【WoT】World of Tanks 1362
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やっぱり芋が多いとまず勝てないな
HP削られて少ないとかなら仕方ないが
安全第一で引きこもっていても味方が削られたら
結局数の差でジリ貧になるだけなのがわからないのかね >>661
あなたも十分ウザいんですけど
ゲーム内か掲示板かという場所の違いだけで >>659
WGがそう考えてるっていうより世間がそう考えてるって言った方が正しい
ナチス関係はかなり繊細でちょっとでもヒトラー賛美的要素があると社会的に死にかねないからな
特に陸上で激戦繰り広げたロシアはその傾向が強いんじゃね、フランスよりマシだけど お前が捨て石になれば勝てるとしか考えていないぞ個人主義文化に染まった奴等は
囚人のジレンマの最悪のパターンだ 痛車8からのスタッツ更新とハリコフの方向性決定と氷河公式発表来てるからあとで貼る 自分が稼げて勝利する
って個人主義ならリスクはあるけど前に出て稼げるスキルを身につけた方が
いいんだけどな
まあ週末プレイヤーにそんな大局的なものの見方を期待する方が間違いだな 芋んのはしょうがないけどな、だってチャットで連携できないし
技量とか抜きにして相手が何考えて動いてんのか分からない以上信用して前出るという選択肢取れないのは普通
暴言はともかく英語でしっかり解説と説明ができるアジア人が少ないんだからどうしようもない
積極的に前出る味方が欲しいなら固定プラを組む努力を怠ってはいけない 多少変更があった痛車のすたっつ変更点のみ
Tier8
馬力630→1000
重量39.495/43t→45/48t
出力重量比15.95→22.22
前後退55/20→60/20
車体旋回38→54
接地抵抗1.055/1.151/2.205→0.767/0.959/2.014
通信750→710
車体装甲70/35/25→80/50/50
砲塔装甲80/45/40→120/60/60
分間火力15.121→12.022
装填6.904→9.973
仰俯角+20/-10→+20/-8 Tier9
馬力830→750
重量39.170/42t→34.48/39t
出力重量比21.19→21.75
車体旋回42→54
通信750→745
車体装甲70/35/25→50/25/15
砲塔装甲100/50/45→60/55/55
105o砲
貫通268/330/53→268/330/105
分間火力10.665→8.197
装填9.877→14.959
単発間3.5→3.501
仰俯角+20/-8→+20/-10 Tier10
馬力830→750
重量40/42t→40/43t
出力重量比20.75→18.75
車体装甲70/35/25→50/40/25
砲塔装甲120/80/80→120/40/30
貫通268/330/53→268/330/105
分間火力13.839→10.098
装填8.342→14.767 芋な味方にイラッとすることもあったが
crownユニカムのいる敵チームに勝てて自分も好成績だったので
±いい気分になったところで今朝は終わりにしておこう ハリコフの方向性
https://i.imgur.com/EJz7DYS.jpg
1番をより単純化しここでの戦局が予測可能に
2番はHT用の場所
3番は微調整され標高を都市部と統一し茂みやカバーを増やす
4番は結局開放のままだが接続が5番のみに
6番は駆逐ポジ
痛車はそもそもリーク用の提供画像が間違ってたとかいろいろあったから仕方ないね Tier8から最短で
8秒に1発240
12秒に1発350
11秒に1発350 氷河の構成や各場所でのWGの予想している展開は前書いた通りだからそれ以外公式コピペ
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/update-1-0-new-glacier-map/
もうすぐ、雪に覆われた山々に囲まれた凍てつくスウェーデンの冬の中で戦車戦が展開されます。
この「氷河」(Glacier) は、凍りついた湾内に艦船の残骸が点在しており、かつての村の名残も存在していますので、
実に個性的なマップと言えるでしょう。それでは詳しく見ていきましょう!
モード: ランダム戦 (通常戦モードのみ)
サイズ: 1000x1000
車輌: Tiers IV?X
スウェーデンは二次大戦中には中立国でした。
従ってこのマップは、実在の場所や歴史上の戦闘とは無関係です。
鍵となる要素は素敵な冬の雰囲気ですが、
ちょっとした多様性をもたらすためのフレッシュな空気を含むマップでもあります。
「氷河」は、特定の時代を想定したマップではないかもしれませんが、
その雰囲気は、スウェーデン沿岸部における晩冬を想起させます。
凍てつく空気が緩み、雪解けが始まって、
白い雪や永久凍土層の下に閉ざされていた地面が露出し始めているのです。
マップの約 1/3 が氷結した湾となっており、
その周囲にはかつての村の名残があります。
家屋は朽ち、随所に倒木が放置されていますので、
長い年月が経過していることを印象付けています。
あらゆる冬季マップと同様に氷塊や圧雪層が存在していますが、
このマップの場合には、他には見られない特徴的な人工物が存在しています。
それは氷上に横たわる艦船、錆び果てたプロペラ、船の部品の塊などであり、
何と言っても目立つのは、航空母艦の残骸であると言えるでしょう。 航空母艦の甲板上を確保することができれば、味方重戦車の進撃を支援したり、
敵軍の攻勢を撃退したりすることができますので、
このエリアは戦いの流れを変える上での鍵となることでしょう。
重戦車は、マップ北西部にある凍りついた船の残骸や氷塊を活用ながら戦うことになります。
遮蔽物が多いこのエリアは主要な殴り合いの舞台であり、
機動戦を行なう上での豊富な選択肢があるだけではなく、
上空から飛来する砲弾に対して比較的安全な場所でもあります。
中央部は軽戦車が運用しやすい地形になっていますが、
自車輌を保護してくれる障壁の背後には敵戦車が隠れている可能性がありますので、用心が必要です。
長距離射撃を得意とする車輌や軽装甲の車輌の場合には、
北東部および南西部が、見晴らしが良く、豊富な隠れ場所が存在するエリアとなっています!
残る南東部については、遮蔽物は存在しているものの、
敵の自走砲から身を守ることは困難である、という点に留意してください。
だからといっても戦闘には不向きな場所というわけではなく、
中戦車に適した場所ですし、豊富な茂みも存在していますので、
駆逐戦車にとっても活躍できる場であると言えます。
「猫がいないときにはネズミが遊ぶ」という諺の通り、
この場所は Maus や他の様々な戦車にとって戦車戦の絶好の舞台であると言えます。
ぜひアップデート 1.0 の β テストに参加し、自分自身で体験して頂ければ幸いです。
英語のことわざをそのまま和訳するWGJはやっぱり日本語noobでもあり英語noobでもある >>685
ノートPCのタッチパッドでプレイしてそう
出来るのかどうか知らないけど >>687
鬼の居ぬ間に洗濯辺りが日本語として妥当やで だからアジアHTはオニちゃんがいると街に行かないんだね(棒 >>502
2013年からやってるおれも知らない戦車 >>692
34-3のネタだぞ
SU-122-44をSU-144-22とかSU-124-42みたいな感じ 33-4はよく見るけど144-22とか124-42は一回も見た事ないわ >猫の居ぬ間に
猫の遊び場で、猫がいなけりゃさらに上位のマウスの遊び場、てな洒落を言ったつもりなんだと思う。面白くないがな(´・ω・`)
っつーか、現状の非市街地新MAPでHT優遇って開発側が言い切ってどうすんだ本当に。もっと暗がりを。 開発には
「なんでHT乗らないのバカじゃねーの」
「なんでソ連戦車乗らないのバカじゃねーの」
くらいは公式に言って欲しい >>682
晒してこいよ、王冠もやってることは神馬とかわんねーな T67榴弾マンとかいう俺にだけ効く武器チョイスやめち まあHTは遅い上に視界が狭いから自走駆逐のいいカモになる以上優遇はおかしくなかろ
というか戦車ゲーを標榜する以上HTが地雷呼ばわりされるようになったら逆におしまいだと思うが
>>700
窮鼠猫を噛むんやな ストレス多いと体臭もキツくなるらしいからしょうがないね >>703 「非」市街地新マップって言ったろ。砲塔なし低機動紙装甲TDどーすんの。 T67榴弾マン真似したら14発あてて400ダメしかいかなかったw MT25ずっと使ってるんだけど対LTとジソカス狩りについては45mm砲のが強い気がする >>708
MT25、HD化前に乗ってたけどクレがない時、売り払ってしまった…乗員は宿舎でウオッカ呑んでダラけてるので復活させようかな、ルールとツリー改変前は「軽戦車らしい軽戦車」だったけど今でも使用感は変わらない? >>708
被膜は必須だけど視界以外は特に悪いとこは無いと思うぞ
機動性高いし手数で攻める砲だから走り偵察しながら敵のLTとドッグファイトするときに戦いやすい もうすぐアプデの1.0、公式のベンチマークテストしてみました。
Win8.1のノートPC i7 4710MQ GeForce 840M 256GBSSD でも中画質設定で動きそう。
https://i.imgur.com/mBHx3HP.png
https://i.imgur.com/206vwvp.png
Win7のデスクトップPC i5 3570K GTX 750Ti 750GBSSD でも中画質設定推奨との事でした。
https://i.imgur.com/kijdk4z.png
https://i.imgur.com/yWkM8xp.png
そろそろグラボの買い替え時期かなあ。
アプデ1.0はアジアだと今月末頃に来るらしいですね。 >>709 だったわ俺は赤猿(ポチッ
♪♪〜ブリュ ブリュリュリュ〜 序盤にLT同士でこんにちわすると一気に持ってかれるけど
HTにちくちく嫌がらせする喜びのために57ミリ積んでる >>713
そのチマチマ攻撃するのをより手数型にしたのが45mmだな GTX750Tiで中なのか。
660のオレも予想通り中だなw
どのクラスから高なんだろ? >>712
いいんすよ
参考になったので感謝。今実績見たら79戦、WR54%でナゼかマゾバッジも持ってたわ
戦績は良くはないが悪くもないので再購入検討しますわ
57mmの貫通が弱体化されてるのが少し気に食わないけど… >>715
GTX960で中設定は「余裕」判定。高設定は「まぁ出来まっせ」判定 。中設定でも綺麗だけど、高設定よりもほんの少しボケた感じの描写になるね モニタが対応してる前提で画質上げてFPS60くらいと画質下げてFPS120
どっちがお勧め? ぶっちゃけ60でもいい気がする
画質最高でFPS144でしてるけどな!!! >>703
MTとMBTの登場で博物館行きにされた道を辿っていいぞ 高画質の場合エフェクトによっては邪魔になるものはある
他のFPSほど瞬間判断を問われないゲームではあるが
ガチゲーマーは不要な高画質やエフェクトは切る傾向
今の環境でもスナイパーモードの時のいくつかは切ってるし
至近距離で敵を倒し、その残骸が発する炎や煙で
残骸の奥にいる敵が見づらいときはある vbaddict
って今更新止まってるの?heatmapにパリがないみたいなんだけど どう足掻こうとラグには勝てない悲しさ
シンガポールに引っ越ししたら快適になるかな だよなぁ
高画質で没入感うんぬんなゲームじゃないしFPS上げ目でやってみるわ
60と120の違い分かるかって言うと自信ないけど >>724
60→120より120→60だとめちゃくちゃ違いわかるぞ 1度高くしてそれに慣れると低いところには戻れないからな 1.0の最低画質は今のと変わらん軽さかな
見た目もだが 最近は糞ラグいレベルまでは行かないで遊べるレベルだから助かる
地面にめり込んで滑るように流れていく光景が懐かしい位だ 復帰したけど使ってた避難所が無法地帯と化してたのでこっちに来たけど
なんか随分やんわりした感じなったな前は垢猿とか騒いでたのが結構居た気がしたけど みんな精神的に成長したんだろ
さもなくば諦めとか悟りの境地に入ったとか 大抵のネトゲは過疎期に入ると周りと揉め事起こす熱意の無い大人しいプレイヤーが増えていく
ゲームに夢中になってる内は勝率だのレーティングだので騒げるけど、醒めてくるとゲーム内の項目で一喜一憂できなくなってくからね トップクラス目指すなら別だろうが
自分の楽しめるようやりたいtierで気楽にやりゃいいんだよ
但しAFKとかTKとか水没自殺とか
迷惑プレイはNG 確かにちょい前はTiet8〜10以外の話題はお断りで、ユニカム様メインのスレだった気がするけど(ユニカム以外は全員自称糞緑)、最近は結構色んな話題が出て平和だな 結構、みんな見栄張って
8-10メインです
みたいな素振りしていただけだったりして 命中率で勝率とWN8調整しようとするのいい加減に止めてくれません?
味方がクソとかどうでもいい
弾を当てるゲームで弾が当たらないのはゲームにいないのと同じなんだよ
勝ち負けとか味方ガチャとかどうでもいいわ、ユニカムもnoobも命中率を平等にしろ話はそれからだ 落ち着いて照準が絞りきるまで待って
絞りきったところでまばたき1回分くらいの間を置いて撃つと真っ直ぐ飛んで当たる
実際そこまで余裕持って撃てる状況なんてなかなか無いから
数打ちゃ当たるで当たるまで撃つしか無いんだけど 263駄目だこれ遠距離は当たらないかと言って前にでても自走一発で体力1/3当たり前のように持ってかれる 有名な二次大戦戦車はtier4~7に多いから、一般プレイヤーはその辺に留まる方がいいかも
tier1~3もマニアックな大戦間の戦車が多いので、通好みではある >>739
自分が寒色になると暖色のスレユニカム発言が見分けがつくからな
昔暖色だった時にはわからなかっただけで
スレの構成員は変わってないやろ 0-15で負け
大量にスポットしたら弾が分散して1両も倒せてない。糞noob過ぎるだろ 帝国日本陸軍とフランス戦車はtier4あたりでほぼ完結しちゃうし
イタリア戦車もそうなりそう オリジナルと同等以上の性能を持つ課金版O-HOとか出ないかな 戦闘どころか完成すらしてない車両をどうやって改良したんですかね… 貴殿らお気に入りの十五糎砲を強引に搭載したがご不満か? >>723
O-HO kaiは15榴三連装砲です
WoTの仕様で使えるのは右端だけです もしかしてワイ6k wn8 1520もしゃべってええんか? >>743
やっぱそうだよね
んで多分ping分の遅延だよね
自走とかすごい顕著にこの現象出る もしかしてワイ0k wn8 1900もしゃべってええんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています