【WT】Warthunder part409
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part408
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520230378
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リプレイからレポートできなくなってる
HPの方からはまだできるのだろうか 74式だけ即応弾ルールから外されてる?
ノーマルレオポンとかM60はリロード速度上がって使いやすくなった気がする。 サウンド随分変わったなあ
20mm至近弾の風切り音とかすげー怖いよ… BV乗ってたらマップ中央の対空砲に致命傷負わされた(RBで上空3km以上)
ええー・・・萎える要素入れんなや害人 >>270
その2車種はそもそものリロードが早くなったから
即応弾システムは別にリロード早くなるシステムじゃないよ
即応弾がなくなったら遅くなるだけ そのうち薬莢廃棄とかも再現されるんだろうか
装填アニメーションも欲しい >>270
単純にそいつらやAMX-30の分間発射数が9発になったなおSTBと74は対象ではなかった模様 オープントップの駆逐とか装填手仕事しろよって感じだしな >>268
I-153より隼のフラつきやばいぞ。
廻ろうとするとラダー蹴った感じになる。 もたれ掛かって仕事してんのか分かんないやついるときあるよな装填手って リアルかどうかは知らんが
撃たれる恐怖が感じられるサウンドがうれしい
排莢音と水たまりもうれしい ランディングギアの制限速度って表示されてギアがあがらなくなったんだがなにこれ >>281
速度出し過ぎてる状態でギア下げたので
空気抵抗で歪んでお逝きになられました >>279
震電はピッチの感度が冗談かと思うくらい敏感なだけで、決して機体の安定性が悪いわけじゃないからすごい慎重に使えばなんとかなる
まあ進んで使おうとは思わないけどね 遠くから見たときの砲撃支援の爆発がピカピカ光ってるのがリアルで良い感じ >>261
イギリス大嫌いBVVが出世したから仕方ないね
あのゴミがまず英空のナーフから始めるのは陸で苦渋飲まされてた人間みんな予想してたし
あのゴミが空にかかりきりなお陰で陸は以前よりはまともな状態に修正されたけどw A-36の追加武装スゲェな
と思って使ってみたけど、あんま殲滅速度変わらなんだ
ABで使う分には機体性能の低下も気にならんレベルではあった なんかスピット弱くなってね?
英国面落ちっぱなしの私には死活問題・・・
しかもMk1の7mmとか絶対威力落ちてるし
他機は知らんが妙な弄り方してくれたもんだ 死ね外人 こりゃしばらく休養だな 赤べこと化したスピット君
まあマウスエイムならインストラクター先生がなんとかしてくれるんじゃないかな キ102の旋回性能上がりすぎでワロタ 単発機並になってないか ウォーサンダーのアップデート時間がハンパないんだけど・・・ アップデートに1時間ぐらいかかりそうだが
グラフィックがとんでもなく綺麗になるとか・・・
楽しみだw スピット大魔神が大暴れして空RB枢軸がお通夜状態だったからいい仕事をしたGAIJIN 音が良い感じになってはいるんだが…
ちょっと陸の最前線五月蝿過ぎませんかねぇ? 不意打ちで被弾した時の音と弾薬庫燃えた時の音で一々ビビる 英陸アサルトを試してみた
薬莢排莢音が追加されてる?
というかいつも以上にギタギタにされてきた…AIの精度上がってないか、これ?
つか、デカール吹っ飛んでるし! 陸アサルトのシナイは敵AI車両の砲弾が抜かれているので、撃破しにくくなったな グラやエフェクトやサウンドよりも先にやることあるだろって思ってたけど撤回
これらについてはすげえイイ仕事だぞガイジン ps4だけどかなりダウンロード時間かかってたから何かと思ってここを覗いてみた。
排莢音やグラ向上したのか。長らくしてなかったが久々に機動してみまつ ガレージでワルキューレの騎行は草
地獄の黙示録かよwww 空RBで昨日から乗り始めたp63の勝率がついに一桁になってしまった キーバインドし直しても振り返り操作できんようになったなぁ
見下ろしはできるのに
クライアント入れ直すか >>283
風防とかも速度次第で動かなくなるんじゃなかったかな 昨日の夜アプデ放置して朝少しやってからいこうとしたら更新来てて草
遊べねぇ マジで無理やんけ
昨日の夜からどんだけ追加来てるんや 朝一出勤前プレイからの開幕ワンパン終了連続にムキになったら出勤時間遅くなったわ >>318
ワッチョイf-63opか
戦時中はパッとしなかったのにな >>304
そうだよね射撃精度が更に上がっているよね
800m以上離れ全速力で突貫してくる数台から見事に蜂の巣にされた ついにAI戦車はレーダーとクラウドシューティングを会得したらしい
アサルトがよりストレスフルになったわクソゲーに拍車かけてどーすんのさガイジンめが GAIJIN「もっと死んで沢山SL吐け」
こうですね ちょっと上手くなったと調子に乗って
乱暴に操縦してすぐ死ぬマンになってしまった
初心に帰らねば 昨日コルセア云々で質問した初心者ですが、今日やっと九七式戦闘機乙型で初勝利しまし
た。(1機も撃墜できなかったけど...)
とりあえず海軍機ガン無視で飛燕開発のため頑張っていまがやはり海軍機もゲットしとい
た方が良いでしょうか。質問ばかりですいません。 零戦とかジェット機使いたいなら海軍機開発する必要ある
だけど当面は鍾馗と飛燕さえあれば開発進む >>325
このゲームは自分の好きな機体で好きなだけ飛ぶゲームだよ
陸軍機が好きなら陸軍ツリーだけでもいいし、海軍機も好きなら海軍ツリーも進めればいい
他人に聞くようなことじゃないよ
機体の好き嫌いとかじゃなくて強い機体でキルしまくりたいんだ!って場合は別だけどね ランク2の飛燕なら無視しても大丈夫なはずだけどランク3の作るなら他のツリーも進めないと作れない >>314 俺もそうなっている
振り返りできている人いるの? 航空機が難しすぎてはげる
横方向からの降り戻しも辛い
お前ら良く水平爆撃とかできるね んんー?二号銃の弾道良くなった?
やたら当たって気持ちいいわ >>325
慣れたら零戦や屠竜丁オススメw
日本機はみんな紙飛行機なので、どうせなら軽くて小回り利く飛行機か、重武装の飛行機選んだ方がいいかと。
ABの低BRなら屠竜丁で500kg爆弾&37oで車両狩りまくって、低空グルグルしながら斜銃で一撃離脱に来る飛行機刈りまくれるよw なんかRBでティーガー1の動きスムーズになった?
あと音が全体的にリアルでいいね 薬莢の音とか
リアルの音聞いたことないけど 撃破時の文字サイズは前の方がよかったな
倒してやった感が減った感じがする あれ、跳弾の入射角の表記が逆になってる。まあこっちの方が分かりやすいかも 音そんなに良くなったのか
サウンドMOD外して確認してみるか やっぱりABの爆弾加害範囲バグってるな
テストフライトでトラック10m横に1t爆弾落としても無傷だし >>336
RB陸の足回り少し良くなってるよな
61式も少し良くなってるわ >>325
課金コルセアは買って問題ない。日本機とは機銃の特性が異なるので乗り比べてみて。
飛燕は無理に別ツリーを目指さなくて良い。ただ一定数の機体を開発しないと次のランクを開発出来ないのでその点は遠回りになる時も。
ともかく色々やってみて下さい。ランク1は機銃が弱いので(昔より強くなったけど)地上攻撃のほうが楽だったります PS4民なんだけどアプデ後に視点の頭部移動操作が全滅してるな
SB専だから不便で非常に困る >>340
ヤッパなんかおかしいよな。
そんな時に「大量破壊」引くとは… シュン!←
シュン!←
ヒュン!→
ブゥン!←
ブゥン!→ >>341
お陰でドイツ軍の勝利率そこそこ上がってる気がする
これは嬉しい 地獄の黙示録とか言ってるの
昭和ジジィだろ
ワルキューレは
ドイツの出撃モードが普通で当然だ ソ連はポーリュシカポーレやカチューシャ
日本は陸軍分列行進曲や軍艦マーチみたいにしてもらえんものか ハンガーBGMは前に戻せるようにもして欲しい(選択式) BGM変わったって聞くけど無音なんだよな音mod入れてるからかな かなり前からハンガーBGMや戦闘BGMが流れないんでその辺弄られても全然分からんわ >>342
詳しい説明をありがとうございます。とりあえず隼の開発を目指します。
未だランク1で事故りまくってますがランク2でコルセア乗れるよう頑張ります。 日本ガレージで陸軍分列行進曲流れたらかっこよすぎて逝くわ スモークディスチャージャー開発前僕
煙幕?そんなん軟弱者が使う装備やろ笑
視界の邪魔になるんじゃボケ
スモークディスチャージャー開発前ぼき
ああっ!撃たれたぁ!G連打シュポポポ
相手めくら撃ちしてやがるザマァこのまま逃げるんだ! >>352
あ、ゴメン。課金機はランク制限なく買えるよ。
でもデッキの中にバトルレートが飛び抜けて高いのがあると、それに引っ張られて高性能の機体の戦場になるので、レートが近い機体を満遍なく開発していったほうが楽にはなる >>354
スモーク上手く使うと占領とか捗る。
あとアサルトで背面の敵の視界を切ると有効なんじゃないかと最近思ってる >>325 課金機はRankIII未満は後で使い道無くなるから買わん方がいいぞ
RankIIIまでは開発サクサク進むから課金する意味が殆ど無い
あと海軍は試作雷電つーOP機がある
零戦も2号銃装備に限り+烈風が使える
つか烈風のぶっ壊れ火力は日本機と思えない
試作烈風はエンジン出力が低すぎて試作じゃ無い方の下位互換なんで買う意味無いけど
日本課金機で価値或るの雷電三三型だけ 試製烈風よく乗ってる人見かけるけどそんないいものかね >>359
通常ツリーの烈風の修理費がぶっ飛んだから修理費が安くてリワードも高い試製烈風使ってる人が多い感じ
性能ならやっぱり馬力の高い烈風一一型の方が強い >>360 数値ではそうだけエンジンの出力差でエネルギー維持力が違うから試作の方が下位
ターンからの回復力が違いすぎ
試作烈風のBRが4.3なのが謎 なんか動作軽くなったのかな、2台ある古い方のPCで動きがスムーズになった気がする
画質が上がったのに軽く感じるってのはGaijin凄い… Logitech EXTREME 3D PRO買ったけど操作難しくて着艦出来ない…
皆さん視点操作はどうしてますか?
操縦桿上のパッドでは正面向くか思いっきり振り向くかの0-1でしか設定出来ない?みたいで空母の位置が確認し辛いです >>365
視点移動の設定で相対制御をオンにすると普通に視点動かせるようになるよ
着艦はほぼ使う場面が無いから出来なくても大して困らないけど、どうしても出来るようになりたいならチュートリアルで基礎学んでからテストフライトしまくって慣れるしかないかな ABの加害範囲がおかしいのは前からじゃないのか?トーチカの真横に800kgおとしても撃破どころかヒットすらなしとか多々あるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています