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【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ b358-ycE0)
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2018/04/12(木) 08:50:44.49ID:QuvU+xT60
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
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■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
 >>950が踏み逃げしたら>>960
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0514名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/18(水) 15:37:29.43ID:uxjdPlAY0
ファンネル強いよね〜。ヤクト見ると、ハンマハンマも改造したくなる。
ファンネル系は砲台でこそ活きそうだし。コストも8でXより使えそう。
0515名も無き冒険者 (アウアウカー Sa47-Hlh0)
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2018/04/18(水) 16:52:13.16ID:xXAiHoU2a
改造後のレベルアップでステータスほとんど伸びないの、改造ない機体が産廃になるのを防ぐためかな?
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/18(水) 16:55:48.78ID:q3UIYyzk0
たぶんそうだろうね
改造の武器が強くて
そこにステータスものったらかなりのぶっ壊れになっちゃうからな
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa1-FHGt)
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2018/04/18(水) 17:06:44.47ID:ieDelzxk0
先週から始めてやっとLv15超えたんだけど、初期からあるユニ・キャラのみで強化やら改造やら生産を全くやってません。
まず何からすべきでしょうか?
0519名も無き冒険者 (アウアウカー Sa47-Hlh0)
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2018/04/18(水) 17:13:54.82ID:xXAiHoU2a
>>516
やっぱそうだよね。
経験値は入るから、使い続けて、後々使わなくなった時は経験値タンクにはなりそうだ。

>>517
まずはユニットの強化して、ランクマッチ。
はじめはなかなか勝てないかも知れんが、ユニットのレベルが上がればそこそこ勝てるようになる。
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 93f9-XjMo)
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2018/04/18(水) 17:25:10.22ID:nmM/IRjR0
>>517
チャレンジ進めてハロガチャと曜日クエで強化アイテム集め
主力機体をできればレベル30まで強化&改造できる機体は改造
強化する方法は上のほうに書いてあるのでそれを読むといいよ
強化したらひたすらランクマでチケット集め
先に負け前提でランクマ挑んで少しレベル上げするのもあり
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ cfed-lYCp)
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2018/04/18(水) 18:05:53.34ID:mDZZaa8R0
俺も最近始めた後発組だけどこれ高コストの単体機を詰め込むより低コストの複数機で絶え間なくゾンビアタックしてるほうが強い気がする。

戦いは数だよ兄貴!
0524名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/18(水) 18:16:30.17ID:uxjdPlAY0
強い範囲攻撃で一発消滅するからね…
結局、低コストと中高コストを攻守バランス良くが一番ベターかもね
もしくは戦艦だけ狙いまくる先鋒だらけみたいなトンがった編成w
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ ff67-ycE0)
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2018/04/18(水) 18:27:32.22ID:Lg77KQI30
チームメイトと当たるのかよぉ
気まずいじゃまいか・・・
0526名も無き冒険者 (アウアウカー Sa47-Hlh0)
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2018/04/18(水) 18:35:17.44ID:xXAiHoU2a
>>524
旗艦だけ狙ってくる飛行編成なら当たったことある。
砲台積んでなかったから、飛行ユニット倒した後にこちらのユニットが残らず前進して行くので、旗艦守れず負けてしまった。
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/18(水) 19:09:45.12ID:vjq8UVE50
あと高コスと低コスのバランスは高コスが手札で全部来ても1枠だけは低コスが来るようにする(差し込みや防衛牽制攻めで)
この原則守ってれば高コス高レベだけ入れてあとは全員レベル1でもある程度の格上に勝てるようになる
0529名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/18(水) 19:59:35.64ID:q3UIYyzk0
面白いけど
初心者狩りになれすぎて、同レベルとあたるとめんどくさいw
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/18(水) 22:02:22.79ID:vjq8UVE50
配信見てもよくある配布みたいなのもないしいい情報全く出さないし…
生産の比率とかも完全に秘密とか見どころまったくない・・・
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/18(水) 22:46:12.04ID:vjq8UVE50
twitchが日本では人あつまる配信コンテンツじゃないけどそれでもなぁって感じ
普通は最低限今後の予定ロードマップやイベントや新情報を出すものだけどそれが一切なく
ずっとゲスト同士の対戦を見せられるだけ笑えない
0544名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/18(水) 22:57:09.20ID:vjq8UVE50
もともとイベントやる気がないからその類の情報出せないんじゃないかなと
新情報もどうせ機体が追加されるだけでコンテンツはずっとランクマオンリーになる気がする
コストかからんからな・・・
0545名も無き冒険者 (スッップ Sd1f-eVWt)
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2018/04/18(水) 23:13:52.09ID:oEYt5i1xd
路線が完全にe-sportsだから、普通に硬派で面白かったけどなぁ。
バンナムらしくないしガンダムらしくないから、ウケないのも分かるけどけっこう注目だよこれ。
じわじわ来るまで続くのか気になる
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ b7f8-9jjH)
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2018/04/19(木) 05:22:20.27ID:Zd0leRK10
見かけばっかでゲームをしっかり作るつもり無いんだろうな
こういうゲームはまず安易に補正がかかる三すくみじゃなくて
ユニットが持つ機能で三すくみが成り立つように作るのがデフォだよ
別の言い方すると数値じゃなくて動きで有利不利が出るようにね
そしてここまでユニット増やす必要ない
ガンダムシリーズとして作ることがもろ足かせになってる
レベルアップでのパラメータ上昇も極力控えるべきだった
全部ダメ
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ b7f8-9jjH)
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2018/04/19(木) 05:23:52.57ID:Zd0leRK10
クラッシュロワイヤルは逆で見かけはコミカルだけど中身が重厚かつ緻密
日本ってもう魂をパクれなくなってるんだね
見かけのハリボテばっかりパクって中身空っぽ
これじゃ日本の凋落もわかるわ
0559名も無き冒険者 (ワッチョイ e7c6-8E8L)
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2018/04/19(木) 05:53:54.29ID:zGHSeYGF0
今の特に制限されてない状態でこの時間帯のマッチングに時間かかるようになったけど
これ本当に規制きたらランクマでマッチしなくなるんじゃ…
ランクしかコンテンツ無いも同然なのに…
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe6-wGau)
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2018/04/19(木) 07:56:07.88ID:GU5I6J5J0
ランクにAIをまぜるしかないな
同レベル帯マッチとかめんどくせーからAIほしいわ
0565名も無き冒険者 (スフッ Sdba-8rqT)
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2018/04/19(木) 11:37:29.29ID:MGItghnnd
まだ始めて3日目だけどシリアル入れるとこめっちゃ探したわ
スクロールしないと出て来ないとか糞
平成も終わるってのに現在のゲームと思えん
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b0f-WTiz)
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2018/04/19(木) 12:48:51.56ID:xMvJPi6v0
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0569名も無き冒険者 (ワッチョイ a7d3-Ujwa)
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2018/04/19(木) 13:11:43.82ID:ytlBN/kh0
砲台沢山置かれて、遠中距離はファンネル、近接やワラは爆撃やツダ、後は飛行機でジワジワ削られる
ランクマで当たったら自分の手札では放置しか方法がないな、地上だと砲撃の種類多くてきつい
0572名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb3-Hftm)
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2018/04/19(木) 13:58:19.40ID:gPi6YlbT0
>>571
クシャトリアも、ここ3日間、ALL100で全くできない・・・泣
0573名も無き冒険者 (ワッチョイ e7c6-8E8L)
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2018/04/19(木) 14:12:07.94ID:zGHSeYGF0
無駄に戦うよりさっさと倒してもらうほうがいいぞ
ぶっちゃけそのほうが開いても自分も得落とす奴も時々いるけど周回するつもりなら時間の無駄
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-+3cQ)
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2018/04/19(木) 15:08:47.89ID:CgHudiQM0
このゲームちょっと席を離れていたら
セッションがきれました
とか出てきてまーたタイトル画面のパスワード入力に戻される…

こんな糞仕様のゲーム…だれが設計したんだろうな?
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ 13de-9jjH)
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2018/04/19(木) 16:44:05.93ID:6+q1gmAB0
ウイングはβで対戦艦最強のアタッカーだったから作らない選択肢はない。☆4より火力は強かったしなんで無料配布してるのか分からない
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ a7d3-Ujwa)
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2018/04/19(木) 16:54:34.35ID:ytlBN/kh0
ツダ開発成功しなくて欲望に負けて1万課金して☆3が6体
gp1と2、アッサム2体、ドイツのガンダム、ハンマハンマ
アッサムlv30にしたけど使えねぇ―
0582名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe6-wGau)
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2018/04/19(木) 18:40:24.99ID:GU5I6J5J0
>>570 合計ALL1万以上つっこんでるが一体もウイングできんのだよ
改造までしているやついるがどんだけ運いいんだよ・・・
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 47fe-Mp6C)
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2018/04/19(木) 19:34:50.66ID:sk7LpnKo0
早くウイングに手を出したいがビックリするほどクシャができんわ

ところでパイロットってしっかり育てたほうがいいの?
なんか育てても効果薄そうな印象なんだが・・・
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe6-wGau)
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2018/04/19(木) 19:40:58.00ID:GU5I6J5J0
パイロットによっては成長の伸びがちがってきて
9から10にあがるときの伸びはいいかんじだよ
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ 835c-+3cQ)
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2018/04/19(木) 20:52:36.62ID:CgHudiQM0
確実につまらないね
なんでだろうか?やっぱりランクマが均衡した人同士での対戦じゃないからかな?
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 23e3-tCgv)
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2018/04/19(木) 21:29:56.16ID:2Y34TtkL0
対したゲーム性ないし報酬しょぼいし日に日に対戦回数は減ってる

いまんとこディリーこなしてるけど1回休むとやらなくなるパターンだな
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ e7c6-8E8L)
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2018/04/19(木) 22:02:12.89ID:zGHSeYGF0
遊びデッキが少ないとか言われても遊びデッキ育てるためにランクマ強制周回させられてるわけで
数戦遊ぶつもりならいいけど経験値タンク育てるために効率重視になるんだよ…
ランクマをゲームの根幹にしてる運営に物申してほしいんだよ
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ e7c6-8E8L)
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2018/04/19(木) 22:04:45.04ID:zGHSeYGF0
あとランキング報酬これだからまだマシだけどランキング報酬で今以上のハリツキゲーになったら
ついていける人も相当限られそう
逆にランクマオンリーを貫き通すと何千戦もさせられるから飽きないわけがないどん詰まり
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 47fe-Mp6C)
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2018/04/19(木) 22:25:39.56ID:sk7LpnKo0
なんやろな、クラロワは時間を忘れて何度も対戦してしまう中毒性があるんだが・・・

このゲームは色々と荒いからあの一手が不味かったとかも無いんよな
マッチングも糞だし面白いというよりただただメンドイ
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa1-pNYX)
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2018/04/19(木) 23:36:32.75ID:f+v8vYrC0
マッチングよりレベルのせいだと思うわ
レベルなくせばレベル差でひくのがなくなるしレベル上げとかいう苦行をする必要がなくなる
レベル上げる必要がなくなれば手持ちの範囲で好きにデッキ組んで色々遊べる
0596名も無き冒険者 (アウアウウー Sa47-GJrM)
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2018/04/19(木) 23:45:58.53ID:iVyt5KUMa
初心者はもちろんのことある程度揃ってきた人もランクマがメインの育成場所のせいでフルメンバーではなく育成目的の編成
結果上位も下位もランクマが育成作業の場と化しどこにも対等な読み合いを楽しむ場がない
そして育成作業の先にあるのがこのランクマしかない状態に嫌気がさした人が辞めていく
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ e7c6-8E8L)
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2018/04/20(金) 00:00:40.18ID:ZkEa/sug0
ガチでやりあっても時間無駄に消費したあげきぎりぎりの勝ち負けで勝ちならいいけど負けたら不味いし
それならどうぞ倒してくださいとなる別にバトルしたいわけじゃないという本末転倒システム
強制ランクマだから余計こうなる
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 57a1-9jjH)
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2018/04/20(金) 01:23:40.85ID:FtRu1wDs0
(´・ω・`)レベルアップのは使わずにランクマのみで強い相手と戦いながら上げてくの結構たのしいランランはマゾなのかな
(´・ω・`)弱いコマを使って最大限抵抗していくからいちおう考える事もしてるから楽しいのかな。
(´・ω・`)相手は機体レベル差みて脳死突撃で楽勝やろって適当に突っ込んでくるのを苦労しながらも消化させて(穴マップ)
(´・ω・`)レベル差20〜25でも800点と1400点くらいにした時とか終わったあとにイライラしてるのわかる捨てセリフ表示してくのとか
(´・ω・`)ムフフってなって楽しい
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e7b-9jjH)
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2018/04/20(金) 01:44:45.10ID:DTsA5YOl0
>>598
総得点とか全く気にしてないと思うよ
何度も何度も繰り返すのに勝ち負けあまり気にしないし
それよりも回転早く回したい
だから無抵抗は早く終わって有難い
0600名も無き冒険者 (スプッッ Sdcb-r/bc)
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2018/04/20(金) 02:48:00.70ID:1cfc63Wzd
大雑把な作りなら大雑把で派手な楽しさを入れてくれ
正直このゲームに綿密な調整とか求めてないわけよ
とにかく楽しければいいのに変に硬派な感じなのが
凄くミスマッチだ
0606名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b5c-3gG/)
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2018/04/20(金) 09:21:38.62ID:SWBdyJ+/0
見たことすらない
0608名も無き冒険者 (ワッチョイ b733-A70A)
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2018/04/20(金) 09:55:47.54ID:VzanTm8M0
これキャラのパラかなり適当。
ジャスティスやXのパラはこういうゲーム知らない人が作ってるのがよくわかる。
なんで射程長くてそこそこ固いの?とか、固いのに攻撃力高すぎ、とか。安易なやつが目立つ。
そのくせ、ビグザムとか産廃だし。使われるとただイライラするのが多いんだよね。

一戦が短いから演出は正直あんまりなくても良いかなぁ。狭くて見づらくなりそうだし。
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