真・三国無双OnlineZ K.O COUNT599
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装神具も服飾も武器もさ
小出しに出すんじゃなくて全種類骨董に出しとけばいいじゃないか
ステ変更分のヤツだけ小出しにしたらいいだろ 攻防戦に参加することを考えれば部名低いほうが得である。
特に今の孫権で部名あげるメリットは皆無。
だから回線抜きのペナルティは貴石か錬丹にしろと。 >攻防戦に参加することを考えれば部名低いほうが得である。
そうなの? 部名低ければ無双格に入れる。
入りたくない人には関係ないが、入りたい人は多いぞ。 攻防戦無双格って武名制限あるっけ
Aまで行ったことすらないチンパンマンだからわからん A+なったら無双格行けないからAに落とす人はいる。
2018.05.17 開催中の装神具「悪魔の風刃」の「属性効果」の表記修正について
2018.05.17 「錬丹」割引販売の割引が正しく反映されていない不具合について
本当ブレずに毎回ミスするよなww
わざとやってるだろっていうくらい多いw 公式読めって書くなら出来るか出来ないか書けるよね
君の人間性がよくわかるね 公式にでかでかと書いてある事をわざわざ人に聞くバカは、どうせまた同じ事繰り返すから突き放さないと切りがないんだよ。 >>389
お前のその人に頼り思うようにならなかったらキレる性格は何をやっても必ず失敗する 正論で諭されて涙目なのはわかるが、
プレイしているゲームの公式サイトもみないで掲示板の不確かな情報に頼るとかありえないだろう。
そんな君は何をやっても必ず失敗する。 渡部のネット見ろのギャグをやりたいだけだから、
ちゃんとツッコミいれたやつが正解。 新武器って試技官で試せる?
の軽いボケだけでここまで盛り上がれるならまだまだいけるな。 なんなら通常の一週間分ぐらいスレが進行したまである
まあでも公式の情報よりはここの方が信用度高いし仕方ないね 新武器で斬使っても無双ゲージ減らないのはバグなのか仕様なのか >>396
6年ぶりに始めようかと思ってるが、
公式すら知らん項目ばかりで読む気がしねえw
俺の経験でお前らゆとりを完膚なきまで蹴散らすつもりが、新システム多すぎて逆に殺られまくりそうだな。
こんなに武器増えて、武器毎の反転ガードポイントよく覚えられるな。 他の人よりも遅いが、匕首も慣れてきて、ガードしたり距離取れるようになった。
今は新しい弓武器のJCを避ける方法が全く無いな。 >>411
相手に密着すれば当たらんで。んで反撃でイナフや。 武器の偏りで乱戦すら楽しくなくなってしまったな
終わりだな バランス取れてた時代なんか無いと何度も言ってるだろうw
むしろ、密林マップのおかげで武器が多少弱くても勝てちゃうしな。 あとはコンテンツそのままで新武器だすだけだから来年まで続きそうだな 偏りがかつてない激しさだな
不均衡の中で均衡を保ててた時代はもう終わった
そして人はいなくなった
これが現実 今は武器性能と性能差が異常すぎて面白くないよな。
仮にこの性能でバランスとれても糞なのは変わらん。
まあ匕首とか刃弩とか攻撃特化甲刀とか対人しにきてるだけのチンパンばっかだから多い方が勝てるってわけじゃないけど。
勝てるから面白いってものじゃなく本当に面白いなら負けても面白いけど、今の無双は勝ち負け関係なく面白くない。 匕首みないなぶっ壊れ武器は武名B以下のみ装備可能とかにしたらいいと思うのだが 無双に命かけてる人らはサービス終わったら
やっぱり発狂するんだろうか >>418
乱戦PTがヒシュだらけだからなw
今後は新武器のJCだらけになるだろうなぁ。 無双は遊びじゃねーんだよ、中途半端な気持ちでやるな その路線でいく気だなぁ
JCに属性って
もう無双オンには戻らないなぁってか戻れないなぁ 作ってもいいと思うけど
安定するまで何年かかるんだか オフ無双みたいに武器にいろんな能力付与できるようにします 無双SNSの書き込みも1ヶ月ないみたいだし、終末は近いはずだが。 過疎争奪で連勝できたーって騒いでるアホいるからまだ余裕 もう修正も期待できないし
旧武器の攻撃力と範囲アップの修正すらしなくなったし
みんな同じ武器使ってチャージ連打ゲーなんてあほくさくて無理 もう武器めちゃくちゃ
アプデされる度にゲームバランスがおかしくなる
乱戦すら遊べなくなってきた
やる気ないなら何もしない方がまだましだよ
2、3年前に巻き戻してメンテ以外何もしないでいいよ 今は今でいいところもある。
新武器すぐ造っていけば格上相手に勝てるし。
対決は無いけど乱戦は遊べる。
適当に野良っても遊べて勝てる密林マップのおかげってのが一番の理由だけどな。 プレイヤーがいないってだけでオンラインゲームとしては致命傷 制圧派vs対決派みたいなので争ってた時代が一番楽しかったのかもしれない
まさか対決が滅ぶとは思わなかった 今何が残ってるの?
娘、武官対決、乱戦が死んだのは知ってる その感覚じゃ特務と崑崙山と討伐戦しか生き残って無い 攻防は元から終わってる上にさらに糞武器だらけだし、争奪も元から終わっててミッション勢が序列にのるくらいだからなんも残ってないよw コンテンツも残ってなければ人も残ってないのね
コエテクは何の為に運営続けてるんだろう コーエーが儲かってるのはみんな知ってるよ。
自社ビル立て始めたくらいだからな。
「自社ビルを持ったゲーム会社は潰れやすい」
このゲームだけ見てるとこのジンクスにハマりそうだけど。 まぁカタログ大会ってやつで制圧勢に対決勢がボコられて最後は終了したからな
それまでは対決勢が争奪勢馬鹿にしてたんだけどね
ちなみに対決勢が争奪で結果残してるのはほぼなし
撃滅の公式大会でも争奪勢優勝
んで対決の庭のカタログ大会ではじめて出た争奪勢が圧倒的大差で優勝
そりゃ終わるわ ちなみに第一回から第五回まであって、第四回までは対決勢のみで進行されてた
それなりに盛り上がってたし優勝したやつらは賞賛され上手いとも言われてたんやね
んでそれが第五回でめちゃくちゃにされた
カタログ大会なりの平等になるためのルールとかも一応あったんだけど、
さすが争奪勢
決められたルール環境の中で最善を尽くすってことをやってきた人には当たり前の行動なんだが
有利をとったら兵糧下に篭もるっていう戦い方のセオリーもつくっちまったんやな
いかに今まで対決ってのは甘えた環境でやってたか、手を抜かなかった方が勝つ、負けてもあいつらガチだからっていいわけしてきたツケがそこで効いてきたんやね 全盛期は3勢力で蜀はお察しだったが呉魏は2500人とかいた
それでも少ないけど 有利とって兵糧に籠るとか兵糧付近で戦うとかは対決勢がもともとしてたことだけどな。 >>466
兵糧下ってのはない
第四回見ればわかる
兵糧篭りや拠点篭りなんて初期からあるだろw ただ争奪くらいのガチさがあれば対決初期から確立されてただろうね
それくらい対決勢というか対決というジャンルがヌルゲーだっただけ >>467
兵糧下も普通の対決では普通にあったよ。 つまり初見の戦法でも何でもなく対決勢が元々やってて慣れてるはずの戦法なのに制圧勢にそれやられて負けたって事?ゴミ過ぎない? ルールが全然違うしね。
あとルール上いいのか悪いのかも微妙でリスナーからも結構指摘されてたりしたけど、結局お咎めなしのやったもん勝ちみたいになってたから決勝以外も。 あーちゃうちゃう
下で戦ってて引きながら兵糧下に行くってのはあったけど、上で戦ってて兵糧下まで引っ張るってのはなかっただろ? >>471
まぁ結論としては引かれるような状況にさせたのが敗因っていわれたらそれまでだからね
別にせこいわけでもなんでもない
対決勢が甘い環境でやってた井の中の蛙だったってだけ 身内で戦いやすいようなルール作って大会やってただけだからなw
ぬるい大会だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています