【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1 の本文を入力してください。 ■公式サイト http://g-heroes.jp/ ■公式twitter https://twitter.com/Gundam_Heroes ■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。 >>950 が踏み逃げしたら>>960 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飛行砲台構成は前からいるけど低コスに弱い まあそれが減りつつあるから逆メタでいいと思うけど伸びしろ少ないからな あと高コスと低コスのバランスは高コスが手札で全部来ても1枠だけは低コスが来るようにする(差し込みや防衛牽制攻めで) この原則守ってれば高コス高レベだけ入れてあとは全員レベル1でもある程度の格上に勝てるようになる 面白いけど 初心者狩りになれすぎて、同レベルとあたるとめんどくさいw 前回も今回もビグザムが弱いという宣伝にしかなってない気がする 配信見てもよくある配布みたいなのもないしいい情報全く出さないし… 生産の比率とかも完全に秘密とか見どころまったくない・・・ たぶんここ見てるので、色々意見出すといいと思うよ。 見てる人も300人ぐらいしかいないとかちょっとやばい twitchが日本では人あつまる配信コンテンツじゃないけどそれでもなぁって感じ 普通は最低限今後の予定ロードマップやイベントや新情報を出すものだけどそれが一切なく ずっとゲスト同士の対戦を見せられるだけ笑えない 300人は盛りすぎた 俺がツイッチ覗いた時は150人しかいなかった ツイッターのやつは50人で計200人ぐらいか もともとイベントやる気がないからその類の情報出せないんじゃないかなと 新情報もどうせ機体が追加されるだけでコンテンツはずっとランクマオンリーになる気がする コストかからんからな・・・ 路線が完全にe-sportsだから、普通に硬派で面白かったけどなぁ。 バンナムらしくないしガンダムらしくないから、ウケないのも分かるけどけっこう注目だよこれ。 じわじわ来るまで続くのか気になる esportsっていつも言ってるの居るけど課金機体と完全に分かれてるブラゲでそんなこと言われても… 煽りネタにしか見えん そういえばテストの時にはπにボイス付のヒイロいたな eスポうんぬんはイーガか中の人ちゃうんか こんなんでeスポ名乗れるなら対人ゲーは全部eスポですわ ps4とかで出して機体を自由に選んで戦略的に戦うって話ならまだ分かるけどな 自由に選ぶ部分がガチャとか() >>551 しかも最初に出せる機体がランダムだぜ? 戦略もへったくれもないわな クラロワが、eSports扱いされてるから、これもeSportsでおけ! 何と比較してるか知らんが バトルオペレーションとか1出撃いくらとか取ったし、バンナムにしちゃあ譲歩してる まずスポーツを呼称したいんならガチャ廃止がスタートライン ウォドムの改造武器、火炎放射だと思ったらビームなのね 見かけばっかでゲームをしっかり作るつもり無いんだろうな こういうゲームはまず安易に補正がかかる三すくみじゃなくて ユニットが持つ機能で三すくみが成り立つように作るのがデフォだよ 別の言い方すると数値じゃなくて動きで有利不利が出るようにね そしてここまでユニット増やす必要ない ガンダムシリーズとして作ることがもろ足かせになってる レベルアップでのパラメータ上昇も極力控えるべきだった 全部ダメ クラッシュロワイヤルは逆で見かけはコミカルだけど中身が重厚かつ緻密 日本ってもう魂をパクれなくなってるんだね 見かけのハリボテばっかりパクって中身空っぽ これじゃ日本の凋落もわかるわ 今の特に制限されてない状態でこの時間帯のマッチングに時間かかるようになったけど これ本当に規制きたらランクマでマッチしなくなるんじゃ… ランクしかコンテンツ無いも同然なのに… ランクにAIをまぜるしかないな 同レベル帯マッチとかめんどくせーからAIほしいわ ウイングall100入れで20回位失敗 クシャトリアall100で5〜10回に1回は成功してたのに… まだ始めて3日目だけどシリアル入れるとこめっちゃ探したわ スクロールしないと出て来ないとか糞 平成も終わるってのに現在のゲームと思えん >>562 もっと言うならスキップとまでは言わないから、3倍速くらいは実装してほしいw MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!! ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で お勧めRMT業者¥ RMTジャックポット RMT KING マツブシ >>564 体感同じくらいかも。 ちょっと設計図の数が心もとなくなってきた 砲台沢山置かれて、遠中距離はファンネル、近接やワラは爆撃やツダ、後は飛行機でジワジワ削られる ランクマで当たったら自分の手札では放置しか方法がないな、地上だと砲撃の種類多くてきつい あまりにウイング出来ないので、ALL2000突っ込んでみたのに、★1とかマジで萎えるわ… >>568 設計図はもう無い初日全滅昨日全滅してハロメダルでクエスト回復してさらに全滅今日も全滅 >>571 クシャトリアも、ここ3日間、ALL100で全くできない・・・泣 無駄に戦うよりさっさと倒してもらうほうがいいぞ ぶっちゃけそのほうが開いても自分も得落とす奴も時々いるけど周回するつもりなら時間の無駄 このゲームちょっと席を離れていたら セッションがきれました とか出てきてまーたタイトル画面のパスワード入力に戻される… こんな糞仕様のゲーム…だれが設計したんだろうな? ウイング改造できるのかよ! 最低2体は必要じゃねーか!! ウイングはβで対戦艦最強のアタッカーだったから作らない選択肢はない。☆4より火力は強かったしなんで無料配布してるのか分からない ツダ開発成功しなくて欲望に負けて1万課金して☆3が6体 gp1と2、アッサム2体、ドイツのガンダム、ハンマハンマ アッサムlv30にしたけど使えねぇ― 後衛が緑で、遊撃が青だよね? wikiの機体一覧間違っている気がする >>570 合計ALL1万以上つっこんでるが一体もウイングできんのだよ 改造までしているやついるがどんだけ運いいんだよ・・・ メダルでクエスト今日の分もう1回やってやっとウイングできた クシャトリアと違ってめっちゃ回数かかった 早くウイングに手を出したいがビックリするほどクシャができんわ ところでパイロットってしっかり育てたほうがいいの? なんか育てても効果薄そうな印象なんだが・・・ パイロットによっては成長の伸びがちがってきて 9から10にあがるときの伸びはいいかんじだよ ランク回して勝っても負けても何にも感じない ゲームが根本的につまらないね キャラゲーとしてしか機能してない 確実につまらないね なんでだろうか?やっぱりランクマが均衡した人同士での対戦じゃないからかな? ウイング30回ぐらいでやっと成功したわ これでも多分運いい方なんだろうな・・・何なんだこれ 負け確の相手でも頑張れば虹箱が出るからとやってたが 飽 き た やっぱ飽きるよな ランクマしかやることねえし そのランクマもガチデッキのやつばっかりで遊び心もねえからつまらん 対したゲーム性ないし報酬しょぼいし日に日に対戦回数は減ってる いまんとこディリーこなしてるけど1回休むとやらなくなるパターンだな 遊びデッキが少ないとか言われても遊びデッキ育てるためにランクマ強制周回させられてるわけで 数戦遊ぶつもりならいいけど経験値タンク育てるために効率重視になるんだよ… ランクマをゲームの根幹にしてる運営に物申してほしいんだよ あとランキング報酬これだからまだマシだけどランキング報酬で今以上のハリツキゲーになったら ついていける人も相当限られそう 逆にランクマオンリーを貫き通すと何千戦もさせられるから飽きないわけがないどん詰まり なんやろな、クラロワは時間を忘れて何度も対戦してしまう中毒性があるんだが・・・ このゲームは色々と荒いからあの一手が不味かったとかも無いんよな マッチングも糞だし面白いというよりただただメンドイ マッチングよりレベルのせいだと思うわ レベルなくせばレベル差でひくのがなくなるしレベル上げとかいう苦行をする必要がなくなる レベル上げる必要がなくなれば手持ちの範囲で好きにデッキ組んで色々遊べる 初心者はもちろんのことある程度揃ってきた人もランクマがメインの育成場所のせいでフルメンバーではなく育成目的の編成 結果上位も下位もランクマが育成作業の場と化しどこにも対等な読み合いを楽しむ場がない そして育成作業の先にあるのがこのランクマしかない状態に嫌気がさした人が辞めていく ガチでやりあっても時間無駄に消費したあげきぎりぎりの勝ち負けで勝ちならいいけど負けたら不味いし それならどうぞ倒してくださいとなる別にバトルしたいわけじゃないという本末転倒システム 強制ランクマだから余計こうなる (´・ω・`)レベルアップのは使わずにランクマのみで強い相手と戦いながら上げてくの結構たのしいランランはマゾなのかな (´・ω・`)弱いコマを使って最大限抵抗していくからいちおう考える事もしてるから楽しいのかな。 (´・ω・`)相手は機体レベル差みて脳死突撃で楽勝やろって適当に突っ込んでくるのを苦労しながらも消化させて(穴マップ) (´・ω・`)レベル差20〜25でも800点と1400点くらいにした時とか終わったあとにイライラしてるのわかる捨てセリフ表示してくのとか (´・ω・`)ムフフってなって楽しい >>598 総得点とか全く気にしてないと思うよ 何度も何度も繰り返すのに勝ち負けあまり気にしないし それよりも回転早く回したい だから無抵抗は早く終わって有難い 大雑把な作りなら大雑把で派手な楽しさを入れてくれ 正直このゲームに綿密な調整とか求めてないわけよ とにかく楽しければいいのに変に硬派な感じなのが 凄くミスマッチだ レベル無しのガチモードもそのうち実装されるかも知れんが、そこまで人が残ってるかな うーん、ジャスティスと後衛キュベレイ並べられるとちょっとどうにもできんな。 ジャスティス固すぎんよ。 終わったらカトル君のありがとうで統一してるなぁ まあべつげー切り替え放置で返信しないときもあるけど サブ赤作って30連ハロガシャ回したら 飛行サイコがあたった 弱いよね? ジャスティスとフリーダムで、なんであんなに耐久に差があるのか理解できん。 これキャラのパラかなり適当。 ジャスティスやXのパラはこういうゲーム知らない人が作ってるのがよくわかる。 なんで射程長くてそこそこ固いの?とか、固いのに攻撃力高すぎ、とか。安易なやつが目立つ。 そのくせ、ビグザムとか産廃だし。使われるとただイライラするのが多いんだよね。 一戦が短いから演出は正直あんまりなくても良いかなぁ。狭くて見づらくなりそうだし。 そりゃコーエーも入ってるからな。武将みたいに単純に数多くして、マイナー捨てキャラみたいなのもいるだろうよ (´・ω・`)するとドラクエヒーローズみたいに無双化する可能性も?! 当然4vs4も?! 20後半〜30レベル同士で、お互い育成キャラ6体くらい入れてる状況で、双方2000点前後で100点差の勝負したけどオもろいw LoVAのガンダムバージョンやりたいな LoVAも不人気で終わっちゃったけど 対戦への影響の大きいユニットじゃなくて、パイロットの方が課金要素に向いてる気がするな。 キャラ好き多そうだし。 ユニットは何らかの手段で、狙ったもの作れるようにしてほしいな。 LoVA・・・1万円入金・・・2日後サービス終了発表・・・うっ、頭が アーケードのRTSだと三国志大戦とか戦国大戦のシリーズが長続きしてたな ガンヒロとはプレイヤーの操作できる要素が雲泥の差だが わざわざスマホじゃなくてPCで作ってるなら駒を出すだけじゃなくてもっと操作できるようにすべきだった 昨日のランクマでお互い穴に吸い込まれまくって双方400ちょいの泥仕合を演じたった とりあえず速く回さなきゃいけないから ゲームはじめたらとにかく強い相手でもなんとか100点とって そのあとはもう放置 これねこれ大事ね ただこれ早くこのゲーム飽きる諸刃の剣 (´・ω・`)うーん、作業仕出したらゲームやる意味って感じなるけど、イベアイテムゲットして強くなるためならしゃーないんかの 敵少しでも倒してランクチケ集めんのが1番得策だと思うけどね 食わせんのが1番早いんだし 倒せる敵ならね どうみても課金の餌になるようにランクマ仕組まれてるんだから どうしようもない ランクマチケ集めるのがレベル上げに一番いいのは間違いないだろうけど今育成進んでない人は相手の機体落とすのも一苦労だろうね 数機倒せてもあまり虹箱落ちないし チャレンジでチケかレアメタル集められたらいいけどそしたらランクマやる人もっと減るから無理だろうね 昨日から始めたのですが、機体のレベル上げってランクマ以外でどこでやるとおいしいの? ランクマいくと強レベル帯にボコられてストレスたまるので避けたいんだ >>626 どこでやるとおいしいとかない ハロメダルかランクマチケットでひたすら機体集めて 曜日クエで強化アイテム集めて育てたい機体を強化アイテムである程度レベル上げたら同機体のレベル1に食わすを繰り返す 手に入れにくい星3以上は上の方法でレベル上げた機体を食わす 強化した機体に直接強化アイテム入れるとかレベル1の機体を入れるとかはしちゃいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる