>>105
うーんあなたの動きに敗着を探すとしたらやっぱり初動ですかね
(上達するためには人のせいにしないのが前提なので、そういうアドバイスになりますがごめんね)
あなたの動き次第で序盤のチームの損害はもっと抑えられたかも

初動、踏切まで遠回りしてますが、T-34-85Mが盆地に駆け下りているので、
これは一昨日の初見でも思いましたが早く狙撃位置についたほうが良かったと思います
14:30で南にチャーフィー発見
14:20でわざわざ奥に下がってますが、この場所はお気に入りなのかな?
この時点では1ライン側を警戒していたみたいですが、そっちは前衛が多数向かっているので
陣形的にはもう少し前出ないとどっちみち射撃チャンス来ない気もします
陣形と南のチャーフィー合わせて、1ラインは後回しで南支援考えたほうが良かったです

14:10に南方面に意識を切り替え
欲を言えば初動からでしたが、まあ切り替え早いほうと思います
ここはちゃんとミニマップみましたね

でも展開位置が良くなかったです 射線通らないのを確認後も動いてないので
12:50まで遊兵化してしまってますが、この約1分間は大きかったように思います
ただまあ敵が線路の向こうの様子なので、どのみち難しかったかもしれません

12:45、HEですね 猫には貫通取れるという咄嗟の判断?
意図した切り替えなら冷静な良い動き あまり貫通しなかったのは惜しかったですね
仕留めていても不思議ではなかった ここは良い感じです

12:15あたりからの果敢な突撃は非常に良いです
正直敵の動きが良くなく、一掃できたのは運が良かったのもありますが、
それはともあれ、TD(LeeはTD)でも前に出るべき時に出られるのは大事な資質
11:15に車体左の弱点を隠しながらアヒルを撃てる位置まで一気に移動
これもいいですね 結果的にStrvの射線も切れる、思い切ったいい動き