【WoT】World of Tanks 1362
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現状の車種の能力バランスが悪いのって改善予定あるんか? WTにぶっ壊れ第三世代戦車が実装されて楽しいことになってる >>929
Q: 自走砲の与ダメージ削減はいい変更だったが、
精度向上と爆風範囲の引き上げ、スタン効果の付与は余計だった。
せめて複数の自走砲から集中砲火を浴びているときはスタン効果を軽減してほしい。
A: スタン効果が自走砲を有効たらしめている。
現時点では問題は沈静化しており、中〜低Tier帯以外では大きな問題はないと考えている。
これらのTierについてもいずれ解決するだろう。
一方で、スタン効果については装備品や搭乗員スキルで軽減することもできるかもしれない。
次のSandboxで試してみたい。
やっぱりエアプなんやなぁ・・・自走はいらないって言ってるんだが
高Tierやったら大半のプレイヤーが自走イラネにたどり着くのに やっぱりWT陸も味方にイラつくようなゲームなんかな・・・
空はジェットまで行ってるけど、陸はほとんど乗った事ない
空はいいよ、癒される
でも味方にイラつくようなクソゲーじゃないと、活躍しても脳汁でないんだよなぁ・・・ メリケンtier9自走そろそろ経験値たまるけど未だM取れねーわ
というか取れる気がしねぇ。 味方が敵に張り付いてるとこにうんこ落とすジソッカスほんましね
そういう奴に限ってリザルトもクソだし 3大クソ車両
difender
obj252U
2684 前は位置取り見てきれいに敵抜けたんだけど今は爆風ダメあるからなあ
どっちにしろNDKしてるときは撃ったらいかんけど 味方が近くにいるときはスタンだけ敵に与えるように着弾位置調整してるな >>943
有能
最後の一両だから構わず撃っちゃえならまだわからん事もないが、ギリギリな試合進行なのに日重を虐めてる俺ごと榴弾かましてくるの多い事多い事 >>938
降ってくるのは百歩譲って菩薩メンタルで許してやる
だが相手より自分がダメ食らって挙げ句キット消費させられるのはマジで納得できない
いない方が良いんだからもう自走だけTKして良いってことにしろよ 5連勝して気分よくプレイしてても自走で1回負けるだけで気持ちいい気分も一発で全部吹き飛ぶわ
ほんま自走とかいう車種ほんまクソだわ。頭WGすぎる 戦車ゲームでドイツとソ連が無いのはどうかと思うけどな というか味方にスタンを入れた時に罰金が無いのって変じゃね?
>>950 >>948
同感なんだけど数で勝負するコンセプトのソ連戦車を同数対戦で勝てる戦車にする為にバランス無茶苦茶にしてるのは確かだとは思う
ソ連推しをゲームバランスより優先しているのはゲームとしては問題だ >>956
ユニカム様ステキ!!(*´ε`*)チュッチュ 2684とかいう自走の榴弾を正面から0ダメで受け止めるクソ車両 このゲーム弾が当たらない意味ってあるの?
まじで意味がわからない勝ち負けとかどうでもいい弾が当たらないだけで全然楽しくない >>962
ソ連以外を使ってちゃんと絞ればええやん^^ サーバー照準の設定でも、照準円が絞り切った瞬間に撃たずに、
0.2秒ほど一拍置いて撃つ方が当たるよ。画面上で絞り切っててもサーバー処理では終わってない。 サーバー照準はただpingから逆算してこれくらいずれるかもねって目安なだけで
何かを反映して示してるわけでは無い
もちろんサーバー照準に正確に弾が飛んでいくはずもない 絞って撃つとか他人の視界かHPと交換するときだけでしょ?
100m 200mの眼の前の敵を外す意味がわからない
スポーツ謳うなら照準サークルは今の半分でいいでしょ >>964
旧自走砲なんてこれやらないと止まってる的にも結構外すわ
その割に走ってるLTにお願いブッパすると何故かそれた弾が吸い込まれてたけど >>957
もちろん、味方にダメージ入らないように狙っているよ
でも撃った後に戦車が動いちゃうから、味方にダメージ入ったりするんだよね
敵味方でおしくらまんじゅうしていると
たまに、敵にはダメージ入らずに、味方にずぼっと入ることがある 絞りきっても地面を掘ったのでイラっとしつつ少し上部を狙っていく
再度絞りきって射撃!
斜め上に飛んで行く砲弾…
キレるわこんなん XVMのミニマップの大きさってどこでいじるんですか?
でかすぎやろアホか、プレイヤー名かぶっとるやん 3連続で味方にケツブロされて死ぬとかクソかよ死ねよ 自走使ってて敵が狙ってたのと反対側から見つかった時に
とりあえず適当に打ってリロード中に照準合わせようって打ったのがぶち当たると楽しくなる
当たる側はたまったもんじゃないけどな 貫通力の上下だの弾道ブレだのの乱数要素は正直無いほうがいいよ、ストレス要因にしかならん
貫通力も、「超えたらフルで入るけど超えなきゃ全カット」じゃなくて防御力計算みたいに装甲に応じてダメージ減衰入る仕様の方がいい 遠距離だと結構絞らずテキトーに撃っても当たることが多いんだよな
ラグのせいなんだろうが結構アバウトな判定に感じられることがある
大会なんかは会場内のPCでネットワーク組んでプレイするんだろうか
それだとラグは無いんだろうかね 鯵鯖はシンガポールに近いラグ無し勢と日本などラグ勢が混在してるから
余計に不可解な現象が増えるんやろうなあ サーバー照準で偏差してもたまにズレるけどサーバー照準とは フツーのFPSはサーバー照準無いしなぁ
感で補正する 乱数要素ないとユニカムが万が一にも止まらないと思うんすけど pingが100くらいなら、照準の収束速度10%速くしろや
そのくらいええやろ! 暖色って何見てるのかってくらい周囲の状況に気がついてないな
突然現れた真後ろにいる敵にパニクって全く対応できずに一方的にアナルファックされるとか
見えない敵=居ない
って潜在的な認識なんだろうな 見えないからと言ってゴキが存在しないとは限らない
だから前もってゴキジェットを撃ちこんでおくんやな fpsと違ってラグ関係なく25%で勝手にブレるからなぁ レオパルドイベントクリアして貰ったT-127使ってみたけど
低貫通カチコチ普通の初狩用課金LTだな
勝てない時のストレス発散用に使うか
それにしてもドイツ車イベントなのに
なんで貰えるのがT-15でなくてT-127なんだろうか
まあT-127持ってなかったからちょうど良かったんでいいけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 21時間 33分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。