【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
■公式サイト
http://g-heroes.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/Gundam_Heroes
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウイングall100入れで20回位失敗
クシャトリアall100で5〜10回に1回は成功してたのに… まだ始めて3日目だけどシリアル入れるとこめっちゃ探したわ
スクロールしないと出て来ないとか糞
平成も終わるってのに現在のゲームと思えん >>562
もっと言うならスキップとまでは言わないから、3倍速くらいは実装してほしいw MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
お勧めRMT業者¥
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ >>564
体感同じくらいかも。
ちょっと設計図の数が心もとなくなってきた 砲台沢山置かれて、遠中距離はファンネル、近接やワラは爆撃やツダ、後は飛行機でジワジワ削られる
ランクマで当たったら自分の手札では放置しか方法がないな、地上だと砲撃の種類多くてきつい あまりにウイング出来ないので、ALL2000突っ込んでみたのに、★1とかマジで萎えるわ… >>568
設計図はもう無い初日全滅昨日全滅してハロメダルでクエスト回復してさらに全滅今日も全滅 >>571
クシャトリアも、ここ3日間、ALL100で全くできない・・・泣 無駄に戦うよりさっさと倒してもらうほうがいいぞ
ぶっちゃけそのほうが開いても自分も得落とす奴も時々いるけど周回するつもりなら時間の無駄 このゲームちょっと席を離れていたら
セッションがきれました
とか出てきてまーたタイトル画面のパスワード入力に戻される…
こんな糞仕様のゲーム…だれが設計したんだろうな? ウイング改造できるのかよ!
最低2体は必要じゃねーか!! ウイングはβで対戦艦最強のアタッカーだったから作らない選択肢はない。☆4より火力は強かったしなんで無料配布してるのか分からない ツダ開発成功しなくて欲望に負けて1万課金して☆3が6体
gp1と2、アッサム2体、ドイツのガンダム、ハンマハンマ
アッサムlv30にしたけど使えねぇ― 後衛が緑で、遊撃が青だよね?
wikiの機体一覧間違っている気がする >>570 合計ALL1万以上つっこんでるが一体もウイングできんのだよ
改造までしているやついるがどんだけ運いいんだよ・・・ メダルでクエスト今日の分もう1回やってやっとウイングできた
クシャトリアと違ってめっちゃ回数かかった 早くウイングに手を出したいがビックリするほどクシャができんわ
ところでパイロットってしっかり育てたほうがいいの?
なんか育てても効果薄そうな印象なんだが・・・ パイロットによっては成長の伸びがちがってきて
9から10にあがるときの伸びはいいかんじだよ ランク回して勝っても負けても何にも感じない
ゲームが根本的につまらないね
キャラゲーとしてしか機能してない 確実につまらないね
なんでだろうか?やっぱりランクマが均衡した人同士での対戦じゃないからかな? ウイング30回ぐらいでやっと成功したわ
これでも多分運いい方なんだろうな・・・何なんだこれ 負け確の相手でも頑張れば虹箱が出るからとやってたが
飽 き た やっぱ飽きるよな
ランクマしかやることねえし
そのランクマもガチデッキのやつばっかりで遊び心もねえからつまらん 対したゲーム性ないし報酬しょぼいし日に日に対戦回数は減ってる
いまんとこディリーこなしてるけど1回休むとやらなくなるパターンだな 遊びデッキが少ないとか言われても遊びデッキ育てるためにランクマ強制周回させられてるわけで
数戦遊ぶつもりならいいけど経験値タンク育てるために効率重視になるんだよ…
ランクマをゲームの根幹にしてる運営に物申してほしいんだよ あとランキング報酬これだからまだマシだけどランキング報酬で今以上のハリツキゲーになったら
ついていける人も相当限られそう
逆にランクマオンリーを貫き通すと何千戦もさせられるから飽きないわけがないどん詰まり なんやろな、クラロワは時間を忘れて何度も対戦してしまう中毒性があるんだが・・・
このゲームは色々と荒いからあの一手が不味かったとかも無いんよな
マッチングも糞だし面白いというよりただただメンドイ マッチングよりレベルのせいだと思うわ
レベルなくせばレベル差でひくのがなくなるしレベル上げとかいう苦行をする必要がなくなる
レベル上げる必要がなくなれば手持ちの範囲で好きにデッキ組んで色々遊べる 初心者はもちろんのことある程度揃ってきた人もランクマがメインの育成場所のせいでフルメンバーではなく育成目的の編成
結果上位も下位もランクマが育成作業の場と化しどこにも対等な読み合いを楽しむ場がない
そして育成作業の先にあるのがこのランクマしかない状態に嫌気がさした人が辞めていく ガチでやりあっても時間無駄に消費したあげきぎりぎりの勝ち負けで勝ちならいいけど負けたら不味いし
それならどうぞ倒してくださいとなる別にバトルしたいわけじゃないという本末転倒システム
強制ランクマだから余計こうなる (´・ω・`)レベルアップのは使わずにランクマのみで強い相手と戦いながら上げてくの結構たのしいランランはマゾなのかな
(´・ω・`)弱いコマを使って最大限抵抗していくからいちおう考える事もしてるから楽しいのかな。
(´・ω・`)相手は機体レベル差みて脳死突撃で楽勝やろって適当に突っ込んでくるのを苦労しながらも消化させて(穴マップ)
(´・ω・`)レベル差20〜25でも800点と1400点くらいにした時とか終わったあとにイライラしてるのわかる捨てセリフ表示してくのとか
(´・ω・`)ムフフってなって楽しい >>598
総得点とか全く気にしてないと思うよ
何度も何度も繰り返すのに勝ち負けあまり気にしないし
それよりも回転早く回したい
だから無抵抗は早く終わって有難い 大雑把な作りなら大雑把で派手な楽しさを入れてくれ
正直このゲームに綿密な調整とか求めてないわけよ
とにかく楽しければいいのに変に硬派な感じなのが
凄くミスマッチだ レベル無しのガチモードもそのうち実装されるかも知れんが、そこまで人が残ってるかな うーん、ジャスティスと後衛キュベレイ並べられるとちょっとどうにもできんな。
ジャスティス固すぎんよ。 終わったらカトル君のありがとうで統一してるなぁ
まあべつげー切り替え放置で返信しないときもあるけど サブ赤作って30連ハロガシャ回したら
飛行サイコがあたった
弱いよね? ジャスティスとフリーダムで、なんであんなに耐久に差があるのか理解できん。 これキャラのパラかなり適当。
ジャスティスやXのパラはこういうゲーム知らない人が作ってるのがよくわかる。
なんで射程長くてそこそこ固いの?とか、固いのに攻撃力高すぎ、とか。安易なやつが目立つ。
そのくせ、ビグザムとか産廃だし。使われるとただイライラするのが多いんだよね。
一戦が短いから演出は正直あんまりなくても良いかなぁ。狭くて見づらくなりそうだし。 そりゃコーエーも入ってるからな。武将みたいに単純に数多くして、マイナー捨てキャラみたいなのもいるだろうよ (´・ω・`)するとドラクエヒーローズみたいに無双化する可能性も?!
当然4vs4も?! 20後半〜30レベル同士で、お互い育成キャラ6体くらい入れてる状況で、双方2000点前後で100点差の勝負したけどオもろいw LoVAのガンダムバージョンやりたいな
LoVAも不人気で終わっちゃったけど 対戦への影響の大きいユニットじゃなくて、パイロットの方が課金要素に向いてる気がするな。
キャラ好き多そうだし。
ユニットは何らかの手段で、狙ったもの作れるようにしてほしいな。 LoVA・・・1万円入金・・・2日後サービス終了発表・・・うっ、頭が アーケードのRTSだと三国志大戦とか戦国大戦のシリーズが長続きしてたな
ガンヒロとはプレイヤーの操作できる要素が雲泥の差だが
わざわざスマホじゃなくてPCで作ってるなら駒を出すだけじゃなくてもっと操作できるようにすべきだった 昨日のランクマでお互い穴に吸い込まれまくって双方400ちょいの泥仕合を演じたった とりあえず速く回さなきゃいけないから
ゲームはじめたらとにかく強い相手でもなんとか100点とって
そのあとはもう放置
これねこれ大事ね
ただこれ早くこのゲーム飽きる諸刃の剣 (´・ω・`)うーん、作業仕出したらゲームやる意味って感じなるけど、イベアイテムゲットして強くなるためならしゃーないんかの 敵少しでも倒してランクチケ集めんのが1番得策だと思うけどね
食わせんのが1番早いんだし 倒せる敵ならね
どうみても課金の餌になるようにランクマ仕組まれてるんだから
どうしようもない ランクマチケ集めるのがレベル上げに一番いいのは間違いないだろうけど今育成進んでない人は相手の機体落とすのも一苦労だろうね
数機倒せてもあまり虹箱落ちないし
チャレンジでチケかレアメタル集められたらいいけどそしたらランクマやる人もっと減るから無理だろうね 昨日から始めたのですが、機体のレベル上げってランクマ以外でどこでやるとおいしいの?
ランクマいくと強レベル帯にボコられてストレスたまるので避けたいんだ >>626
どこでやるとおいしいとかない
ハロメダルかランクマチケットでひたすら機体集めて
曜日クエで強化アイテム集めて育てたい機体を強化アイテムである程度レベル上げたら同機体のレベル1に食わすを繰り返す
手に入れにくい星3以上は上の方法でレベル上げた機体を食わす
強化した機体に直接強化アイテム入れるとかレベル1の機体を入れるとかはしちゃいけない >>328
まぁ、チャレンジクエスト進めてれば、メイン報酬で強化素材ももらえるから、まずはそっちでいいんじゃない >>626
ランクで相手の機体を倒さないとランクマチケでにくいからぼこられ続ける
積みです >>627
(´・ω・`)ある程度レベル上げたら同機体のレベル1に食わすを繰り返す は効率がいいからかな? 所々ガントラっぽくしてるけど
ブラゲユーザーとクラユーザーの違いを理解して無いな >>627
>>629
ありがとう
ランクマッチのランクっていったいなんなのだろうか
バナー広告につられてやってみたけど、新規参入者にはキツイ環境なのね
これじゃ、人増えんだろうな 生産とかガントラで散々周回したが図が出ない出てもほぼ成功しないで
時間と労力の無駄にしかならなかったな >>633
トライヴは課金して新機体手に入れないと何もできない、ゲームと呼ぶのもおこがましいゴミ
しかも課金して新機体手に入れて新機体掘るという訳分からん頭悪い仕様 え26からなのか
第2回プレシーズンが22日までなんだかその空白期間はどうなるんだ? ここに全部書くのめんどいから公式見て
色々やべえことになってる 強化の仕様変更はわざわざレベル1に食わせるんじゃなくて強化した機体にレベル1を食わせても同じになるのかな
なんでランクマの経験値廃止にするんだろう
ランクマのレアメタルの獲得数増やすのはいいけどもっと増やして欲しい ランクマでmsとキャラ経験値廃止って結果今よりmsとキャラレベル上がり難くなる訳ね
アイテムやms食わせて上がるレベルの倍率上がる訳じゃないのに運営も結構ドSだな これただのソシャゲじゃねーか
わざわざPCでやる意味あんのかよアホくさ
速攻でアンインスト 律儀に割ってレベル上げしてるようなレスを今まで遠巻きに苦笑いしながら見てた人は多いはず
GP足りない連呼よく見たけど大体これ ランクマで経験値廃止とかどこで経験値稼がせる気だ?
チャレンジクエストとか俺は嫌だぞ チャレクエの方がオートある分だけ楽でええやん
もしかしてアホ運営はチケが欲しくてランクマやってると思ってるのかな? ランクマ始まったらクソゲーになるから
俺もここらへんでおさらば ランクマの経験値なんて10・15・20だし差がつく理由はここじゃないのにな
廃止する意味もまったくない マッチング改善されるんやな、ほんと待ってた
経験値無くすのはほんま脳みそ糞やけどな
ところでW設計図で12時間出たんやけどこれ当たりかね・・・!?
クシャはほんま何回やっても1時間にしかならん 毎日ログインボーナスでランクマチケット10枚ぐらい配ればレベルによる苦情は減りそう
機体差による苦情は残るだろうけど マッチング改善なんてしたって自分が上がった勝てない階級に放り込まれるようになるだけだから
今現状つらい人なんて余計に大変になるだけだと思うわ今ではなく今後 ランクマで経験値廃止って事か緑ハロの意味が無くなるのか?せっかく限界突破させたのに 言われて気が付いたけどハロはほんとどうするんだろうね
このまま放置ならマスコットになるな やっとクシャトリヤ24時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ランクマは経験値よりチケットでしかないから、そんなに変わらない。チップは多少面倒だけど溜まるし。
育てる場はどこ?ってのは確かに思う。ソシャゲのプランナー外した方がいいぞこれ キュベ ジャスティス Xの調整なしでランクマ仕様変更か
終了が一段と近づいたな
キュベジャスティスのコスト辺りのDPSぶっ飛びすぎ シャゲとかビグザムとかそこらへんのゴミを調整したほうがいい ランクに階級追加!マッチング改善!ランクガチャチケ上方修正!
正式開始して見放されてからやっても遅いんだよなぁ
もう限られた人間しかランク回すモチベ無いだろうし…というかなんで正式に移行してから慌てて改善するのかね?
こんな少ないコンテンツなのにロクに完成しないまま強引に正式開始して、案の定火だるまになってから慌てて改善するんじゃテストの意味無いやん てか紫デッキにしてるやつ多すぎな
バランスもくそもねえわこのゲーム ねぇ、チェーンさんよりサエグサの方が優秀なんだがどういうことなんじゃろ・・・
限界突破したらチェーンさんが逆転したりするの? 同じようにブライトやラクスよりもバスクやガルマが強いよね10じてんだと >>655
今後課金機体が出てきて上位互換もしくは既存凶ユニ食えるユニット増えるだろうさ
ZZなんてまさにジャスティスキラーだし >>661
結局課金機体が強いってことだろw
有利相性で同じレベルでも勝てないほどの性能差をつける時点で終わってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています