【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆2で37万GP溶かしたわ
エサのMSケチったせいもあるけど 協力プレイマップはさすがに経験値とか手に入るんだろうか
接続切りしてるのとは組みたくないけど レベル差程度ならまあまだいいけど改造編成と未改造編成の差はやばいと思うよ 開発主任、開発してもLV上がらないから、アイテム使うならこいつらか せめて課金ガチャから出るユニットはLv20とかにしてくれたら
経験値目当てにアホみたいに回るのに。 相手をどの程度で想定するか次第だけど20〜25くらいの相手なら多分1レベル4体〜5体入れて勝てると思う
がちがちの30台はやりこんでる分スキがないから多分無理このくらいやろな >>48
それは頭いいね。レア度によって変えていいと思うけど。
☆1は20、☆4は1スタートみたいに。 やり込み要素としてレベルを導入してんだろうけどそれが完全に裏目に出てる
過疎ってるのに尚更過疎るわ >>49
その舐めプされた挙句ギリギリ負けてもうね悔しいのなんのって 星3までの機体の設計図はチャレンジクエストで掘れるみたいだね
ステージごとに出る設計図が決まってるのかまでは判らないけど 飽きた、20勝くらいまでやったけどレベルゲーすぎる
やることなさすぎ1勝のやつが1500位てすでに人いねえ >>52
育成システムがランク依存すぎるからしゃーないこんな設計にしたバンナムが悪い… ユニットレベルは☆1ならすぐカンストさせられるから、勝ちたければそれ狙いでやった方がいい。 自前でやらずDMMなり使えば人だけは集まっただろうけど
多分鯖けちったから集めなかったんじゃないかと勘繰る実際この人数でも夜ラグい時あるし 課金してまで改造してる奴がいてワロタ
すぐ終わりそうなゲームに課金とか常識じゃ考えられんな 課金でサービス終了まで雑魚狩りして遊ぶ方が有意義だろ
クソゲー無課金で養分になって何が楽しい?w大人しくやめたほうがいいだろw 必死こいて課金までしてすぐ終わるとか悔しいだろうな
無課金は鼻で笑ってるよ 課金者様が運営の養分になりゲームが続けられるんだから無課金が養分になるのが当たり前だろ
(´・ω・`)ワイは無課金だけど頑張って課金してくれよな! 人が少なければ安い金額で無双できる、という考え方もある
ガチャ+ランキングのゲームがどんだけショボくても稼げるのはこれのせい キュリオス(MA)来たーって喜んでたら、コスト高いくせにコアブースターより弱いんだけど・・・
もしかして爆撃範囲がコアアブースターより広いの? おめでとうございます。改造60回を達成しました 300ハロメダル
もういくら使ったかも覚えてないが頼むからいい加減成功させてくれw どうしても沼ガチャ詐欺で儲けたいバンナム
LOLみたいな秀逸なゲームは一生作れないだろうな、まぁ日本のゲーム会社全般だけど レベリングしようとすると必ず同格とあたるなんというタイミング ランクマでぼこられてストレス貯まるって奴は
どうせ開幕20秒くらいで勝ち負け見えるし
画面右上の×押して入りなおせばストレスまったく無いぞ?
お互い報酬ちゃんと入るし嫌がらせでも無いからおススメ
そら負け確定してるのにぼこられるの眺めてたらイラつくわ 10レベなって初めてランクマやった時なんていきなりレベル30のやつだったしな
開幕レベル30の機体出てきた瞬間やる気なくなったわ、マッチングクソなんだし投了ボタンくらい作っとけ 改造でザクにクシャ食べさせたら成功率自体は4%前後だったか上がったけど
失敗時の初期成功率上昇が0.4%しか増えなかったんだけど
☆4キャラの限界突破の不可能っぷりといい
人が多ければ課金で〜にするつもりだったんだろうが
金をむしり取ることしか考えてないな まぁ、負けても経験値10*10もらえるし我慢しとけって判断なのかね?
プレイヤー心理を分かってないなぁ。 >>75
ザクの改造には、Lv30ザク食べさせると良いと聞いたが。 それで改造が成功確定でもマゾ判定なレベル
実際は数%の数撃ちとか折れるわ あとついでに言っとくけど
資源110、100、100で図5でぶん回し
修正される前に欲しい機体でやっとけ
まず間違いなくサイレント修正はされる これ一年もったらミラクルだな、夏ごろに100人いるかな 階級とかで住み分けしないと減る一方だろうな
一応俺はLV10と当たった時だけわざと負けてる
自分がLV10の時一勝クエスト苦労したからなw めちゃくちゃ広告見るのになんでこんな過疎ってるの?配信見てもけっこう面白かったのに みんな広告は基本的に見えないようにしてるんじゃねえかなぁ・・・ABP系使ってるやろ 俺は楽しめてるけど出遅れ組は相当つらいだろなとは思う 今の30台は一人のガチ除いて全員同レベルって感じだからそのくらいだと楽しめると思うわ コスト10ヤクトドーガのファンネルが
81×6 射程140 やや高速
コスト10キュベレイのファンネルが
240×6 射程170 普通
さすがに差をつけすぎだろ・・・ キュベは敵のが見れるから昔から見れてたし実際対戦してりゃファンネルで戦艦削られまくったからなあ…
強いのは誰でも体感できる 座標バグって真ん中あたりから一方的に敵戦艦殴ってた。敵の爆撃で敵のMSが破壊されてた。
何言ってるかよく分からないが変なバグあるw ラグのせいなのと中間の岩の角に通貨不能オブジェクトとしてあるけどそれに引っかかって停止するのはよくある
どれもこれも図体のでかい機体に多くて低コスはほとんどハマらないから機体によってはなるんだと思う
ジャスティスなんかしょっちゅう引っかかる そうそう。リプレイ見た感じ中間の岩にひっかかった敵がなぜか破壊されないでダメージが他の敵機体に全部いった感じ 動かない無敵ユニット囲んでそのまま失敗とかあったな (´・ω・`)どでかなうんぢながれでぎだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あと戦艦と機体の中間に飛んできたりするとどっちをダゲろうか判定が引き合ってすごくブルブル震えて停止することもあるね
飛行タイプによくみられる 階級住み分けるほど人口が居ない
しかし住み分けないと新規は望めない
もう手遅れですw 前からそうだけどこの時間おかしい挙動多い
中央の石がないような挙動で直進していったぞ・・・ ところでパイロットがもってるアビリティーどこで発動してるん? コロニーで発生する落とし穴みたいなカスなんなの?
回避法ないん? あの穴にみずから突撃していくから笑える。
課金機体だしてくるの結構みるから課金者それなりにいるのね。
機体レベルをある程度あげたらやることなくなるのに。
長続きする要素がないのがなんともいえないね。
こういうゲーム嫌いじゃないので残念。 急に飽きたからやめるわ
過疎ゲーでしがみついてる奴がんばれよ
課金して必死こいてがんばれよ 今より進化したVRでリアルなガンダム世界で生活するようなゲームしてみたいな
仕官してパイロットや艦長になるもよし、一般人として生産したり普通に生活するもよしみたいな。
俺はコックになって「塩が足りない」って言いたい。 ガンジオでも最初のほうは人居たのになあ
というかすでに今のガンジオより人少ないんじゃないか?
過疎じゃ回らないランクマ頼りのゲーム設計だし何らかの手を打たないと一年持たないぞ ガチャゲーやから正式サービス終わったら一定の層はサーっと波が引くようにいなくなるやろ
ガンジオなんかテストは人いすぎてパンクしたのにどれだけ人減ったか (´・ω・`)スマホのモンスターズみたいに他人のデッキをAI対戦出来るようにすればいいのにね (´・ω・`)1、2戦やってみたけど、レベルが一緒くらいならデッキはごり押し攻撃デッキよりガチ守備デッキのがいいんちゃうのこれ
(´・ω・`)待ちゲーになるんちゃう 例えば一万課金したとしてどれほど強くなれるのかっていう話だよなー
焼石に水なら一円も払えないし ほんと、この手のゲームは微課金製にはきつい 価値ある一体みたいのがないから ゆーて、広告よく見るし、手なんかないだろw
主題歌にも金かかってるんだろうし エグザイルによる主題歌ってコラボクエでしか流れて無くない?
オープニング画面とかで使えばいいのになんでシリアルコード使うクエストでしか聞けねえんだよ ランクマのチケ回してるつもりで課金ガチャまわしてもうた
結果はお金かえして!だったわ 相手の戦艦が後方に下がってる時、
中央に障害物が無いMAPなら射程伸ばせるキャラを乗せたガンダムXを一番前に出し
集団ユニットで後ろからガンダムX押し行けば届くぞ 初期のころの相手のレベルが圧倒的に高かったときのほうが
緑箱大量に出てて今は逆に自分がレベル高いときが多くなったけど
緑箱全然でなくなった気がする
レベル差補正で緑箱の出現率違うのかも? >>109
待って相性いいユニット当てるのは基本だけど、それを補うようなユニットの出し方もされるし、
ちょっと押されて戦艦に被弾すると(撃破されなくても、ダメージ食らうだけでスコア取られる)、スコア負けすることがある。 >>112
5枚入れてALL100で作れたよ
てかクシャトリアって強いのこれ ガチ防衛してもブリッツや爆撃で削られるからある程度は攻めないと苦しい
守りに徹するというより正確に後出しじゃんけんを打ち続けるゲーム、同レベルの戦力ならね 一部のクエストの回数減るのは良いけど
5回チャレンジ出来るクエストも3回に減らしてほしかった
デイリーでこなさなきゃ損するようなのが多くてまだまだ面倒 クエスト面倒ってあれがなかったら全然レベルもgpも足りんぞ・・・
改造なんてgp溶ける闇なのに ああ…クエストというかオーダーリストの事か勘違いしてた クシャ100の話題はなぁ・・
来週からのイベ図で生産必須になるだろう?それを見越して雑魚クシャで資源消費させるスレ工作だ なんかクシャトリア100でも出来るって人も入れば5000maxでもなかなか出来ない人もいるしなんぼ入れればいいんだ? 所詮確率だからよほど検証されないと最適解はわからんからな…千単位の5・5・3で一応作れたけど
比率なんて関係なく運だったと思う 高レベルのクシャは相手にすると微妙な強さはあるけど
ほかに入れるべきユニットあるだろという事で育ててはないわ 単純な強さで言えばZZとかじゃないの
ガチャ機だけど ☆4は改造でお化けになるのが多いから
そういう意味で晩成だけどならなおさら改造できるキャラを育成するべき育つのも遅いしな やっと苦労してザクの改造成功したが、LV1上がるごとに耐久が1増えるだけ・・・
そしてLV35でやっと攻撃が1増えた デスヘルはクエストで強いのはわかってたからなメッサーラなんかもやばかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています