【XO】Crossout part34
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アイアンタロン絶版車となったか
こいつ一回モデルチェンジしてんだよな ロケット78キルやっと終わった!
コイツとキャノンはクエストに入れないでほしいわ 前回楽だったから嫌な予感はしてたけどレイドばっかりだわめんどくさい 今回のクエは倒せより○○を付けてクリアしろが多いのが救いだ
クリアだけなら楽なハイスト、シージやりゃ良いし >>689
ハリケーンはリロードか弾速は遅くして欲しいもんだなぁ
撃たれて壁でやり過ごして顔出すとまたすぐ撃たれるは結構ストレス…
面白い武器だとは思うから運営がいい調整してくれるのを期待したい >>696
火力1/4くらいでいいよ
ハリケーン1基は全部当ててマンモスの半分くらいのダメージが妥当
マンモスの倍近いダメージ軽々出すとか絶対おかしい ゲームの誘導ミサイルなんてここまで誘導しなくも良いのにと思う むしろデメリットの塊がマンモス以下だったほうが問題だと思うけども
しいていうなら連続発射じゃなくて同時発射にして欲しいとは思う どんな遠距離でも完璧なエイムが保証される武器をデメリットの塊って評する人はあんまりいないんじゃないかな
よしんばデメリットの塊だったとしても毎試合のように何人もミサイル飛ばし合ってる現状を見るにnerfが必要なのは明らか ハリケーン今の性能でもいいとは思うけど、ホバーと合わさると凶悪化するからなあ…
陸上車両でやる限りは極端な強さ感じないし、接近されると悲しい事になるけど
ホバーがそのへんの欠点殺して補って〜のホバミサの強さよ やるとしたら火力下げじゃなくてプロペラとかみたいに赤矢印ついているときだけ誘導程度にしてほしいところ
さすがに火力1/4は使い道すら思いつかないレベルの産廃だと思うよ
まぁ弱体したところで別にクエで使うわけでもないからコブラとかプロペラみたいにイライラしないといえばしないけども 現コーカサスみたいにロックオンしたうえで
ロックを維持し続けないと誘導しないようにすればもうちょっとバランスよくなるんじゃねーかなあ
で、ミサイルといえば
パイアーやハリケーンは飛翔中にターゲット死んだらあとは直進して終わるけど
オウルとアナコンダは飛翔中にターゲットが死んでもターゲット再変更してそっちに誘導するよね
ああいう感じでパイアーとハリケーンも
たとえロックが外れても飛翔中にロックしなおせば誘導再開するようにすれば
単なるnerfに終わらずテクニカルな使い方もできるおもしろ武器として生まれ変わるのでは まあもうみんなクソミサホバ小隊にうんざりしてるんだろw
なんでyoutuberの飯の種のために不快な思いしなきゃならんのだと てかホバミサってサイドキックとかタレットの置き逃げと変わらんのよね、やってることが
出した子機が上手いこと戦果を出せればそれでよし、敵に処理されても本体が反撃食らう事はまず無いから何度でもやり直せる
たまに事故ることはあっても明確に刺さる武器はほぼ無いから、まぁ大体試合時間一杯同じルーチン繰り返してそれなりの戦果が上がる
もう削除しちゃっていいよ、ハリケーンもホバーも >>704
イージス弱体化修正前からホバミサはスコア稼ぎ最強の一角で
クソ長いこと見てるし、中PS帯ほどどうしようもなくて恨みも根深いしでのヘイト率
でもまあ、最近は減ったっていうかホバミサ多いのってASとEU、特にAS鯖くらいだが 中がどのあたりか詳しく分からないけども4000〜6000あたりはホバミサあまりいないよ
いてもあまり稼げてないことが多い
軽装火力重視が多いから相性が悪いのとマシンガンが結構いるからほいほい落とされる
7000あたりからは亀大目でマシンガンが割りと駆逐され気味で防御割と固められるからちょくちょく混じりだすそんな印象 5000後半だと毎回とは言わないがそんな感じの勢いでホバミサ見かけるんだけど?
ホバミサが稼げてるのかは知らないが、軽装火力重視だから撃たれる側としてはウザったいことこの上ない 7000だとASAUUSは芋だらけで真上から降ってくるミサイルの鬱陶しさが際立つな
RUは橋以外キャンプ知らないようないかれた奴ばかりだからあまり気にならないが >>707
一番多いUS鯖にそもそもホバーが少ないか、タイヤ率多すぎてホバー遭遇率減ってるからね
でもレスにもあるけど、5000後半以降で7000代混ざるようになるとそれでもそこそこ見るよ
あと土日でAS鯖元い日本人増えると遭遇率クソ高くなる >>708
そんなにあたるんか
自分はホバーではマシンガン>キャノン>ロケラン>ミサイルくらいだわ
鯖はロシアいったり自動でusとかそこらへんでエンジニアはカンストのマッチング
>>709
芋戦になるとあれ超つよいよね
射程の死角がすっごい広い代わりにある程度の高さの遮蔽物無視だし迎撃もしにくいしそもそもどこから飛んできてるのか分かりにくいっていう・・・ ホバーでよくある後ろ向き、上向きハリケーンはホント凶悪
着弾が真上右上左上だから
遮蔽物に隠れても当たるし、日光で見えない
橋とかで敵に居ると高確率で負け試合 上向きは命中率悪すぎてつまんなかったな
近くても当たる縦置きが一番楽しかった
そしてクリケに乗せ換えた そりゃ交戦距離間違えたんだろ
上から飛んでくるミサイルはたっぷり旋回距離とれるから早々外さない ジャンクボウ4門逝きたいが
ガスジェネ2個とか・・・ 今度は高額ドローンと重装甲車両でグルグル回る連中が出て来たな 今起こった(ry
イージーエスコートやってた時
味方が地雷を踏んだら吹っ飛んだ
なにが起こったか分からんが床下のオイル缶にでもクリーンhitしたのかもしれん
だからあれほど(ry まじか 燃料5000くらい余ってるしすこし換金回すか EU接続かつ青装備帯の5000以下がホバーだらけ
しかも手馴れが使っていてなおさら・・・ 紫探知レーダー強化したら一発で探知範囲引いたw
思ったより広くて満足だけど費用対効果を考えると贅沢品だな
1/3とはいえ外したらダメージでかい たまに精密レーダー外してみると、途端にマップで敵が見えなくなるのはちょっと笑う
なんで乗せてる人こんなに少ないんだ、レジェ当たり前の高PS帯だぞ ランスってなんで自分にダメージないの?
一本爆発したら近くのランスが誘爆しないのおかしくね?
相手は広範囲吹っ飛ぶのにさ 昔は味方の機体や地面に当たっただけで爆発してたんだよなあ あーもうだめだクエスト苦痛でしかない
なんでクソゲーはクソゲーなりの難易度にしないんだ
なに難易度上げても続けて貰えると思ってんだよ思いあがんな
大して目玉になる面白さがあるわけでもないくせに 武器一切載せずにミッションで遊んでたら強い味方と当たりまくって勝率8割超えたwwww ミッションでPS差があるとき思う!
別車両に取り返させろとw 俺のPS6800!全体平均PS8500!相手チームに11000いる!とかあったときは黙ってガレージ抜け 10000いじょうってマジもんすたーましんよね
よくいえば 朝方4時くらいにPS8000くらいのとこに放りこまれてみんな課金機体なのに
自分だけガラクタで組み上げたやつで恥ずかしかった >>733
レジェンダリー2つに弾薬、その他で簡単にいくけどね
キャビンや補助系削ってPS落としてんのに2000も差があるなら削った意味がね〜 レジェ2つも積んだらもうPS削るとかそういう次元じゃないでしょ・・・ >>737
レア、エピック辺りでPS5000〜6000でやるときね テストでホバーミサイラーになってみたが
pingの影響受けまくりで上手く操縦できんわ
敵のマシンガンが結構痛いわ
自分の性には合わない
やっぱpingの影響を受けにくい履帯がいいや クエ更新からレイピアがかなり増えたな
ハードクエでもないし、なんでや… 白キャノン使っててるレベルで相手がレジェのバルカン砲2門撃ち出したらどう立ち回っても無駄やん >>722
ENきつくて重くて裏取りしないとダメージに反映されないからじゃね
ENに余裕ある軽キャビンが積んでこいよってのと余裕でアポロ載せられる重キャビンが積んでこいよのどっちが正論かは知らないが 重量とか低速だからで裏取りすんぞ!って人いるけど
低速車両で裏取りとか時間かかりすぎるから、タゲ持ちしてる連中の消耗半端ないんだぞ 高速裏取りマンですらレーダー勝負で勝てなきゃ撤退&前線送りなのに
低速裏取りとか集団レイプされる以外の結果が見えん >>722
慣れてしまうと普通のレーダーでも動き辛くなっちゃうよねw
物陰が見えると見えないでは動きも変わるからな〜
それにたまにENやPSケチって戦っていると味方が全員レーダー積んで無い事がまれに良くあるwww >>746
PS3000台だと付けてないやつ多いだろうね
短距離付け忘れて出撃したら何も見えなくてショックを受けた
無線は付けてたんだけど意味ねーw 精密積んでMAP見る癖ついちゃったから無しでの活動は非常にストレス溜まる まだenいっぱいまで武器積んでるや。
撃ち負ける事多くて、武器一つ抜くのが苦痛。
立ち回りが悪いのか、AIMが悪いのか もはや分からん。
どツボにハマったから、しばし休憩だな。 撃ち負けるって原因って
PSに対して火力不足、ダメコンできてない、適正距離で戦ってないのどれかだと思う
火力負け、中距離武器で遠距離撃ち合いは言うまでもなく不利だし
火力同等なら武器設置箇所や装甲の貼り方で差が出てる可能性 キャビンに武器直付けして、装甲も爆発物周りだけ最低限つけたような低PSのマシンでやるといい
PS抑えられないようならジェネレーターもエンジンも抜いてしまえ マンドレイクがアホみたいに扱いづらくて全然直撃しないゴミ武器だってのは重々承知してる
それでもウザい なんか調子悪いな〜って時はドローン・タレットチーターカメレオンで適当に走り回る構成にする
どんだけ調子悪くてもぼちぼちは役に立つし前線でドローンとぶんぶん回ってるだけでも盾役にはなれる
ビッグフットがあるとなおよい
んでこういう構成はわりとすぐ飽きがくるから自然に普通の構成に戻せる 火力負けって不釣り合いなビルドにならなければ滅多に起こらないけどな
白武器と青武器満載、無駄にタイヤたくさんorキャタピラ、積載余裕あるからルナティックのストラクチャ満載、前述条件に加えてドラム缶とバレル両方積みのどれかで高PSに放り込まれてるんじゃないのかな DMMGamePlayer立ち上がらない時ない?
タスクマネージャ開くと謎のプロセスが残っててさ
メモリリークしてるよね DMMのランチャー投げ捨てて
英語バージョンのランチャーをインストールして直接繋ぐのがさいつよ。
DMMからでもいいから一度ログインして認証通してれば
その後はおま国チェックで弾かれる事はないし
クライアント自体は一緒だから日本語化も普通にできるよ オートキャノン使いで開幕先頭を走って
狭い通路のど真ん中で停車するのマジヤメて欲しい
砂漠の左側の狭い通路でいきなり止まって数台が玉突き
其処にマンドレイクが降ってきて、約半分が行動不能になった カーゴレースでキル欲しくて待ってもらったのに完走できずに
戦犯をかましてしまった…
辛い… 中国版crossoutのサイト見つけたからこの先どうすればいいのか教えろ
http://co.wanmei.com/main.html 中国のゲームって大抵ネットの住民番号的なのがいるんじゃない?
なければワンチャンだけどどっちにしろ規約違反レベルのことだしこういうところで聞くものでもないよ 中共は・・・つか韓もだけど
ネットは総背番号制で無いとまともにアカウントは作れない。
まぁ国策やら人死やらでてるから仕方ないんだが。
できないことは無いだろうけど
それはもっと地下の話だからしかるべき所行って話してくれ。 元軍事国家と絶賛監視国家ってのもあるけど
中国はチートしない方がアホ言われるほど多いし、韓国はRMTが盛んだから
国が関与しないとヤバイってレベルのネット依存 なんで射程短い武器が低火力に苦しんでるんだろうなぁ
みんな長射程武器使うから芋芋合戦ばっかで誰も前に出やしねぇ 火力自体はあるけども芋芋合戦だと突っ込みにくいのはどうしようもない
足が欠けても武器がかけてもきついんだから乱戦に持ち込める気配をまってこれはどうしようもないなと思ったら万歳アタックよ 火力自体はあるっつってもキャノンとかとそう変わらん程度の火力しかないんだよなぁ
リーチ皆無な武器はもう距離詰めたら一瞬で焼き切るくらいの高火力でいいと思うんだが ショトガンとかは火力十分だよ
近接で打たれると速攻で消し飛ばされるし、キャノンとかでも即ぶっ壊される 俺ショットガン使い
ツナミは1対1で余裕で勝てる
マンモス1台だと辛勝2台搭載だとお手上げ >>770
近接高火力のカメレオンが増えるだけじゃね?
例えば、全員ランスマンみたいな感じでさ せやな、ハンマーフォール買ってみるか
ホバー殺すにしてもキャノンで必死こいて狙うよりハンマーフォール一通り浴びせて足の一本折る方がよっぽどラクそうだしなぁ
リーパーにスローターにドラコにツナミにスパークに・・・色々迷走した挙句基本装備に戻ってきた感が凄い >>773
そのくらいの火力がなきゃ敵集団に向かって距離詰めに行くリスクに釣り合わなくね
遠距離から一方的に撃ちたがる奴なんていくらでもいるんだから誘導ミサイルなんて超低火力に喘ぐくらいでいいと思う そもそも集団に突っ込んで無双できる武器とかおかしいだろ DPSを過大評価し過ぎてたかもしれん。
リロードのタイミングや時間によっては撃ち負けるよな。
冷静に考えればリロードの時間分ダメージ食らってたらそうなるわな。 >>777
そういう武器が無い事にはお互い前に出れずモジモジしながら遠巻きに遠距離武器浴びせるゲームになるんだよなぁ
まさに今の状態だよ サンボルスピットファイアでオラオラ無双してたのが昔のクロスアウト >>779
遠巻きで芋芋しいのはプレイヤーの問題だと思う
ヘタレてるのもあるし、先行車両いても追走しないって奴も多い
ロシア鯖がわかりやすいけど
前出る連中揃ってるなら武器関係なく乱戦、近距離合戦にもなるし というか前イベであった、タンク統一で戦う奴の感じ
武器がなんであろうが、早々死なないって装甲あろうが
前でない奴はでないし、前出てかき乱しても、有利とってもついていこなかったぞ とうとうハンプの重量+10%を作ることができた…
24500kgの機械脚で重装甲マンするぜ! てか集団に突っ込んで無双できる武器なら
それ持って集団で芋るのが最強に決まってるじゃん
普通の頭してれば集団行動してるほうが強いに決まってじゃん
あほみたいにでてこないからつまらないとか言われてもそんなもん知らんがな >>784
距離が開いてても殴れる武器が妙に強いからお互いとにかく距離を離そうとして芋合戦になるんだよ いやそれが普通だし別に近距離で戦うゲームじゃないぞこれ 芋れる武器は重い鈍足
特攻武器は軽い速い
これを守ってればバランスおかしくならないんだよ
ホバーがキャノン積めたりミサイル撃ったりしてるからおかしいんだよ
火力がどうこうじゃなくて設定が糞 デメリットを抱えた武器にはそれなりのリターンが用意されてるもんだ
リーチ短いわ火力もさほど高くないわ遠距離武器が妙に高火力だわで近距離武器が死滅しかかってる状況は普通じゃないぞ まず近距離武器ってジャンルが現実で死んでるんだからしょうがないじゃん
近距離だから強い武器なんて存在しないんだよ 現実の戦闘とかいうクソゲーをゲーム内で再現したらクソゲーにしかならんだろ
ゲームバランスの話にリアルの事情を持ち込むなよ、そもそも架空世界が舞台のゲームだぞこれ 近距離武器は普通に見ないか?今クエ中なのもあるが
ロケットマンと、ショットガンマン、あと一部変態のカチコミキャノン系をPS7000代で見るよ
ただその手のは損耗激しいから長い気はしない、長生きしたなら無双してる
だから前線で近中戦やってる奴は見るが
最後の方まであがいてる奴は見れる頻度が少ないタイプでもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています