【WoT】World of Tanks 1369
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>>533
プロホロでLT1両マッチの時に東丘の茂みに行く奴は微妙に判断に困るがどうしようかね 2週間ぶりにやったら1勝12敗
無事アンインストール完了
次は半年後かな トップガンの取得条件って変わったの?
久々のトップガンと思ったら貰えなかった 湖の村の真ん中取りに行くのは
味方の色を見てからにしようと思った今日このごろ tier4-6でも思うように勝てないって言うのはもう
これは自分がダメダメだな
疲れてるし止めとくか
氷河って芋合戦になりそうで意外とならないな
単にまだ大多数の連中が把握してないだけかね >>541
マリノフカの初動置偵もだな
味方が暖色メインだと姿さらして見えた敵撃ちに行って返り討ちで溶けること溶けること... >>542
アホが中央でずっと散歩してるとかでなければ
芋っても稼げないんじゃねあそこ
中央以外は射線切れまくりやら >>537
ずっとそこにいるんでなければ悪くないんじゃね
敵初動東行きを潰してから中央走り偵察とか
LT1で西に行く選択はねーだろうしなぁ >>536
2人で5両を粉砕したなら相手は10両居るんだし25両を粉砕できる
キャパの半分しか居ないんだから反対側が負けるのは当然では? 1.0のフィヨルドが問題視されるのはなぜかと思ってたが
大阪城で言うところの真田丸みたいな、いやらしい出城
東スタートだと簡単に取れて攻めにくく守りやすい拠点となる 良くなったマップがない
wgナスはクソマップのセンスありすぎ 前よりはおもしろいけどなー
オブジェクトの当たり判定がおかしいってのをまだ体験してないけどw >>557
見えない壁があって目が点になったwww 撃ったら壁の壊れてなくなってる部分に全弾弾かれたわ チン毛ブッシュ割と好き
ブロッコリーみたいな濃密なのも好き だいぶやってて今更だが、密度の薄い木を倒して使った時って隠蔽システムどうなってるんだ?
密度が濃いのと同じなのか見た目の部分しか隠れてないのか ウェストフィールドで稜線超えて溶けていくHTは
TDとHTの足し算ができない子なのかな? 針葉樹も倒して利用するけど
隠れてるのかイマイチ不安な時がある >>563
茂みのシステムから考えて多分違うはず
ソース忘れたけど今は亡き高速道路の枯れ木は0%って聞いた気がする wiki見たら種類によって補正値変わって一部は全くないとのことだから密度のうっすいやつはほぼ隠蔽補正かかってないってことかな wikiの更新が間に合ってなくてでたらめ過ぎる
本気で過疎って来たな 茂み毎に濃さが違っていて見た目じゃ判断はつかんのよね wotは今何年目だっけか
もうおじいちゃんゲーだしある程度の過疎は仕方ない >>564 目に見えていないものを想像することができないんだよ。いないいないばあに驚いて喜んでる赤ん坊と同じ。 2年前に止めたんだが何か面白い要素増えた?それと副砲とか機銃って撃てるようになった? ライブオークで新しくできた池を縦断できる道で置き偵するのは戦法としてありなの? まあ今日まででしょう
明日からは本格的に新学期とか新年度でライト連中はプレイしにくくなるでしょうし そういえば氷河の南東山道付近の水たまりって温泉でも湧き出てるのかね HTポジで謎豚飯決めてるLTとか
TDと車体ゴリゴリしながら芋ってるHTとか
もうね…もうね… そもそも戦場にガレージなんかある訳が無い(リアル思考 そういえば1.0から戦車の止める場所が屋外になったのに
なんでいちいちガレージを買わないといけないんだろうか
いくらでも止める場所があるだろうに まあガレージが戦場になってしまう時点で相当やばいんですが 先日、近くの安くて旨いと評判の焼肉屋に行ったんです。焼肉をたらふく食べ終えて会計を済ませようとしたときでした。レジの近くで無邪気に遊んでいた子供が突然、
「Bat.-Cha!Bat.-Cha!」と叫びだしたのです!
あんな小さな子供が口に出してしまうほど、オートローダーで戦車を吹き飛ばしている事実に恐怖を覚えました・・・
恐ろしくなった私は家に帰って5式重戦でBat.-Chaの討伐に向かいました。
側面に回られました。負けました。私は発狂しました。死にました。 ガルパンModでガレージが出たらそれだけ入れるわ。 バッチャとかいうOP車両がナーフされない理由教えて 2週間ぶりにwotしてみたが
マジでいつの間に被弾したのかよくわかんねーな ああもう谷とかに吸い込まれるスタッツ厨なんとなんねぇかなあ 750tiからもうちょいマシなの積もうかと思うんだが
高すぎずクソ過ぎずめっちゃばっちぐーなのおしえろよ Ikvシリーズはどうも馴染まねえ…
65になってようやく普通のTDなったわと思ったけどスタッツ伸びねえ マジで時期が悪いなオイ
高なら110前後出るしまあこのままでええか 画質最低でもFPS30〜40しか出ないけど戦績は悪くないし開始15秒前には入ってるから許して 新エンジンは見た目が向上していながら
fpsあがってるからな
本当に内製ならたいしたもんやで 普通に同じ廉価版の50台で最新の1050なら安いし何年も前の750よりは性能上がってるでしょ なんかローダーに恨み持ってる奴がいるようだけど
自分で使ったことあるのかね
実際使ってみるとリロード長くて味方のサポート無いとキツい車輌で
そんなに叩くようなモンでもないとわかりそうなもんだけど マルチコア対応度が上がったのとfps制限(127fps)撤廃でゲーミングPCにとっては軽くなったな
足切りライン近辺で動いた動かないやってるのは知らん こいついっつもいるキチガイだから相手にせん方がいいぞ
前ファビョってたし ツンドラ東の丘に登ってすぐの二つに割れた岩に謎の壁判定あるんだけど、
これっておま環? 飛行場で勝手に進んで死ぬバカマジで迷惑なんですが
駆逐の射線知らねーのに高ティアのんなよ 戦闘中ずっとグラフィック表示消えなくてくそ邪魔なんだが
なんやこれ スパコン目指して今チャーチル7だけど頭おかしくなりそうなくらい弱いな... ブラプリもカナブンも地獄コンカラーも初期は地獄だけど120砲改良砲塔載せた途端に化けるからまあ頑張れ 英国砲塔有TDツリー進めるためにAT15A買ったのはいいけど、英国重駆逐面白くてそっちのツリー進めようか迷う >>626
カナブンはギリギリ我慢するけどコンカラーはフリー使えよ このゲーム始めたての頃何を血迷ったか最初のHTにチャーチルルート進めたら
何これクソゲーかよってなったわ >>622あれ岩の判定がおかしいからおま環じゃないと思うで
ワイもそうやった 障害物の判定がおかしいね
丸見えなのに赤枠出ない時が時々ある >>631
サンガツ
大人しく修正待っとくか。あそこくっそ撃ち合うポイントなのにやばすぎだろ。 そこの岩については分からんけど1.0になってから地形品質じゃなくて
オブジェクト品質のほうで岩などの障害物の形状かわるようになったよね *ガレージ作り
木を切り倒して根っこも抜いて地均しして
の人件費やら重機(戦車でやってるのか)の燃料代やらで
300G ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています