【WoT】World of Tanks 1370
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>>144
さんきゅー
本スレdiscoのプラ募集見たら動き無くて寂しいな >>127
他人やユニカムが付けてるのと同じが良いならvbaddic見ればいい 9〜10限定ミッソン有効になってる?
ダメ加算されないのだが せっかくやしワイも本スレのDiscord覗いてみよ
今他クラン入っとるが蹴られたりせんよな? HTは空母下でガチンコしてその後は敵陣に攻め込むなり
味方陣地がヤバければ守りに入る
だろうが、あとはまだ自分の中で確立してない 氷河で北西取る価値ないからHTでも行くなよ
取ったからってどこ撃てんの?茂みに向かって平地を走るの?
このマップがクソマップたる所以は広いくせに南東しか行く価値ないところ とはいえ北も抑えないと真ん中が横っ腹撃たれるから放置できん 異常にPing高いなと思ったら現在WoTバグっとりますな
1357で小修理キットは使ったがAPしか撃ってないし爆散もしとらんし最終的に勝ったのに
補給で7万も支払わされた このマップ中央と北死んでるから
中央は初動で視界とってバカなHTは駆逐から通行料とってトンズラが正解。北に横から撃たれるって戦況を読めてないだけだろ >>160
ちなみにシンガポール鯖でPingは300から100を行ったり来たり
普段は全くないのに画質最低でもめっちゃカクツク 氷河で南東押し推奨とかオバロ海岸押し推奨と同等だろ
南東行く奴は大体map見ない&見れないから中央北崩壊して
ようやくおたおた動き始めて手遅れで負ける
このパターンしか見ない >>155
空母下は敵陣突っ込めるか?
無理に行くより帰って来てもいいんじゃね 暖色はマジで何考えてるかわからんな
氷河の南東しか価値ないのは常識なんだが?
中央と北西取ってその後どうすんの?北西からくるやつなんてスコg一両で鴨打できるわ 緑化委員会的には広い開豁地に大量に茂美植えたい
植生おかしいけど 何気にTD優位なマップがやたら増えた気がする
途中の遮蔽物が減ったので、逆にHTが途中で発見されて袋叩きに
エーレンベルクは真ん中を行くしかない どんなマップだろうとV4が叩きのめしていくから関係ないなw 戦術が固まると芋ゲーになりそうなマップがけっこうあるよね
LTが動かないと手も足も出ない試合が増えた
途中の起伏がもうちょっと無いとMTやHTはきつい気がする >>171
以前は登れたのに登れなくなったところが増えた
おかげで駆逐はやりにくくなった TDは前に出なくとも射線が通りやすくなってるし
全体に見晴らしがいいので、初期地点からあまり動かず後方の茂みに居られると
HTは発見すらできず一方的にやられる ほんとアップデートで起伏が少なくなってやりずらいわ
すぐスポットあてられて自走にやられるし 飛行場をなんで削除しなかったのか。。。。
動いたほうが負けなマップは稼げないしつまらない グラが向上して遠方がくっきり見えるというのも大きいかも
遠距離スナイプはやりやすい
ドイツ車両は芋った方がいいかもね
逆にソ連HTはどーにもこーにも しかしまぁなんだ、レッドシャイアのHTの撃ち合い場所とかあんな露骨に自走対策するくらいならさっさと削除すれば良いのに
WG自身自走はクソって結論出してんだろ? MMが辛い
4勝14敗。いずれ取り返せるがWGやりすぎだから(怒) 1.0.1でイタリアツリーが来るらしいな
リリース自体は2018年5月だってさ よく言われるけどマップ批評とか戦術論見てると
本当に色が透けて見えるよねw アメ車もらえるイベント今日の19時までだったせいか地獄を見た 勝手に色透視するのは変態で失礼だからお詫びとして自身の色も曝け出すべきやな 開始2分くらいで3cap加わって勝ったがおもろかった
もう1年くらい通常戦しかしてないけど、遭遇とか強襲とか、どうやるか忘れてるだろうなあ ていうか、あんまやってることが変わらないねぇ
画面は綺麗になったが全体の自由度は落ちてるし
パッとみれば良さげな場所も見つかるが
妙に対策してあったりで草
広さを変えれば良くなりそうなMAPもそのまんまだしなぁ
今後少しは変えるんかな >>186
暖色「よく言われるけどマップ批評とか戦術論見てると
本当に色が透けて見えるよねw」 画面を綺麗にすることを望んでたプレイヤーなんかほとんどいなかったのにね
WGはプレイヤーの顔がよく見えてないんじゃないかな 今の環境絶対弱いけどgrille乗りたくなってきた WGが良く分かってないのは今に始まったことじゃないっしょw
ぶっちゃけ新エンジンも
どうにもならなくなったから外部に丸投げただけにしか見えん grille乗るとか言ったら「TDはV4以外乗るな!!」って言うガイジ湧き出るから黙って粛々と乗った方がええよ イタリアプレ車の配信見たけど終盤敵に詰められてピンチな時の装填の遅さはやべえな
中盤までに3発溜まったからってポンポン撃ってたら詰みそう 相手のクソ硬戦車が弾きながら進軍してくるのにこっちの紙装甲は役に立たず後ろにいるだけの状況見るといらんわってなるわな
v4対面のグリレはともかく252を召喚したFCMやIS6は非スポ
そもそもWGのクソ調整のせいだが Grile使うより柔い装甲と貫通はスコGに任せて硬いTDでHTフォローした方が勝率良さそう grilleせめて駆逐らしい貫通あればマシになるんだけどなあ 気になってvbaddictで勝率見たらgrille46.5% 268v4 57%で草
というか勝率高いの最近でたやつばっかりやな開発してもらうために性能良くしないといけないのは分かるけどもう少しバランス考えればいいのに なんかグリレって砲の周辺小さいのに狙いやすいよね
というかよく当たる、まるで見ためのサイズなんて関係なく当たり外れが決まってるかのように ポマエラ、俺が2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよって書いた時にはガイジ扱いする割には
ボトム率がーーーっ!、ボトム率がーーーっ!って
ポマエラメンタル炸裂やな >>194
指摘するのも可哀想だけど
書かれてることが本当かどうか君には理解できないから煽っちゃったんだね・・・ >>209
そりゃ自分の意見も言わずに他人の意見にケチつけるような卑怯な書き込みは煽られても仕方ないで Alpine虎ってほぼ100%戦犯しか乗ってなくない てかなんでgrilleの金弾heatなんや
あんだけバカみたいに長砲身ならAPCRの方が高貫通やろ
おかげでrhmから貫通力変わってないし そろそろメンテかな
朝プレイするモノとしては半端な時間で不便だ
ドツボな時は止めるいい契機になるけど
MAPに慣れたんで久しぶりに9以上を使い始めたけど
T-10はやはり強いな
うねうねしているだけで結構弾くし
精度も装填速度も単発火力もHTとしては言うこと無し
しかも足が速いと来ている 星消化とかリザーブ時間内に稼がないととか考えるとろくなことがないゲーム >>204
それ開幕即撃ち殺した方が勝てる勝てる確率上がるじゃんw フィヨルドの西は本当にどうしようも無いな
砂箱テストの時にそういう意見って出てなかったのかね
もう西に当たったらAFKする奴がその内出てきそうだ >>218
すまない
それはもうやった後だ
という事だろう >>219
敵が猿軍団の時しか勝てんな
中央は東が楽に取れ、北への射線が楽に通るから北侵攻のケツを撃ち放題
テス鯖って何の為にあるんかね トッププレーヤー「ここを改善してくれ」
本運営「ほならね、自分でつくってみろって話でしょ(前向きに検討させていただきます)」 何故かv4を強化するためだよ
257はきっちり貫通を下げてるのに何でだろう v4はもう集団戦でみたくねえわ、制限かけろや
v4を大量に持ってるチームが勝てるクソゲはまじクソゲ >>222
ナルシスト開発の自慢のため
「ね、ボクちんの作った新しい車両カッコいいでしょ? 新しいマップキレイでしょ?」 氷河は茂美増やしたぐらいでどうにかなるのか…又時間切れになりそうになったぞ
フィヨルドはもう元に戻してどうぞ
崖はどうにかなるのか?北側12ラインの茂美がスッカスカになってたが
漁師は中央で大乱闘になったりしてある意味面白い
もう今まで消したマップ戻せ、フィヨルド西に2連続で当たるよりは他のクソマップに振られたほうがまだマシだわ >>222
東取られる前に北サクっと制圧してしまえば裏から狩り放題じゃないか >>229
どう考えても中央取られる方が先なんだが?
北を素早く取るにしても中央から狙撃されない時間では無理だぞ 今のPC版に不満がある人はコンシューマー版に移るのも手だよ
以前のマップが昔の仕様のままで現役
コマリンやプロヴィンスも昔懐かしい状態で保存されてる >>233
キーボードとマウス使えるなら考えるかも >>215
T34は砲がガバガバでDPMもゴミだけど貫通力高いからなんとかなる
FV4202も貫通力普通くらいだからなんとかなる
IS-6は貫通力が低すぎてなんとかならない
IS-6だけは本当にいらんわ IS6は金弾貫通力270にされても乗る気がしないな
装甲ゴミだし
これが優遇ありとはいえ昔は強戦車と言われてたというな >>237
IS-6は今も昔も優秀やぞ
下手な菱形より傾けれるから乗りやすいしうまく使えば今でも結構弾く
175mmでも弱点狙えば抜けるし駄目なら履帯切ってアシスト狙えばいい
操縦手が死にやすいのが欠点なだけ >>239
あんた今の惨状知らんだろ・・・
もう昔から変わっちまったんだよ 今でも優秀はさすがに言い過ぎじゃないかなぁ
もしAPCR貫通260〜270になったら優遇との合わせ技で強車両の仲間入り出来るとは思うけど
対面に252や100p召喚しちゃうし結局252使うわってなりそう >>239
252の弱点の下部を真正面からでさえ50%で弾かれるのに優秀はない
IS-6ごとき軽く傾けるだけで完封出来る 優遇外されるんだから案外貫通上がりそうなもんだけど…。
まさかここでkv-5ってことはないよな、それなら完遂させるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています