せずにミッションで遊んでたら強い味方と当たりまくって勝率8割超えたwwww ミッションでPS差があるとき思う!
別車両に取り返させろとw 俺のPS6800!全体平均PS8500!相手チームに11000いる!とかあったときは黙ってガレージ抜け 10000いじょうってマジもんすたーましんよね
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