真・三国無双OnlineZ K.O COUNT599
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>>514
残ってるのかありがとう。
槍使いの俺より対人弱かったけど、優秀だったのは確か。
ブランク6年の俺じゃもう敵わんだろうなぁ。 残ってねーし名前出た途端上から目線でイキリ始めるんじゃねーよw >>516
おっさんは帰れよ
もともとおまえは下手糞だったぞ >>518
元々(新参時)はな。
どの道今の武器事情じゃお前に負けるだろうがな。 >>520
いやすまんおれも今はやってないけどね
槍使いって聞くだけで地雷しか思いつかんわ 6年っていうともしかして伝説化も未経験かね
昔はフル特4だったが今は8だし装神具もなければ合成武器もない料理も作れない
高性能服は課金でしかも売買不可な上に練習しようにも演習も新規部屋すらない
ないないづくし
俺は上のものはほぼ揃えているが人がい ない というこのないないのせいで今はスレをたまに見るだけ
こんな状況でカムバックしてなにするんだね? 運営の頭が悪いのは確実だな
乱戦も攻防戦も終わってるじゃないか >>523
伝説化も家庭菜園もあったけどよく覚えてないw
伝説は耐久性がとても悪くなるやつだよね。
町散歩して懐かしむ為に復帰しようかな。
槍と言ってもチョーリュウトクじゃないよ(笑)
無名の適当将軍だったし。
懐かしい会話出来てよかった。
ありがとう。 >>527
お前の三國無双はまだ終わってねぇよ
待ってるぜ、白銀の世界で さて、今日は何が起こるか…。
あの武器がドロップするか…。 R7打刀の特別付けで課金させたいのかな?
タダで拾えるヒシュとベンセンキュウに鍛錬と極玉だけで打刀には負けること無いだろ 打刀が勝つにはC1突に属性つけて無双倍率上げないとな >>535
違うよw
そいつはオンライン以前の初期から居たね。
炎タセツの奴ね。 もう槍なんて使わないよ絶対の人かな?
それかvipの55 直槍はN1の変な硬直のせいで使い辛いわ
出だし遅くするより攻撃速度を少し前の状態に戻せばいいのに
なんであんな変な下方修正するんだよ 直槍なんてもう数年見てない。
弓やヒシュだらけの中戦えるわけがない 直槍はNの振り速さをあの時代に戻せば、
課金武器として売れる強さになる。
あと、N倍率を牙剣の14まであげて〜
ってか、旧武器全部あげて〜 国士はアビューズのせいで何年も前に無くなった。
その頃の不正者は、アビューズできなくなって武器造れなくなってから徐々に消えていったな。
個人的には、国士は最初からいらなかったけどな。
あれなら、25人で四聖獣とか仙人を倒すゲームの方が遊びやすいな。 普通に国士無双楽しんでたわ
戦闘バランスとか動き方どうでもよく適当に暴れるのが楽しかった。
不正の温床になってるのは酷い話だが、またやりたいわ う〜ん乱戦も攻防戦も成立してないからな〜
大型アップデートはもうなさそうだな 面白いゲームなのでアップデートしてください。 面白くないから今すぐサービス終わって良いぞ
ゲーム内容より運営の態度が最悪に面白くねーわ 越後谷も降臨2回目までは酷すぎる現状を改善しようと言う姿勢は見えた
まさかその後は降臨せずユーザーの話を聞くこともなく逃げ続け最終的に松本なんかに押し付けて失踪するとはなぁ >>557
費用対効果も狙ったほったらかし運営に方針を変えたんだろ スレ将軍だけど、ひさびさにその名前を目にした。
ワロタ らいたま、レスつかないと自分で煽りレスいれててあほかと 仲買掲示板はwmtやら何やら規約違反しまくりの掲示板なんだから
民度を期待するほうがちょっとなw
wmtしておきながら立派な社会人づらしてるやつまでいるしw 規約違反と法律違反は違う?
法律違反を犯してるなんてひとことも言ってねーだろ
何だこの馬鹿w
やっぱ無双オンラインだわw 無双オンは老人の社交場だものボケたヤツだってたくさんいるよ wmtしたら堂々と生きていけないとかネトゲ中毒すぎるだろw
現実世界に戻って来いよww 無双オンは勝手に思い込んで叩いてくるやつが昔から多いわ
馬鹿ばっか むしろWMTやるヤツのほうが世渡り上手だろ
リアルな世界では正直者は馬鹿を見やすいしな そんなことよりまだ細々と続いてたのか
オンゲ自体斜陽になっていてて寂しいな
なんかいいゲームないか もっと自由度が高かったらユーザーの自治でなんとかなったけどクソ縛りのまま放置されたらこうなるわな 無双戦線ってまだあるの?
あの区画全てにに無双武将を配置して、倒しまくる内容に変えてくれ PvPはも無理だってわかってるはずなのにこだわるよな
関羽千里行でいいのに 戦線は、いわゆる「監督ゲーム」にしてスマホアプリと連動でよかったのにな。
作った武器を副将に渡して布陣決めて、時間がたったら結果が出て報酬もらうみたいなミニゲーム。
過去武器の再利用にもなるし、スマホから出来るし。
それよりも、まずは争奪、乱戦、対決の遊びやすさ改善をしろとw 例出すと、
乱戦は、「部名A野良でも部名A+のPTに勝てる」密林タイプを拡張するのがいいな。
密林なんか生ぬるいマップとか言わないでさ。
12人PT作って最強を目指すような状況じゃないし、誰も求めてないし。
連峰とか都城とかを密林と似たような拠点距離をベースにして
そのマップ特有のギミックを1つ2つ追加すればいい。
都城なら壁からジャンプして拠点に入れるとかだな。
音楽は激突で使ってるのこっちにまわしてさ。
要望する人は参考にしてくれ。 今は砕ヒシュ、弓が多い方が勝つからmapの特徴もなにもないよ 武器バランスで満足する時代なんか一回も無いからな。
ヒシュと弓が無くなったら、その次に強い武器で同じこと言うだけだしな。
でも、実際は、ヒシュとか弓使ったからといって勝てるわけでもないだろ?
それで勝てるならお主は全勝目指せるな。 ヒシュ、弓の対策の話題もしたいなw
自分を例にすると、
長棍の鍛錬33323にして、服に雷4つ付けて、
アイテムは防風符の合成品でやってる。
拠点の取り合いで全然勝ててるし、
2倍無双とか繚乱できっちり相手を倒せてるぞ。
属性防げて無双が強いっていう条件だけで優位になる。
該当する武器は10種類以上ありそう。 雑魚でもC1連打してるだけで強くなれるゲーにした末路 BFVでさ女兵士が出てきたり史実と違うとかで国内外炎上してるけど
無双なんぞ扇子からレーザービーム出てるよな
ツインテールロリキャラ使いのハゲオヤジも沢山おるしな
なんか言ってやれよ 貴重意見担当部署伝達!
サービス開始から10年経っても運営がコーエーテクモ直営になっても未だに存在すら確認されてないこの担当部署は実在するのか? >>596
砕ヒシュと弓は新規でも簡単にベテラン殺せるお手軽殺人武器だからな。
ダンゲキや他の強武器とは根本的に違う。 新規の定義はきっとズレると思うが、
自分の思う新規は、装神具持ってないのでヒシュや弓を使っても属性ダメージ少ない。
新規がベテラン倒すのは難しいだろう。
でもごめん。これはずるい言い方だw 装神具もったら中級者って定義だからw
あと、装神具を買うところだけは課金が必要だけど、他は無課金で大丈夫。
時間使えば、装神具以外は課金者とほぼ同じ性能になる。 >>605
そうかな?
装身具なしのサブキャラの弓でし◯◯る倒せたからいけると思うが。 今更修正したって遅いわ
クソゲー路線で墜落したからな
翼を失った飛行機はもう飛び立てない 修正されても大して変わってないから引退スレ組はそのままでおk 無双8も死んだしオロチ3コケたら無双シリーズも終わりだろ 継続するためには変革が必要なのは分かる
だがやり方がダメ過ぎて面白さ皆無
人激減してるし結果も出てないだろうよ 復帰組なんだけど、旧武器ってウィキで色ついてるやつ?ソウエツ以降ぐらいの武器って全部旧武器に当たるの?対決部屋で縛られてるからきになる 対決はもう無くなったよ
今は無双戦線がメイン
がんばって もうここにもプレイしてる人いないから聞いても答えは出てこないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています