【WoT】World of Tanks 1360
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イタリア戦車Tier7までのすたっつ
Fiat 3000
Tier1
HP120
車体装甲16/16/16
砲塔装甲16/16/16
砲塔旋回34
車体旋回50
視界280
前後退21/8
貫通39/60/18
ダメージ40/40/45
精度0.42
照準2
装填2.8
https://i.imgur.com/noBSibp.jpg 嫌がらせのように
レオパルドルートの車両使うとMMとか精度貫通のブレが
不利にされているような気がするんだけど
あまりにも運に左右される要素が多すぎる M14/41
Tier2
HP190
車体装甲30/25/25
砲塔装甲42/25/25
砲塔旋回30
車体旋回38
視界300
前後退32/12
貫通52/75/24
ダメージ50/50/70
精度0.43
照準2
装填2.6
https://i.imgur.com/mr0ucog.jpg L6/40
Tier2
HP170
車体装甲30/15/15
砲塔装甲30/15/15
砲塔旋回42
車体旋回56
視界320
前後退42.3/15
貫通38/49
ダメージ11/11
12発マガジン
精度0.47
単発間0.25
照準1.7
装填3.5
https://i.imgur.com/UwHPiSP.jpg M15/42
Tier3
HP260
車体装甲45/25/25
砲塔装甲42/25/25
砲塔旋回34
車体旋回42
視界320
前後退40/15
貫通70/95/45
ダメージ50/50/70
精度0.38
照準1.8
装填2.2
https://i.imgur.com/shD23RF.jpg P26/40
Tier4
HP350
車体装甲50/40/40
砲塔装甲50/40/40
砲塔旋回38
車体旋回46
視界330
前後退40/15
貫通97/130/70
ダメージ110/110/175
精度0.43
照準2.2
装填4.2
https://i.imgur.com/y3AVZW9.jpg P.43
Tier5
HP460
車体装甲80/50/50
砲塔装甲80/50/50
砲塔旋回44
車体旋回48
視界350
前後退42/18
貫通118/146/38
ダメージ110/110/175
精度0.41
照準2.4
装填4.1
https://i.imgur.com/NH0R8Nk.jpg P.43Bis
Tier6
HP710
車体装甲80/50/50
砲塔装甲80/50/50
砲塔旋回38
車体旋回42
視界360
前後退50/20
貫通140/185/45
ダメージ240/240/320
精度0.4
照準2.4
装填7.5
https://i.imgur.com/7ZkNPwt.jpg P.43Ter
Tier7
HP1100
車体装甲100/50/50
砲塔装甲100/50/50
砲塔旋回42
車体旋回44
視界380
前後退55/20
貫通152/197/154
ダメージ240/240/320
精度0.42
照準2.5
装填8
https://i.imgur.com/nYPQK1O.jpg
終わり セモベンテでtier6辺りまでルート埋められるからcv33は出ないんじゃない じゃあcv系は別ツリーかね
日本みたいに途中でMTルートに合流とか Tier6で単発240はいいねもうちょい貫通欲しいけど イタリアってどこの国の戦車をベースに作ってんの?
もしかして自前だったりすんの? >>682
フランスのFiatとイギリスの豆戦車から独自発展だとよ セモベンテM41M対戦車自走砲っていう90ミリ砲搭載の対戦車自走砲や
セモベンテda149/40自走砲って149ミリ搭載自走砲もあるが
これらはイタリア駆逐戦車ツリーに組み入れられるか?
イタリア戦線で活躍したエレファントも
イタリアの課金駆逐戦車にでもしてしまおう 今日はFFでトークン貰えるミッションやってるんのですか? なんかff多くてうんざりする
後から来て強引に割り込んできてだからね 横転してる車両を水辺まで延々と押して行って水没させるミッションとか初めて見たわ と思ったけど黄色ガイジでもできるんやから大したことないな
でも銀色のBバッジつけたいイキリバッジつけたい!!!!! >>689
Bバッジは2度と手に入らんぞ、βテストのBなんだから
今回貰えるのは1バッジだ >>515だけど
>>517-518を参考にラマー スタビ 換気扇でやってみたら快適だったわ
ガバりすぎないのがこんなにも幸せな事だったとは 自走は自分が何したら何が起こるかも分からねぇアホしかいねぇのか
味方に撃たれてる方がダメ多いってなんだよクソ過ぎる 4式と5式って装甲そんなかわんないけど体感どんな感じかな
まだ5式使ったことなくて買おうかまよってるんだけど
4式と一緒ですっぽすぽだったらちょっと考える 装填が速いからスキは無くなる
330以上のHEATはアキラメロン 金弾使わない特殊性癖がいるなら輝く
そうじゃないなら傾けながら距離開けてうんこ投げるだけ近づいたら余裕で抜かれる 闘っている側からすれば4式は驚異ではないが5式は怖い あとあれだ、46ットンとかE50は抜けなくて禿げてくる
やっぱりT-54が最高じゃないか(呆れ 5式の強みはあの有り余るHPだから
装甲や火力は二の次三の次 いつやってもマッチングの7からや割が占い勝率5割未満なんだが
今日の成績は上位取り続けても勝率2割だしくじ引きゲーかよ >>702
今週のスコG30戦して5勝の俺に喧嘩売ってるか? やっぱ3倍育成とかコジキイベは高tierやっちゃダメだな。全部レイプ小屋だわ。する方かされる方かの違いだけで。 レイプレイプ言うけどお前ら本当のレイプされたことないだろ >>704
昨日8連敗と25戦して勝率20%切った俺に喧嘩売ってるのか コンカラーE-50で総合WN8を3200以上出してもXTEだと緑で禿げそうになる
寒色への道のり険しすぎるだろ 昔は25万経験値稼いだら課金tier8戦車もらえたのに今じゃtier3とかほんま渋くなったな いまさらtier3課金なんかもらってもマッチングするのかね MTルート育てようと思って30.01Dに手を出したらやってる事ほぼLTだった Tier8戦場相手のS1君一度もスポットされず大口径で草
やべえな ちょっと前にWGからメールが来てたんだがお船のアンケだった
まぁヒマなんで回答を始めた途端に深刻なトラブルで強制再起動になった
…大丈夫なんかねこの会社w >>719
キッチリ育ちきった視界スキル持ち乗せたtier10相手に戦う車両だし
視界の重要性軽視してる7,8相手で広い所ならそんなもんだ
LTがゴミならLTの真似まで出来る >>720
陸軍と空軍が仲良しなわけないから、戦車隊の妨害工作やろなぁ・・・ 年月と共にまともに立ち回りや戦術を理解しているプレイヤーの割合が減って
ただのガキ(の知能の大人)が増えるだけだから
分かってる連中が偏ってるチームが勝つだけのただのババ抜きゲー化が酷くなってる
プラを恒常的に組める連中は問題ないだろうがもうソロ戦で勝率上げていくのは
不可能に近いな
湖村の町とかヒメルズの丘とか抑えるべきところに
責任感ある奴だけがまっさきに単騎突撃して溶けて
あとは迷ったり芋ってるやつが狩られて終了
こんなのばっかり >>725
wn8のせいだな
リスキーな所で溶けたら勿体無い精神
まあ粘り強く戦って見込みが有るなら良いんだけど、大抵第2戦線は色的に期待出来ない状況であ、これ包囲されたって開幕で解る
ゴミMMで頑張った後に良いMM放り込むシステム本当に糞 レート云々はともかくとして戦術やら車輌の役割を理解ししてないプレイヤーが多すぎる
視界系マップで唯一の軽戦車が芋るとか
HTが前線行かないとか
昔はまともなプレイヤーが多かったからだろうがそういうケースも少なかったんだろうが
やる気のある連中が嫌気さしていなくなったからかバランスの悪さがモロに出るようになった
もうMMもレート合わせてマッチングするようにしないとダメなんじゃ無いかね
今のランダム戦はただ経験値とクレとレート稼ぐだけの作業でしか無い 積極的に動いてワンチャン勝利より堅実に負けつつダメを稼ぎたくなる 敵強車両相手に一人が相対してる間に後ろから撃てば勝てるって場面で
回り込むたびに同じ方向について来たり
撃たれてこっちが死んでリロード終わるまで反対側で待ってたり
フルヘルスの奴が瀕死の自分の後ろでいつまでももじもじしてたり
そういう経験誰でもあるだろうしな リザーブ炊いて11の2か終わってるなヌーブでもいいからフェアにMMしてくれよ 12の2ってボトムで2分で味方溶かされたら何も出来ないって >>731
2時間リザーブ炊いてまだ40分程だが5戦1勝だぞ
というか試合展開早すぎて3分程でほとんど決着ついてるんだが >>732
数の多いボトムの力で勝利は決まるんだぜ? チンパン連呼しすぎ言い訳って言ってる時点でね
某クラウンがこっちの陣営でトップで入ってっても大敗するんだから無理なものは無理 >>736
トップの問題じゃないって認めてるじゃないか 低tierLT枠はbotに任せたほうがいい
その動きを見てやる気の無いチンパンジーが何か学ぶかどうかっていうと学ばないンだなこれが 気が付かないだけで、くそ強いbotとかいたりするのかね 最近オートaimmodを使ってる黄色とオレンジよく見かけるけど柔らか戦車には強いよ
遮蔽物の隙間だろうが戦車の陰で8割ぐらい隠れてても最高速走り打ちで当ててくるから厄介 >>740
それってFPS何かでよくあるこの状況では絶対撃たれないはずだ!
自分には理解できないからチートだ!ってやつじゃね? 走り撃ちのガバい照準でも、見えたからとりあえず撃ってみたら当たったラッキーなんて割とよくあるよね
時間掛けて搾りまくってまず外れないと思った弾が明後日の方向に飛んでくのと同じぐらいに チートってのはワープとか空中浮遊とか通常操作じゃ不可能な動きをするようなもんに限定して欲しいわ
オートエイムとか弱点表示みたいなもんをチートとか言い始めると普通に操作してるだけでもチーターにされかねん 【悲報】ティア10オンリープロホロ遭遇戦開幕3capで2分程で終わる >>741
3連続で当てられてさすがにそれできるんだったらなんでオレンジなんだよと思うけどね
そりゃ自走だろうが距離200m走り打ち直撃なんてあるんだから1発当たったぐらいで疑わないよ >>745
別に優秀なオートエイム使ってようが照準の拡散なくなるわけじゃないだろ >>745
射撃タイミングが良かっただけで、
普通にオートAIMじゃないの? >>745
WoTの場合エイムの上手さはさほど実力に結びつかないよ
上手いポジ取りが出来ればエイム下手でも緑くらいには上がるし、ポジ取りが下手ならどんな超絶エイム能力持ってても宝の持ち腐れ 別にどうでもいいよ真実は分からないし
とりあえず見つかると糞強いbotって扱いでこの色だからと思わずに慎重になるだけ 真実は分からないのにオートaimと言い切ってる奴がいるから証拠あんのかよって話になるんだろう
手動操作じゃないって根拠がどこにあるのか説明してみろよ >>745
どう考えてもたった3発での判断は早計やろ
自分の視点と相手の視点じゃ全く違うこともあるし BOTとかMODとかいうより立ち回りの問題がね
敵にまとまって初動で前に出るメンツがいて
味方の大半がビビって芋る展開だともうどうしようも無い
生真面目な奴が単騎で定位置まで前に出て返り討ちになった後は
もうあとは押し込まれて死ぬまで粘るだけ
自分一人じゃどうにもならない
こういう状況でもどうにかなるのは精々tier5くらいまで
MMの引きが悪い時は上の方でプレイしたくなくなるわ KV2が走り撃ちで200m先の車体丸見えな敵を3連続で当ててくるなら間違いなくチートだな そこはKV2が見えない自走を動かないでワンパンしたらだろう。 そういや他のゲームではよくある
ワープは高速移動って話は全然聞かないな >>739
既出も既出だけど現在で言うところの青ネーム相当のbotがおったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています