DRAGON NEST ドラゴンネスト 1848COMBO
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1847-COMBO [無断転載禁止]
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※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 500週とかやったらドラネス嫌いになりそうだわ
満足したり、飽きたりして暫くINしなくなりそう 500周させるならせめて周回数が分かるようなUIをイベントウィンドウに表示して欲しいよな
まぁそれができない構造になってるorできないレベルの奴しか居ないってことなのかもしれんが >>852
ウィークリーやデイリーでもカウントシステムあるしできるでしょ多分
何かしらの理由でやらないだけだと思う >>835
5周回×3、でネスト45000ポイント
45個分解するだけで心臓毎日10個手に入るとかの強運の人の話聞くだけ無駄だったな
ふっちゃけ普通の人なら45個なら、心臓1個か2個できるレベルだし
それかエアプか >>853
ウィークリーやデイリーは大元の開発したやつを外注にローカライズさせてるだけで運営が作ってるわけじゃないから
やらない理由としては本国でGWイベントやってないか、日本に持ってこれないバランスのイベントやってるかだろうな
日本の運営じゃそういうとこまで触れないだろうし
それにしても報酬は自由に設定できるはずなんだから技術面以外のとこでもう少し考えろとは思うけどな
新規の客寄せにも、古参の呼び戻しにも、ライトユーザの救済にも、ヘビーユーザの機嫌取りにもなってない
誰向けのイベントなんだよ E竜珠20個分解して心臓0個でした
毎日心臓10個とか無理っす ぶっちゃけただの運ゲーだからな
U心臓だってU竜珠10個分解で心臓2個出る人もいれば100個以上分解して0なんてザラだよ 日本以外にGWは無いからな
日本の短期間イベントのためだけに専用UIとか作れば金かかるから好きに弄れるHPだけなんだろな 地道に金策して稼ぐか、分解やらOP付与ギャンブルで稼ぐか好きな方ほ選べば良い 今までのイベントでも、ホームページでカウントは出来てたような気がするけどね >>835
俺もそう思う
疲労度分散の他にキャラ分散すれば効率上がる
装備の整わない羅刹サブはデイリーステージで箱周回、ラビリンスで素材集めはメイン担当
FTGを毎日同じバランスで消化しようとすれば効率落ちる 効率と言っても時間効率と疲労度効率ってあるじゃん
どっちを求めてんの? ラビリンスの募集が4箇所募集で定着しつつあるけど、
週間ミッションのことを考えると1箇所5連で回ったほうがよくないか?
ラビリンス秘石を毎日開けられないデメリットはあるけど
4箇所づつ回ってたら、余った1回分の疲労度を別のPTかソロで回る必要があるし
一日でもサボったら週間ミッションの生命の花とラビポを逃すリスクが大きいし
ボルケは余裕だったけどミストが間に合わないとか安定性にも不安が残るし
個人的には一箇所5連の募集が主流になってほしい >>835
ぼっちだからソロで1回3分弱、知り合いにそれ時間効率いいの?と言われてしまったよ… >>856
ww
人によって確率が違うからなw
確率変動がおきてて、運(確率)が上がってる時期はあるからなw
君もやり続ければ、いずれそういう時が来るよw >>863
目的によって効率の使い方が違うから人によって違うんじゃない?
E心臓集めてU竜珠分解ならネストに疲労度使うだろうし
GでU心臓買うならステージじゃないかな? つまりステージ連戦に疲労使いまくってるのにE心臓自力げとが少ないって嘆くのは
ちょっと何言ってるのかわかんないですね
ってこと? >>866
お前、パチンコで確変引ければ勝てるとか言ってMAX機に金突っ込み続けるタイプだろ
仮に毎日45個竜珠交換して分解で平均10個出るとしたら、分解して心臓が出る確率は1/4.5
心臓単体が竜珠17個分のポイントで並んでるの考えたら、そんな確率なわけがないって馬鹿でもわかるわ 週間疲労度を考慮しないで考えると
デイリー2週→350G+ランカー箱2個
LB5ヶ所→175G+ネストP15000
が順当な確率での稼ぎなんだわ
心臓数を確定させる為に直接交換するとして一週間での稼ぎは
デイリー2週→2450G+ランカー箱14個(現相場で一個400G)
LB5ヶ所→1225G+E心臓6個
E心臓の相場を少し多く取って700Gとしてそれぞれの稼ぎをE心臓に換算すると
デイリー2週→11.5個 LB5ヶ所→7.75個になる
LB35週も行けば1個か2個はE心臓手に入るだろうとしても9.75個
つまりデイリー行って心臓買うほうが多く手に入る
LB5ヶ所っていうのはあくまで時間効率が良いなんだよね
疲労度効率から言えば7ミッションやるのが効率が良い
だから効率って漠然とだけ言って効率落ちるというのは違うと思った
で、どっちの効率を求めてるの? 人によって確立が違うとか言ってる段階でなぁ・・
別ゲーでもやってるんじゃね? E心臓ほしいならLBノーマル連戦PT立てるのが一番だよ
デイリーアビス行ける程度のサブキャラでも余裕で回せるしコミュポもネストポイントも貯まる。
90ネスト連戦でコミュぽ稼ぎするより全然美味しいと思うんだがあんまやってる奴いないよな 時間効率で言えば近い感じかな?
大地や紋章も含めたワンチャンも含めて好きな方選べでOK? >>869
俺はギャンブルを全くやらんよw 胴元が勝つ仕組はバカらしくてやらんよw
ドラネスでは装備叩き(仕方なくやってる)以外のギャンブルは殆どやってないな
お前が標的にしてるソイツ(ID:gr83mgWq0)が、つきまくっていたのは本の一時期だけだろw
個数までは知らんが、かなり高い確率で出てたのは得意げに書いて所から伺える。ただし期間が明記されてない
どういう意味か分かるか?
VRやIRの存在が分かってないお前に何を話した所で意味ないよな
胴元は確率を変える事が出来るから、確率自体意味がない。
またドラネスに確率変動がないかどうかは運営に直接問い合わせてみろ 前にもVRがどうの言ってた奴いたけど同じやつか
確率変動がどうのとか聞いてもない自分語りとかどうでもいいです こんな過疎スレに頭おかしいやつが複数人いてたまるか ↑の人達、ここでグダグダと言うよりも、運営に問い合わせる事が一番だと思うが・・
当然、運営は回答できる案件と回答できない案件がある
答えられない部分に関しては、察してあげなければいけない
全てにおいて日本運営は確率を公表してない。気になる確率があったら運営に聞いてみれば分かる
やましい事がなければ確率を公開できるはずだ。ではなぜ公表しないのか、それは確率に幅をもたせるため
例えば大地のキューブを販売したい時は、大地の確率は下げる。イベントの時期や取引所の価格によっても確率は変動してる
ゼリーで言えば、装備LVが低い人や捨てサブキャラほど確率が高くなっていた。E10の捨てキャラでルンドラ8人行くと不思議な程落ちていた
プレイ時間が長い人ほどVRやVIが強く働くし、逆にログイン時間が減ってきた人やたまにログインした人は確率が上がってる時がある ガチャで言えば、日本ではソシャげ・ネトゲの確率を変動させた所で、それを規制する法的罰則がない。国や第3者の機関が調査する事はできない
確率は業界団体の自主規制に任されている。業界団体に所属していても確率を表記してない企業もあるし、実質、各社のモラルに任されるのが現状である。
まぁドラネスだけじゃなく、どこでもやってる事なのでww 捨てキャラのルンドラの件は単に、初クリア報酬2倍が働いてたからと思われ
3回まで報酬2倍 >>884
その休眠捨てキャラ達は8回以上クリアしていたんだが・・ それよりU心絞り過ぎなんだよクソが
取引価格がもうこれ青天井だろ1日1万Gくらい上がってんじゃねぇの?
運営なんとかしろや もう延命する事しか考えてないし無理じゃね?
強化に必要な石も尋常じゃないし
緩和前のアレキサンドライト終身刑に比べたら可愛いもんだけどな >>888
広い意味で延命を考えることが開発と運営のそもそもの仕事なんだし、
まぁ仕方ないんじゃないかな〜今は延命作に失敗している最中だけどねw 求Cシュパン 出3500G ささよろ
つい数か月前までこれでよかったのにどうなってんだよほんと
ランカーとふえーる実装からレート跳ね上がりすぎ ゲーム内Gが恐ろしい速度で増え続けてるからな
ちょっとしたアイテム買うのにダンボール箱いっぱいの金貨持っていく感じだから
昔のジンバブエドルみたいな状態 レートx7かも知れんが稼げるGもx7だから基本的には妥当 週間上限まではラビリンス周回してたらすぐ終わる
あとは英雄の戦場&ステージのファルジョクエを全キャラでやる 英雄の戦場のハードコア?の金箱から出てくる経験値ポーションで手に入る経験値量すごい大きいよね
チャンスステッキ使おうか毎回迷う むしろチャンステかメガネ無いキャラで英雄とかやる意味ほぼ無いだろ 黒キューブとステージPあるしワンチャン1位で15万経験値だからな
ステッキメガネないキャラでもやる価値ある 英雄1000で単純に素火力10万にFDか
割とバカに出来ないね 質問させてくれリック
エピ5箇所セットアバを数箇所だけクローニングは出来ますか?
クローニング出来た場合エピアバのセット効果は残りますか?
武器刻印書を同アカウント別キャラへ移動させる方法は有りますか?
オナシャス! >>905
すまん刻印は一応ある
ただし取引可能アバに貼り付けて垢倉庫入れて取り出して付け直す作業があるのと取引可能アバがかなり少ないから無理に近いってだけ >>906
早速の回答助かるよ
取引可能な武器アバって事はキャットグラで交換する系統は全滅だから望み薄だね
ありがとう 火力と物価がものすごい速さでインフレして休止者多発やないか 逆に課金売りさえできれば神撃280の全身U竜珠程度までなら余裕
そこからはもう高額なギャンブル育成要素しかないのが問題 課金売りやら課金で鍵買ってL竜珠2つ作ったけど
ここまでしないと揃わないのかよ!って我に返ったらバカらしくなってな
休止まではしないけど燃え尽きたわ
何十万も課金してるやつは一体何者なんだ・・・ 95L竜珠は日本ではまだ超コアプレーヤー向けのアイテムだから
今そんなに無理しなくても良いと思うな〜 連ごめん もちろん自分で納得してやってるんなら止めない〜 8人ラビリンスネスト で延命アンド集金させて頂くでャンス >>911
それでもU竜球が落ちる40層クリア出来るかな?ってのが現状
ドーピングしまくれば行けるかな U竜樹も破片も20階層からドロップするぞ、次のアプデで来るラビリンスアクセも1階層からドロだったかな、後は心臓1個で上級U竜樹 ドラネスは今年いっぱいで終わりだろ
課金したきゃ目一杯しろ プレーヤー全員が課金の月額上限を今月から1000円以下に抑える
とかでもしない限り無理じゃないかな〜w ドラネスの今後より2時からはじまるTOKIOの記者会見の方が気になるわ 上級U竜球とか弱いじゃない
だったらL作るだろ
属性化竜球はさすがにL作るのはキツイからメインだけは分解生産の繰り返しで、上級Uになりそうだが… 他のACT系色々やってきたけど結局3Dになった格ゲーって感じでほとんど爽快感がない
指定通りに操作してコンボ決めたところでシステムに遊ばれてる感じがして虚しい
でも世界的にみてアクションといえば格ゲーなんだよね悲しいことに
大量の敵を相手にするアクションならドラネスのシステムが今んとこ最適だと思うけど
コンシューマーはともかくPCでもほぼ全てが格ゲーの域を出てない
だから今ドラネスが終了されると困る この操作性って主にローリングとかの無敵回避まわりだと思うけどこういう権利ってやっぱり開発会社に属するんかね
自分で作ったプログラム使えないのはかわいそう。
自キャラのすぐ後ろの壁や風景の透明化処理はカプコンが握ってるって聞いたことがある >>929
壁の透明化処理の特許は一昨年終わった。あと握ってたのコナミね 特許は未来永劫じゃないからなあ
特許切れた技術が色んなゲーム会社で使われてまた新しいゲームできるんだろう そろそろオンラインゲームの寿命のph.5になりそう >>928
もしPvPが好きなら海外のドラネスで遊ぶとか?
まぁ海外ドラネスはメインコンテンツがPvPかもしれないけどw >>929
回避もそうだけど移動やジャンプ、攻撃等のモーション移行がスムーズなのが大きいと思う
他のゲームだと大体モーション移行する時に一瞬止まったり、モーション速度が違っててもっさりするのよね 仕事いってるやつは普通この時間ぐらいまで普通に寝てんだよなぁ 連休だからって睡眠時間が無くなるわけじゃないからな 平日は忙しいから居なくて当然
休日は他にやることあるから居なくて当然
昼間は用事あるから居なくて当然
夜間は疲れてるから居なくて当然
だから一日中居なくて当然 ドラネスの次のアプデっていつ?
16日?それとも23日? 23日かな
ドラゴンが実装されるまで延々金策、vP、別ゲーだったよ昔から
vPが死んで、金策か休止しかない
やらされてるミッションこなすしかない ハンゲーム自体がもうダメだよ
Teraは運営変わって少しマシになってない?
変えて欲しい、このままじゃ遅かれ早かれ終わる 今のドラネスがつまんねーのは運営じゃなく開発のせいだと思うが つまんねー原因はネスト500回で上級ガーネット500個とかいう神イベントを考える運営以外ないだろ
8周年イベントは800回で800個ですかね? 開発も大概だよ
ラビリンスとかいうクソ実装するレベルだからな 開発費が底をついているんだろうな
デフレスパイラル
もっと明るい話題求む むしろ9割使い回しコンテンツでここまで継続できてるのは称賛に値する レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。