DRAGON NEST ドラゴンネスト 1848COMBO
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1847-COMBO [無断転載禁止]
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本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運ゲーで嘆く前に先ず確率上げる努力をしないとな
それでも当たり引けないなら線引いて素材売りに転向する選択肢が今はある
時間無い人には今のドラネスはマジで厳しいだろうな
デイリーステージ6キャラしか回してないが俺もU心臓は出てない。が、夢見れるからここ数年で1番楽しめてるかもしれん 課金した額に応じて確率操作されてると思ってるのは自分だけかな
大地にしても何かしら裏で操作されてる様に感じる むしろ支払い額に応じた対処をされるほうが実社会に準じてるって思ってしまう 同じ奴が出してんなぁ
面白いなぁこのゲーム
面白いなぁ まずは500個開けてみれ
それで1個もでなかったら文句どうぞ ブレダンの英雄ランキング誰も乗ってなくて草
もう削除しとけよこの職 × 同じ奴が出してる
○ 同じ奴がずっと開け続けてる
デイリー回してるだけでガンガン手に入るような代物が取引所に平均価格で出して10分もかからず売れるんだぜ
どんだけ開けてんだって感じ ふつうに2000以上開けてそう そしてまだまだ開け続ける? これ極一部のえげつないG持ちが買い漁ってるだけだよな
ってことその数人が買い漁りやめたら1個50Gくらいまで落ちる?
周回金策勢は今が頑張り時かねえ 今より下落したらそれまで買ってた奴以外の金持ってる層が買い参戦するだけだから価格はある程度維持されるだろ
まぁ仮にそれだけ値下がる要因としては突然の報酬変更でU心臓撤廃とかされたらそういう価格になるかもな
そうなる前にL竜珠揃えたいから今のうちに買いに走るという感じじゃね 買い漁ってる廃人が買わなくなれば徐々に値段は下がるだろうけど当分先だろうね
場合によっちゃランカ箱サイレント修正で心臓ドロ下がって今より値上がる可能性もある
U心臓廃止やバラマキしたら廃人(課金勢)萎えて先細る
この運営の無計画さは想像超えるからイベント配布しそうで怖い 仮にランカー箱が死んだらU竜球分解に戻るだけじゃない
モカから2000Pで竜球材料から心臓一度に三個とか出るし、U竜球作るだけなら相当簡単だしな ランカー箱は日本運営の一存で簡単に削除や内容変更できないと思うけど
中国運営が言えば削除されるかもね ふえ〜るx3
Cシュパンx3.5
ようやく時間の限られる社会人も戦えるレートになってきたね ms
ふえ〜るx4
割引無くなったらx3.5辺りに落ち着くのかな このままじゃない?
Gはみんな有り余ってるだろうしな 武器クロ回ってないのか絞り過ぎてログ流れないのか
まぁ課金以外で今のGのレートで買う奴いねぇわな
クッソドはまり確定だしコスパクソ悪いだろ 先週に続き課金品売買半端ないな
UNEIは笑いが止まらん おとといくらいから疲労度一日分全部消化してもランカー箱まったく出なくなったんだが
実装数日は思ったよりころころ出ててウハウハだったのに一体どうしたんだ?
みんないつもどのくらい出てる?ここまでパタッと出なくなるのも不気味である 元からそんなもんだよ
デイリー10週しても0の時もザラにあるし3〜4個取れる時もある 同じくソロだと出にくくなった感あるけど4人PTとかだと普通に出るのかな ネストクリアでアイテムGET!
報酬アイテムの配布は、2018年3月下旬を予定しております。
報酬アイテムの配布は、2018年3月下旬を予定しております。
来年の3月下旬かな? この間韓国のアプデの記事読んでたらあっちだとクリスタルポイントでアバター交換できたりするのか?
もしそうなら日本もそうしておけばクローニングシュパンとかもっと売れそうなのにな >>248
俺も感じた。
実装日はボロボロ出たけど次の日からほぼ出なくなった。
いずれもソロだったから4人PTだと今もボロボロでるかはわからん。 4人PTで7キャラ周回して11/70
実装後2日くらいは最低でも1/5で平均2/5(未集計)は落ちてた
今の単価維持なら1/5でも美味い
下回れば唯の苦行に替わる やっぱり出が悪くなってる気がする
苦行に感じてやる人が減ってくれたら供給個数が減るから暴落も起こりにくくなる
といいな 出ないとか言われてたからためしに10周してきたけど箱6個でるやんけ
別に絞られてるとかじゃなくて単純に偏りだろ 確かに出にくくなってるぞ
運が悪いだけだと思ってたけど周りも出にくくなった言うてるし 9キャラ10周回してるけど、大体2割に落ち着く
よ
以前は出過ぎたとも思えないし2割なんてそうそう引けないぞ 週間疲労度でバンバン回ってたのが尽きて
合計数が少ないからそう感じるだけなんじゃない?
人間悪い方の記憶のほうが残るもんだ アプデからずっと集計してるけど5箇所あたり1.4前後のままだから変わってないよ
分母は62の集計ね なるほどなと言いたいが毎日70ステージ程度周回で実装2-3日のドロップとここ数日のドロップで俺は減ってるかな
正確に控えてはいないが実装3日で鍵100消費
その後鍵消費は目に見えて緩やか
obからやってるけど課金物以外のドロップは全てとは言わないが一定数掘られたらリミッターかかってるように思う むしろここ数日で少し上がってるけどな
元々出てた人が収束して低くなって出にくくなったって言うことは多いけど
元々出なかった人が収束して上がっても出やすくなったとはあまり言わんよな
ネガティブな意見の方が目立ってるだけじゃないか? そうかもしれん
まだ蓋開けて10日も経っていないのに判断するのもおかしかったな
正直これ以外でも金策は腐るほど用意されて言う文句では無かった
ある程度時間(約6時間/日)があって回せるのを基準にした個人的納得
装備基準も時間も課金額も様々なネトゲでバランス取るのに今回のランカ袋は本気で貧しい俺を救ってくれてるだけ(U竜珠用)にシビアに見過ぎてネガティブになってたようだ
今夜もデイリー周回するからみんなよろしく おう周1.4個でも他の金策より群を抜いて美味しいから頑張りな
相場下りて続けてるとはいえこのペースで下落しても2ヶ月は最上の金策として残る見込みだ
突発的なイベントでばら撒きとか無ければの話だけどもな パチンコで開店の時は出球率を上げるように、ネトゲもイベント最初は確率が上がってるのは当たり前の事
そして、偏りがあるのも当たり前の事
ゼリーで言えば、ネストを周回してすごく出る週と出ない週がやはりある。他の人にも同じような体験はあるはずだ
偏りを作る事で、出た週の記憶が残り、出ない週でも期待して何度でもやり続けてしまう。
偏りを繰り返す事で、行動の消去抵抗を大きくする事も出来る。
すなわち開発はユーザーの行動回数を増やす事に成功してるという事
そもそも運営はユーザーのデーター全て把握してるわけだし、確率変動を自由自在に行える。
ユーザーはハムスターのように期待して、ぐるぐると回るしかないよw
確実な方法は、一部の廃人やってるみたいに、廃課金か廃時間をかけて、正と負の偏りを全部買い取るしかないよw 箱出現率減らしてもその分、鍵売れなくなるから運営は減らすような事するかな? グランドオープン時は釘甘くするって言うかパチに設定の概念は今のとこないから出玉率よくするって言われると違和感あるにゃよ
スロでメインどころ全6みたいなことなら出玉率って言うのもわかるけどにゃ
やさぐれあくろはしってるにゃ たまたま運よく出まくってたのが今度は運悪くあんま出ないとかそんなんだろ >>268
ここの運営がそんなめんどくさいことするわけねーだろ
大体、出れば出るほど鍵が売れるデイリーのドロップ品出しにくくしてどうすんだよ >>270
パチンコはホルコンだよ?しかも顔認証システムがある店もあるよw
売上げを管理・ホルコンも出来ないお店がどうやって利益を出せるんだ?
それと、おっさんのくせに、にゃにゃいうなw >>272
ここの運営どろこか、
VR(変率強化スケジュール)が組み込まれてないネトゲなんか存在しない。
確率を変動させる事で行動の回数を増やされてる事に気づいてないお前は、
相当のハムスターだなw それと機械がやってる事だからめんどくさくもない
出る確率なんて、売上げによってなんぼでも調整できるからお前が心配する事ではないw 鳩飛ばしてる人もいたみたいだけど俺の周りでもランカー箱出にくくなってる話題出てるなぁ
U心臓やら色々入ってるし確率下げられてもおかしくないから当たり前だよねってギルメンやフレと話てる >>274
ツッコミどころ多すぎるわ
確率操作はシュパンの中身やランカー箱の中身に大して設定するもの
わざわざ確率操作を箱そのものに設定しても鍵の売上下がるだけで運営に一切の得が無い
そして箱の出現率が下がったからといってデイリー行く回数を増やそうと考える馬鹿はいない
最後の一行とか何を言いたいのか全くわからん。 >>273
ちっうっせーにゃ!
あくろはパチはやらないから遠隔は信じねーにゃ アデフィジの中身女率高すぎ
まあ逆におっさんがやってたらめっちゃきもいんだけどね >>269
まぁ煽られて、お前自身の口からシュパンやランカーの箱は「確率操作」だと断言したなw
ところでお前は毎日、何キャラで何週、デイリー回ってるの?
ムキになってる所から見ると、結構ハムスターしてるんだろ?
過疎が酷くユーザー離れを防ぐために、今のデイリーは7ミッションとウィクリーミッションによるFR(定率強化:必ずもらえる)と
VR(変率行動強化:ランダムにもらえる)の複合行動強化になってる。
そもそもお前はVRの意味が分かってないww
箱はランダムに出たり出なかったりするのでこれを「VR」という。まぁドラネスの場合、殆どVRなんだが。
定率強化であるデイリーは必要最低限しか行かないが、ランダムである箱は連続して出ると快楽を感じ、何度も行動を繰り返す人が出てくる。
出なくなっても期待して行動する。で、また出るようになる。これを繰り返されると消去抵抗ができてくる。 ↑>>279のミス 269さん申し訳ない
まずこの手の販売イベは最初が一番売上げが大きくなる。
ログによる射幸心の煽りで一気に売れる。その時に箱の需要数があればいい。
又、大量に鍵を買ってるのは一部の廃人しかいない。今、その廃人も何人ぐらいいるのか・・・
だが(0.2%?だとユーザー達が分かってくるのもあるけど)時間とともに、売上げは落ちていくもの
次第に需要数が減って箱の供給が多ければ当然値崩れする。 値崩れすれば、箱目的でデイリーを何度も周回する人も減る→
それでデイリーをする人が減れば、逆に箱の数が少なくなりまた値段があがる
運営の目的はユーザーの行動回数を増やす事と、売上げを上げる事、この二つを考えながら、
状況を見て数の調整はしてくるよ とりあえず言えることは心臓の確率もう少し上げないと
そのうち鍵売れなくなるだろうな
周り爆死ばっかりだし 当然取引所のランカーのたからものなんてダブつきまくってるし
こんなんもう誰も開けんやろ ラインナップいつでも変えられるなら第2のシュパンになりそうだがな
ゴミ帰属ばっかの大泥棒よりランカー有能説 ランカーのラインナップが変更されたら
また韓国パッチページで確率も併せて公表されるんじゃないかな〜 てか、ネストでユニーク心臓出るようにしろやって話だよね 韓国だとデイリーの金ウサギ上位、ラビリンスの上位階層でドロップするでしょう?
日本にもそのまま来るんじゃないかな ギルドに誘われて入ったんだけどさ
本当ににゃあにゃあ言う人や語尾にナリヨ〜って必ず付ける人とか
ギルチャでずっと独り言喋ってる人とか早朝深夜関係なく何時にログイン
しても必ず挨拶してくる同じ人(放置じゃないって事)とかいてすごい
嫌味とかじゃなくて全身全霊でロールプレイ演じて本当にドラネス楽しんでるよな
見習いたくも真似したくもない仲良く遊ぶ事すらできないものすごさ ならばお前さんにも語尾を授けよう
こんばんわでつ
行ってきまつ
そうでつね 貴重な自分の時間を費やして遊んでるから楽しめる部分を最大限自分で工夫して創出してる
っていうことなのかな〜 良く言えば ネガティブでどす黒い言動が目立って何かとトゲトゲしてる人とかに比べたら全然好きだよ
って付け加えとく〜 面白くないゲームはストレスが溜まって刺々しいプレイヤーが増える
面白かった頃のドラネスはスレもゲーム内も和気あいあいとしてましたね 昔のドラネスは楽しかったがPT募集で職差別が当たり前に行なわれ、
晒しスレが今の本スレよりも流れるのが早かったぞ
面白いかどうかと和気あいあいは関係無いだろう >>283
ユーザー離れを防ぐ為か、そういう視点では見てなかったわ
あの箱そのものが儲けるだけ儲けてさようならの布石にしか見えなかったもんでな
課金品ではなくゲーム内で手に入れるアイテムをリアルマネーで売ってるようなもんだし
まぁ俺はデイリーもろくに回る暇がない課金売りで稼ぐしかできない社会人なんだけどな
ハムスターできる奴が羨ましいわ 今は課金売りのほうが強いでしょ
レートも過去最高レベルだし 1円4Gくらいだから円の方が価値高いよ。1円と1Gなら1円の方が1Gの4倍の価値がある。 シュパン1セット売って2000Gしか貰えなかった時代は狂気だったな 質問だけどLV95でCTとCTDの表示パーセントが各々89、272だかでストップしたけどこれ以上伸ばしても意味無いって事? >>303
95キャラのCTカンスト834602(89%)/CTDカンスト1348924(300%)
数値をカンスト値以上に上げても%はそれ以上伸びない〜 ありがとう
その表示数値以上に上げても意味無いって認識で合ってるなら少し気が楽になったよ >昔のドラネスは楽しかったがPT募集で職差別が当たり前に行なわれ、
4年前に止めたけど今は職差別ないの?
レベルキャップ開放毎に強職を入れ替えやがって飽き飽きしたもんだけど 4人ネストまでなら昔ほどの職差別はないけど8人ネストはまだこの職は必須とかはある
例えばハモナ持ってる槍や凍結のエレスは求められる確率が非常に高い 8人でも指定されるのはタゲと回復くらいで残りは火力募集で職指定はほとんど無いと思っていい
氷とか槍来てくれたら嬉しいけど居なくても別にいいやってレベル
昔の氷艶聖盾踊鴉みたいに全ての枠が職指定になってる頃と比べたら天国やで UNEI様とてもユニークで面白いエイプリルフールネタありがとうございます
心臓と大地ください 今年のエイプリルフールも面白いな
ところでマキナが見当たらんようだが 海外はネメシス神撃属性タリス移動出来るようになったから日本との差が一気に加速したね、今始まったことじゃないけどこれは酷い。 日本独自仕様をどうでも良いと思えるならまあいいんではないか 日本も移動できるようになってるよ
詳しい移動方法は週間DPA創刊号の12ページあたりに書いてあったよ 券消費して倉庫入れられるやつな
メインサブでポンポン使いまわしできる仕様じゃないから安心しろ 日本との差が加速したって各国勢力図みたいなの有るのか?
それとも各国の鯖にキャラ持って調査でもしてんのか? >>317
特別アカ倉庫は現時点で韓国だけかと思ってたけど中国と台湾にも実装されたの? 1週間限定の武器アババウチャーで出るやつって性能的にどうなの?
今つけてるのブラックナイトだからそれより強いのは分かるけど何がアタリかとかよくわからん >>319
他国鯖との差がどうでもよくないかって言ってるんだけどそれが分からないとはなー
独自仕様自体も国によって価値観とか体制が違うんだからある程度は必要だろ クソ運営か在日沸きだしてるな
価値観ってチョンかみ見た日本だろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています