Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part592
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次スレは >>950 が建てる事、無理ならアンカ指定
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!extend:default:vvvvv
が残ってるか確認、無ければ追加するように。
>>1の最終行は自動挿入されるのでコピペ時に消してよし
※前スレ
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part591
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518769332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前がいくら俺にかかってこようが俺には90+13のインフィ魅惑の無敵の双剣があるからな
雑魚め
かかってこいやコラァ?チンカスコラア?シャシャってんじゃねえぞシャリシャリしてんじゃねえぞ
コラアア
俺はナマポで今日もペットボトルにションベンするのであった 日本での売上げが雀の涙だから日本ユーザはアウトオブ眼中なんだろうな
中韓のおこぼれでサービス継続させてもらってる状態か それならわざわざ日本独自仕様で品質チケ外したり無駄な事しないで欲しいね
そのまま持って来て翻訳するだけでいい 日本独自仕様って基本的にはマゾくするだけだからね
その逆は見た事がない
ネクソンの体質は昔から変わってないし
お仲間のガンホーやゲームオンも今はネクソンより大分マシ 英雄伝の場合は人口に合わせてch半分に精霊爆発条件半減にイベントを優しくしたり等もしてるが?
日本独自アバターやタイトルマーク称号乱発もしてるが??? Sランク以外ゴミのアバターと飾りのタイトルマーク称号と
キャラ性能に直結する品質チケットがトレードじゃわりに合わないんだよなぁ
英雄箱に品質チケットを入れて集金するスタイルなら百歩譲って許すけど
そもそも景品に入ってない事も方が多いって言う意味不明っぷり pvpコンテンツでリンちゃんをリョナってる男キャラの参加者は性欲がおさえられんだろうな >>503
韓国でのイベントそのまま持ってくればいいよ
他の余計な事は一切しなくていい 観客がいなければ最年少で最エロなリンちゃんはPVP倒れたら挿入されているよね いらない課金アイテムが邪魔だから
MMOでよく見かけるリサイクルBOXみたいなもの実装してほしい パンツ見えない女キャラは爆発だー
あ、フィオナはいらないです><; >>507
余計な事というが余計な事を仕事にしてる人らが余計な事をやめるわけがないだろ?
余計な事をすることで存在と必要性をアッピルしてお給料を貰って生活してるんだから
むしろ半島系ネトゲのサービス運用にかかわってるような日本人にとっては
いかに余計な事をするかが善であって、半島のカーボンコピーでやるのは悪なんだよ
これはネクソンに限らず半島系の日本サービスじゃ普通 >>512
法王庁は運営会社のメタファで開発側からの皮肉だったりして ・ネ糞は96年設立の日本の有限会社グレイスネットが99年からネクソンと提携して
「風の王国」の日本サービスをはじめたところからスタート
その後ネクソンに出資させて00年にネクソンジャパンが設立される
・癌呆はネットオークション事業に失敗して
ネトゲ運営ビジネスに参加してきた企業で運営専門でスタート(ソフバン出資)
・ダメオンは韓国ネトゲのライセンスを買って
日本人向けにサービスする運営専門の会社としてスタート(ソフバン出資)
・NCJAPANは日本でリネージュのサービスをするため韓国企業の日本進出としてスタート (ソフバン出資)
・ハンゲームは韓国側がエリート韓国人「千良鉉」を日本に送り込んで韓国企業の日本進出としてスタート 悪名高い上3つはスタート時点で金儲けのためにネトゲ運営に手を出した人らの企業
韓国ネトゲのサービスを日本でやって日本人に課金させて稼ごうとしたビジネスマン達だ
ゲームサービス目的ではじまった会社じゃなく
IT事業の一つとして利益を出す手段としてネトゲサービスを選んだ企業だ
韓国のゲーム開発運営する企業の直営としてはじまったわけでもなく
韓国側からの積極的な海外進出(日本進出)でもなかった
こういうスタート時点の社内の色というか空気というか
従業員の考えというかやり方というかそういうのは
どこかで一新してないかぎり残ってる可能性高い
ネクソンは本社機能だけ日本に移してきたが
たぶんサービス担当の現場なんてそのまんまだよな
・運営専門なので開発とかとうまく連携できなくて当然
・そもそも韓国側からの積極的な海外進出じゃないんだから
韓国側が日本への関心が薄くて力入れてなくて当然
・ゲームバランスや技術的な要望に応えられないのも当然
・権利持ってる韓国側の直営じゃない以上、ロイヤリティを払わなきゃいけず
その上で自分らの給料と会社の成長のために稼がなきゃいけないので
プレイヤーの声を無視してでも儲け主義に走らざるをえなくなって当然
・直営じゃなく作った人もおらず社員がゲームに愛着もなく
ただ稼ぐ手段にすぎないので社員がゲームを愛してなくて当然
各企業の歴史から見るとネクソンとかが悪名高くなった理由が分かるな アリシャちゃんと愛情たっぷりのセックスがしたい。
果てた後も膣内で愛液と精液を捏ねまわしながら乳首をちゅっちゅしたい。 あれ?粘着爆弾はファーガスで製作出来なかったっけ? >>498
クラミジアにダメレ負けるとか相当の雑魚だなw 決死隊TAも砂漠の契約者TAと代り映えしない面子ばっか 説明が分かりづらい
1〜3位のPTで8人中7人構成が一緒でも報酬の繰り上がりは無しって事でいいんだよな? 説明不足した
4位が報酬繰り上がりして3位報酬貰えるって事は無いんだよな? 廃人どもがちょこちょこメンバー変えて1〜10位まで占領とかなるのはいっちゃん冷めるで? >>530
ギルドPTとか一般でもありえる
要は欠員補充で一人だけ違うとかな
ランクの7割同じやつとかだったらどうすんだろうなぁ たれくまギルドが10回挑戦しておわるにきまってるよ。諦めろ 二度とTAイベントさせない方法考えたぜ
最強廃人()7人が他にホスト出来る奴一人だけ入れて7人全員脱退
ランキング10枠全部埋められるな たれくま一家はどなたでもレベルの野良入れてもランクはいるぞw 運営がエアプだからな・・・
ほんとこういうイベントは二度とやらんでほしいわ
決死隊2のTAイベントは韓国でも反対あって中止になったんだっけか 廃の身内固定メンバーなんて、普通にいくだけで意図せずとも枠入るんだろうな
入らない為にわざと時間かけるのもアホらしい
そういう意味でもこのイベントはクソすぎる TA系のイベントなんて今までも何度かやってるのに、
メンバーちょい変えによる重複対策とか一切ないのな
オッドアイはともかくタイトルマークはもっと条件緩くしろよ てか追加ダメ差でどうやったって越えられない壁があるのに何でTAイベとかやるの?
オリンピックとパラリンピックをごちゃ混ぜにやってるようなもんだろ
エアプってレベルじゃねーよ PSを競うんじゃなくて廃を集める政治力を競うんだろ。 TAに乗るような人は+20目指してマビ英を潤して欲しい +20の成功率を考えたら適当なソシャゲに課金した方がマシ あれ、保護ルーン失敗ペナルティー、1ランクダウンだったっけ? 破壊保護は実装当初-2だったけど、今は修正されて-1になったぞ +20出来た奴いたらそいつとはPT組みたくない
TAの時だけ宜しくお願いしますだわw >>548
+20が出来たらサービス終了までその武器使えるレベルだから十分メリットじゃね? 決死隊TAどっちも20分か、ランクインしてるやつの重複も結構あるし、タイトルマークは無理だわな エアプ運営による糞イベだわなー
重複についてもステータス差についても何の配慮もない
公式で不満を言う人も出てないし末期だわ コミュニケーション能力があればゴミ装備のサブでもランクインできるよ。
誰にでも誘われるような人にならなきゃ ランクインとかの問題じゃなくてルールがだめだって話なんだけどなぁ チケ枠とギル枠のみ採用で週ごとに選定で重複はダメだったらまだマシだったのにな。 重複を除外した上位80キャラに配布でいいだろって要望は送ってるんだがな
最速PTなら同タイムで8キャラが1位になるし分かりやすいじゃん >>558
ラスト抜けが使えるんだからそれでも意味はない 今更だけど晒スレでもないのに個人名出していいのか?w シーズン2のクラーケン実装してたあたりで武器ロストして辞めたんだけど課金周りとか改善された?
このゲームのアクション自体は好きだからあんまり課金しなくても遊べそうなら戻ろうかと思ってるんだけど >>562
ダメレ1位とかに拘る人らにとってはめっちゃ改悪されてるけど
とりあえずちょっと遊ぶかって程度なら改善されてると言えるかもね >>562
課金なしでも証だけでlv90の+13武器までは作れる。
防具も90でよければlv90達成でES付きの10武器防具が貰える。ちなみに防具もダメージ関係するようになった。
無課金でも13武器12防具くらいなら頑張れば行けると思う。 大体ゴールドで買えるからほぼ無課金で遊べてるけど
課金周りは昔からそうじゃないん? S1実装ごろなら武器は取引所に並んでた箱産過剰品でいいとしても安くはない
売れるものはすべてBOTが売りシステムからも量産するBOT蔓延の超インフレ時代だから金策手段も少ない
あの頃はほとんどが火力で制限するPT募集しかないから
武器だけ箱産過剰品もってもESを貼らないと制限に届かない
武器ESにしてもジャスミン熱意にしても火力大きく上がる系が全部エンチャ失敗で装備壊れるランク
エンチャントルーンのイベントばらまきは多くはなかった
あの頃で野良PTに参加して遊んでいくスタイルの遊び方だと
最低でもエンチャントルーンの課金してエンチャ貼って装備作ってってやらないとサブキャラとか無課金キャラとかレイドで遊べない 課金関係よりアクションの質が落ちてる問題を気にした方がいい 以前は無課金だと不便に感じることが結構あったけど
今は無課金に優しく課金者にとことん厳しいイメージだわ 火力で制限するPT募集はやっぱ過疎を招いてたんだな クイック戦闘機能が実装される前の話だから2015年以前じゃね?
S1時代なら11K↑募集とかS2時代なら15k↑募集とかで満たさないのが入ってきたらキックだ
日本の変人と韓国の効率厨は19K↑や21K↑で募集していた
そんなんばっかで気軽に遊べねーわというnoobの声に開発が耳を傾けた結果がクイック戦闘機能の実装 気軽に遊べないのとnoobの関連性がよく分からない 昔の8人PT時代のほうがだいぶ待たされてたけど
今は過疎でも待たされることはほぼないじゃん?
で、何かお困りなことでもありましたでしょうか 気軽に〜とかのんびり〜とかいいながら
低スペックなキャラで無理してエンドコンテンツに来るマゾがどこのゲームにも多くてね…
しっかり装備を揃えてる人の方が余程のんびり遊んでるって言う S1時代は無課金だと辛かった
ルーンなしだと+10までの強化マゾすぎた
レア素材拾っても売ることしかできない、まるで業者のようなプレイ
もしくは詐欺に怯えながらルーン買い
いまなら90防具程度ならルーンなしで叩いても効率大差ないし
レート厳しいけど証の不安定ルーンで95叩くことも可能 >>578
気軽に〜とかのんびり〜とか言ってる奴ほどガチ寄りなイメージなんだが シースルー高すぎ
シースルーのあとは大体腕のアバターというハズレ
シースルーで下着丸見え中学生リンちゃんが見たい 実際まったりしたかったらガチ寄りになるのが自然だからな
一発貰ったら即死するようなキャラじゃチャットすらままならんし 在任期間長いとユーザーと慣れ合い目に付く
一定期間でGMは変更していくべき https://www.webmoney.jp/campaign/201803nexon/
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これ見るとショボいなと思うけど、他のタイトルも似たようなもんなのかな >>594
F1F1
って、まずコンビニ行かないといけないのか >>593
どうせなつなが嫌いなだけだろ
変えていくべきなんじゃなくGM自体がいらない WebMoneyはウォレット利用者無くしたいならさっさと閉じればいいのに
殺さずにだけどひたすら不便に不便にしていく手法取ってて大嫌いになったわ
どんなキャンペーンやっても二度と使わない wmの使い勝手を悪くする改悪は憎しむレベル
キャンペーンやってもwmは買う気がしない
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