【WT】Warthunder part409
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part408
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520230378
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分、AB空軍元帥だけどゲームしはじめ最初のうち爆撃機絶対殺すマンでした
でも、1万機、2万機と落とすうちに戦闘機の方がやわらかいから好きになって
どっちかというと戦闘機の方を殺すマンになりました (だって爆撃機は固いもん) F8F-1B 6.3/6.3/6.3
20mm AN/M4 *4
DGP-1(12.7mm) *4
F7F-1 6.7/6.0/6.3
20mm AN/M4 *4
12.7mm *4
あのー? 中東マップの家の柱が貫通しないとか冗談はよしてくれ
壁は貫通するのにピンポイントで貫通しないのはおかしい 9.3アサルトきついよな、改修はGEぶっ放すしかないのかな… FMチートとか見たことないんだよなあ
遭遇した動画とかあるの?
SBにはいないのかね FM弄ってるっぽいのは大昔の、まだAIガンナーがクソ強かった頃に1回だけ見かけたな
B-17Eがほっけと旋回戦やってて笑ったの覚えてる 爆弾の加害範囲ってバグなんだろうか?キルストのKamikaze無効も仕様変更の話は無かったよね >>784
チート連呼君という自分が撃墜されるとチートだと騒ぎに来るだけの人なんでスルー推奨 >>718
爆装量が多い爆撃機は多少高いとこ飛んでても落とすよ
放置するとこっちが負ける B-29の場合はレシプロマッチだと8000mが普通だからキッツいだろう
ジェットが来るとサヨナラするけども
あとツインマスタングな
あれにやられまくったわ >>747
対戦相手がWTくらいいるなら考えるけどね
戦闘開始に2〜3分かかると退屈で仕方ない ノヴォロシースク港とかいう超絶糞マップ これを超える糞マップって存在する? >>792
普通は8000mだと辛いよね。
でも昨日、ki-108で7500mを飛んでいたら4.0Km真下のハリケーンが真っすぐに登って来て
何故か通り過ぎて反転、上空から襲って来た。あれは何なの? >>797
PUBGの安全範囲狭まるシステムが無いと何時間かかるやら… ARMA3みたいなフィールドで100対100とかで陣取り戦みたいなのやってみたい アサルトも人が全く居ないし放置するなら止めればいいのに >>800
アサルトが無いとランク5〜6の改修どこでするんだ?
あの苦行でもGE使わず改修するにはあそこしかない 高ランクで部品から改修してる輩なんて1抜け当たり前だから迷惑で仕方がない
消火器はギリギリセーフな感じだが、砲身撃たれて何もできずに1抜けってどうなんだよ さすがに4ランク後半や5ランクだと修理キットと消化器はGE砲ブッパするわ >>805
未改修でも参戦できるんだから勝手に俺ルール押し付けられても困る
それに未改修の車両でも結構戦えるぞ
やられても対空車両出したり航空機出したりしてるよ
何故か1抜けしてると思ってるみたいだが アサルトが無い時代はみんなランダムマッチかGEで開発してたんだけどね >>809
一部のランク6はRP25000に下がってるが部品一つRP33000
それを気楽にランダムマッチすればいいと言ったからね、やってないのかと思ったわけ
君のような上手い人ばかりじゃないんよWTは APFSDSが開発必須な奴は特にランダムだとキツそう >>810
そういや昔は改修した車両をメインで使って形勢が有利になったところで未改修を出してとかやってた
1撃爆散する車両だと部品なんかあっても意味が無いけど、ターレットリング破損しただけでほぼ戦闘不能
Gaijinも企業だから解っててやってるだろうが最初の部品ぐらいはRP下げてもいいんじゃないかとは感じる それ以前に回収する毎にbr上げるようにして欲しい 一層ランク1改修まででいいから 前はリペアツールは初期装備にしろーって声あったけど今もあるのかな 英陸5.7はアサルトであげたなぁ。お陰で虎一撃破するのは上手くなった。重戦車ぶち抜き用のチャリオティア。
つか、画質が勝手に映画に切り替わってた。道理でクソ重い >>804
おっと極寒の山道を忘れてもらっちゃ困るぜ シナイ半島とジャパンのアサルトを許すな。Aiが平気で壁とか建物とか抜いてくるからイライラする 74式と87AWにいつの間にか新しい2色迷彩追加されてるんだな
パターンはまだ二色緑色迷彩より近くはなったけど色合いがまた何とも似てない >>819
ランク6だと実はシナイが一番クリアしやすいんだ
理由はOPロケットMigが居ないから… >>811
そりゃユーザーのせいじゃなくてGaijinのせいだと思うんだけど 俺の女医棒デビュー戦2試合の成績wwwwww
味方誤射x2
被撃墜x1
命中x0
何やねんこれむず過ぎやろ意味分からんわ >>823
確かにそうだな、文面がきつくなった申し訳ない >>824
まずミッションエディットで射撃の練習をしながら女医棒の設定を煮詰めた方がいいよ
カスタムバトルでSBの設定にタグと見越し点を出して練習する方法もある
あとはABRBからSBをやる人に多いんだけど射撃距離が800mとかになってる人が多い
ブローニングのような当てやすいのは別として基本は相手の白目が見えるぐらい近づけというように相手にしっかり近づいて撃つといいので射撃距離も200〜250mぐらいに設定した方がいい
ゲームで練習なんてと思うかもしれないけどフラシムは射撃や空戦機動の練習は大事
個人的にはスポーツのような感覚で楽しむといいと思う
練習して色々なことができるようになると一気に面白くなると思う >>735
そんなあなたにECをお勧めします。気分あじわうだけでも楽しいと思います。 >>824
ちなみに空戦機動はここを参考にするといい
http://flaregames.ddo.jp/~Flare/house/acm.html ラインメタル120mmはなんでも抜けるから楽しいな
最初HEATだけでいまいちだと思ってたけどAPFSDS出ると途端に強くなったわ 2試合で被撃墜1なら全然いい方やろ
俺なんて1試合で平均2回は撃墜されてるぞ
あとABRBでもそうだけど喧嘩売る相手間違えると返り討ちにあうから、敵が何の機体かちゃんと見てから仕掛けた方が良い
烈風とか見つけても圧倒的に優位な状況じゃない限りガン逃げするわ
勝ち目ないもん 間違って陸のAB入ってしまったんだけどガンガンワープしてんの居てカオス過ぎた
やっぱABってクソだわ ランク6の開発改修ってただの苦行だよね
GE使うと何だかつまんないし
もしかすると害人もそれを分かってて今度できるマーケットみたいな仕組み作ってそこで収益上げて
開発改修にかかる費用を減らしてもっとゲームに気楽に参加できる方法を探ろうとしてんのかも・・・
と思ったけどやっぱ考えすぎかな
害人はただ金儲けがしたいだけだなきっとw どこぞの戦車ゲーみたいに課金弾なんか出されても困るがね
とはいえ乗り出しの苦行感は異常 >>821
対空のクソ上手いMBT/Kpz-70使いが居たら割りとどうにかなるけどね。居ないなら地獄
以前一人で25機も撃墜しつつ車両も40両近く撃破してた変態に遭遇した事がある
リプレイで確認したら車体正面を敵機に向けた後に主砲塔を回さずに銃塔だけクルクル回して撃墜してたけどあれどうやるんだ? 乗り出し辛いのとランク6である事に何の関係があるのだろうか… >>836
コントロール設定で設定する
Select machine gun 書き忘れたけど、戻せなくなるからReset weapon selectionとかも設定しようね 誤射するってことは相手の機体が判別できないorタグがでない距離から射撃してるってことでしょ
もうちょっと引き付けたほうがいいんじゃない?
逆にそんな距離で当てられるのは上手いと思う >>824
SBは初めて肉入りを撃墜できた時の感動はすごいよ
安定して一機落とせるか落とせないか位の頃が一番楽しいからもうちょっとがんばってみて 陸で誰も付いてこないなあって思ったら敵密集地のど真ん中にワープとかね
向こうからも消えていて想定外らしく、結構反応遅れた後に袋叩きされる >>843
それは自環境のほうが問題じゃなかな
無線とかじゃないよね? そういやアサルトやった事無いな
NPCをCO-OPで倒してくイメージが湧かない SBはちゃんと当たればすぐ落とせるのが良い
スパークリングか?ってイライラしないですむ でもSBはダメージで片翼がちょっと黄色くなっただけで機体性能ガタ落ちするのが辛い
スピットみたいなバランス悪い機体は7mm数発食らっただけでも戦闘継続不可能になるし
落としやすいけど落とされやすい 陸の最高の糞MAPといえば
極寒の山道とマジノとカルパティア山脈この3つがトップ3だと思うわ マジノ線RBだと市街地がうんざりするくらい入り組んでるけどその分音聞いて待ち伏せしてたら簡単にキル稼げるしなんだかなぁ 極寒、高ランクシナイ、ジャパンかな
ジャパンはあたりすぎてやりたくない
ベルリンも嫌だけど障害物増やしてくれれば楽しそうなんだがな >>854
即抜けしたくなってくるわあのクソマップ
南になった時に限って味方がクソばかりになるし 糞マップトップ3はノヴォロシースク港北スタート・極寒の山道北スタート・ベルリン南スタートだろう
ちなAB
そういえばこの頃フィンランドを見ない
スターリングラードよりは好きなんだがな ヴォロコラムスクがぶっちぎりでゴミ
最近見ないからこのまま消え去ってほしい シレイラミサイルの弾速遅いままだしちょっとでも動くと弾道ごみなのどうにかして
(BVV地獄に落ちろ) ミサイルのラグ今は本当に酷いしなぁ
和鯖ならラグらず飛んでくのは確認したけど、いつものPing200付近だと少し上下に振るだけでも静止目標ですら外すし
移動目標になんてまるで当てられなくなったわ
飛翔中のミサイルの判定もサーバーでやるようにしたせいだと思うけど、全然使えなくなっててほんと辛い WTだけで年間150億円の黒字やから
金ないわけないのに開発に回さないからな もうオンライン減る傾向なんだから
投資を抑えて回収に専念するのが
賢いマネージメント どうでもいい機体と見た目だけのマップは量産してるだろ 市街地戦なんかやりたくないんじゃ
マジノ線みたいなだだっ広い平原もっと増やして >>862
あほ
ゲームの開発からアップデートまで含めたコストを
最初の1年で回収してある 今海戦CBTやってるんだが全然話題に上がらんな
魚雷艇より大きくて駆逐艦より小さいAFD1って船が使えるんだが船の種類は何になるんだ? >>865
馬鹿だなあ
利益を最大化するのが資本主義やろ チート君こんなにガイジンもWTも嫌いなのに一向にやめないよね 他にきれいなグラフィックでM4シャーマンを観察しながら
ゲームも楽しめるのはWTしかないからどんなにクソだろうがやるのさ クラン向けWWモードテストってまだ?
個人向けは既にあったらしいけど >>872
ありがとう
読んでみたらシリーズ「D」攻撃用舟艇を改造したものらしいけどまず攻撃用舟艇が分からんかった・・・ >>873
先々週辺りにクランとソロの合同テストやったばっかだぞ >>874 ぜんぜんないけど
気になるならport duplicateしてwire sharkで調べてみろ
port scan喰らっているかルーター乗っ取られているかじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています