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【WoT】World of Tanks 1362
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0001名も無き冒険者 転載ダメ (ワッチョイ f7d3-Xyvv [36.8.158.232])
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2018/03/14(水) 00:39:32.01ID:/gNpOjZx0
!extend:on:vvvvvv:
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
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ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
前スレ
【WoT】World of Tanks 1361
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520135055/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0202名も無き冒険者 (ワッチョイ f128-oMoi [150.147.63.116])
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2018/03/14(水) 23:51:39.66ID:5Bw7U30u0
>>200
だよな
普通に狙撃できる
ローダー 紙装甲 そこそこの精度で狙撃TDポジでいいんじゃない?
0208名も無き冒険者 (ワッチョイ 724f-hKdO [119.171.90.3])
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2018/03/15(木) 00:21:39.35ID:7mor8SRI0
弱体化したあとに始めたファッキンビークルさんようやく初M取れた
スポットし続けてくれる味方と
こっちがいくら撃っても飛び出して死んでたまるかという相手の鉄の意志がなきゃ
ダメージ重ねられねーわ
0232名も無き冒険者 (ワッチョイ d09b-dt2M [153.232.231.154])
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2018/03/15(木) 03:31:35.48ID:24f7k8eG0
>>231
俯角はまあ駆逐だし車高低いし3°でも不便に感じることは少ないかなケツ上げて仰角使うって方法もあるし
射角は十分あるし普通くらいちゃうか
それよりもエンジンの位置が悪いから壊れやすいし燃えるほうが辛い
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 36a4-O7Bw [58.3.38.175])
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2018/03/15(木) 03:40:50.02ID:Cs1r5ERD0
WGは早く糞雑魚61式をガンダムの61式にバフしろよ アプリ版で実際にマゼラアタックだしたから大丈夫だろ
0240名も無き冒険者 (ラクッペ MM70-93+W [110.165.146.244])
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2018/03/15(木) 06:00:47.17ID:x4q88v2GM
>>239
俺も使ってるぜ
たまに顔認証死ぬ以外は満足してる
0242名も無き冒険者 (ラクッペ MM70-93+W [110.165.146.244])
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2018/03/15(木) 07:46:32.60ID:x4q88v2GM
ルクスちゃんはやっぱり機関砲推しなのかな
スペック上は瞬間火力高いのわかるんだけど
わりと近くで撃っても当たる数が微妙なんだよなぁ
掃射しない前提で1撃離脱なら単発型でいいんじゃねーかと思ってしまう
格闘戦でも相手がフルヘルス近いとLTですら殺しきれないよなアレ
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 5912-56p+ [118.106.200.39])
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2018/03/15(木) 07:51:37.89ID:kroXZAY50
>>234
砲フリーで飛ばして使った?
101の辛い所は使えない砲に経験値がやたら多い所だな
ストック脱したら使える子やで
ISUより足があるから配置転換出来るし車体は割と弾く
隠蔽もあるから狙撃も得意

昨日も5killでキャリーしたけどマップの端から端まで走って敵LTを追い込めた
ISUだったら負けてた試合だったな
0247名も無き冒険者 (ラクッペ MM70-93+W [110.165.146.244])
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2018/03/15(木) 08:00:42.29ID:x4q88v2GM
>>244
Naちゃんと同じ単発砲のらなかったっけ
一応乗っては見たけどルクスとの機動性の差にびっくりするわ
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ e44f-hKdO [110.133.171.86])
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2018/03/15(木) 08:15:15.68ID:dgAipfpP0
ようやくPTAで1優等つくくらいにはtier9界隈のマッチにも馴染めてきたけど
この界隈じゃMMに翻弄されるレベルでしか無いな
レオパルドイベント終わってレオ1開発できたら4-6メインに帰るか
自分にはまだ早いわ
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 72d3-Ue6H [111.105.11.167])
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2018/03/15(木) 08:31:37.54ID:NFqaOxNT0
偵察枠MTで最後方芋 当然アシスト与ダメともに0

SauceShrimp_DogMeat__Tu
kable026
kenzu1968

バッジ付けてる人は本当にハズレだね
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ e44f-hKdO [110.133.171.86])
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2018/03/15(木) 09:17:15.76ID:dgAipfpP0
早くPRなりで緩くてもいいからMM分けるとかすりゃいいんだけどね
強いプレイヤーが片方のチームに偏るとか
分不相応なプレイヤーが高いtierに来て足引っ張るとか
少なくなるだろうし
0261名も無き冒険者 (アウアウカー Saca-u384 [182.251.245.16])
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2018/03/15(木) 10:01:06.40ID:t9d5vVZra
小隊ボーナス目的にその場限りの小隊リク送るんだけど
圧倒的に日本人が承認が少ないね

試しにバッチつけると日本人の承認はますます減って
その他アジアは増える面白い傾向

ちなみに台湾の人のリク承認人率は半端なく高い
0263名も無き冒険者 (ワッチョイ 24d3-hKdO [14.101.58.115])
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2018/03/15(木) 10:08:10.43ID:l7YGMwm70
フィヨルドレベルデザイン改良
ほぼすべての戦闘が南、中央の水たまりの上、中央、北東で近接戦のみが行われていたので適さない車両の仕事が無かった
隠れる場所がないため両チームベース出てすぐの場所にしか位置どれなかった
建物が多すぎて街からほかの場所への狙撃が難しく、また中央水たまり手前から登れるちょっとした登山ルートも行きづらさから活用されていなかった
HTが南、MTが北ヲ取るだけの単調な展開で、軽戦車が置き偵鹿できず、制限されていた
自走西側スタートは陣取れば南に支援砲撃可能だが東側スタートは無理であった

そこでLTとTDの活躍の場を増やす調整を試みた
また自走支援も平等に成るように

中央北の平原をより平坦に、その代わり外周部に遮蔽物および茂みを追加し遠距離射撃及び偵察を容易に
東西両チームが中央のちょっとだけ高い丘に簡単に登れるように整備、またここから一方的な視界取りと支援が可能に
街の建物を整備しより移動しやすいように
北から南への自走支援を行えないように変更
以上によりすべての車種が活躍できるように

旧デザイン
https://i.imgur.com/gQJpvnX.png
新デザイン
https://i.imgur.com/8lsz9T2.jpg
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 24d3-hKdO [14.101.58.115])
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2018/03/15(木) 10:17:51.18ID:l7YGMwm70
旧マップ
HTゾーン
https://i.imgur.com/708dBVs.jpg
MTゾーン
https://i.imgur.com/BZtXf16.jpg
https://i.imgur.com/LM7FPES.jpg
https://i.imgur.com/q35n0e0.jpg
支援できないTDゾーン
https://i.imgur.com/jXYYXmX.jpg
https://i.imgur.com/bRVUtvo.jpg
誰も登らない山(西から撃たれるからだと思うんですけどね)
https://i.imgur.com/KS4nkhG.jpg
ただの遮蔽物と化した街
https://i.imgur.com/LywRxwq.jpg
偵察できない平原
https://i.imgur.com/zceSNUp.jpg
一方的に撃てる場所
https://i.imgur.com/2RfsSs8.jpg
撃てない場所
https://i.imgur.com/RyYSHyW.jpg
0278名も無き冒険者 (スップ Sd44-f4pv [1.72.6.216])
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2018/03/15(木) 10:45:44.52ID:90YEg0l9d
フィヨルドはそんなに偏りなかったからこの感じだと改悪になりそうだなぁ
奪取したら有利ポジションとか元々なくてもマップとして成立してたのにこれだとMMの影響が強くなりそう
0279名も無き冒険者 (ラクッペ MM70-93+W [110.165.146.244])
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2018/03/15(木) 10:47:37.13ID:x4q88v2GM
グラ変わるだけでデザイン変更のないmapってあるのかな
1.0になったらしばらくはカオスになるのかねぇ
0283名も無き冒険者 (ラクッペ MM70-93+W [110.165.146.244])
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2018/03/15(木) 10:50:44.48ID:x4q88v2GM
似たようなもん二つもあってもなぁ
0286名も無き冒険者 (ワッチョイ 724f-hKdO [119.171.90.3])
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2018/03/15(木) 11:01:01.28ID:7mor8SRI0
フィヨルドは近接戦ばかりだから平たくして遠くまで撃てるようにするぞ
でも南西へ危険なしで自走が撃てるのはずるいから撃てる場所は死にやすくするぞ
あと中央にバレバレの偵察スポット作ってやったぞ喜べ

自走はHTなんかじゃなく中央を取りにくるLT狙え
あと遠くから撃たれるから固い戦車で狙撃しろ

実際のマップ見てないけどこんな印象
0287名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da4-P4F4 [202.226.245.173])
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2018/03/15(木) 11:03:08.23ID:rp4wc2qs0
>>270
CTやってない人は1.0が来たら驚くだろうな
まだ共産圏の戦車を有利にしたいの?って感じやったわ
なだらかになった場所が増えたせいで地形を活かすしかない
柔らか戦車は今以上に苦戦すると思う

エーレンに至ってはお隣の国の整形前・整形後みたいに「あんた誰?」
ってくらい別物に変わってる
新しいグラフィックエンジンを作った人は優秀だけど、それ以外の調整担当者は無能しかおらん
0294名も無き冒険者 (スップ Sd44-f4pv [1.72.6.216])
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2018/03/15(木) 11:25:50.15ID:90YEg0l9d
個人的にはフィヨルドは展開の幅があって好きなんだけどなぁ…。
LTとTDも別に暇になること無いと思う、北はどっちも攻めないと不利になるし

SPGが暇とか神マップじゃないか
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