真・三国無双OnlineZ K.O COUNT599
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>>159
合成値はランクは直接は関係ない。
ただ鍛錬数で合成値増えるのでランク4にする必要があるってだけ。
ランク1で改造のみとランク4で改造のみなら合成値は一緒。 武官は旧合成バツでやってるみたいやしそれでええんちゃう
旧合成ってのは黒WIKIで武器名に色がついた武器ってことで LV100までの経験値338350
▽同合成武器
同武器=50,400
同武器+簡易枠1=55,440(+5,040)※Lv0→Lv52
同武器+簡易枠2=60,480(+5,040)※Lv0→Lv56
同武器+簡易枠3=65,520(+5,040)※Lv0→Lv57
同武器+簡易枠4=70,560(+5,040)※Lv0→Lv59
同武器+簡易枠5=75,600(+5,040)※Lv0→Lv60
同武器+簡易枠5+鍛錬29=109,620(+5,040)※Lv0→Lv6?
同武器+簡易枠5+伝説1段階=85,680(+10,030)※Lv0→Lv63
同武器+簡易枠5+伝説2段階=95,760(+10,080)※Lv0→Lv65
同武器+簡易枠5+伝説3段階=105,840(+10,080)※Lv0→Lv67
同武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬21=111,132(+5,292)※Lv0→Lv68
同武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬29=153,468(+42,336)※Lv0→Lv76
▽他合成武器
異武器+簡易枠1=49,500(+9,000)
異武器+簡易枠2=54,000(+4,500)※Lv0→Lv54
異武器+簡易枠3=58,500(+4,500)※Lv0→Lv55
異武器+簡易枠4=63,000(+4,500)※Lv0→Lv56
異武器+簡易枠5=67,500(+4,500)※Lv0→Lv58
異武器+簡易枠5+鍛錬29=97,875(+4,500)※Lv0→Lv65
異武器+簡易枠5+伝説1段階=76,500(+9,000)※Lv0→Lv60
異武器+簡易枠5+伝説2段階=85,500(+9,000)※Lv0→Lv63
異武器+簡易枠5+伝説3段階=94,500(+9,000)※Lv0→Lv65
異武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬21=99,225(+4,725)※Lv0→Lv66
異武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬29=137,025(+37,800)※Lv0→Lv73
※4thImpact以前のデータです。 朴刀ってことは前回のばらまきのように倍補正がないっていうのも考慮せねば なんか面倒くさいな・・ 今って武器紹介動画は全部そろってるの?
もうそういうマメな人はいない? 異武器=45,000 ※Lv0→Lv50
異武器+簡易枠1=49,500(+4,500)※Lv0→Lv52
これが正解じゃね? ログインしてフレ誰もいない物も売れてないの確認するだけでもう続けるの苦痛になってきたんだがお前らどんなモチベでこれやってるん? モチベはないが乱戦で遊び続けれるな。
惰性で休み休み続けられるのがこのゲームの良い所だから。 なんか乱戦久々やったけどもうひとひねり欲しいよな
最後の数秒で兵糧破壊するだけのワンパターンになってるから面白くない 甲刀の10年前の伝説の突と匕首の砕
攻撃速度、属性付加、攻撃後の隙はほぼ同等
匕首は+攻撃距離と高さが追加された鬼畜バージョン
今までの無双ならこんな厨武器を実装した場合は次の大型アプデまでに修正されてきた
けどもう大型も謳わないようになってるし新武器はほとんど性能高いままだからそのままかもしれんな
何かほんとに終わりだなって気もするよ無双オン 例えば、最後の1分は米に総大将現れるとかか?
例えば、輸送部隊を逃がしきると、火薬庫が回復するとかか?
そうすればラストに火薬壊すパターンとは別の選択肢がうまれるな。 甲刀の時代は対処する武器なかったから完全に鬼畜だっただろうけど、
今の時代のヒシュは武器やアイテムによってはカモでしかない。
それでも飛びぬけてることにはかわらないけどなw
対策の1歩前だが、まずは旧武器の倍率と範囲を他と同じ水準にして欲しいよな。 そんな事よりサービス品質を他ゲーと同じ水準にしてほしい >>177
そうだねもう少し戦略性が欲しいね
輸送部隊の護衛があると良いかもな自軍兵糧に逃がすと大幅回復とかね
それが残り数分で出てくるだけでも面白くなる
あと拠点も20秒ごとに少しずつ削る仕様にしても良いと思うな 武器の火力が上がってきてるから輸送部隊、火刑部隊はもう少し強くしてもいいかな、無双武将+護衛数人でもいい もうログインしてる奴なんておらんやろ?www
・・・・おるんか? というか既に乱戦も成立してないんだよな人がいないw >>185
運営は何人体制なんだろな
Pはこの二年で30分しか働いてるところ見たことねぇしGMもいねえしサポートも定型文返すだけのbotで公式サイト広報もTwitter告知も週1のバイトレベル 他のネトゲなら何年も前にサービス終わってるような状況なのに一向に終わる気配ないのだけは凄いからね
そんなゾンビのような無双はいったい何が起きたらサービス終わるのかはすげえ気になる >>192
大金持ちは1000万近く落とすみたいだからな
中国も今ノッてるから凄そうやな 中国はやめておけ。日本と違って対決全盛だが、4pt必須で野良はいないし、負けたらアカウント削除のデスゲームまである修羅の国だぞ… まあ、平日の午前中ってせいもあるかもしれんが
仲買前0人って初めて見たわ >>200
まぁ自分の部屋からスマホで観れるからな なんや乱戦1ゲージ削られただけで回線切るヤツ多いな
ルール変えろ 1ゲージ削られたら終わるだろw
拠点ダメ1回入れられたらの間違いか? 密林だと1ダメで決まるからな、密林みたいに狭いMAPはダメ入る時間はもう少し短くてもいいかも 狭くて拠点少ない密林で拠点ダメ入れられる方が悪いと思うがw
ただ拠点数は増やした方がいいと思う。 拠点の種類や配置で有利/不利あるけども、
基本はお互い同じ条件でやってるんだから
ダメージ取られるならダメージ返せる可能性はあるだろ。
がんばれば勝てるから諦めるなw
イヤでもやれw 嫌でもやれなのか好きでも辞めろなのかハッキリしてくださいよ!! >>208
辞めた人が多いから乱戦も人揃わなくなってるよな なぁ突然思い出したんだが服の仕立て要素はどこ行った?
右を見ても左を見ても同じ仕立て服でその素材を追い求めてフレのフレまで声かけまくってたのが今思えば楽しかった時期なんだよな
もしや直営化してから全く出てないんか YU-RIが自己紹介欄でヒシュのせいで乱戦死んだっていってるけどさ、今までのやり方が崩れただけで、まだやりようはあると思うんだよね。
普段偉そうな癖に意外と頭使わないんだな。 簡単に決まるハメ技はあかんやろ
まだ壁際で幼女JAハメされた方が気分的にマシ 精鋭はともかく、無双格は輸送回復一定でいい。あと、強化も維持でいい。 無双戦線で事実上董卓軍だけに金武器配ってるのなら
もはや何のメリットもない争奪の報酬として金武器配って
董卓軍と孫権軍で釣り合い取れるようにしてほしい
報酬ついた途端に孫権軍が負け始めたら笑うけど 董卓で10分待つくらいなら孫権ですぐ負けた方がポイントは多くなる場合もあるが、
いい部屋に入れるかは運次第。 ごめん
ウソついたわ。
負けは半分じゃなく10点なんだな。1/5じゃムリだな。 >>216
争奪は報酬が無いのに本気で戦う唯一のコンテンツで良かった。
だが、これだけ人が減ったら金武器で誘い込みしてもらってかまわんなw
今の状況なら、6連したら金武器配布って感じなら
4人PT組んで参加する人増えるんじゃないかな。 ついでに言うと、
乱戦に高級な報酬つけちゃうと12人PT組んだもの勝ちになるから、
つけるとしても布泉程度のものだな。
もしくは負けペナルティ少な目設定にするかだな。 勝利意識させるために報酬で釣って装備を売る
装備についていけないユーザーが一方的にやられ萎えて居なくなる
相手不在で対戦が遊べなくなり飽きられて人が減る
ある意味運営すげぇよなw 今の状況に不満なら一切INするなそれが運営に一番効くからだ 久々に復帰やってるんだが匕首と両刃槍と甲刀この3種が本当の意味でやばいな
ちょっと前の武器が可愛いレベルじゃないか >>225
大剣も双斬剣も刃弩も強いけど、
回り見てみるとすっかり減ったからな。
これらを下位互換程度に扱われる程、最近の武器はさらに強いw
逆手にとって、今 牙剣や尖剣を使えば個性のある人みたいな感じになれるぞw >>224
これ以上は何が起きても減らないんじゃない
それとユーザーの目に見える仕事してないのに楽も何もないよね >>228
パチンコと同じ射幸心煽りで尚且つ子供が参加できるギャンブル 孫権は争奪のメンツが戦線に入れば巻き返しできるじゃんか。
まじきてくださいよ〜。 >>232
いいよこいよ
なにぶん対戦が成立せず経験積めないので、数が多い董卓軍も慣れてる人は少なくて
孫権軍がたまたま3人揃った時に負けてしまうぐらい弱いことがあるので
ちゃんと理解してる4人PTなら同じく慣れてる人たちにぶつからない限り
残り1人が来なくても十分勝ち目あるぞ 少なくとも7日に1回メンテ終了をつぶやく無双OLは頑張ってないな
最低限メンテ開始をつぶやけボケ 今ユーザー満足度3点だからな。
がんばって6点くらいは目指すように。
満点は100点な。 この状態が何年も何年も続いてるのにサービス続けてるんだからある意味では頑張ってるわな このゲームに本気になるって話かい?
約束通りPが定期的に来て話聞いて修正なりBANなりしてくれるなら毎日ログインしてフレも呼んで部屋立て続けて課金もがっつりするんだけどな
松本が来ないから全然やる気でねーわー
素材はいいんだが運営の不義理で全然楽しめないのマジでつれーわ 乱戦開催時間拡大しなくなったな
行商2倍すらなくなってしまった
もうやる気がまったくないんだろうな 運営が仕事してないって本人たちは気づいてないからちゃんと言ってあげないとダメだよ。
今までの失態をまとめサイトにでも作ってあげればいいんじゃないかな ちゃんと言えば仕事をしてくれる運営とでも思っているのか? 起動しようとしたらファイル壊れてたからアンインストールしたわ
お前らまた明日な 運営は乱戦、攻防での負け確回線抜きはいい加減何かしら対処しろよ 負け確抜けが問題になることこそが問題
負け確状態になったらさっさと終われと思うのは自然な人心
途中落ちがいた場合に武名ポイントの差を設けるようになってから武名厨が騒ぎだした
武名厨のそれもまた自然な人心
故に武名厨も納得できるように【負けが確定した状態】もしくは【対戦開始から一定時間が経過した状態】から
対戦人数に違いが発生しても獲得武名ポイントに差を付けなければいいだけ そもそも昔は武名厨なんていなかったからな。
高武名自体が何の意味もなかったし、むしろ高いと当時一般的だったハンデあり部屋で不利になるだけだったし。
ていうか武名システム自体いらないんだよな〜。
負け濃厚で抜く奴は武名関係なく昔から嫌われてたし馬鹿にされてたけどな。 負け確で抜くのはいいけど負け濃厚で抜くやつはクソだわ
期待してるのがいたから思わず書いてやったが実際対処なんてするわけないぞ
このゲームやるやつは勝敗が付いた時点で残り時間に誰かが抜くことくらい許容できる心を持ってないなら
ストレス溜めるだけだからやらない方がいい でも乱戦は最後の火薬庫壊しと防衛、輸送で決まる事多いから終わるまでに負け確定と言える場面はほとんどないけどな。
結局乱戦で抜く奴はクソって事だ。
抜く奴が悪いのに許容できない奴が悪いみたいな言い方もw
負けて顔真っ赤で回線抜くくらいストレスあるなら最初から乱戦やらなきゃいいと思うけどね俺は。
まあ俺は武名気にしてないんでどうでもいいけど、こういう迷惑行為してるクソな奴を擁護する奴もクソだなって思うね。 せめて個人成績で上げ下げしてほしい。
取った拠点数、kill撤退数、勝敗等加味してさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています