DRAGON NEST ドラゴンネスト 1848COMBO
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1847-COMBO [無断転載禁止]
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本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>331
俺もそれ書こうと思ったけど明言されてる事じゃないからやめたんだわ
韓国鯖でやった結果からゲームバランス考えて日本やその他の国には実施されなかったってケースも多いと思うんだよな あ、Gあるし防具強化しよーってフンフン鼻唄歌いながら強化してたら急に防具消滅!
そう、ゼリー使い忘れてた。U竜珠も消えた。
折れそうだから、誰か慰めてくれ >>333
強化緩和来たら神撃なんざすぐ作れるし、
Lポットも半額、今後E竜球も相当強くなるし
Uまでの繋ぎに使えば良い。
ドンマイだ、防具で良かったと思うしかない ゼリーはデフォでONになるのに使い忘れたとかあるわけないわな
壊れる訳ないとか思いながら意図的にチェック消したかゼリー無いのに叩いたんだろ? あれゼリー無しで叩こうとしても警告ないんだよな途中で切れたら警告でるが 333です
ゼリーは持たずに叩いてしまった
慰めありがと、返事も貰えたし気が楽になったよ 大昔バウチャー間違えて違う種類のメインと交換した奴がUNEIにメール送って救済されてたよな
皇帝以上の防具ならゼリー無しで叩く意味無いしUNEIにメールで拝み倒せば
復元してくれたりするんじゃね?
過疎ゲーだし U作って両+20にするのに大体どんくらいゼリー使うんだ アポカリプス時代に引退して復帰しようと思うんやけど今って人少ない? 最近復帰多いし40キャップと比べればめちゃくちゃ楽だしアクションもいいよ
てっぺん目指すなら高くつくけども >>341
当時と比べたら少ないなんてもんじゃない
新しいコンテンツが増えていく楽しみも、もうない >>347
楽しみが無いのは飽きてきてるからじゃない?
今は装備強化しながら森ドラ楽しみに待ってる ゲーム内アイテム開封に課金ギャンブルさせ始めてる段階でもうお察しだわな ダークレアの「ハブ!」みたいなノリ好きだった
今は勝手に生きて勝手に死んどけみたいなソロゲー >>349
この仕組みはエルソの解凍装置と同じ
まあそもそも開封アイテムという段取りあろうとも分類自体はガチャだし 初期はユニクロ装備でもなんとかなったから楽しかった
今は装備依存度が高すぎてつまらん 復帰なんてしなくていいぞ
元素のタリスマン無い奴はそれだけで雑魚だから 最近復帰する人多いね〜昔と比べたらまるで別ゲーだから新鮮なのかな 多いか?
フォロワー見ても引退済みか引退済み表記すら外してる奴ばかりだが 自分の周りだけなのかな、何年も前からの復帰者は最近少し増えてる気がするよ
話してみると復帰してからずっとソロで遊んでるみたいな人が割合多いね 元素のタリスマンて10%だけだろ?
有る方が良いが気にする数値でも無いと思ってる
それ気にするならDPS出る職使った方が良い また今回調整されても火力対して変わらないスナとかいうゴミ火力
マジメに調整してんのか http://bbs.duowan.com/thread-46212551-1-1.html
T1
フロ、スマ、ムンロ、マジェ、SS、アティ、スナ、サマナー、マギカ、セレ
準T1
グラ、ババ、インク、レイブン、イーター、SH、ギアズ
T2
デスト、LF、リッパー、AW、テンペ、WW、SB、エレス、AH、DA、GM、オラクル
スピダン、ブレダン、オデ、フィジ、聖、クルセ、ガデ
スナイパーはTier1に入る強職です 韓国でカンストポーション販売開始だあ
カンストまでが楽しいのに何考えてんだこら まあカンストまで人居ないし心折れるよりはマシか
過疎ネス ゲームの寿命なんて完全に度外視して終末集金体制に入ったな
今のドラネスは例えるならサービス終了が決定しててそれまでの間チートアイテム課金で使わせてやるよww状態 U心臓を追い求めるだけのゲームになった今
そのほとんどが課金アイテムから生み出されてるのだから
そう言われても仕方ないね カンストキャラ簡単に作れたら詐欺横行しそうだなと思ったが、ついに詐欺も荒らしも最近聞かない エルソ先輩もなかなかしぶといけどこっちと似たような状況なんかな http://dn.pupugame.com/community/freeboard.html?category=dev&page=1&mode=read&no=50503
下の方にギアズマキナインクSSが6月までに弱体予定って書いてある
ギアズインクSSは分かるけど今のマキナってそんなに強いの?
>>362
常駐!?そんなわけないって思ったけど確かに書く頻度増えてて怖くなった〜
自重するね 今クロッキング防御カンスト強SA&バリアでゴリ押ノウキンプレイらしい 闘技のことしか興味無いのに闘技の事に興味ある人が誰もいない ケルネストの@ガデってどういう意味なんですか!
ガデ強いんですか! ナーフすんのやめろハゲ
カス職をバフして幸せな世界で糞まみれになろうや >>371
読めないよ〜6月までに全クラスのダメージバランス調整に最善を尽くすって書いてある
けど、それにPvPが含まれるかどうかは書いてない〜 まるで話題になってねーけど今のガルはフローリー並に火力が出る
敵の攻撃をシャビングしてオーダーするだけで2万%弱出る
でも今まで不遇だったから許してやれよ PT募集で@火力って書いてある場合はクレ職は入ったら怒られますかねやっぱり 神撃280グロゴ4点L竜珠11個FDカンストなら土下座されるレベル >>373
ケルネストではガデだけ他の3倍くらい火力出るらしい ゆーてオーダーは気流発生のランダム要素あるから安定はしない気がするけど
まあそれでも強いか @火力は、火力の出せる火力職、火力が出せれば何でもで、
リーダーによって異なる場合が多いからな
今は支援でも、装備、PSしっかりしてれば火力出るから一言聞いてみるのが一番じゃないか? てかインク強いのは分かるがナーフ入れるほどじゃないと思うんだよなぁ >>382
火力は火力だろ?
神撃280の3点グロウゴッデスのLFだと一言聞いてみたが拒否された
ちなみに支援職はいない状態 @火力と@火力職じゃ異なるが@火力募集でその装備で断られる可能性があるならば他の面子もLFさん同等以上の装備だったのかもね
腑に落ちないが募集主の柔軟性の無さ
又は装備見てないか職構成に拘ったのか ギルチャであーこの前のPTMクソしかいなかったわとか地雷くせえとかぶちぶちぶちぶち毎日言ってるから
ギルメンが離れていくんだよ気付かないのかね >>384
それはリーダーが単に火力職募集だっただけで、
実際にはまだ更新中の火力職よりDPSの面でも出せるだろうし自分がリーダーやってたらまず入って貰いたいけどな、支援居ないなら尚更
@火力募集しないから余り参考にはならないと思うが 火力職は回復職の聖,LF,フィジとタゲ職のガデガルデスト以外って意識の人が多いんじゃね
まぁ今だと装備がよければどの職でも火力出せるけど中途半端装備だと職被りや被害増加の数とかで敬遠されたりはするだろうな >>369
弱体は本当にやめろと言いたいわ
開発が本当に馬鹿なんだろうけど、せっかく育てた子を弱くされたら、そらやめるわな
他が強くなる分には、まだ強化頑張って強くしよとかにはなるけど @火力の4人目で砂で入るの躊躇う。ネストによっては同程度の聖以下 ギルド入ったんたけどほぼ全員ひたすらソロデイリー回してる
誘ってもまだ3キャラ残ってるからとか仕事か何かかよ >>389
強職弱体は他職と並ぶだけじゃないかな?フロが含まれてないのが不思議だけど
あと6月6月って6月に何かあるのかな?って思って、もう1回よく見たら
真ん中辺りに6月にドラゴンが襲撃って書いてあった〜 うんなるほどね 火力名乗っていいのはプラクティスでDPS15億以上出せる奴な
もちろん瞬間じゃなくてゴーレム1体倒し終わった時のDPS 対象ネストも分からずDPS言い出してどうすんだ
募集内容が抽象的過ぎならリーダーに聞けばOK
誰もがここ見てるわけじゃ無いのだから@火力の共通認識は無理だろう >>391
違うギルド行ってみればいい
多分どこ入ってもデイリーしてると思うけど 今は支援も回復職も装備よければ火力出るって認識でいいのかな
単純に職問わず装備(L↑等)で募集すればいいってことですかね はい
現状火力職だろうが支援職だろうがどの職でも装備さえ整ってれば火力は出ます
ただしスナイパーは例外 延々デイリーやってるのが儲かるしクソギミックだらけのクソネストより楽しい
何より並職並装備で敵を楽に殲滅できるのがGood
新規や初心者の弱小プレイヤーでも4人集まれば楽しめるしな
GDよりよっぽど楽しい もうネストは難易度選べるようにすりゃええんだよ…
クエ用に特に何も貰えないけど中級者でもクリアできるイージーからさあ 得られるアイテムの量で調整すりゃ良い
アビスなら10個ハードなら6個イージーなら2個
どうせやたら量要求するんだから 蜘蛛目標PTとかよく立ってるけど当時のネストとそんなにパターン違うの? 倒した後爆発の代わりに2体に分身する
合計4体倒さないといけないから火力のないPTは時間切れで終わる プロKみたいだな
使い回しと言いたいが時間制限って形を取らず時間経過に伴いボス増えるなら納得
するかよ >>369
どれもバフ無し職でそのかわり高火力だったのに
バフ無しで低火力なら誰も使わないじゃん マキナバフ強いじゃん
それに超火力から高火力に下がるだけじゃね? >>402
成る程
PTよく見るし野良だと皆苦戦してるんだな 弱体内容によっては引退が見えるのも分かるがギルメンのネガが鬱陶しい
繰り返し下水職に落とされ飼い慣らされたわいはまたか、と安定感すら覚える
大事に育てたキャラの弱体お悔やみ申し上げます
強化して弱体とかここの開発は何がしたいんだろうな
>>404
変身がバフみたいなもんだからな ここの開発の弱体は使い物にならないレベルまで落とすからな
ネガりたくなるのも分からんでもない 弱体は構わない
ただ、盾職の改変のように職のコンセプトを変えるような事はしないでほしい 鍵売りの値段が2万G超えてきた当たりで箱が売れなくなったな >>411
タワーとかレリックとかもう片方の三次職が使いにくくなったよなぁ EXありきでツリー片方が使えなくなってCT短縮で同じことを延々繰り返すつまんねーゲームになったよ 開発としては覚醒M振りで3次職を差別化させたかったのか 正直今の仕様だとスキルツリー形式である必要性を感じない
スキル選択の自由なんて全く無い 初期のコンセプトのコンボも関係なし
50と覚醒スキルを押すだけで後は装備次第
1次スキルの倍率も見直すべきだよな 無理やり使わせる為にINSとクラマスを実装しました!!
全てのスキルの倍率を使う価値出るまで強化してINS攻撃()は削除して頂きたい
バブルシステムも面倒なだけだわ >>415
覚醒でM振り強要されて、却って個性無くなってるわ
クラマス3みたいにスキルレベル6ぐらいまで上げてればおk仕様でいいじゃん 仕様変更はある程度は仕方ないんだろうけどさ
inしたらスキル全部リセットされてるのはやめれとか
忘却のなんたらくれるんだったら無期限のをよこせとか じゃあスキルは全体的に火力差を減らしてクール増加
EXや覚醒の威力増加は20%以内に下げるのがいいだろうな
例えばマセだとロリアタもホイールウィンドも主力だけどババだとロリアタよりホイールウィンドの方がスキル順位DPS20%上になるくらいの調整がええな 今は一次職のスキル死んでるから勿体ないんだよな
コンボが複雑すぎても操作難易度上がって一部のユーザーにはメリット無いから難しいとは思うが そもそもネストだとコンボの必要性が皆無だからな
敵は怯みもダウンもしないデカブツばっかだし
スタンもディレイもSA破壊も狩りでは完全に死んでる 常にスキル回しを考えるあくろっていう職があるらしいにゃ 職格差という点だけはとても褒められたもんじゃないがそれ以外の面では全てにおいて40キャップが上回ってるよなぁ
プレイヤーごとにスキル振りの個性があってツリー形式の意味もあったし
あの頃のドラネスのゲームバランスはホント面白かったんだが… 職間の個性だけじゃなく職内の個性もあったんだよな
ガデだとハンマーリング型、キック型、反撃型とか
WWだとダブサマ型、スパキ型、エアヲ型とか
火エレスや果ては物理ソサなんかもいたよな
ちょっと違うがソドマスのアイスソードは職スレじゃテンプレネタになってたし インクの支援か火力か論争ももう全く必要無くなってまぁるい世界にゃ… >>425
今の個性はクローニング完備かシュパン産セットアバかくらいだからな
>>424
あくろはテクニカルだね >>421
それが理想だな
ダッシュ派生の100%の二次スキルや一次スキルも倍率出たら楽しくなるんだが 4年ぶりくらいに復帰しようと思ってるんだけど
>>359って今の強い順って事かな?
何となく外伝ってのがやたら強そうな感じしたけどそういうわけでもないのか そうだよ
ただスナは後のアプデ2回分の強化が入ってT1なので今は糞下水(最下級ランク)なので注意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています