【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1824号機
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1823号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509586855/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デュエルと言えば何かの機体評価スレで2番の出が早いからデュエルの方が強いとか
そんな事はないとか無駄な論議を延々してる奴が居たのを思い出す
微妙な機体に限って変な信者沸き易いよなぁ
産廃って言われてるけど強いとこもあるって言いたいのは分かるんだが
強いって言われると違うよねぇ お客様の中にGP-01Fb使いの方はいらっしゃいませんかー!
取り柄の無いのが取り柄だけど好きなんや... Fbよく使ってたよ
足もBR火力もあってイケメンだったじゃん 武装自体の平凡さで言えばガイアガンダムもなかなかだった
変形はあったけど お前らとSDGOの話をしていることに幸せを感じるSDGO末期症状になってしまった まだスレ残ってたのかよ
微妙かどうかはわからんけどよくヘキサ使ってたな
3番でケツ掘るの最高に気持ちいい ガイア結構強かったよ連ザ2からの愛機だった
キャンセルとか動きの早さが尋常じゃないし変形射撃もゲロビ追撃とか撃ち放題の時は追撃に最適だったよ
ただ凄い柔らかかったよ 機体性能二の次、好きな機体をこよなく愛す俺はバズケンで自分の生き方に疑問を抱くようなった Fbは足回りかなりいいし、二番もレスポとクールタイムよくて
とても取り柄がないとは言えんやろ〜、射撃カスパが全盛の時とかほんと強くて楽しかった
ガイアは変形前は好きなんだけど、変形後に突進がないのが不満だったなぁ
ガイアの突進でグフイグ落としたかった そういえば最後の方で突進SA追加されてたなぁ。
そのおかげで覚醒Z乗る頻度が増えた。 覚醒Zには追加されなかったから突進>SAが出来なかったけどね… 最後の方はプレイしてなかったから突進SAがあることが初耳 フェニーチェ(メテオホッパー)でみんな轢き殺しあってたよ エピオン
ジャスティス
月光蝶
スサノオ
…少ないな Windows8.1に上げたら動かなくなったのがきっかけで離れちゃったな…対応が遅すぎた エピオンがAの中で真っ先に突進SAになったのは正直なんで?って感じだった
いやまぁいいんだけど、もっと先にサベZとかガイアとか似合う奴いたと思うんだけどなぁ エピオンにも飛び道具を!って事だったんじゃねえかなと サベZってグーゼットさん?突進SAになれば強化だったろうけどSA演出好きだったから個人的には嫌だなー
ジオ見かけたら絶対変形SAで殺すマンなお成功率 (´・ω・`)フレンドのSNS震災前の3月8日で止まってたわね… (´・ω・`)あの災害の後に水中に沈んだエピオン見た時、心が痛んだわ デスマのラス1なのに地震ってチャットしてたからSA入れて勝った 被災したフレいたけどひょっこり戻ってきたよ
あのまま消えてたらネトゲやらなくなったかもしれんし今でも怖くてフレ作れなくなった 震災の後はなんかしばらくゲームやる気起きなかったな 対戦中に「やばいにげる」って打って動かなくなった奴がいたのを覚えてる ここで早く逃げろって書き込みされてたのリアルタイムで見てて震えてた 確かCJはさっさとスタッフを本国に返したよな、会社としては正しいがユーザーの反感は買ってたような 本国が洪水だったので日本のうpでが遅れた事もあったな (´・ω・`)まあ日本産コンテンツだし色々と冷遇されてたからイライラしてたんでしょ AGE2マグナム作ってたらSDGOのAGE2また使いたくなった、復活はよ
パーの癖に五段格闘なダブバレもまた使いたいなぁ マグナムってなんぞって思ってたら新しいビルドファイターズのアニメやんのか楽しみ ビルドシリーズは見た目が好きだったなぁ
アメイジング系良かった アメケンは期待してたんだけども微妙だったなビルストも微妙だったんだけど
チョキでサーチ短い精密持ちとか変態構成でも良かったな一番の問題は2番のトロさだった気がするが (´・ω・`)末期はサービス終了告知の恐怖とBF機体入手欲との戦いの日々だったわ (´・ω・`)K9使いたかったわほんと
(´・ω・`)でもあの人口で回すのは勇気が… マグネコ(ゾンダム)のノーロックライフル強かったなー
パーが一瞬で溶けてた
しかし後に劣化 K9は好きだし楽しいんだけど
リミ解系の機体はリミ解前提の遅さにされてる事があるのがなぁ
ビルド系ならザクアメが一番好きだったな
地味に強くて堅実なとこがらしいって感じがして メイジンのこだわりだろうが、実弾武器しかないってのも悪くないよね。 (´・ω・`)あんまし関係無いけど高ザクU→ケンプと来てたから最後までジオンの機体に乗ってほしかった 実弾武器しかないけど変形前2番が実弾属性なだけの実質ビームだから使いやすいし
バズは係数低いけどシナンジュと同じで弾速早いし
射撃は中距離属性ばかりだからまとめて強化しやすいのもいい
固めのステに防御うpと底力、全弾SAがスーっと効いてこれは・・・ありがたい (´・ω・`)https://www.google.co.kr/search?hl=ko&as_qdr=all&as_sitesearch=www.thisisgame.com%2Fwebzine%2Fnews&as_occt=any&as_q=SD%EA%B1%B4%EB%8B%B4
(´・ω・`)なつかしい動画いっぱいよー (´・ω・`)TRINITYって会社もう死んだの? >>125
(´・ω・`)フリージング気になります! フィギュアヘッズが死んだのだよ!
なのでSDGOはよ え、終わったの?って見に行ってらマジで終了でワロタ最近コラボも見た気がしたんだけどな
むしろ今この理由で終わるならよくここまで続いたなって てか、ロボットアクションやってる間に僚機操作なんてかったるい事やってられないわけよ。
こちとら殴り合い宇宙するつもりなのに。 フュギュアヘッズ?ザク頭の事かな?(すっとぼけ
コンショ飛ばせたり、SAで頭突きかましたり楽しい機体だった 大半のお客様が1試合もプレイせずにゲームから離れてしまう状態ってw
まぁ俺も僚機操作の文字見て回れ右したけど oβかサービス開始直後とかそんぐらいの時に数回やったけどドゥムぐらいツラかった あれは内容うんぬんの前に
割とよくエラー落ちして一度落ちたら30分再接続できない不具合が、
サービス開始からあって長いこと直らなかったり
マッチングの不具合で初心者とトップ層が同じ強さ扱いされてたり
足が遅くて防御の高いはずだった機体がワンパンで死ぬ脆さだったり
色々ありすぎた カプセ、カp、カプセルを、カ、カプセルを回します。ご希望のユニットが得られるように、お祈りいたします。 早々にテーブル解析されて個別テーブルから全体テーブルにされたのも遠い思い出 ゴッグで実弾相手に無双したなあ。
さすがゴッグだ、なんともないぜ。 nounai鯖もいよいよステージ構造が曖昧になってきた >>155
ザクとドムが倒しても倒しても出てくるんだ…
なんなんだぜ… まだまだ使っていたMSの動きも武装もマップも脳内再生できるから対戦しようぜ (´・ω・`)らんらんには帰れる場所が無くなった…こんなに悲しいことは無い・・・ 昔やってたときは低スペPCだったから、SDGO復活したらRyzenでPC組むって決めてるんだ… >>171
たしかにいくつか有っても良かったかもなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています