【WT】Warthunder part413
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part413
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1522844326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エジプタンシャーマンって砲塔がAMX-13のやつになってるけどこれって使われてたんかな
自動装填装置は信頼性がね…ってことで見送られてるみたいなんだけども >>531
あ、いや前はピン多少高くてもパケロスなんてそんなに無かったのよ。ちょっと書き方悪かったかも
撃破判定遅れるなんてこともなかった。
おまかんも十分あるだろうけど、流石にねえ ダメだ
パン2なんぞにIS-4がやられた
こりゃ完全に負けルーチンはいっちまった >>535
T29に乗ってIS-4Mと鉢合わせしたとき苦し紛れに砲塔付近撃ったらなぜか貫通ワンパンしたわ
どこ抜けたんだろうな? Panther IIを計画はしたけど量産はせず、大戦中は必要十分な性能を持つPanther量産に集中つつ戦後はWTドイツツリーにPanther IIを捩じ込む口実を作った総統の名采配よ >>508
必要なのはM3中戦車シリーズくらいじゃね?
後はM6で副砲が鬱陶しいとか
B1bisで何かの時にとか 負け補正かかるとほんと凄いな
ティーガーの弾をT-34-85が二回連続で正面で弾き返してセンチュリオンの車体下部を抜いても全然倒せないし
流石にやり過ぎだぞ 勝てる時はなんでこれで抜けるのかってぐらい無双もあるし、人生山あり谷あり ほんと、シャーマンジャンボじゃなくてただのM4だと思って適当に撃った弾が機銃に当たって1パン
撃破ログ見てこっちが驚くとかあるしね
勝てる時のこういう補正もなんかすごい気がするw >>541
流石に山があり過ぎるんだよなぁ
>>542
ボロ勝ちする事もあるからそんときはエサにするからよろしく^^ >>492 今日のパッチで旋回だけは少しましになっている
が日本機とは思えないほどすぐヘロるのでBR比で産廃は産廃
スピッツ/米軍機には勝てるがドイツ機だとかなりキツイ フェルディナントBR上がったくせに修理費全然下がってないのな
ゴミ確定やん >>524
D30が最も当たり障りないね、格闘もそれなりにやれるし速度も優秀だしな。
F4U4もそこまで悪くはないがあえてチョイスする理由はない。
多少前後してもいいならP47D28もかなり強いけど個人的にNをあえて選ぶ理由はない P-51DはMECができるかどうかで変わる
自動エンジンコントロールだと爆熱だから折角チューンナップされたエンジンのWEPが使えなくて宝の持ち腐れになるけど、
MECならラジエーター開けとけば無限にWEPが使えるから強い >>540
補正なんてない
回線腐って狙いがずれてるんじゃないのか >>550
あるんだよぁ
さっきセンチュリオン出てきてほとんど同じ所の車体下部抜いたけどワンパンできたしその試合は普通に買ったけど
回線は有線でPingは20前後PLは無しでボロ負けした時と一緒
どういう事なんですかね? ぶっちゃけRBでサンボルNがBR5.0になったところで震電かLa-9と当たるようになるぐらいで
敵として一番当たる率の高いドイツ・イタリアはBR6.0戦闘機がいないからさほど変わらん
P51D30は4.7から5.0になった今も普通に強いし ○輌撃破だとサッパリ抜けず
○輌アシストだと狙いもしないのにポンポコ抜ける
補正がないわけない L7のAPDS、HESHの加害力は割りと許せるようになったけど精度の悪さだけは許容できない。全改修してこれかよ。倒すのに3発は欲しいのにこの精度じゃ遠距離狙撃なんて無理。精度さえ良くしてくれたら今の加害力でも良いよ。 そういやP-47D-25は対Gスーツ以外改修済みになってるんだが
D-28ってRBで使用感全然違うぐらいD-25より曲がったり登ったりする?
大差ないもんだと思ってP-51D-5の開発へ直行しちゃったんだよね >>547
> 個人的にNをあえて選ぶ理由はない
実はスピードはそこそこ出る
そのスピードを使いこなせるかどうかは人によるが 最近始めてようやく4号F2が研究できて楽しくなってきたところでプレ垢課金しようと思うんだけど
仮に1日3時間のプレイだとして、KPZ70とLeopard 2Kの研究が終わるまでだいたい何週間くらいかかるもんなの? >>556
速度はNのほうが出るのは知っているが速度差の割に上昇はまあまあの差があるんだよなあ 高倍率ブースター欲しいってことでアサルトにキュー入れてみたけど
空アサルト人いなすぎわろた >>556
すまんN型を選ぶ理由が無いと書いた最大の理由は速度重視ならd30使うからだったわ >>555
D25は2300馬力、D28は2800馬力 烈風の修理費治ってなくてわろた 流石の共産主義だけあるな >>565
え、そんな馬力違うの?!エンジン違うなんてwikiにも書いてなかったのに
ん〜さすがに研究しに戻るかな >>561
マ?外人が3週間でM1エイブラムス研究できたぜhahaって言ってたからてっきり長くとも二か月程度で済むと思ってた 四六時中張り付いてプレ垢と護符使えばかなり早く行けるでしょ >>569
1日3万RP稼いだとして単純計算でランク6のkpz、レオA1A1、レオ2Kで1カ月ちょっと掛かるからな
4号F2からランク6に至るまでに色々開発する必要あるし車両購入のSLもあるから、開発にGE砲ぶち込まないなら毎日欠かさずにやっても4カ月くらい掛かりそう プレ垢はランク3になってから考えてもいいと思う。
取りあえずもう少しで対独戦勝記念なんで、それまで待ってもいいかと 分かる
ランク2「四号強いやん!早く虎乗りたい!」
ランク3「なんだこれは……たまげたなあ」 >>567
ちょいと前までは同じエンジンだったがいつの間にか変わってたな。
たまに最適高度とか見て変化があった場合エンジンが変わってることが多い ABぜんぜん勝てないと思って今まで食わず嫌いの双発機使うようになったら
爆撃機とか落とすことで普通に勝率出るようになってきたわ
キ-96優秀すぎる
今までの戦闘で足りなかったのは火力かよ 火力こそパワー
ki-96はよく昇るしそこそこ動けるけど
んじゃ強いかというと…単発機に絡まれたら結局な…
やっぱ雷電三三が至高なんやなって
一斉射パラパラッだけで落とせたらなんか上手くなった気になれる特典付き 「クリティカル60回」より「肉入り100機何でもいいから撃墜しろ」のタスクの方が簡単なんだな
アメ専的に一番簡単なのは「チーム内1‐2位3回取れ」だけど 最近はBR5付近でもA-36腐るほど見るから「攻撃機12機撃墜」の方が捗る印象
なおタスクがあるときに限って味方にしか攻撃機が居ないという不具合が >>581
難易度はキル<アシスト<クリティカルの順番だな
陸でもそうだが1発爆散させたのにクリティカルヒットじゃない攻撃って一体なんなのかと >>582
オレ無知だから「攻撃機」の判別がつけられないw
A-36、A-20、ILシリーズくらいしか「(タスクの目標としての)攻撃機」と認定できん >>579 紙飛行機で重爆撃機追い回すのはバ(ry
日本機で爆撃機絶対殺すマンとか
プラスドライバーでマイナスねじ締める位愚かなこと
色々と全否定
軽快な運動性が何のためにあるか
どうしてもと言うならば日本機なら20mm×4か30mm×2か大砲以上もってないと
死角を熟知していればそれ以外で何とかなるけど効率的ではない >>584
ツリー見て覚えるしかないな
機体毎のアイコンの右下にマークがある
赤の斜め四角が戦闘機 緑の菱形が攻撃機 青の盾マークが爆撃機
ABならゲーム中でもTABだか押して両軍一覧出したら色分けされてるからそれ見て襲いに行こう
ってか今気が付いたんだが…
OS2Uって何時の間に攻撃機になったんだ…?
7,7mm1門に100ポンド2発で攻撃機とか >>586
おお、解りやすくありがとです
コピペしてメモテキストに貼りますわ 加速上昇がD28より悪いのがいけない
一応最終生産モデルだしもうちょっとこう… >>590 ゲーム内で表示されている数値を鵜呑みにしちゃだめ 75mm以下の榴弾って何に使うんだ?
トラックのために積んどくのは勿体無いんだが アハトラ対策とかどうだろ、ABならキルスト機銃でなんとかなるけど
まぁいらねーか 155mmロレーヌと以前取り逃したPV-2は欲しいな 気づかれないように敵に死角から接近しようとしたらかなりの頻度で見つかるしRBは難しいわ >>590
N型って最終版だしエンジンもP-51Dとかに積んでるのとそんなに性能的に差は無いはず
評判があまりよろしくないのは機体が重くなったからかね? イベントノルマも前は慣れてない人たくさんいたからなんとかなったけど
最近まともに周り見る人増えたしノルマ達成までやったら嫌になるからなあGE砲でいいか >>528
雨もお忘れなく
空から地面が全く見えないゾ >>583
乗員が致命的だと気づかないといけない可能性が微レ存 >>600
燃料積めるだけ積んで機銃3400→4000発だからね
エンジンパワーアップしても重いとなぁ 米国がシリアを攻撃してロシアが激怒
よしこれでP-47が弱体化するな
最近P-47だらけで困ってたんだわ
旋回性能もっと上げていいし攻撃力上げていいから延焼率下げてくれ p47nなんでこんな過小評価されてるの?
高速時の機動力がいいからmやdで機首がおいつからないときでも、nなららくらくっていう場面も多いのに...
たしかにwepが12分なのはいただけないけど トランプ氏、シャーマン地獄に耐えかね軍事介入を決定 >>593
中遠距離からトラックを狙う場合は榴弾の方が楽 >>606
>旋回性能もっと上げていいし攻撃力上げていいから延焼率下げてくれ
buffしてどないすんねんwww よかった今回も☆はGEで買える・・・
マチルダとPV-2の方はなんか外人マーケット使えるみたいだがDMMは無理なんやろ >>608 エアプだから
ゲーム中で表記されているスペック数値とゲーム内の性能が違うことを知らないんだよ
N-15は2800馬力でD-28と同じになっている
ロールも早いしね
ただ燃料搭載量の差で初期はN-15の方がもっさりはする
が燃料減ってきたらロールが早いから指摘どおりスパスパ動く
D-28がBR3.3でN-15がBR5.0で納得いかないってのだったら理解できるけど
N-15弱いとかねーな Tandem-MAIって奴なんかオモチャみたいで可愛いな
実用性はともかく欲しい ロレーヌ取りに行くしかねえだろこれは!155mmやぞ!
M40ビッグショットかM12キングコングの追加フラグだろこれは… 誰もP-47Nが弱いとは言ってないんだ D型やM型に比べて見劣りするだけだと思う
ロールと引き起こしはスムーズなんだけどねぇ・・・ 真横に敵がいるのに気付かないとか味方は何考えてんだ?
流石に笑えるわ ガイジンがスポットシステム弄るから訳わからんことになってるんだよなぁ
画面に映ってるのにタグでないとかしょっちゅうだし
BVVはうんこ >>600
P51DのエンジンってD30でも2000馬力くらいしか出てないんですがそれは
ちなみにNは2800馬力近く出てる >>621
SBだと結構見るなあ
まあ死角に入ってたのかもしれないけど >>627
SBとRBならしょうがないとは思うけど流石にABではねぇ… 宿題は売買できないのかな?
ってかソ連のMAIってこれもしかして尾翼の後ろに銃塔付いてんのか? エンジンが同じでも機体の設計でここまで変わると言う事をP-40とP-51が物語っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています