【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>693
早く金欲しかったんだろうけど正式急いだのほんと馬鹿だよね
プレシーズンだからって理由でマッチング機能させなかったってのも意味不明だし 昨日初めて知ってインストールしました!!
よろしくおねがいします!!
今日だるくなってアンインストールしました!!
ありがとうございました
士官レベル?30とかばかりでろくに勝てないからやってられん
虹枠出たーと思ったら機体もキャラも被りだし なんだろ?データー取得に失敗しましたが多発・・・再ログインめんどくせー マッチングできませんでした→ログインまで戻る
マッチングできませんでした→またログインまでもどる
だいじょうぶか? このゲームなんでいちいちログイン画面までもどるんだ? 最ログイン3-4回したら、こっちが切断したことになってランクマ制限されたわ!!!!
こっちは切断もしてなければ、ネットも正常だわ! なめんな!クソが死ね! おれ多少プログラム書けるからわかるけど
これ作ってる奴アホだわw しかしつまらないゲームだなこれ
何が面白いんだろうか?
ちょっと触ってみたけど… 戦略性もないな マッチングはできるけどチャレンジやろうとすると今の時間なぜか100%データ取得に失敗して落とされる
あっち側の鯖データと齟齬でもおきてるんじゃねえの >>694
間違いなくこれだよな
結局今の環境に耐えらないやつはマッチング階級きたら勝てなくなって其処でまた騒ぐ >>694
間違いなくこれだよな
結局今の環境に耐えらないやつはマッチング階級きたら勝てなくなって其処でまた騒ぐ 通信に失敗しました → タイトル ログイン入力
マッチングに失敗しました → タイトル ログインry
なんちゃらエラー → 以下省略 >>708
はたして騒がしいほど人が残ってるかどうか… 正しくレートが作動したら高レベル課金機持ってる奴は自然とランクが上がっていくだろ
動くだけの人数が居ればな チーム検索したら少なすぎてワロタ
これアクティブ何人いるんだか >>709-710
凄く気持ちは分かるけどバンダイナムコオンラインだぜ?
SDになっただけのドゥムオン状態になるだけだぞ 肩ひじ張らずに映画見ながらとかガンオンの待ち時間にやるぶんにはまぁまぁ楽しめてるぞ俺は。 (´・ω・`)ガンオン両軍1時間
(´・ω・`)ガンジオ10分
(´・ω・`)ガンヒロ8分 サクサクなところだけは俺も好き
ほっとくとログインに戻されるのはマジクソ システム的には面白いし同レベルからちょっと上位を相手にするのは楽しいんだが
レベル1〜10ばかりのデッキとレベル20〜30のデッキがぶつかると
勉強だの実験だの言ってられない虐殺になるのが辛いところだな、まぁマッチングに期待するしかないな…… やっぱり22時のログイン障害は、クソサバのせいじゃねーかよ!!1
テメーのところの障害でユーザに制限かけるとかどんな了見だよ。死ね!! レベル差が20あると手をガチガチに抜いてもスコア差が勝手に1500〜2000になって
ラスト1分なにもしなければようやく捲れるくらいだからな
初心者の計算だと爆撃でザクやらジムが落とせるって計算するけど30にパイロット入りだと残るからその処理でスコアロス大きいし こんな状況でも☆4を4体入りデッキとかに出逢うとボロイ商売と感じるよガンダム ヴァーチェって、コロニーの穴に吸い込まれると以降戻って来ないんだな GP余りまくってるのにランクマの報酬GPなんだよな、気づけば100位から転落してたけど
頑張る気しないよなぁ ここの運営は浅はかだね
ランクマ経験値なくしたら新規が育成出来なくなるだけで高レベルに追いつかなくなるだけ。ランクマ経験値は残しておいて、チケットを無くさないと。
10枚貯めるためにランクマなんて回すわけないじゃん。
ほんとに渡したいなら参戦回数のクエストにしとけよ チケットなくしたらさらに厳しくならね
今までのランクマ経験値微々たるものだったし現状でチケットなしで育成とか課金しなければ無理だと思う
新規は勝てないからチケット手に入れづらいのはわかるし経験値消す必要はないと思うけど レベル差なんてユニットを食わせてレベル上げることを知らないだけだろ
意味不明なレベル上げの仕方だしな
それよりも一部ぶっ壊れユニットのほうがほんとどうしようもない
真面目にやるだけ無駄なレベルだし 臭い奴と当たったら即切断。これでお互いハッピー
>>731
目玉えぐり出すぞコラ >>734
今はそれで問題ないけど
26日からは勝ちに何かしらメリットが増えるし
人が少ないから何度も当たることになる
有利相性ぶつけても負けるしなにしようが負けるのに何度も当たるとか続けられるわけがないw 改造済みウイング使ってる人だらけで餌場ガンダムX使うのは初心者だけになったな ウイングは5枚オール100を12回やって2回は成功した >>730
クエストにチケットね。
高レベルが勝敗に関係なく延々回し続けるから、追いつかない。
ユニット合成が一番の癌なのにそれ制御しない無能感やばい
ランクマの経験値なんて目当てにしないだろ。低レベル以外。 そのうちゾックやゴックが有利な水中戦とか出てくるんだろうか >>738
X、キュベ、ジャスティスはぶっ壊れだぞ
キュベジャスティス出されると押し込むのが不可能だから有り無し関係ない次元になってるだけ
それにウィング程度で無力化できるんならこんなに批判も出ないだろ やっぱヅダが飛行の迎撃には最適だな。意外と組むの難しい。流行りに合わせないと 紫デッキで砲台ヅダに爆撃に飛行デッキの奴増えすぎな
クソゲーになりつつある このゲーム主砲が後ろ向けられる意味あるか?
誤射の確率上がるだけだから前180度くらいで固定して欲しい
あとパイロットもほとんど意味が無い
バリエーション全然無いしほぼ有効な組み合わせ決まってるなら最初からセットにするかカットしろよ >>748
さすがにエアプすぎる。
旗艦の後ろに飛行ユニットで回られることもあるし、パイロットの補正も編成に合わせて変える楽しみはある。 たいしてやってないのにグダグダ文句ばっか書いてる奴が多すぎる >>749
数パーセントの違いを感じとれる名人様でしたか 射程とかは1割伸びると違うよ、上限解放したキャラは15%以上伸びるし
まあファンネルの射程が糞長くて相手によっては意味ないけど 戦艦の主砲で誤射・・・?
あとパイロットが無意味とか耐久20%近くあがるのになんの冗談だ? クソゲースレで喧嘩すんなよ
過疎ゲーだから仲良くしろ ネガティブなこと言うのって大抵ろくに攻略してなくて自分の無能を晒してる奴なんだよなあ >>750
だって作りはスマホゲーだしガンダムじゃなかったら微妙なクソゲじゃん
はとんどの奴がガンダムで釣られて少しやってはやめていくんだろw 言うて大半の人が攻略する魅力を感じないで辞めて行った結果がこれだしな
こんなゲームでも夢中になってスレで熱くバトルしてくれる人が居るんだ運営は大事にしてやれよ いま参戦しようと思ったらゲームできんやんけ
サービス終了か? 上位ランカーは5000戦くらいやってレベル上げてたけど、
今日のメンテでレベル廃止(笑)
ざまああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ ネガは無能とか金突っ込んじゃったかこんな浅いゲームでやりがいでも感じてるのか?
育成法はちょこちょこ話題に挙がるが戦略攻略の話なんてろくにされない程のゲーム性なんだが
おまけにメインコンテンツのランクマがランクマじゃない糞マッチでこのざまよ
サブコンテンツならプレシーズンでも良かったが一番肝心な時期にこれは余裕こきすぎたね そもそも作りがスマホゲーだしPCでやりこむようなゲームじゃないよね
ガンジオもこれもスマホゲーのパクリ
よくネタ元にうったえられないよねw >>760
それ26日の正式ランクマッチからじゃないのか?
しかもレベル廃止じゃなくてランクマで経験値貰えなくなるだけ
つまり今までランクマで経験値稼ぎやってた奴らはむしろ勝ち組になるという事じゃないのか? >>764
どう考えても勝ち組になってるよな。
何かちょいちょい明らかなエアプでネガってるのがいるな
ゲームにやりがい感じる人間とか逆にやべえよ
ただの暇つぶしだし。 言うほどすぐ終わらせないと思うぞ多分しばらく続けて放置だろ
それがバンナムのやり方だし別の意味で終わってるけどな 広告もあちこちで見るし、駅でも音楽流れてたし、なんでこんな過疎ってるのか不思議なんだよなぁ
まぁ、絶対やるって感じじゃなくてちょっとやるかってゲームではあるんだが…
やっとLv30ユニット増えてきたから対戦したいがちょうど終わりか >>762
PUBGが荒野を訴えた様に
売れすぎると流石に放置はされない
このクソは歯牙にも掛けてないだけでしょ 権利侵害といえば白猫もだな
調子に乗りまくってた結果ああなったし逆に空気だと訴える手間のほうがかかるだけのゲームは放置される
見せしめ効果もあるしな PUBGもチート放置でよく恥ずかしげもなく訴えたよなw
金取ってチータ放置なのと、ゲームパクるのは、ユーザにとってみれば前者の方がでっかい糞 クソゲやな思ったら捨て台詞吐いてサヨナラしておしまいなのに、長々とエアプネガキャン続けてる奴は人生見直した方がええんちゃうか… (´・ω・`)どちらかというとヒーローズに例の中華スマホゲーをパクって欲しいのですが… ウイングLv30で初の改造までこぎつけたけど何だこれ!?成功率って・・・
またウイング作ってLv30にしてそれ素材にしろってか?何このマゾゲー 育成方法既に書かれてるかもしれないが一応書いておく
☆1機体を6体用意 LV20まであげたらLV1×LV20→LV22
これを繰り返してLV30まであげる。
同マーク ☆2機体LV1×☆1LV30→☆2LV28に合成
☆2LV1×LV28→LV30
この☆2を☆4の同マークに3回ぶちこめば☆4LV30の出来上がり
3回目は☆2LV30にしなくてもいけたかもしれない
みんな育成がんばってねー
お先にしつれいしまーす 追記
☆2LV30を別マークの☆2LV1に合成すれば☆2LV30を作れる
☆4や☆3強化するときはこの方法で同マークの☆2LV30を作ってから合成するように
☆3LV1×☆2LV30→☆3LV28の出来上がり >>778
同じ星の数なら、違うタイプでもLv29合成すれば30になるから。
30まで上げる必要はない。 ついでに言うと、同一機体ならLv18合成するとLv21になる(3レベル上がる最大レベル)ので、そこがたぶん一番効率いい。
同一機体のLv27→29の合成すると、30までの経験値はあとちょっとなので、そこはアイテムであげていい。 >>777
それが通用するのは今日のメンテまで
だからみんな必死に参戦してたけど、
昨日の夜中12時からユニット集めれないようにランクマ停止した 要は開発の枠を課金で開放させてじゃんじゃん機体を作れって事だな
嫌です 今日のメンテ後からやるやつはコツコツレベル上げないといけない
仕様変更前からやってるやつはLv1から同一ユニットで15回強化しただけでLv30になれた メンテ後でもレベルの上げ方はなんも変わらんでしよ。
ランクで経験値もらえないようになるだけで。 πのレベルが勝手に上がってたのがなくなって
アイテムでってことだろ? 流石に別の経験値の入手方が設定されると思いたい
アイテムのみとかマゾ無理ゲー
ランクマ周回も楽だとは言えなかったが いくらなんでもアイテムオンリーはないだろ…
さすがにクエストでレベリングできるんじゃねぇの ユニットのレベル停止になるとか、ユニットは今後コツコツレベル上げないといけないとか
釣りなのかエアプなのか知らんけど、こんなウソ情報に引っかかる奴いるのか?
>>760
>>783
>>785
同じ奴じゃねーかよ ハロの経験値アップを装填に変えるぐらいだから
経験値稼げるところはもう作らないつもりだろ
クエストでパイロットチケ出る確率ぐらいでいいからランクマチケと同じものを混ぜればいいのに 強化アイテムが、クエストとかランクマで手に入るようになる可能性。 パイロットの違いが判らない人にも判るくらい違いをつけちゃうと、違いが判る人にそれをもっと上手く使われてもっと一方的にやられるよ……
たとえばヅダなんかは射程・索敵は飛行ユニット迎撃用、スコアアップでユニット撃破用、艦船ダメージで対艦用、移動速度はスコアやダメージを稼げないけど相手にスコアを稼がせない使い方に向いてる。
砲台ユニットの射程アップは近づいてくるユニットに撃てる回数を1回増やせるし
耐久力アップなんかは陸ガンやザメルのような単体に使うのもありだけど空爆1発で死ぬガンキャノン2体を様子を見る+耐久アップで2発にできたりする
ユニットとの相性や自分の使い方と相談すればちゃんと違いはあるよ。 このゲームは細かな違いが判ったら面白いからお互い頑張ろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています