【WT】Warthunder part409
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part408 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520230378 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 知恵袋なんて聞くやつも答えるやつも昔からアホで上から目線ばっかだし今更だろ マガフ3で開発進めてるけど苦行だな。APDSやHEATFSじゃ禄にソ連戦車抜けないし抜けても加害狭いし、装甲もペラペラだからAPHEでワンパンされまくる。 質問なんだけど 縦旋回が得意な機体と横旋回が得意な機体って どうやって判断してる? 実際に乗って試してみるしかないのかな 今回の追加戦車はソ連が一人負けかね。 足と連射の米独、圧倒的装甲の英、車体がちょっと厚くなっただけのソ連…… >>387 全国家既存のランク6開発終わったところだけど正直そんなに差はないよ 所々に強い車両あるけどそれはどの国もお互い様 エイブラムスはいっぱいいるのにT-64Bはあんまりいないんだよな ロシア人は金払わねえのか >>415 RB民のワイも具体的にわからん 縦旋回は速度と高度の変換だからエネ保がいいメッサーとかが得意で横旋回は旋回時のエネルギーロスが少ない日本機がってことなん? >>420 T-64A持ってる人はもう満足してそう 見た目ほとんど変わらんし >>422 性能もな。ATGM撃てるからなんだってレベルだし。 後退40kmとか20kmとか相手に4kmとか乗る気起きんわ >>326 おお、そのdldata_s.rarを解凍して、dldata_s.infoファイルを cache/contentフォルダに置いてWarthunder起動したら ダウンロードが始まってデカールが元にもどったわ 助かった dldata.infoの名前変わってたのね そら呪文きかんわな デカールは直ったけど スキンが元々の色しか表示されないのですが皆さんはどうなってますか? >>425 良くなりはしたけど、周りの上昇率がもっと高いので相対的に不利になる。 HOTなんかには普通にぶち抜かれるし、機動力はお察し。 >>411 ほぼ無音で弾けるように飛んでP-63やYak9よりも連射が速そう 陸の進化に対して空が追いついてなくない? エイブラムスが出現した頃にはF15も普通に飛んでるんだよなぁ Gaijinも慈善事業じゃないからな、売れる方に力入れるのは仕方がない なお海軍… >>432 レシプロ飛行機のアナログな戦場を求めてこのゲームやってんだから戦後ジェット機はいらないなあ。 AB空ランク4まで開発しても6.0前後以上のレシプロ機に手を出したら高確率でジェット機が混ざってきて嫌になる で結局5.3辺りで開発止めちゃった これ以上ジェットやったらミサイル戦になっちゃうじゃん 機銃縛りがこのゲームの特色やろ おハンガーBGMヴァルキューレになってるちょっと興奮 ミサイル云々より超音速に現行のFMというかゲーム内の流体力学的なのが対応してねえんじゃねえかと思う ABのBf109G-2とスピットLF9って 戦闘フラップ効果もあってメッサーのほうが曲がる気がするんだけど 気のせいだろうか? 空はWW2時代の航空機を操作したい人が多数だろう 陸は戦車ならなんでもいいのか? フレに誘われて始めて大好きな零戦までやっとやって来たのですが…… 巴戦やってれば流れ弾で即炎上でお仕舞いで正直辛い 永遠の0見てたら乱戦に混ざらないで高い所にサー……言ってたんで高度上げてはぐれたのとか一直線に向かってくる奴を引きずり回してへろへろにして頂くなんて戦い方をしてたらフレから零何だからドッグファイトやれよとブーイング貰います どうしたら良いんですか イギリス車は火力へっぽこ装甲スパスパでかなしい クルセイダーたんマゾいよぅ 旋回戦は一対一でやるもんだぞ 乱戦でやったらやられるのは当然でしょ >>446 どこがだよ 2ポンド砲の砲は確かにそうだけど6ポンドは割と倒せるぞ 前のバージョンだとクルセーダークソ強かったぞ クソセーダーしねええええって思ってた AP強化されたからって英国はモジュールとか乗員狙わんとだめだぞ >>445 フレにドッグファイトできるように1vs1にさせてくれって言え まぁ他人の戦い方にいちゃもんつけてくる奴は全部NGがいいと思うけど 使ってる人は恐らく居ないと思うけどガレージでAnsel使ってから試合すると HUD以外画面真っ暗になるバグあるから気を付けてね なんか前よりFPS10位上って飛びやすくなった気がする(pingは据え置き) 気のせいなのか、エンジンが最適化されたのか? A10-7878kだけど標準画質ならまだ十分に戦えるゼ! 神かゼッ! アンチエイジング設定に新しいのが追加されてて、それをx4に設定したら陸で110fps→35fpsに落ちたわ GTX1060でも最高設定ヌルヌルは無理か… ps4でロクにプレイできないとか聞いたしその副産物だろう もしBRバランスを完璧にできたとして、ABでは同一車両&腕の差になって人が減るだろうな そして勝率&K/Dでマッチングさせろとの声でさらに人が減るまでは予想 英国車でぼこぼこにされたあとはマルダーで大物食いしてストレス発散するに限る んんん?いま更新終わってAB空やってるんだけど 全般的にピッチ重くなってない?今まで間に合ってたタイミングで土ペロする事が多いんだけど… HQ FXAAとHQ TAAでベンチマークやってみたけどスコア1割ぐらい下がるね >>466 そうなんだ。うちのボロサブPCだと何故か動作軽くなったんだよな あと支援砲撃でハボック様が暴れないもの大きいかも 綺麗ではあるけど移動中に木々にモーションブラーかかったみたいになって気持ち悪い感じがある そういえばモーションブラー切れなくなったな あれで鯖の低フレームレートでカクカクしてるの隠してんだろ M41開発したけどなんだこの戦車!?APDSなんてクソだよクソ! 一部の景色とか遠方だけブラー掛かってるやろ 照準のぞいた時になるから処理落ちで補正が追い付かないとかやろな 90fps出てたのが50なんぼまで下がるし 敵愾心を煽る髑髏マークが消えたな 単なるバグの可能性もあるが >>445 零戦に限らず日本機使ってるとつくづく「よくこんなので戦争していたなぁ」と考えさせられます 非力なエンジン、脆弱な機体、時代遅れな設計思想 ゲームにはない要素だけど、それに加えて故障率の高さと絶望的な数的不利 大戦初期はともかく、後半この状態でどうやって士気を維持したのかと お前らちゃんとアンチエイジングしてるか? マジ質感変わるぞ 零戦と四式戦の悪い所をちゃんぽんした架空の機体を想定して批判していくスタイル なんか今日やたら強いのが多いと思うんだけど アプデ確認にベテランさんが戻って来てんのかな? センチュリオンMk.Tがヌルヌル動き回るようになったけど APDS弾が針で刺すみたいでチリUにも負けるんだけど前からこんなだっけ? ゼロ戦は岩本徹三のやり方が参考になる 誰かを生贄にしつつ上から一撃離脱orそのままエネルギー戦で馬力のなさを無理やり補って勝つ 味方から見ると卑怯くさいがさすがに整備兵上がりで性能差を冷徹に見つつ敵を落とすという点では間違いがない なお高空で先手取ってくれる味方がいないor敵が低空で付き合ってくれない場合はどうしようもない模様 >>484 アプデ直後と配布機体イベントの期間はWT卒業済みの強豪が戻ってきて 1〜2週間集中的にやって機体ゲットしたら去っていくよ 同窓会シーズンみたいなもん 陸の砲声は良くなったけど、エンジン音 は相変わらずなんだな、 アイドリング時なんかエンジン動いてるのかわからんくらい静か 他の機体でもそうだけど、零戦は特に1対多の状況を作らないことが肝心かな 味方との距離感や戦法を意識して、互いの弱点をカバーし合える様にすると互いの生残性が上がる ABなら特に運動性に劣るアメリカ機なんかと共同で戦うと互いのケツを守り合える 砲撃音うんちなんだがなぜだ 音modがルパン以外消したのに >>490 バニラ状態でも癇癪玉みたいな「バン」としか鳴らない。 >>455 1080使ってるけど、130超えてたのが70~80辺りまで落ちたから結構重いよな 空も200~300出てたのが、140ちょっとしか出なくなったわ チャレンジャー強くてたのちい なんかすぐnerfくらいそう >>488 アイドリング時にうるさかったら 戦車として欠陥じゃない? 道とかやたら光ってて綺麗だけど見づらい 光すぎでわ まともに高度取らないで複数機相手に単機で突っ込むような舐め腐った戦い方してても意外となんとかなるから困る なんか今日はSBでスピンして自滅する人が多いな FM変わったからかね 自滅されると逆にキル取りづらいんだよな >>498 つべで動体保存してる車両観る限り結構喧しいじゃないか 音mod入れてるほうが臨場感あるように感じる >>494 KV-2の砲撃音は自分で撃ってびびる 久々にソ連使ってるんだがASU-57を使ってる時に砲兵隊使われると音もあってめっちゃ怖い ランク3EC英独部屋がお通夜状態で笑う 部屋も1つしか無いしもう国ごと捨てられたか 主要戦闘機全nerfされたら無理もない >>384 https://warthunder.com/en/game/changelog/current/798 Fw 190A-1/A-4/A-5 (all modifications), Fw 190D (all modifications), Ta 152C-3/H-1: Wing geometry updated, balance at minimum fuel load updated. Wobbling in mouse aim control mode has been reduced. Instructor opens radiator in advance for more efficient cooling. Depending on the aircraft modification weight has been reduced for 8-10 kg. フランスのとき修正されたのはA-8だけなんだよなぁ WTのエンジン音のボリュームまでオプションで個別にいじれる細かさ好き リアルそのまんま再現したら難聴になるしゲームや映画では不快にならない程度に調整されてるのが普通 WTは音もこだわってて良い感じだから音大き目でも気持ち良いけどね 普段は動画の会話が聞こえる程度にしてることが多いわ 初心者でwikiを読んだけどわからないのでちょっと聞きたいんだけど 搭乗員スキルの個人のスキルの鋭い視力とかのスキルで「見ている方向」ってのは砲塔の向いてる方向ってことでいいの?ドライバーの場合は車体の向き? スキルに書いてある範囲内に入ったら茂みとか関係なく見つかるんですかね…? >>508 確かミニマップで表示されている矢印の方向 >>508 搭乗者スキルはそれほど気にしなくていいよ、あとWOTと違って目の前に居てる敵は消えない このゲームでむしろ重要な知識は、1 砲弾の加害力(炸薬入りが強い) 2 モジュール配置の把握 3 砲手等人員の配置場所 だったりする とりあえず頭でっかちになる前に遊んでみたら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる