【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎日ログインボーナスでランクマチケット10枚ぐらい配ればレベルによる苦情は減りそう
機体差による苦情は残るだろうけど マッチング改善なんてしたって自分が上がった勝てない階級に放り込まれるようになるだけだから
今現状つらい人なんて余計に大変になるだけだと思うわ今ではなく今後 ランクマで経験値廃止って事か緑ハロの意味が無くなるのか?せっかく限界突破させたのに 言われて気が付いたけどハロはほんとどうするんだろうね
このまま放置ならマスコットになるな やっとクシャトリヤ24時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ランクマは経験値よりチケットでしかないから、そんなに変わらない。チップは多少面倒だけど溜まるし。
育てる場はどこ?ってのは確かに思う。ソシャゲのプランナー外した方がいいぞこれ キュベ ジャスティス Xの調整なしでランクマ仕様変更か
終了が一段と近づいたな
キュベジャスティスのコスト辺りのDPSぶっ飛びすぎ シャゲとかビグザムとかそこらへんのゴミを調整したほうがいい ランクに階級追加!マッチング改善!ランクガチャチケ上方修正!
正式開始して見放されてからやっても遅いんだよなぁ
もう限られた人間しかランク回すモチベ無いだろうし…というかなんで正式に移行してから慌てて改善するのかね?
こんな少ないコンテンツなのにロクに完成しないまま強引に正式開始して、案の定火だるまになってから慌てて改善するんじゃテストの意味無いやん てか紫デッキにしてるやつ多すぎな
バランスもくそもねえわこのゲーム ねぇ、チェーンさんよりサエグサの方が優秀なんだがどういうことなんじゃろ・・・
限界突破したらチェーンさんが逆転したりするの? 同じようにブライトやラクスよりもバスクやガルマが強いよね10じてんだと >>655
今後課金機体が出てきて上位互換もしくは既存凶ユニ食えるユニット増えるだろうさ
ZZなんてまさにジャスティスキラーだし >>661
結局課金機体が強いってことだろw
有利相性で同じレベルでも勝てないほどの性能差をつける時点で終わってる 何をいまさら
誰でも取れる可能性のある機体ナーフしろって言ってるほうがよっぽどやばいわ
今以上に自分の首しめてどうすんのよ 紫ってわらわらデッキに勝てるの?
当たらないからよくわかんないんだけど 飛デッキは正面の殴り合いには弱い高コスで戦艦つぶしに全力でこられるとスピード負けする
ただその分弱い人を確実に短時間でやれるから周回効率がいい 課金機体揃えれば猿でも勝てるゲームで
そんなゲームは終わるのが速いだろうなって話だろ
バグなのか人が居ないのか知らんが、水木辺りは既にマッチングにやたら時間かかるときがあったくらいだし 現状のマッチは別にいいけど階級みたいなのでどうなるか次第だわ
今以上にひどくなるのは間違いないだろうけどそうなったら終わり ガンオンみたいな使い物にならなくするクソ修正に踏み切らなかったのはえらい >>668
俺に言わせれば生まれた時から既に死んでたからな
ガンダムで100人対戦()という、たったそれだけの取り柄で生き延びただけだからな
まぁ今では腐りに腐って強烈な腐臭漂う生ゴミと化してるけど おぉぅ・・・クシャできないまま設計図が尽きそうだわ
毎日5回やってせっせと設計図は集めているんだが・・・ まだ運いい奴の報告にすがってall100してる雑魚いるのか これ、Lv1に食わせてLvUPするのを出来なくしたら恐ろしいことにならんか
Lv30にするのに滅茶苦茶時間かかりそう。
課金ガチャ産のLvを上げてきたし…L
v上げがクエチケ使ってアイテム集めるか金で買うかの力技しかできなくなりそう。 ウイングは100生産であっという間に出来てしまったしほんま運やね
クシャここまでできないと思ってなかったからちょい焦る
>>673
む、これわざわざlv1に食わせる手間が無くなる良アプデと思ったが違うのか ん?これって、同一の場合、どっちを選択しても同じ結果になるってことでしょ?
Lv1+Lv21→Lv23
Lv21+Lv1→Lv21
みたいになってたのが
Lv1+Lv21→Lv23
Lv21+Lv1→Lv23
で、統一になるんだろ。
その代わり、同じユニットは一体ずつしか合成出来ない。
他のやつは変更ないから、Lv1に食わせるのは変わらず。違うのか? レベル高い方食わせようが低い方食わせようが同じ結果になる良アプデだよ >>675
絶対違うと思う…
たぶんだけど
Lv1+Lv21→Lv23.5
Lv23+Lv1→Lv21.0001
みたいだったのが
Lv1+Lv23→Lv23.5
Lv23+Lv1→Lv23.5
くらいになるだけだと思う
上がりにくくなった分を埋めるための
課金ガチャ産機体のLvUPじゃないかな ごめん、ちょっとおかしいな
要はLv+2くらいあがってたのが、どっち食わせても良くて0.5とかくらいしか上がらなくなるんじゃないかって事ね >>678
公式のお知らせに変更後も21から23に上がるって書いてあるよ (´・ω・`)まだ、強化とかしてないんだけど、ユニットタイプって紫もタイプ別で分からテルの?
(´・ω・`)飛行タイプなら飛行タイプじゃないと1.2倍にならないのか、それとも紫なら紫ってことで1,2倍になるのか。それかそもそも紫はタイプなしで1,2倍はないのか >>680
飛行なら飛行、砲台なら砲台じゃないと同一タイプにならない。 >>657
ゲームを未完成状態でサービス開始させて
プレイヤーに育ててもらう、
っていうのが当たり前になってるよね
有料で(笑) チームあるけど、チャットもそうだけど、チーム内でフリー対戦とかしてる奴とかいるのかね? 結局まとめると、今後はどっちから食わせても結果はレベルの低い方にレベルの高い方を
食わせた結果になるけど、こういう倍率が変わる場合は複数機食わせた時の良い計算方法が
思いつかなかったので面倒だけど一機ずつしかできなくなります。って事だよね やっぱ☆3の改造で同一カードない場合は☆2☆1のレベル30ぶっこみかね? 単純に分かりにくいからなだけだろw
的はずれな解釈しても意味ないw
既に複数体突っ込んでる後に同一突っ込んだ時、どっちの経験値なのか分かりにくいじゃん。
増えるゲージ同じだし。だから同一のものは一体だけ かなり大雑把な仕組みの割に無駄なパラメーターも多すぎ
真似しておきながら全く取捨選択出来てないな 正式始まったばっかりの週末でこの書き込みの少なさ
この会社の札束ビンタゲーの悪評が轟きすぎて客がぶっ飛んでるw ツイッターとかでこのゲーム呟いてるやつもほとんどいないからね
たまに呟いてるのみても大概はランクマ行ったら高レベと当たってマッチング機能してないから辞めたってのばっかり
貴重な新規ですら逃げる現状よ 札束とかバンナムの評判とか関係なく単純にガンヒロのゲームとしての出来が悪い
というか出来損ないのままリリースしちまってる せめてマッチングがまともに機能してれば違ったのにな
まだ正式サービスとか言っちゃ駄目よ 正しくレートが作用しても
例えばプレイヤーレベルは低いけどユニットのレベルが高い課金野郎がいた場合にそれも格差だ札束だと騒ぐだろうし
詰んでるわ >>693
早く金欲しかったんだろうけど正式急いだのほんと馬鹿だよね
プレシーズンだからって理由でマッチング機能させなかったってのも意味不明だし 昨日初めて知ってインストールしました!!
よろしくおねがいします!!
今日だるくなってアンインストールしました!!
ありがとうございました
士官レベル?30とかばかりでろくに勝てないからやってられん
虹枠出たーと思ったら機体もキャラも被りだし なんだろ?データー取得に失敗しましたが多発・・・再ログインめんどくせー マッチングできませんでした→ログインまで戻る
マッチングできませんでした→またログインまでもどる
だいじょうぶか? このゲームなんでいちいちログイン画面までもどるんだ? 最ログイン3-4回したら、こっちが切断したことになってランクマ制限されたわ!!!!
こっちは切断もしてなければ、ネットも正常だわ! なめんな!クソが死ね! おれ多少プログラム書けるからわかるけど
これ作ってる奴アホだわw しかしつまらないゲームだなこれ
何が面白いんだろうか?
ちょっと触ってみたけど… 戦略性もないな マッチングはできるけどチャレンジやろうとすると今の時間なぜか100%データ取得に失敗して落とされる
あっち側の鯖データと齟齬でもおきてるんじゃねえの >>694
間違いなくこれだよな
結局今の環境に耐えらないやつはマッチング階級きたら勝てなくなって其処でまた騒ぐ >>694
間違いなくこれだよな
結局今の環境に耐えらないやつはマッチング階級きたら勝てなくなって其処でまた騒ぐ 通信に失敗しました → タイトル ログイン入力
マッチングに失敗しました → タイトル ログインry
なんちゃらエラー → 以下省略 >>708
はたして騒がしいほど人が残ってるかどうか… 正しくレートが作動したら高レベル課金機持ってる奴は自然とランクが上がっていくだろ
動くだけの人数が居ればな チーム検索したら少なすぎてワロタ
これアクティブ何人いるんだか >>709-710
凄く気持ちは分かるけどバンダイナムコオンラインだぜ?
SDになっただけのドゥムオン状態になるだけだぞ 肩ひじ張らずに映画見ながらとかガンオンの待ち時間にやるぶんにはまぁまぁ楽しめてるぞ俺は。 (´・ω・`)ガンオン両軍1時間
(´・ω・`)ガンジオ10分
(´・ω・`)ガンヒロ8分 サクサクなところだけは俺も好き
ほっとくとログインに戻されるのはマジクソ システム的には面白いし同レベルからちょっと上位を相手にするのは楽しいんだが
レベル1〜10ばかりのデッキとレベル20〜30のデッキがぶつかると
勉強だの実験だの言ってられない虐殺になるのが辛いところだな、まぁマッチングに期待するしかないな…… やっぱり22時のログイン障害は、クソサバのせいじゃねーかよ!!1
テメーのところの障害でユーザに制限かけるとかどんな了見だよ。死ね!! レベル差が20あると手をガチガチに抜いてもスコア差が勝手に1500〜2000になって
ラスト1分なにもしなければようやく捲れるくらいだからな
初心者の計算だと爆撃でザクやらジムが落とせるって計算するけど30にパイロット入りだと残るからその処理でスコアロス大きいし こんな状況でも☆4を4体入りデッキとかに出逢うとボロイ商売と感じるよガンダム ヴァーチェって、コロニーの穴に吸い込まれると以降戻って来ないんだな GP余りまくってるのにランクマの報酬GPなんだよな、気づけば100位から転落してたけど
頑張る気しないよなぁ ここの運営は浅はかだね
ランクマ経験値なくしたら新規が育成出来なくなるだけで高レベルに追いつかなくなるだけ。ランクマ経験値は残しておいて、チケットを無くさないと。
10枚貯めるためにランクマなんて回すわけないじゃん。
ほんとに渡したいなら参戦回数のクエストにしとけよ チケットなくしたらさらに厳しくならね
今までのランクマ経験値微々たるものだったし現状でチケットなしで育成とか課金しなければ無理だと思う
新規は勝てないからチケット手に入れづらいのはわかるし経験値消す必要はないと思うけど レベル差なんてユニットを食わせてレベル上げることを知らないだけだろ
意味不明なレベル上げの仕方だしな
それよりも一部ぶっ壊れユニットのほうがほんとどうしようもない
真面目にやるだけ無駄なレベルだし 臭い奴と当たったら即切断。これでお互いハッピー
>>731
目玉えぐり出すぞコラ >>734
今はそれで問題ないけど
26日からは勝ちに何かしらメリットが増えるし
人が少ないから何度も当たることになる
有利相性ぶつけても負けるしなにしようが負けるのに何度も当たるとか続けられるわけがないw 改造済みウイング使ってる人だらけで餌場ガンダムX使うのは初心者だけになったな ウイングは5枚オール100を12回やって2回は成功した >>730
クエストにチケットね。
高レベルが勝敗に関係なく延々回し続けるから、追いつかない。
ユニット合成が一番の癌なのにそれ制御しない無能感やばい
ランクマの経験値なんて目当てにしないだろ。低レベル以外。 そのうちゾックやゴックが有利な水中戦とか出てくるんだろうか >>738
X、キュベ、ジャスティスはぶっ壊れだぞ
キュベジャスティス出されると押し込むのが不可能だから有り無し関係ない次元になってるだけ
それにウィング程度で無力化できるんならこんなに批判も出ないだろ やっぱヅダが飛行の迎撃には最適だな。意外と組むの難しい。流行りに合わせないと 紫デッキで砲台ヅダに爆撃に飛行デッキの奴増えすぎな
クソゲーになりつつある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています