【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 過疎っぷりで色々察してしまった
バンナムの鬼畜アンロックは有名だからそもそもやらない人多そうだけど >>195
経験値効率的にはその方がお得。
基本的には費やしたチップ分の経験値は確保されるから、同タイプなら1.2倍、同一ユニットなら1.5倍になって戻ってくると思っていい。 >>200
ランクガシャ、ハロ石ガシャ、生産のどれからでも出た気がする。 アビリティーもちのパイロットいるけどどこで効果みれる? >>202
どこでも見られないし、まだ今のところアビリティ効果ないように思える >>196
対人がマッチングしないっ事はないけど結構同じ人に当たる気もするからやってる人少ないかも
マッチングシステムが糞だから最初は萎えるよ 最近は飛行が増えてきたね。
カプルもらえたけどこれ強いな 全部レベル1のMSでやったらレベル10以上下のやつにも余裕で負ける
やっぱレベルって大事だな でも結局、無課金だと★4機体レベル上げるのきつくて、あんまり活躍できなさそう。 リセマラしていい機体手に入れたり、課金してドヤっても
人いねえから虚無感ぱない マッチングに困ることはないけど、周りでやってる人は見かけない。 来週チーム機能実装されるらしいがチームいくつできるかな
いいとこ10チームって感じがするんだが 10チームあれば昔のJリーグ。プロリーグも同然で凄い盛り上がるだろうな はじめてレベル30になったんで改造しようとしたんだけど、成功率の低さすごいな。
同一ユニットで1.1%って...エサのレベル上げても0.1%ずつしか上がんないし。
どうやって成功するんだこれ? ひたすらエサとGPをぶっこむ? 誰かが同一ユニットLV30食わせたら100%って言ってたよ
ほんとかうそかは知らんw
俺は3%の時成功した 本当なんでそろえやすいランク2くらいならわりと改造済みを揃えられる それより☆4パイロットの限界突破が果てしなく遠い☆3なら意外と手に入るからやれるんだけど 同一Lv30でいけるのか、それなら☆1〜2は何とか達成できそうだ。時間はかかるけど。
10%未満とか何回やっても達成できる気がしないわw 改造まだ3ユニしかしてねえけど全部5%以下を数やって成功させたぞまあGP全部もっていかれたけど ランクマで勝つよりハードのミッションクリアしていく方が1000倍キツいんだけど これミッションどこまであんの?
確かにハードのミッションとか辛すぎる ランクマはレベル上げ編成
ミッションはガチ編成でやってる ミッションてチャレンジ?
チャレンジは10-5Hでおわり ミッションより先にランクマでレベル上げろ。ハードコンプはレベル上げて物理で殴る簡単すぎる作業 レベル10の餌をランクマで10機作って同属性じゃないユニットに食わせるだけで3360経験値が入る
これを同属性ユニットでやるとさらに倍率で増える
3360経験値をチップでやると超gpとられるけどこれで相当節約できるたった500gpしかかからん ミッションはコストきにせずだからランクマにつかえんやつでもありなの多いな 今日からこのゲームはじめたけどランクマッチやったらこっちの期待はlv1とか2の機体ばっかりなのに
あっちは30LVばっかりでワロタw
10試合やって10試合全部これだったわ
これはランクマッチ機能してないな、それかもう新参がいないということ
つまり過疎。流行らない 終わってるゲームということでそっとアンインストール。
バンナムさんもうちょっと考えようね。 今はプレシーズン2、次の本シーズン1から階級導入で近い奴とマッチング開始
煽りカス以外でも生放送見てないと知らないな ランクマッチ選ぶときに、メッセージウィンドウ出してあげたりすると良かったかもね。 お手柔らかにと言ってくる初心者にや挨拶する初心者には手心加えて勝たせたりもしたけど
無言だと蹂躙するわ・・・すまない LV10相手にはわざと負けてる
LV11以上はすまん蹂躙してる lv25以上が砲台Xだらけでマジでクソゲになってるわ
あの性能でコスト12とか調整したやつ頭悪すぎる
ツダなら低コストにぶつけるなりでリターン取れるがXは不可能だしな
他の☆3の砲台はあんまいねーのにXだけイカレてるわ 他の砲台は射程が短かったりしょぼかったりでXが飛びぬけてるからな
あの性能ならコスト14か15だわ 押し込んだら弱いとかそれ格下相手だけだろ
同等のレベルじゃ逆に押し込まれるわ
どうせ調整対象だから今のうち使い込んどけ ブリッジに表示されているモビルスーツどもの挙動が不安定で、ピクピクしていて人間で言うとヤク中みたい 同格相手で戦艦の後ろに出されたら倒せないし
岩の後ろに出されるとバグで引っかかって到達できないっていう
他にも強いユニットあるけどXの理不尽っぷり見ると他は誤差にしか感じない 戦艦下げないとユニット貫通して戦艦まで攻撃届くとか普通に考えておかしいと思うべき 公式のtwitterに出ている女が、わざわざコンドームで鼻以下を隠しているソープ嬢のような自撮をしていてワロタ。 砲台系は次の射撃までどのくらいか
タイマーみたいなの出して欲しいわ
Xとかいつ撃ってくるのか分からん 時間についてはクエで再装填時間チェックできるからやればええで
ちなみに細いビーム照準が出る前にダゲ変更しまくればその分次装填発射までの時間は伸びる
これも誘導で可能 明確な対策方法がないからガンダムXはクソゲ
タゲ分散に気を取られてたら弱点ユニットつかれて終了
意識しないといけない時点でぶっ壊れ どうせ数か月後にはインフレしてXの火力で死ないHPの機体がでて産廃になるさ ようやく楽しみ方が分かってきた
クラロワとかこの手のゲーム好きだからまだ良かったが、配信見てなきゃやめてたな。
初日の対戦で格差マッチして、なんやこのゲームって思ったが、たまたま配信してて面白かったから続いたわ。カプルかわいんご 生産は図面5個でもほとんど成功しないな
図面5枚☆2もあんま成功しない
クシャはALL100でもすでに3回出来てるからアレはイベント機体だから確率大幅に上がってるんだろうな X対Xだとどうなんの?
先出しした方が有利になるんか デッキによる
戦艦殴る手段ある特価デッキかどうかでも相性違うから そもそもそんなにX無双してる感じはしないけどな。むしろ上位だと減ってる気がする 無双とまではいかないけど
ありがたく使ってるかなり便利 勝利数だけしかないし負け気にせず稼ぐのが正解だわ今は これ、生産で星1作りまくればガンガンレベル上がんのな そういうこと。
資源突っ込んでも★1ばっかり出来るから、割り切って最低値で作りまくって餌にする方がいい。 ヒーローチャン眺めてると面白いのがちょくちょくあるな
明らかな餌編成に逆に食われてたりとか 3−4は設計図狙いいいなXもヅダも両方出るし180秒耐久で後衛タイプだから遊撃で戦艦削らない構成ができる クシャトリア開発したら、いつも一時間だったので一時間後に見てみたら残り23時間だった。
これは激熱かっ! >>269
そそw いつもドキドキしながら見たらジムとか、ディジェなどの★だったよ。
★★以上すら成功したことがないので、嬉しい! ALL100で初めてクシャでた。10回以上はやった気がする >>273
ただメカニックが今のところ3名しかいないんじゃないかな? >>274
そなの?メカニック替わるのはレベルかね?生産回数かね? >>276
そうなんだ、試そうと思ったら生産中で試せなかったけど。 オール100で作れるのなんて選ばれた奴だけだぞ
餌なんてランクマですぐ集まるのにゴミ生産なんてありえん Lv上げ構成でやってて負けて、まだまだだなとか煽られると殺意湧くな 始まって間もないのにこれだけプレイヤー間の差がでるのは
何時の通り以上に何も考えて作られていないのがよく分かる 中のバトルとデッキ作るのはそんなに悪い感じじゃないから、こんなんじゃ金にならねーだろって育成が後から入った感じがすごいね
ソシャゲやってたスタッフが途中から参加したんじゃねーかな。育成も20くらいからマゾイ
のに、1に食わせるやつのせいでおかしくなってるし
普通にちょっと深読みしたら、1と20と30でバランス取りたかったのに20が飛ばされてんだろうなって感じる これなんでガチャにしちゃったのかなぁ
ガチャあるだけでどれだけゲーム部分を考えて作っても「レアが出なかったからクソゲー」って言われるのに
申し訳程度の生産要素組み込んだところでガチャがあることそのものがマイナス要因なことに
果たしてバンナムは気づいているのかいないのか・・・
バンナムはいつもだけど、今回ももったいないなぁと思うゲームでした 終わり こんだけ高レア冷遇してるのにガシャゲーって言われるからなw
いや、実際強いのかもしれないけど
それ以上にレベルの影響が高すぎるね レベルというより改造がでかすぎ星4の改造とか考えただけで・・・ 改造1機いるだけで相手は手も足もでなくなるような機体一応いるからな格下だろうけどそれでも目に見えてだし 気が付けばエグザイルの歌を口ずさんでるオレが居るw 時々戦艦の主砲が使えなかったり陣形変更できなくなったりするんだけど同じ事なった人いる? You can be ヒイロ♪ヒイロ♪
受け継がれた力で
信じ合える強さで
最前線を突破していくヒイロ♪ ってか微妙に1920×108にしても画面上部にパソコンのページの枠が出ててフルスクリーンにならないんだけど俺だけ? >>289
ここ数戦、戦艦の砲撃(二列)の間に敵キャラが入ってセーフみたいなのが多い
あと、真ん中の障害物に挟まって痙攣するような動作もあるね。 なるほどクラロワ風のゲームだったのか・・・
今日から始めたがこれマッチングはどうなん?
結構余裕で格差マッチが発生するんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています