【XO】Crossout part34
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>737
レア、エピック辺りでPS5000〜6000でやるときね テストでホバーミサイラーになってみたが
pingの影響受けまくりで上手く操縦できんわ
敵のマシンガンが結構痛いわ
自分の性には合わない
やっぱpingの影響を受けにくい履帯がいいや クエ更新からレイピアがかなり増えたな
ハードクエでもないし、なんでや… 白キャノン使っててるレベルで相手がレジェのバルカン砲2門撃ち出したらどう立ち回っても無駄やん >>722
ENきつくて重くて裏取りしないとダメージに反映されないからじゃね
ENに余裕ある軽キャビンが積んでこいよってのと余裕でアポロ載せられる重キャビンが積んでこいよのどっちが正論かは知らないが 重量とか低速だからで裏取りすんぞ!って人いるけど
低速車両で裏取りとか時間かかりすぎるから、タゲ持ちしてる連中の消耗半端ないんだぞ 高速裏取りマンですらレーダー勝負で勝てなきゃ撤退&前線送りなのに
低速裏取りとか集団レイプされる以外の結果が見えん >>722
慣れてしまうと普通のレーダーでも動き辛くなっちゃうよねw
物陰が見えると見えないでは動きも変わるからな〜
それにたまにENやPSケチって戦っていると味方が全員レーダー積んで無い事がまれに良くあるwww >>746
PS3000台だと付けてないやつ多いだろうね
短距離付け忘れて出撃したら何も見えなくてショックを受けた
無線は付けてたんだけど意味ねーw 精密積んでMAP見る癖ついちゃったから無しでの活動は非常にストレス溜まる まだenいっぱいまで武器積んでるや。
撃ち負ける事多くて、武器一つ抜くのが苦痛。
立ち回りが悪いのか、AIMが悪いのか もはや分からん。
どツボにハマったから、しばし休憩だな。 撃ち負けるって原因って
PSに対して火力不足、ダメコンできてない、適正距離で戦ってないのどれかだと思う
火力負け、中距離武器で遠距離撃ち合いは言うまでもなく不利だし
火力同等なら武器設置箇所や装甲の貼り方で差が出てる可能性 キャビンに武器直付けして、装甲も爆発物周りだけ最低限つけたような低PSのマシンでやるといい
PS抑えられないようならジェネレーターもエンジンも抜いてしまえ マンドレイクがアホみたいに扱いづらくて全然直撃しないゴミ武器だってのは重々承知してる
それでもウザい なんか調子悪いな〜って時はドローン・タレットチーターカメレオンで適当に走り回る構成にする
どんだけ調子悪くてもぼちぼちは役に立つし前線でドローンとぶんぶん回ってるだけでも盾役にはなれる
ビッグフットがあるとなおよい
んでこういう構成はわりとすぐ飽きがくるから自然に普通の構成に戻せる 火力負けって不釣り合いなビルドにならなければ滅多に起こらないけどな
白武器と青武器満載、無駄にタイヤたくさんorキャタピラ、積載余裕あるからルナティックのストラクチャ満載、前述条件に加えてドラム缶とバレル両方積みのどれかで高PSに放り込まれてるんじゃないのかな DMMGamePlayer立ち上がらない時ない?
タスクマネージャ開くと謎のプロセスが残っててさ
メモリリークしてるよね DMMのランチャー投げ捨てて
英語バージョンのランチャーをインストールして直接繋ぐのがさいつよ。
DMMからでもいいから一度ログインして認証通してれば
その後はおま国チェックで弾かれる事はないし
クライアント自体は一緒だから日本語化も普通にできるよ オートキャノン使いで開幕先頭を走って
狭い通路のど真ん中で停車するのマジヤメて欲しい
砂漠の左側の狭い通路でいきなり止まって数台が玉突き
其処にマンドレイクが降ってきて、約半分が行動不能になった カーゴレースでキル欲しくて待ってもらったのに完走できずに
戦犯をかましてしまった…
辛い… 中国版crossoutのサイト見つけたからこの先どうすればいいのか教えろ
http://co.wanmei.com/main.html 中国のゲームって大抵ネットの住民番号的なのがいるんじゃない?
なければワンチャンだけどどっちにしろ規約違反レベルのことだしこういうところで聞くものでもないよ 中共は・・・つか韓もだけど
ネットは総背番号制で無いとまともにアカウントは作れない。
まぁ国策やら人死やらでてるから仕方ないんだが。
できないことは無いだろうけど
それはもっと地下の話だからしかるべき所行って話してくれ。 元軍事国家と絶賛監視国家ってのもあるけど
中国はチートしない方がアホ言われるほど多いし、韓国はRMTが盛んだから
国が関与しないとヤバイってレベルのネット依存 なんで射程短い武器が低火力に苦しんでるんだろうなぁ
みんな長射程武器使うから芋芋合戦ばっかで誰も前に出やしねぇ 火力自体はあるけども芋芋合戦だと突っ込みにくいのはどうしようもない
足が欠けても武器がかけてもきついんだから乱戦に持ち込める気配をまってこれはどうしようもないなと思ったら万歳アタックよ 火力自体はあるっつってもキャノンとかとそう変わらん程度の火力しかないんだよなぁ
リーチ皆無な武器はもう距離詰めたら一瞬で焼き切るくらいの高火力でいいと思うんだが ショトガンとかは火力十分だよ
近接で打たれると速攻で消し飛ばされるし、キャノンとかでも即ぶっ壊される 俺ショットガン使い
ツナミは1対1で余裕で勝てる
マンモス1台だと辛勝2台搭載だとお手上げ >>770
近接高火力のカメレオンが増えるだけじゃね?
例えば、全員ランスマンみたいな感じでさ せやな、ハンマーフォール買ってみるか
ホバー殺すにしてもキャノンで必死こいて狙うよりハンマーフォール一通り浴びせて足の一本折る方がよっぽどラクそうだしなぁ
リーパーにスローターにドラコにツナミにスパークに・・・色々迷走した挙句基本装備に戻ってきた感が凄い >>773
そのくらいの火力がなきゃ敵集団に向かって距離詰めに行くリスクに釣り合わなくね
遠距離から一方的に撃ちたがる奴なんていくらでもいるんだから誘導ミサイルなんて超低火力に喘ぐくらいでいいと思う そもそも集団に突っ込んで無双できる武器とかおかしいだろ DPSを過大評価し過ぎてたかもしれん。
リロードのタイミングや時間によっては撃ち負けるよな。
冷静に考えればリロードの時間分ダメージ食らってたらそうなるわな。 >>777
そういう武器が無い事にはお互い前に出れずモジモジしながら遠巻きに遠距離武器浴びせるゲームになるんだよなぁ
まさに今の状態だよ サンボルスピットファイアでオラオラ無双してたのが昔のクロスアウト >>779
遠巻きで芋芋しいのはプレイヤーの問題だと思う
ヘタレてるのもあるし、先行車両いても追走しないって奴も多い
ロシア鯖がわかりやすいけど
前出る連中揃ってるなら武器関係なく乱戦、近距離合戦にもなるし というか前イベであった、タンク統一で戦う奴の感じ
武器がなんであろうが、早々死なないって装甲あろうが
前でない奴はでないし、前出てかき乱しても、有利とってもついていこなかったぞ とうとうハンプの重量+10%を作ることができた…
24500kgの機械脚で重装甲マンするぜ! てか集団に突っ込んで無双できる武器なら
それ持って集団で芋るのが最強に決まってるじゃん
普通の頭してれば集団行動してるほうが強いに決まってじゃん
あほみたいにでてこないからつまらないとか言われてもそんなもん知らんがな >>784
距離が開いてても殴れる武器が妙に強いからお互いとにかく距離を離そうとして芋合戦になるんだよ いやそれが普通だし別に近距離で戦うゲームじゃないぞこれ 芋れる武器は重い鈍足
特攻武器は軽い速い
これを守ってればバランスおかしくならないんだよ
ホバーがキャノン積めたりミサイル撃ったりしてるからおかしいんだよ
火力がどうこうじゃなくて設定が糞 デメリットを抱えた武器にはそれなりのリターンが用意されてるもんだ
リーチ短いわ火力もさほど高くないわ遠距離武器が妙に高火力だわで近距離武器が死滅しかかってる状況は普通じゃないぞ まず近距離武器ってジャンルが現実で死んでるんだからしょうがないじゃん
近距離だから強い武器なんて存在しないんだよ 現実の戦闘とかいうクソゲーをゲーム内で再現したらクソゲーにしかならんだろ
ゲームバランスの話にリアルの事情を持ち込むなよ、そもそも架空世界が舞台のゲームだぞこれ 近距離武器は普通に見ないか?今クエ中なのもあるが
ロケットマンと、ショットガンマン、あと一部変態のカチコミキャノン系をPS7000代で見るよ
ただその手のは損耗激しいから長い気はしない、長生きしたなら無双してる
だから前線で近中戦やってる奴は見るが
最後の方まであがいてる奴は見れる頻度が少ないタイプでもある 弾数もおかしいのが原因
遠距離で撃ちまくっても弾切れないから前出る必要ないしAIMない雑魚でも使えちゃう
キャノン10発とかの緊張感がまるでない
あとガスジェネ弾薬系は全部自分だけ爆発ダメージのデメリットでいい
近くで破壊したら自分も食らうってそりゃ近寄れる訳ない ゲームだから云々言っても結局現実は人類が考えられる最適なバランスの上に成り立ってるんだから
そこから跳ねたって糞にしかならんのだよ >>791
1万そこらだとツナミマンモスハリケーンマンドレイククリケットのシェアが滅茶苦茶高い
時折スローターリーパーハンマーフォールランスロットを見かける、ドラコスパークハーベスターはスコーピオン並のレアキャラ、フォーチューンは多分絶滅種なんだと思う >>794
一万代はしゃーねえわ、どの武器も火力ありすぎて話にならない
装甲が一部除いて機能してない見たいなもんで、直撃や近くにあたたっただけで致命傷成りかねないとかゲームが違う >>795
ツナミビルドの時なんかHP4000くらい確保したんだけど殴り合い始まると割とアッサリ溶けて泣けたわ
1万台はもう機動力がそのまま防御力っていうか、ホバーの世界なんだよなぁ・・・ 敵AIは全部生き残ってるのにこっちは全滅
芋もシナリオ通り
あと、敵陣地の円に入る寸前にビクトリーってなるのがやたら多かったりね
公平なバトルじゃなくて最初から勝敗が決まってるんだよこのゲーム ツナミくんとは見つめ合うと素直におしゃべり出来ない 燃料値上がり半端ないとか思ったら、マーケットに1個もないのかよ…… ほなスクラップとワイヤーを上限まで集めたらどうや? >>799
何それ怖い
うちのたまりまくってる燃料が火を噴くぜとおもってマーケットみたらすでに手遅れだった バリア、ミサイルは本当にホバーと組み合わせると聳え立つ糞やな。
本当にホバーだけはもうどうしようもない ハイスト敵NPCが制限かかったっていうから武器だけ落としてたらスコア0で報酬無しで草
これが開発を信じてやった結果か開発しねw 今はハードはシージとチェイスが鉄板やな
昔はディフェンスとカーゴが鉄板だったんだが、調整入れ過ぎて完全に逆転しとる
カーゴのNPCは数が多過ぎ、ディフェンスはポンプジャックが弱すぎ >>804
俺も似たような事あって燃料無駄にしたからハイストはやってないw
最近チラホラ紫ドローン見るけどホバーにどうの程度有効なん? ディフェンスは多少難しくはなったけどもそこまで難易度は高くないからまだ鉄板のうちだと思うよ
あれのいいところは紙装甲でもまともな武器さえしょっていれば盾があるからどうにかなるってのだしルナは大分めんどくなったけども 合成可の塗料が高すぎて参る
当初の設定で判断ミスをしたんだろうな (´・ω・`)これいい加減カメラと車の間にあるオブジェクト非表示にできないのかねえ
(´・ω・`)技術力なさすぎでしょ レジェンダリーましましの世界にしれっと潜り込んでるクリケットおかしいだろ・・・
これで上位のレジェンダリー来たらロケット一強状態になるんじゃないか
リーパーとかいうイコと同レベルなレジェンドの恥さらしもいるが クリケットはタイヤで使う分にはそんな強くないけどホバーのバック走と組み合わせると化けるんだよなぁ クリケット×3は火力あるけどもげるから結局ホバー向きになるw
産廃のフォーチューンだってホバーならw? 今はハードレイドだとハイストとカウンターしかやってない(ルナティック除く)
PS9000ぐらいでイコラ4つに紫ラジ2つのスカベン履帯 つべでマンドレイク横倒しにして味方車輌に乗っけて横方向に発射してるヤベー奴がいた・・
あんなん見つかった瞬間に溶けるやろ 先日の公式紹介動画にあったやつか?
現実に見るなんてレアな体験だ ちゃう、ようつべ。
公式であんなキ○ガイ設計公開してるのかw >>808
OBT当初ではコモンの合成可能塗料は勝利時のランダム報酬に含まれていて安かったんだよ
それが何故か廃止されて糞高ワークベンチ代を要求される塗料コンテナからしか出なくなったから値段が高騰した horizontal mandrakeって奴かワロタ
回り込まれてNDKされてて更にワロタ ある程度いったらもう見た目くらいしか弄るとこないししょうがないやろ ミートグラインダー作ったからビルドしたけど
横移動中はエンジン音がかわるんだけど
一旦停止せずにそのまま前進させると
同じエンジン音のまま進むのが気持ち悪いw >>814
マンドレイクまだ使ったこと無いけど自分が良く作る前方タイヤ+後方ホバーx4だと
45度位傾いて走行するからそれで打ったらほぼ正面に榴弾打つんじゃないかなって
思ってたんだけど・・・上には上が居るもんだねww >>809
特許絡みとかあるからじゃないの?日本はコナミが持ってたけど失効したから
使えるけど、他の国ではまだ似たようなのあるんじゃない? チェイスにデカすぎる車体でくるのやめちくり〜
しかもそんな奴に限って微妙な高速性能で絶妙に邪魔なんよ
せめて最後尾から攻撃してくれてりゃ良いのにアクセル緩めたらぶつかってくるわ進路塞ぐわクソ過ぎんぞ
でもそんな奴が居ても余裕でクリアできる今のチェイスは最高ですわマジで どの分野もそうだけどゲーム関連の特許も相当面倒だからな
使用に関して任天は寛容だが他はがっつりがめりにくる 旧市街北西のゴキブリホイホイから出ない糞芋共なんとかして 土日は諦めろん
芋に定評あるAS鯖率増えるし、US鯖もやたらめったら味方にぶつかる奴多くなる日だし ホバーとかいう雑魚のドーピング
副作用は過疎化です^^ 人で思うんだけど、AIあり8vs8とAI抜き4vs4
どっちのがいいんだ? >>833
稼ぎやすいのはAI大目だけどもあまり硬いのが多過ぎるとそれはそれでめんどくさい
AI大目の戦場はマップと初期配置で有利不利が大分変わるかな
AIが入ることが少ない鯖といるのが当たり前の鯖だと動きも大分変わる感じ
まぁここら辺はAIの遭遇地点でさっさと迎撃しておくという都合上仕方ないんだけどね 肝心なことを書き忘れた
AI大目の戦場はAI迎撃するという都合上敵が固まりやすい動きが大体固定される
AIなしのところだと大多数が動くところに人が集まりやすいから動きが特に決まってないから比較的あきが来にくいと思うよ
まぁAI戦というよりも鯖の話に近いけども AIがいると最初から動きが出るのでAIありの方が好き
ただし、自陣営が特攻機で相手陣営タンクという編成のクソみたいなパターンもあるから一長一短 味方やオブジェクトに引っかかる度にホバーへの憎悪が増してきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています