CLOSERS クローザーズ part325
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■公式サイト
公式サイト(日) ttp://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part324
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1522488756/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強化前のヨードシールドを装備してみたが毎秒4%の命が削られていくの結構HP消費がバカにならんな
はやく強化しなきゃ >>863
そのどどどどがかわいすぎてティナ再開しようかと思うレベル 一体どれだけの良ボイスが実装されずに没となってるのかと思うと仕事した声優さんが可哀想になってくるな
バイオレットとギャングはどうなることやら シュバティナそんなボイスあったんか
ちょっと聞いてくる 前のパーリーターイム!ティナダイシッパーイも可愛いかっただろいい加減にしろ やっとティンティンリパルサー来てくれてグラビ普通のに戻したけど糞でか範囲なくなるのは痛いなぁ… 浄化装備は一年更新いらず!
4ヶ月後
スキル改変で最適解モジュール変わったわw
またスキル改変で変わるかもしれない今新しくモジュール作り直すのは時期が悪い (´・ω・`)EXグラビはもっと強化していいんちゃうか
(´・ω・`)CT下げて発生速度上げて倍率あげよう 慌てるおじじは損をするってのは閉鎖の基礎中のベーシス イコラの金の溶け方がヤバない?
気づいたら3gくらい持ってかれてる。大成功が安く見えるあら不思議 実際大成功は安い。使う先が沼ってるだけで、チューニングも十分沼だけど 結構息の長いゲームなのに強化の具体的な成功率が分からんの本当にやばい
本国もまだ解析できてないの? サブキャラ用の装備もうグレモリBOXで送りつけたいとか考えてしまった (´・ω・`)強化+20もチューニングSSも実装されたら沼どころじゃないんだろうなあ (´・ω・`)そもそも何で中華だけ+20まであるのん? 中華マネーな方々が下界の住人と住み分けたかったからとか?
それには15強化やSチューニングが上限じゃ物足りなかった説(適当) +20とか現状あまり必要性を感じないでしょ、13ですらヨードに勝てるんだし
まあそんなにソロしたいならどうぞご勝手に、わけなんですが 初めて1週間くらいの新人なんだけどプレーンゲートきつすぎてつらいです。
空港エリア?の方先にやった方がいいんでしょうか プレーンゲートの最初のクエ装備もらう
空港進めてレベル上げ
プレーンゲート5層クエで超装備もらう
またストーリーでレベルまで
ティアマト行けるようになったらクエでクレーターモジュールもらう >>899
プレーンゲートの最初の装備は新規イベントでもらっているっぽいので空港にいってみます。ありがとう! 条件ダメージのPNA新規キャラでも取らせてくれ
クリダメより非武装とか条件ダメのが強いからヨードだと結構タイム変わる ユリの三次レアバの顔修正されるのか。
ユリわろとるで バさんよりミコトで… うっ! 朝から刺激を与えない下さい! というよりPNA惰性で適当に付けてたけど
条件ダメージのほうが優秀なの? 空中や背面は積んでるだろうから大分減衰するけど、非武装や中型なんてのはそこまで積んでないだろうから減衰量も少ない
だから伸びが大きいってことやろな >>910
え、特定の敵にダメージ増加系って減衰するの?
ディメ減らないんだけど ダメ増加系は減衰するもんだと思ってたわ
非武装や超越ってステ欄に表示されてなかったと思うけど、減らないってのはダメージ実測でもしたんかな (´・ω・`)はぴは空へ羽ばたけるようになるのだろうか 昔の奈落行くには条件込みクリ400とかよく聞いたけど
最近そういうの聞かなくなったな タイプ別ダメージは減衰しないけど他の条件ダメと合算だっけか
今のインフレだと解放前提とか確定条件多いキャラはそこまでタイム縮まない気がする
>>912
ステに表示されるかどうかでいいならPNA画面の左の枠に合計出るでしょーもー (´・(エ)・`)ミコぱいも充分えっちぃなのだ!
(´・(エ)・`)https://i.imgur.com/ML894yv.jpg
(´・(エ)・`)https://i.imgur.com/2ngUnKN.jpg
(´・(エ)・`)⋯っと言うかハまマんがえっち? >>916
PNAはね。ディメとかの装備の分が減衰されてるかどうかってどこで確認したのか気になっただけだよ 韓国のアプデ詳細でハピ改変の内容のってるで
誰か翻訳たのんます (´・ω・`)ラファールソニックフォーカード強くなったね
(´・ω・`)ムーンレーベンのバフがムーンレーベンでしかつけられなくなったのはマイナスかな
(´・ω・`)二段ジャンプにスーパーアーマーとジャスト回避機能ついたのはおもしろいね ディメは攻撃でスタックしたバフにマウスあわせれば見れるよ 二段ジャンプ強化まじ?迫ってくる壁とかにかなり使えそうね
今更ハルパスセットよりティンセットのが強いですとかになったら困るな 便利になりそうだけど羽ばたける程の強化じゃなさそう 溜めてた素材、リリース→ビヨンド失敗で全部溶けた
モチベの消失感が、間違って装備分解した時の比じゃないぐらいヤバい
溜めてもまた全部失敗で意味を無いんだろうなって 君達いつくるかもわからんのにいっつも韓国のアプデ情報気にしてるよね ビヨンドは確率アップ剤使えとあれほど言ったのに使わなかったのかな?3キャラ平均で申し訳ないが5回以内で成功してるで
グレモリーサボったせいでモジュ更新したらクリ率と貫通100維持がキツくなってきたんだが、あれってどれくらいかかる? (´・ω・`)秘薬ケチった結果がこれです次はおとなしく課金しましょうね (´・ω・`)課金が無理なら大成功売り払って秘薬買うといいよ
(´・ω・`)特にコアすらビヨンドに出来てないならね パッシブ:2段ジャンプ時スーパーアーマー判定とダメカ60%とジャスト回避判定追加(アリーナはアーマーのみ)
ドロー:ムーンレーベンのバフを得る効果を削除(覚醒時含む)
ドロー2次覚醒:クリ抵抗減少が発生しないバグ修正、カードの嵐+追加攻撃にダメージ名手定義とダメージ増加?
ウインドスティング:係数100%増加
エアドライブ:係数30%増加
クレセントムーヴ:係数25%増加
ムーンレーベン:係数100%増加、バフ時間10秒→25秒に増加(覚醒時含む)、地面に当てても跳ねるように変更
イカルスフォール:ディレイ減少、追加攻撃を持続型竜巻からサマーソルト+巨大な竜巻発生に変更
イカルスフォールMa:受けるダメージ増加とクリ抵抗減少デバフを15%→10%に下方
フォーカード:係数30%増加、ムーンレーベンのバフを得る効果を削除(覚醒時含む)
ラファールクイーン:係数20%増加
ラファールクイーンAd:背面ダメ20%追加
ラファールクイーンEx:2段ジャンプ時衝撃波ダメージ50%増加を削除、常に50%増加に変更
リプスコール:空中発動時の上昇距離下方
リプスコールMa:追加攻撃が常に100%の威力で適用に変更、他のスキルを挟んだ場合確定背面チェイス追加
「緊急」の攻撃が発動する機能追加?
ミリオスラヴレンティ:係数20%増加、地上発動時の挙動が空中発動時と同様に
ミリオスラヴレンティAd:追加攻撃削除、敵HP40%以下でダメ30%増加追加
EXウインドスティングMa:背面クリダメ20%と空中クリダメ20%追加
EXクレセントムーヴ:係数30%増加、↓キー入力の場合掴み失敗攻撃が発動し確定空中?
EXクレセントムーヴAd:必要スキルチェーン3回→2回に変更
EXクレセントムーヴEx:確定チェイス追加
EXクレセントムーヴMa:空中ダメ15%追加
EXミストラルエッジ:係数20%増加
EXミストラルエッジAd:必要スキルチェーン5回→3回に変更
EXミストラルエッジEx:敵HP60%以下でダメ20%増加追加
フォルトゥーナ:ディレイ若干減少、ジョーカードロー時ダメージ増加、バフがLv1からPT全体に適用 韓国アプデの中でもバランス調整だけはやたら早く来るから気になるん
しかし最適モジュール変わりそうなミコトとか既に殆ど強化済みであろう韓国で揉めたりしないのかな 翻訳してはみたけどリプスコの緊急とかEXクレセントの確定空中とかよくわかんないの多いわ
訳間違えてるだけだったらゆるして 翻訳マジサンクス
スキル回しもハルパスセットも特に変えなくてもよさそうかな?
イカロスモーション変更楽しみ 昨日モジュールで0超越からでビヨンドチャレンジ一回も失敗なかったわ フォーカードのレーベンバフなくすのやめてほしかったわ
せっかくフォーカード覚醒させて1クッションハブけて大分便利になったと思ったのに
レーベンのバフ長くなったとはいえ使用感また戻りそう 一部スキルの倍率が少し上がったのと、火力を出すための手順が減ったのは良いけど、カード系のバフ削除はマイナスだよな
結局羽ばたける程の強化はされなかったか
残念だったね (´・ω・`)全スキル確定チェイスくらいやってればルナを追い越せたかもしれない なんというか強くなってるんだろうけど他見てると控えめな強化だなぁって感じ (´・ω・`)KRハピの声初めて聞いたけど思ったよりオバ声だった >>928
三つマックスまで上げるなら1ヶ月〜2ヶ月くらいかかる
運も絡むけど 浄化道中で出てくる地下街っぽいステージ、ルナソーマのストーリーで使われるんかなぁ
他で使ったことないよね? いうてもルナも韓国だと今はあんまり評価高くないらしいけど 覚醒レーベンのバフはカードで更新されてないけど、向こうだと覚醒レーベンのバフもカードで更新されてたん?
そうじゃないなら持続も威力も伸びるしありがたいけどなぁ (´・ω・`)天使レアバボイス期待してるらんらんだー 今日のKRwikiの編集で、ドロー(二次覚醒)の部分に背面/チェイス判定って書かれたんだけど、これって現状でもそう? はよ三次レアバかバイオシュバ持って来いやクソダササイボーグ飽きたわ >>953
トリニティスロットの2次覚醒の事なら背面もチェイスもついてない >>955
そうそう、試してくれてありがとう。
公式には書いてないけどどうやら改変で追加されたっぽいね >>938
結構速くない?改変のおかげなのかは知らないけど シュバ→もやもやだけ消したい
ハイバネ→ボイスだけ違うのにしたい >>960-961
これって本来なら好きなの組み合わせて解決出来るんじゃなかったっけ?
ごみたくがサボってさえいなければ あっちは会社務めで同人でも有名な人が多いよな
それにこっちは同人有名だけど外注が多い (´・ω・`)輸入品ばっか見てるからそう感じるだけとかじゃ? Q ゲームが起動しないんだけど?
以下の方法で解決するかもしれません
ttps://cls.happytuk.co.jp/game/cls/notice/detail/?contentNo=9353
2017.12.28メンテ後からXIGNCODEが導入されたので、除外設定をする
ttps://cls.happytuk.co.jp/game/cls/guide/detail?contentNo=8113
win10でなくてもインストールすることで起動したという報告があります
シートの人クローザーズ情報wiki
http://seesaawiki.jp/closers-info/
浄化装備関連
http://seesaawiki.jp/closers-info/d/%c3%d6%a4%ad%be%ec
旧closers 情報(更新停止)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16yxUgIsVfWkvveGPhou4hrFXsvY-n-Uk3NBewGRamtc レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。