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【WT】Warthunder part413
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ f764-vJpg)
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2018/04/10(火) 21:11:47.88ID:Vpv3cNJ/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)

BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part413
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1522844326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0069名も無き冒険者 (ワッチョイ bea6-Mkja)
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2018/04/11(水) 06:49:32.51ID:JCj3qqZS0
アルピエル 4月12日

ハンナ・カルティア(CV大西沙織)入学! 特設ページ
http://arpiel.gamecom.jp/event/01_update/
Ar:pieL(アルピエル) 入学面接 - ハンナ
http://www.youtube.com/watch?v=W_QVXqg2TzM
プレイムービー
http://www.youtube.com/watch?v=Gtb-jaDfra4
http://www.youtube.com/watch?v=0n4GANL2h2M
http://static.gamecom.jp/arpiel/event/01_update/profile/img_gallery.jpg
ハンナ 入学記念キャンペーン メイド服が貰えるぞ!
http://arpiel.gamecom.jp/board/event/15
http://static.gamecom.jp/upload/201804/WMT3001070511055399933378.jpg
http://static.gamecom.jp/upload/201804/WMT3001070511055399946030.jpg
http://static.gamecom.jp/upload/201804/WMT3001070511055399943247.jpg


ハンナ エモーション
http://twitter.com/ArpieL_JP/status/983260522085666816


    乗 り 遅 れ る な

       こ   の

  ビ ッ グ ウ ェ ー ブ に
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a19-vJpg)
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2018/04/11(水) 08:26:34.97ID:HOvB9AlO0
チート検出とかって言うけどさ、1時間に1枚くらいの頻度でいいからプレイヤーの画面のスクリーンショットをこっそりサーバーに送信する機能とかつければ一網打尽だろ
0076名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-L+4f)
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2018/04/11(水) 08:38:33.64ID:WdJ1Dle4a
>>75
おっ、じゃあその瞬間だけチート画面OFFになる機能つけてやるぜ!

他のゲームだとスクショ取る瞬間だけOFFになるチートあるからWTでもついちゃうだろ
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a8c-Szcf)
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2018/04/11(水) 10:14:57.05ID:smg/bS/Z0
>>75 punkbusterってのがあってだな既に実装されている
で↑対策チートってのがあってイタチごっこになっている

チート対策で一番確実なのが各プレーヤーの各種データーを収集して統計をとること
チート使っている奴は標準偏差から余裕で飛び出すのですぐスクリーニングできる
ただ、↑対策済みチートも存在していて統計的におかしな数値にならない範囲に収めるように設定できるのがある
が、統計的範囲に収めるとちょっと上手いプレーヤー程度にしかなれない

まめな
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a8c-Szcf)
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2018/04/11(水) 11:04:11.08ID:smg/bS/Z0
>>79 他のFPSだけどチートツールの進化が激しすぎてゲームが成立しないくらいにエリートプレーヤーだらけになっているよ

・ヘッドショットは出さない
・ダメージの低い部位しか狙わない
・命中率をコントロールする為に無弾を撃つ

losが確立したら即効で死ぬ状態
結構な人数が同時に使用しているので即死にならないようコントロールしていても蜂の巣になる

WTのチートなんて可愛いもんだよ
0082名も無き冒険者 (ブーイモ MMea-zoTL)
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2018/04/11(水) 11:12:28.27ID:CsktMc5BM
パスタパーシング マッチング優遇でもあるのかと思うくらいトップになるな

そしてアメ6.7時代は大して感じなかったが最近のAP弾強化もあってクソ使いやすいな
機動性抜群に格下くらいは弾ける装甲そこそこな貫通力と改めて乗り直すとよく感じる
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a8c-Szcf)
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2018/04/11(水) 11:34:11.97ID:smg/bS/Z0
>>83
・プライドを満たす
・チートが存在するのに使わない奴は馬鹿
・他人が困るの見て楽しむ性格の歪んだ奴
・愛国無罪で特定の国で荒し行為

世界は広すぎて日本の常識が通用しない国が多いんやで
G7だけが辛うじてなんとかってレベルなんやで

遊びは究極の自己満足だから矜持無しだと成立せん
でもね、矜持って考えに至るには民族自身で文化レベルを積み上げてないと無理
だから後進国や中韓、中南米、フィリピンの連中はチート使いまくる

ぶっちゃけ土人で頭おかしいから使うんだよね
DNAレベルでチーターだと思って間違い無い
だからリアルでも凄い事になっている
0087名も無き冒険者 (スッップ Sdea-3peG)
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2018/04/11(水) 11:37:37.57ID:IAS1grDzd
「勝てばよかろうなのだァァ!」的なDIO様みたいな奴が多いんだろ

FPSのチートツールってゲームごとに開発すんのかね
それともエンジンが同じならある程度共通で使えたり?
この手のことさっぱり分からん
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ a9f7-JimJ)
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2018/04/11(水) 11:40:10.39ID:sW5XXWUv0
プレーヤーリストからデッキの内容が見られないようになったんだな。
ボトム即抜け対策だとすれば意味ないし、むしろ不公平マッチングをバレないようにするための策にしかなってないけど。
0094名も無き冒険者 (ガックシ 06de-VJ/T)
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2018/04/11(水) 12:51:53.57ID:QbHoOEzz6
足の早い豆腐…豆腐が腐るのかこれもう分かんねえな
0102名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-ITG5)
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2018/04/11(水) 13:56:01.38ID:wboOrVMba
>>92
火力…初期弾のAPDSは貫通力こそ高いものの加害力不足&弾かれまくる、砲改修しないとマトモに当たらない
装甲…紙な上に即応弾システムの影響で爆散しやすい
足回り…無改修でもスイスイ
0106名も無き冒険者 (スププ Sdea-ldLo)
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2018/04/11(水) 14:29:48.53ID:9VKdg4BEd
STBで並走してる感じほとんど一緒だけどレオの方がちょっと速い気がする
STBは転輪やらが柔軟に動いてるせいで、物に乗り上げた時とか最初はすごく違和感がある
まぁべつに操縦に支障ないしすぐ慣れるけど
自分は車体の角度変えれるのが面白いからレオよりかSTBの方よく使う
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ebe-vJpg)
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2018/04/11(水) 16:17:45.06ID:0upbo84P0
どこも同じようなこと言ってるんだろうけどさ
チートはあなたのためにならないからやめなさいじゃなくて
金儲けの邪魔だとはっきり言えばいいのに
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ ca5c-udMy)
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2018/04/11(水) 16:23:32.18ID:NROQsJEV0
まぁ上手だったら
チートなくても満足できるからなw
下手くそなんだろw
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a8c-Szcf)
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2018/04/11(水) 16:41:28.18ID:smg/bS/Z0
>>116 陸は阿鼻叫喚になるだろうね
BOT天国になるのは容易に想像できる
空はテツオレベルの機動なら俺は余裕で対応できる

BFみたいに1発の弾丸で敵全てを殺すチートはお手上げだけど
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ 35fb-vJpg)
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2018/04/11(水) 17:00:08.19ID:3Q1a6tWG0
陸RBで空戦してるとよく思い出すのが某さんの見える、私にも敵が見えるぞ!ってセリフ
俺も言ってみてーわ
撃たれてから気付くレベルだけどここをチートしてもつまらないだろうなって思うわ
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ed5-ITG5)
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2018/04/11(水) 17:07:36.97ID:MJn4+hPC0
>>114
上手いやつがチート使ったら手におえないんだよなあ
まあ大抵は立ち回りと戦績が伴ってないから結構バレバレ、常に行き当たりばったりだけどそれで勝てちゃうから
0120名も無き冒険者 (アウアウカー Sa05-ITG5)
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2018/04/11(水) 17:11:14.89ID:l3pFzWmaa
WTの場合育成要素があるからbanされると困るってことでバレない程度の程々で満足してるチーターのが多数派だろうな
毎月のban報告なんて所詮出る杭売ってるだけで
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d27-ps7G)
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2018/04/11(水) 18:03:40.74ID:3k2j73XS0
昔と比べてあからさまなチーターが減ったのは嬉しいけど、傍から見て分かり辛いチートも厄介だよな
3~4年ぐらい前にRBで7km以上離れたB17の銃座に主翼へし折られたのは今でも覚えてるわ
0129名も無き冒険者 (ササクッテロ Sped-PuIE)
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2018/04/11(水) 18:31:35.45ID:F0NMxXcxp
今のシステムだと鋭い視力最大で7.6kmだな
曖昧だが昔は数十km先でも表示された記憶がある
もしかしたら敵機の近くに味方がいただけかもしれんけど
0130名も無き冒険者 (アウアウオー Sa72-c0gT)
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2018/04/11(水) 19:03:34.25ID:5Pfvah6Qa
質問だけどこのゲームの予備役ってのは何ですか?
予備役にしたら何か使い道あるんですか?
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ 3ed3-BuQQ)
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2018/04/11(水) 19:36:09.60ID:jiqzWR0j0
>>52
確かに陸ABだと戦車が見えない状態でも取り敢えず赤いタグ狙って撃てば当たる時があるね
陸RBなら姿を確認して撃つしかないからそう言う当てずっぽうは出来ない

ABだかRBだったか忘れたけど空から地上構造物ではない何か大きいものが降って来て何が降って来たんだろ?と思ってたら別のバトルで爆撃機が物凄い低高度で爆撃するから自分が爆風に巻き込まれてバラバラになった胴体とか翼が降って来るのが見えた
あんな低高度で爆撃するものなの?
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 69c1-vJpg)
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2018/04/11(水) 20:36:15.62ID:LWpIFLW20
だから
WTのチートは基本的にABの公式チートをSBで使えるようにしたり
WoTのMODにあるようなのはたいてい実装できてるやろ
弱点表示スキン入れたり アウトライン表示して見やすくしたり
>>129
肉眼で認識できないだけで一応デフォでも距離制限なしでドットが表示されてるから
FX系の画質改善MOD入れると遠方のドットが強調されて浮いて表示されるから
実質距離無制限で相手を認識できる
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 69c1-vJpg)
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2018/04/11(水) 20:50:57.47ID:LWpIFLW20
WTのサンボるはエンジン特性と空力云々で相当ナーフされてるし
限界降下速度が高くても、そもそもABやと損壊しないから他の機体も普通に追いかけてくるし
システム面で不遇されとる
これ以上の弱化はありえんわ
エンジン特性と12.7の火力戻してBR上げた方がええ
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ad7-vJpg)
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2018/04/11(水) 21:14:33.30ID:6z3Mw0y80
>>151

装填速度で資料を参考に決めてるのは自動装填だけ、ほとんどがゲームバランスで決めている
その自動装填もSU-100Yのように意図的に下げてるのもある
0161名も無き冒険者 (ワッチョイ 5db6-qpCd)
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2018/04/11(水) 21:18:23.56ID:H7+sao3c0
ついさっき死にかけで放った支援砲撃に味方が巻き込まれてFFになってしまった
しかも自車は辛うじて生き残って戦線に復帰するという始末
すまぬすまぬ
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