【WT】Warthunder part409
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part408 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520230378 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他の機体でもそうだけど、零戦は特に1対多の状況を作らないことが肝心かな 味方との距離感や戦法を意識して、互いの弱点をカバーし合える様にすると互いの生残性が上がる ABなら特に運動性に劣るアメリカ機なんかと共同で戦うと互いのケツを守り合える 砲撃音うんちなんだがなぜだ 音modがルパン以外消したのに >>490 バニラ状態でも癇癪玉みたいな「バン」としか鳴らない。 >>455 1080使ってるけど、130超えてたのが70~80辺りまで落ちたから結構重いよな 空も200~300出てたのが、140ちょっとしか出なくなったわ チャレンジャー強くてたのちい なんかすぐnerfくらいそう >>488 アイドリング時にうるさかったら 戦車として欠陥じゃない? 道とかやたら光ってて綺麗だけど見づらい 光すぎでわ まともに高度取らないで複数機相手に単機で突っ込むような舐め腐った戦い方してても意外となんとかなるから困る なんか今日はSBでスピンして自滅する人が多いな FM変わったからかね 自滅されると逆にキル取りづらいんだよな >>498 つべで動体保存してる車両観る限り結構喧しいじゃないか 音mod入れてるほうが臨場感あるように感じる >>494 KV-2の砲撃音は自分で撃ってびびる 久々にソ連使ってるんだがASU-57を使ってる時に砲兵隊使われると音もあってめっちゃ怖い ランク3EC英独部屋がお通夜状態で笑う 部屋も1つしか無いしもう国ごと捨てられたか 主要戦闘機全nerfされたら無理もない >>384 https://warthunder.com/en/game/changelog/current/798 Fw 190A-1/A-4/A-5 (all modifications), Fw 190D (all modifications), Ta 152C-3/H-1: Wing geometry updated, balance at minimum fuel load updated. Wobbling in mouse aim control mode has been reduced. Instructor opens radiator in advance for more efficient cooling. Depending on the aircraft modification weight has been reduced for 8-10 kg. フランスのとき修正されたのはA-8だけなんだよなぁ WTのエンジン音のボリュームまでオプションで個別にいじれる細かさ好き リアルそのまんま再現したら難聴になるしゲームや映画では不快にならない程度に調整されてるのが普通 WTは音もこだわってて良い感じだから音大き目でも気持ち良いけどね 普段は動画の会話が聞こえる程度にしてることが多いわ 初心者でwikiを読んだけどわからないのでちょっと聞きたいんだけど 搭乗員スキルの個人のスキルの鋭い視力とかのスキルで「見ている方向」ってのは砲塔の向いてる方向ってことでいいの?ドライバーの場合は車体の向き? スキルに書いてある範囲内に入ったら茂みとか関係なく見つかるんですかね…? >>508 確かミニマップで表示されている矢印の方向 >>508 搭乗者スキルはそれほど気にしなくていいよ、あとWOTと違って目の前に居てる敵は消えない このゲームでむしろ重要な知識は、1 砲弾の加害力(炸薬入りが強い) 2 モジュール配置の把握 3 砲手等人員の配置場所 だったりする とりあえず頭でっかちになる前に遊んでみたら? イケメン砲撃音とともに奪われた17pdrのAPDSの加害力でフラッシュバックされる苦行時代の思い出。 最近のイギリス陸軍は他人に勧めることができない強さだったが今なら遠慮せずに勧めることができる。さあ熱々の紅茶を召し上がれ。 >>511 ありがとう >>512 とりあえずプレ垢とゴールデン・イーグルを2500円分買ったのでしばらく勧めてみるわ わかんないことがアレばまたこのスレで聞くのでよろしくおねがいします 連合7.0弱すぎんか? 鈍亀どもがソッコーで溶けて見方数人とかざらなんだが はぁああああああ高高度からの一撃離脱?釣り上げ?戦法楽しいいいいいいい!!!! 今まで付き合って巴戦してたのが馬鹿みたい もうちょっとで届くよ〜からのはい残念でまさか6機も喰えるなんておもわなんだ ミサイルの誘導ラグるよな テストドライブなら今までのようにすんなり誘導出来るのにマッチに持っていくと誘導中のミサイルがカクカクワープしてまともに当てられん SSAAとDSRは同じようなものだからDSRを使えば良いんじゃないの DSRの方が倍率選べるから軽いよ 初心者で空中戦は苦手だから車両破壊に専念してたけどまさかの対空砲に撃破された。 対空砲だからといって舐めてはいけない(戒め)という事を学んだ。 シレイラミサイル弱体化されてるじゃねえか・・・ 何だよあの遅いミサイル・・・ 飛行場の対空砲はいつものだが、しばらくやってないうちに野戦の対空砲も前より当たりやすくなった気がする(特にAB) ちょいちょい変えられてるマップがウザい 朝鮮とか狙撃点潰されすぎやろ >>526 分かる マップ中央に沢山野砲と対空砲があるマップで一撃離脱してたら どこからか食らってエレベータやられて着陸できずに死んだら対空砲… 飛行場のはよく当ててきてたけどこれはな… 爆撃も1t落としても軟目標すら破壊できないこと多いし、ちょっと問題大杉んよぉ… PS4で最近始めて英空ABルートから開始したんだが、もしかしてランク3の英ABはけっこうひもじい場所なのかな? スパークで落としにくく当たっても落ちないからBF109やらp51の一撃離脱を回避した後反撃がうまくいかない ある程度開発できるまでbr2.3帯にこもった方が稼げるのかな? ぶっちゃけ自分が一番使ってて楽しいので遊び続けた方がええで ハリケーンとかはもらえる報酬の減らされ過ぎてる方だけど >>527 韓国はお前みたいなのが多い方が負けるマップだな。 マガフのL7の弾何使えばいいんだ。APDSもHEATFSも加害狭すぎてカウンターワンパンされまくる PS4 ジョイコンとマウスでやりたい ジョイコン認識させるのにximは買った マウスはPS4直差しがいいのか? xim経由で疑似スティックでいったほうがいいのか? かなりニッチな質問だがわかる人教えてほしい ちなみに陸空ABしかやってない L7はAPDSが大事なところで弾かれるイメージがあるから基本HEATFS撃つようにしてるわ >>533 マウスは何に使うの?メニュー選択とか? ほんとAPDS刺さらんくなったなー チーフテンでレオパ1跳弾とか酷すぎ オフライン環境だからスパークリングの起こるはずのないミッションディットで九九式一号銃の練習してたら、5発は当てたのにバチバチって光るだけでびったまげた 機関砲だけ撃ってたから7mmが当たってたとかそう言うわけでもないし今の20mmの威力マジでどうなってんだ 新しいデータでチヌ2無しに日陸進めようとしたら苦行すぎてわろた スパークって回線だけじゃなくて害人の作ったバランス調整システムだから 機関砲によってスパーク率違うしね >>529 英国で苦労しているって ちょっとありえない 何か根本的におかしいことしているとしか思えない 確かに英国は強みがなくて、はっきり言って弱い方だけど、使いやすいからそこそこ何とかなっちゃうんだけどな 英国空で苦労する理由が見つからない。恵まれた機動力と恵まれた火力の上にまた何を求めるというのだ カスパノだぞ ランク3の英国ってmk9があるから良いようなもんで他は凡庸 1年くらい前までは英国最強だったけど、最近はじわじわ他国機もbuffされて来てるから英国一強とは言えない 何より惑星最強の威力を誇ってたイスパノがなんか光るだけの砲にされたのが痛い >>539 pingの関係でクライアント側とサーバー側で弾の軌道にズレが生じてクライアント側では弾が当たってダメージエフェクトが発生しているがサーバー側では当たっていないのでダメージが入らない現象 随分前に修正されてPLが酷い状況でない限り今はほぼ起きていない 今スパークだと騒いでる人は規定ベルトのスパーク率なんて言葉が出るところを見ると 20mm、30mmが当たっても弾薬に種類や当たり方によってはダメージがあまり入らない事を知らないんだと思う 話が変わるけど20mmに耐えられるのかよって思うかもしれないけど 現実でも数発は耐えてたりする https://gfycat.com/FrailDapperBream 日本戦車ファンの中国WT民がGaijinの日本戦車歴史コンサルタントは間違いが多いと批判しているらしい https://media.weibo.cn/article?object_id=1022%3A2309404213101531682050& ;luicode=10000011&lfid=1076031835911257&featurecode=20000180&id=2309404213101531682050&ep=G5uPv0gce%252C5614968010%252CG5uPv0gce%252C5614968010 イスパノ搭載マスタングが強すぎる 中の人補正もあるかもしれないけど 米軍のテストフライトで飛行場にいる米兵殺せるんだが、このゲーム本当に全年齢対象なのか? 気絶なんだが 150mm頭に受けても気絶するだけなのに12mm程度じゃ無理 と言うか全年齢対象じゃないぞ PS4だとCERO Bになってるから12歳以上対象 ゲーム中に表示されてるPINGって当てになってるんか? 昼と夜でぜんぜん違うんだが ヘルキャットや対空車両のむき出し乗員も機銃食らってもよく見たら寝てるように俯いてるだけだしな とうとう一等自営業先生も遊び始めてるやんけ!やったぜ ジョイ棒ないとやりにくし人数限られてんじゃね 爆撃機がまともに爆撃できるモードだと思うが >>565 今時間は少ないけど夜とか早朝にかけてならそれなりに居る なんか物理エンジン変わった? 着陸とかすげー跳ね上がる >>565 夜10時以降ならランク2〜3の部屋は結構立ってる RBマップの通常ミッションと永久対立(EC)があるんだけど ECならAI機が飛んでるので興味があるならECに参加してみてはどうか >>567 >>569 thx 取り敢えず夜まで待つわ ABの爆弾バグってたのか 爆風かすりすらしないから投下のタイミングを間違えてるのかと思って悩んでたんだが 米英の課金機って何がおすすめなんですか? ちなみに空軍です >>670 マウスでもできない事はないらしいけどできればパッドか女医棒用意した方が快適に遊べると思う EC勧めたけど最初は敵を見つけるのすら苦労すると思う コツとしては 作戦で前線に指定された場所に行く 敵の飛行場に向かう AI機を狙う場合は作戦で爆撃機を撃墜せよと攻撃機を撃墜せよは場所を確認できるのでそこに向かうと良い ちなみに場所の確認はマップ画面の作戦一覧から確認できる ECはマップがだだっ広過ぎるんだよなぁ 翼端赤スモーク炊いてても会敵しないときは本当に会敵しない ドクロ表示は絶対殺すマン発生システムだから無くていい……無くなったの? ECはAIが多い部屋の方が会敵しやすい AIは飛行場から真っ直ぐ前線もしくはこっちの飛行場目指して飛んできてくれるから簡単に見つかる でも全員プレイヤーの部屋はみんなバラバラに自由に飛んでるから全然どこにいるか分からない この前みんなどこ?って聞いたら高度一万メートルで私に続け!とかチャット返してくれた人がいてびっくりした 何やってんだよ RISEのERAって爆発ダメージ判定あるのかよ… 真横に居たダスターが死んでTK扱いになってワロタ 西側が第三世代からほとんど使わなくなったのも味方歩兵の安全を優先したからだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる