【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このくそげーマッチング凄いな!
Lv10台とLv30台でマッチングさせるとか頭大丈夫か?
まぁバンナムオンライン運営は池沼しかいないの知ってるけどさ
ってかウイング設計図(笑)だから何だ?こんなもんどんだけ配っても完成しなきゃあ何の意味もねーんだけどwww いまはプレシーズンでランクのマッチングガバガバだって100回くらい言われてるけど、やっぱやり始めた人に伝わってないのはいかんね。
億劫せずに、ランクマッチ選んだ時点でメッセージ出す、くらいの配慮した方が良かったと思うね。
せっかくアップデートのタイミングあったんだし。 この過疎ゲーでわざわざチームに入る必要ねえだろ
コミュニケーション取ったところで何になるの?
てか自分で作ってぼっちチームでやれよ >>357
スマホですらやらねぇだろこんなもん
いろいろ酷過ぎるわ プレシーズンとか言って二週間も糞マッチングするメリットって何なんだ 人が少なくてもマッチングしやすいから。
過疎ってマッチングできないのは最悪だから。 人がいないから格差マッチングしかできない
ガチのランクマが始まったら人がいないからマッチングの待ち時間が長くなり人が離れる
つまり今後を考えないとこのゲームやばい いや人がいないとわかってから格差マッチならわかるが
正式リリースと同時にいきなり格差マッチて
その時点で人が居ないと運営が把握してるならもうちょっとリリース遅らせて宣伝に力入れるとかなかったのか
一度リリースしてから糞だとその後の人集めってかなりしんどいと思うんだが来週からの正シーズン大丈夫なのか さっきとんでもないやつとランクマッチ当たったわ
サザビーだのサイコガンダムなのオール☆4lV30さらに改造されまくってる編成のような
超課金野郎と試合になったw
当然フルボッコwwww
こんなクソゲでも課金野郎ているのかな?
それとも中の人ry サザビーまだないしテストプレイ中の運営垢だったのかもな まじか!?
ある意味ラッキー…いやクソゲッキーだな ガンダムが動物園って言われるのが分かるなぁ。
ランクマならプロフィールからリプレイでも見てSS持って来て欲しいもんだわ サイコガンダムは羽マークついてたわ
初めて見るし…
サイコガンダムが羽???てなったわ 未実装の機体入った最強の運営垢とマッチングとか凄いなこのクソゲーwww わりぃ いまリプレイ見返したらサザビーじゃなくてシナンジュだったわ
勘違いした スマソ このゲーム過疎ってんだ
今までガンダムってだけで左団扇だったのにこの運営の日頃の行いがついに影響したのかな?
ガンオン、ガンオペ、ガントラどれも評判悪いしさすがにガノタも学習して
ガンダムってだけでは集金できなくなったか? しかしいくらレベル差あるからって相手ノーダメって…
こっちSCORE 0 てwwwww PCゲーなのにスマホゲーみたいなゲームだしPCゲーマーはPV見ただけでやる気が無くなる >>395
どう見てもシナンジュ
ただ酷いなこれ・・・圧倒的過ぎて萎えるわ >>397
0はさすがにwwx
マジレスすると、直接戦艦攻撃する手段用意して、なんとしてでもスコア100稼ご。 そんな雀の涙もらっても…
というかこの試合途中から戦意完全に喪失した
というかちょっと漏らしたから 出したユニットが穴に吸われてストレスがたまる
糞ステージだわ 星4がそろってるやつは間違いなく課金野郎
でも課金野郎が運営の養分にならないとゲームは続かない
課金野郎に感謝しろ
俺は鼻で笑う 22日までこの糞マッチングか
加えてこの静けさ…あかんなこのゲーム
クラロワ風だからゲーム自体は面白いはずなんやけどね 22日以降はマッチングしなくなってこれまたクソゲーになる可能性あるよ
結局ランクマってのは人がいて成立するもんだからね 既に過疎ってる感があって先行きが不安だわ
生産ライン一枠くらい拡張しようかと思ったが踏みとどまってしまう レベル無しでフェアな対戦だったらそこそこ面白いゲーム性なんだけどな
レベルをなくす →ご褒美がないので遊ばない
レベルを入れる →暇人用クソゲーなので遊ばない
というジレンマ
これ解消するにはアバターやハウジング等のご褒美要素を別に用意する必要がある
現状は何者にもなれないただのクソゲー プレイヤーレベル差にびびって放置してくれたおかげで今日初勝利だわ
陸上用中心にレベル1を8機入れたとこなんでクソザコなのに ガンダムゲーやるようなのがフェア対戦は出来ないだろ (´・ω・`)なんかしらんけど、LV差で絶対負け戦やったけど相手が放置?落ちた?かして全放置されて殴ってかった
(´・ω・`)わざとボーナスしてくれたかもしれんでお礼しといたけど そのうちレベル差なんてなくなって札束で殴り合うようになるから安心しろ >>411
10台で札束レベリングもしてない1レベルとかの人には首差し出したりするわ・・・不憫だから このゲームもガントラみたいにすぐ属性ジャンケン関係者なくなってブッ壊れが
次から次と出てきてインフレ凄まじくなるんだろうな
半年後には過疎ってても☆5が出ると予想 >>416
そうか?俺は半年も経たず★5を見る事なく終わると思うぞ
サービス開始した現段階で既に過疎ってんだから話にならんだろwww 同じように最初から過疎ってたライダーでも10ヶ月はやってたからね
まずこのウネイのやり方としては人が集まるまで無料ばら撒きとかやって
このゲームは無、微課金にも優しいじゃんと思わせ人もどうにか集まった頃に
課金しないとどうにもならない壊れ☆5出してきて
そこから一気にインフレ加速させてくるよ もう既にガンダムXゲーでオワコンだからそこまで続かんよ レベルの表示をやめて、コロニーの穴みたいな要素をたくさんいれると
違ってきそうだけど。
ユニットの性能のバリエーションはこのくらいでやめて、
アバターで稼げばいいんじゃね。
ニューガンダムとかG−3とか。戦艦。
ほんとはアムロとかの人気キャラも課金にすればよかったと思う。 ニュータイプだと一定の割合で覚醒して手がつけられなくなるとか
すると不確実性がましてレベル関係なくなるとかそういう要素を入れるとか。 将棋みたいに名人とか棋聖とか竜王とか段位を作ってみるとか 将棋みたいに7つぐらい称号を作ってそれを奪い合うとかね。 連邦軍の准将(レビル)
ティターンズ総裁(バスクオム?)
ネオジオン総裁
とか いがいと“ガンダム将棋”と銘打ったほうが
年とったひとに受けがいいかもよ。
そうすると称号も名人とかにして1段2段とかにしたほうが
受けいいかも。 割高でも良いんで、GPで好きなユニット買えるようになったら課金する。
キャラはガシャのままでも良いから。 さすがにGPで好きなユニットは欲張りすぎじゃねw
せめてバナコインだろ、ガチャより割高1000コインで☆2くらい。☆3は3000コインくらいか。 バンナムにガチャやめろってのは無理すぎるで…
ここのゲームはありとあらゆる要素がガチャだぞ でも、eSports路線狙ってるなら、編成の時点で運要素入れるのはさすがになぁ…って感じするが。
別にそこは狙ってないんかな。 >>432
ベンチャーでもないのに金にならんeSports路線を狙う理由あるか?
株主のいる企業じゃまず企画の時点で通らない
インタビューでたまに eSportsにしていきたい、みたいなこと言うが全てリップサービスよ eSportsって聞くと、格ゲーとかBF、戦場の絆みたいなの思い浮かべてたけど
クラロワ系のもeSportsって言うんだな。定義がよく分からんw >>435
ぷよぷよだってパズドラだってeSportsなんだぜ。
要は対戦ゲームなら何だってそう言い張れる。 ルールに則って行われる競技は基本全部スポーツだからな
日本では運動限定な言葉になってる感あるけど だめだ、ALL1000で生産失敗したから、これからはALL100の数撃ちゃ当たる作戦でいくわ。 っていうかガンダムヒーローズリリース記念クエストCってのがクリアできない難易度なんだけどバカなの? >>439
さすがにそれはユニット強化してなさすぎなのでは? ウイングやっと出来た
1回目素材はお任せで失敗
2〜4回目はALL 1000で失敗
5回目ALL 100で成功
運要素でかすぎ 設計図が大量に手に入る系のは100でいいような気がするw あ、改造したら武装は手動で切り替えなきゃいけないのか!
今まで全然気づいてなかったわ。 このゲームレアメタルが貴重っぽいからニナのレベルさっさと上げたほうがいいかもね
とりあえずレベル9で消費3%減少になった >>440
解任すると素材が手に入るから絶対餌にしちゃダメよ >>445
ね、もっと資源はいっぱい手に入っても良い気がするんだけどな。
今の入手頻度と生産成功率だと、みんな生産ALL100にしちゃうよ。 >>441
開幕即押ししたらギリでいけたわ
でもこれ初心者にやらせるクエじゃねーと思うんだけどな >>447
トライヴと一緒だもんな
成功率何%だよこれ?1%とか下手すれば小数点以下レベルだろ ランクマッチ採用するには
課金で勝ち負けが完全に決定するようなゲームバランスではやらないし
そのランクマッチですらレートで自分との適正レベル相手と当たらない仕様では
顧客はどんどん逃げていくしで
だから海外のゲームはアバターとかそっち方面だけの課金で稼いでるんだよね
いままでたくさんの課金ゲーやってきたけどどれも課金チートすぎるゲームは
短い期間で終了しちゃった だからあんまりゲームバランス崩壊してると課金したくなくなるわ >>451
海外は細く長く愛されることを前提に作ってるからな
日本は太く短く、憎まれてもいいからとにかく短期間で搾取してハイさよなら〜が基本
もう皆それ知ってるから、そんなもんに金払うバカはいないよ (´・ω・`)ランクマまけてもデメリットないからひたすら参加するだけでレベル上がるのいいね。しかも固定 機体のレベルを上がりやすくして欲しい
しかも普通に機体レベル上げてたらマゾ仕様
機体レベルあげ方知らん人は挫折するわ >>454
負け続けることにメンタルがやられなければ、ずっとランク回した方がいい >>456
(´・ω・`)レベル1〜2だからほぼ勝ち目ないで砲撃系ばらまいて爆撃して放置してる タイトル画面でスタートクリックしたらWebページのナビゲーションがどうたらこうたら
INできねー なんか戦略や知力で勝敗が決するゲームじゃないからつまらないな
だんだん飽きてきたわ >>459
トライヴもそうだけど頭なんて一切使わないただの札束&運ゲーだからな ☆1を30にするのに、ランクマ何回くらい?改造がクソすぎて泣けてきたよ こんなんでもそこそこガチャ回す奴がいるのがアカンわ
クソゲーにはしっかりNOを突き付けていかんと >>461
☆1なら3200位経験値いるみたいだからランクマのみなら勝ち負け半分で250回位だと思う >>461
マジレスすると途中からは合成で30にしてる
Lv1のジムにLv14のジムを合成するとLv17、それを10回も繰り返すとLV30のジムになります。 >>464
☆1なら同じカード集めて食わした方が早いよ
レベル上がってるカードをレベル1に食わせろよ まあeスポって言ってる奴らはさすがにギャグ
ゲームとしてはよくあるタイプだし普通だと思うけど これってガンダムXを後ろから押して相手の戦艦を攻撃できるとこまで連れていくゲームだよな
まあ、近すぎるとボコられるけど コス1で経験値タンク作る時、最初の1枚はLVいくつまでアイテムで上げるのが一番効率がいいんだろうか?
俺はアイテムでLv14ちょいまで上げて同カード7枚食わせてLv30にしてるけど さっきニナ育てたほうがいいかもって書いちゃったけどニナは使うレアメタルが減るんじゃなくて使用GPが減るだけか
なら育てなくていいな >>469
同一カードを何枚持ってるかによる。
基本的にLv1に食わせた時に、エサのLv+2になるから、逆算すればいい。 >>470
ニナよりホレスの方がいいかもね、LV10で集中5% あと経験値タンクはLv30にするとボーナスポイントで1000くらい増えてるっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています