【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。
■公式サイト
http://g-heroes.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/Gundam_Heroes
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured GP余りまくってるのにランクマの報酬GPなんだよな、気づけば100位から転落してたけど
頑張る気しないよなぁ ここの運営は浅はかだね
ランクマ経験値なくしたら新規が育成出来なくなるだけで高レベルに追いつかなくなるだけ。ランクマ経験値は残しておいて、チケットを無くさないと。
10枚貯めるためにランクマなんて回すわけないじゃん。
ほんとに渡したいなら参戦回数のクエストにしとけよ チケットなくしたらさらに厳しくならね
今までのランクマ経験値微々たるものだったし現状でチケットなしで育成とか課金しなければ無理だと思う
新規は勝てないからチケット手に入れづらいのはわかるし経験値消す必要はないと思うけど レベル差なんてユニットを食わせてレベル上げることを知らないだけだろ
意味不明なレベル上げの仕方だしな
それよりも一部ぶっ壊れユニットのほうがほんとどうしようもない
真面目にやるだけ無駄なレベルだし 臭い奴と当たったら即切断。これでお互いハッピー
>>731
目玉えぐり出すぞコラ >>734
今はそれで問題ないけど
26日からは勝ちに何かしらメリットが増えるし
人が少ないから何度も当たることになる
有利相性ぶつけても負けるしなにしようが負けるのに何度も当たるとか続けられるわけがないw 改造済みウイング使ってる人だらけで餌場ガンダムX使うのは初心者だけになったな ウイングは5枚オール100を12回やって2回は成功した >>730
クエストにチケットね。
高レベルが勝敗に関係なく延々回し続けるから、追いつかない。
ユニット合成が一番の癌なのにそれ制御しない無能感やばい
ランクマの経験値なんて目当てにしないだろ。低レベル以外。 そのうちゾックやゴックが有利な水中戦とか出てくるんだろうか >>738
X、キュベ、ジャスティスはぶっ壊れだぞ
キュベジャスティス出されると押し込むのが不可能だから有り無し関係ない次元になってるだけ
それにウィング程度で無力化できるんならこんなに批判も出ないだろ やっぱヅダが飛行の迎撃には最適だな。意外と組むの難しい。流行りに合わせないと 紫デッキで砲台ヅダに爆撃に飛行デッキの奴増えすぎな
クソゲーになりつつある このゲーム主砲が後ろ向けられる意味あるか?
誤射の確率上がるだけだから前180度くらいで固定して欲しい
あとパイロットもほとんど意味が無い
バリエーション全然無いしほぼ有効な組み合わせ決まってるなら最初からセットにするかカットしろよ >>748
さすがにエアプすぎる。
旗艦の後ろに飛行ユニットで回られることもあるし、パイロットの補正も編成に合わせて変える楽しみはある。 たいしてやってないのにグダグダ文句ばっか書いてる奴が多すぎる >>749
数パーセントの違いを感じとれる名人様でしたか 射程とかは1割伸びると違うよ、上限解放したキャラは15%以上伸びるし
まあファンネルの射程が糞長くて相手によっては意味ないけど 戦艦の主砲で誤射・・・?
あとパイロットが無意味とか耐久20%近くあがるのになんの冗談だ? クソゲースレで喧嘩すんなよ
過疎ゲーだから仲良くしろ ネガティブなこと言うのって大抵ろくに攻略してなくて自分の無能を晒してる奴なんだよなあ >>750
だって作りはスマホゲーだしガンダムじゃなかったら微妙なクソゲじゃん
はとんどの奴がガンダムで釣られて少しやってはやめていくんだろw 言うて大半の人が攻略する魅力を感じないで辞めて行った結果がこれだしな
こんなゲームでも夢中になってスレで熱くバトルしてくれる人が居るんだ運営は大事にしてやれよ いま参戦しようと思ったらゲームできんやんけ
サービス終了か? 上位ランカーは5000戦くらいやってレベル上げてたけど、
今日のメンテでレベル廃止(笑)
ざまああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ ネガは無能とか金突っ込んじゃったかこんな浅いゲームでやりがいでも感じてるのか?
育成法はちょこちょこ話題に挙がるが戦略攻略の話なんてろくにされない程のゲーム性なんだが
おまけにメインコンテンツのランクマがランクマじゃない糞マッチでこのざまよ
サブコンテンツならプレシーズンでも良かったが一番肝心な時期にこれは余裕こきすぎたね そもそも作りがスマホゲーだしPCでやりこむようなゲームじゃないよね
ガンジオもこれもスマホゲーのパクリ
よくネタ元にうったえられないよねw >>760
それ26日の正式ランクマッチからじゃないのか?
しかもレベル廃止じゃなくてランクマで経験値貰えなくなるだけ
つまり今までランクマで経験値稼ぎやってた奴らはむしろ勝ち組になるという事じゃないのか? >>764
どう考えても勝ち組になってるよな。
何かちょいちょい明らかなエアプでネガってるのがいるな
ゲームにやりがい感じる人間とか逆にやべえよ
ただの暇つぶしだし。 言うほどすぐ終わらせないと思うぞ多分しばらく続けて放置だろ
それがバンナムのやり方だし別の意味で終わってるけどな 広告もあちこちで見るし、駅でも音楽流れてたし、なんでこんな過疎ってるのか不思議なんだよなぁ
まぁ、絶対やるって感じじゃなくてちょっとやるかってゲームではあるんだが…
やっとLv30ユニット増えてきたから対戦したいがちょうど終わりか >>762
PUBGが荒野を訴えた様に
売れすぎると流石に放置はされない
このクソは歯牙にも掛けてないだけでしょ 権利侵害といえば白猫もだな
調子に乗りまくってた結果ああなったし逆に空気だと訴える手間のほうがかかるだけのゲームは放置される
見せしめ効果もあるしな PUBGもチート放置でよく恥ずかしげもなく訴えたよなw
金取ってチータ放置なのと、ゲームパクるのは、ユーザにとってみれば前者の方がでっかい糞 クソゲやな思ったら捨て台詞吐いてサヨナラしておしまいなのに、長々とエアプネガキャン続けてる奴は人生見直した方がええんちゃうか… (´・ω・`)どちらかというとヒーローズに例の中華スマホゲーをパクって欲しいのですが… ウイングLv30で初の改造までこぎつけたけど何だこれ!?成功率って・・・
またウイング作ってLv30にしてそれ素材にしろってか?何このマゾゲー 育成方法既に書かれてるかもしれないが一応書いておく
☆1機体を6体用意 LV20まであげたらLV1×LV20→LV22
これを繰り返してLV30まであげる。
同マーク ☆2機体LV1×☆1LV30→☆2LV28に合成
☆2LV1×LV28→LV30
この☆2を☆4の同マークに3回ぶちこめば☆4LV30の出来上がり
3回目は☆2LV30にしなくてもいけたかもしれない
みんな育成がんばってねー
お先にしつれいしまーす 追記
☆2LV30を別マークの☆2LV1に合成すれば☆2LV30を作れる
☆4や☆3強化するときはこの方法で同マークの☆2LV30を作ってから合成するように
☆3LV1×☆2LV30→☆3LV28の出来上がり >>778
同じ星の数なら、違うタイプでもLv29合成すれば30になるから。
30まで上げる必要はない。 ついでに言うと、同一機体ならLv18合成するとLv21になる(3レベル上がる最大レベル)ので、そこがたぶん一番効率いい。
同一機体のLv27→29の合成すると、30までの経験値はあとちょっとなので、そこはアイテムであげていい。 >>777
それが通用するのは今日のメンテまで
だからみんな必死に参戦してたけど、
昨日の夜中12時からユニット集めれないようにランクマ停止した 要は開発の枠を課金で開放させてじゃんじゃん機体を作れって事だな
嫌です 今日のメンテ後からやるやつはコツコツレベル上げないといけない
仕様変更前からやってるやつはLv1から同一ユニットで15回強化しただけでLv30になれた メンテ後でもレベルの上げ方はなんも変わらんでしよ。
ランクで経験値もらえないようになるだけで。 πのレベルが勝手に上がってたのがなくなって
アイテムでってことだろ? 流石に別の経験値の入手方が設定されると思いたい
アイテムのみとかマゾ無理ゲー
ランクマ周回も楽だとは言えなかったが いくらなんでもアイテムオンリーはないだろ…
さすがにクエストでレベリングできるんじゃねぇの ユニットのレベル停止になるとか、ユニットは今後コツコツレベル上げないといけないとか
釣りなのかエアプなのか知らんけど、こんなウソ情報に引っかかる奴いるのか?
>>760
>>783
>>785
同じ奴じゃねーかよ ハロの経験値アップを装填に変えるぐらいだから
経験値稼げるところはもう作らないつもりだろ
クエストでパイロットチケ出る確率ぐらいでいいからランクマチケと同じものを混ぜればいいのに 強化アイテムが、クエストとかランクマで手に入るようになる可能性。 パイロットの違いが判らない人にも判るくらい違いをつけちゃうと、違いが判る人にそれをもっと上手く使われてもっと一方的にやられるよ……
たとえばヅダなんかは射程・索敵は飛行ユニット迎撃用、スコアアップでユニット撃破用、艦船ダメージで対艦用、移動速度はスコアやダメージを稼げないけど相手にスコアを稼がせない使い方に向いてる。
砲台ユニットの射程アップは近づいてくるユニットに撃てる回数を1回増やせるし
耐久力アップなんかは陸ガンやザメルのような単体に使うのもありだけど空爆1発で死ぬガンキャノン2体を様子を見る+耐久アップで2発にできたりする
ユニットとの相性や自分の使い方と相談すればちゃんと違いはあるよ。 このゲームは細かな違いが判ったら面白いからお互い頑張ろう。 覚醒値、変に回避とか不確定要素にされても嫌だけど。
クリティカルダメージ(1.1倍くらい)の発生確率とかだったら許す。 長文ごめんね、このゲームを続けてくれる人が増えたら嬉しいんだけど
対艦ダメージアップと獲得スコアアップの違いを知るとスコアがけっこう変わるんだよね。
たとえば青のジムやガンタンクは戦艦にたどり着くのが遅いし赤を落とす戦いが多いからスコアアップをつけるとか
赤のザクはMS戦よりも戦艦を殴る奇襲役に向いてるから対艦ダメージアップをつけるとか
とにかく、自分のユニットを理解しながら使ってないユニットの特徴を対戦で知って
どうぶつかった時に有利になるかや、自軍の長所と短所のどっちを伸ばすかを考えるのが大切なんだ。
ジムvsザクならスコアアップの影響は少ないけど、ジムvsフリーダムで勝てた時のスコア差が大きいように
MS同士の戦いにはあまり影響ないけど最終的なスコアの差はけっこう違うよ。 覚醒値はごくわずかに意味があるけどアビリティは何の意味があるのかわからん スコアアップの重要さもわかるんだが、どうしても攻撃upを中心に選択してしまうな %くらいだったら、選択肢に入ってくるが、殆どトントンかそれ以下だからなぁ。 攻撃アップは一番無難だから仕方ないですね。
攻撃力を上げずとも一撃で倒せる敵からのスコアアップよりもジムスナで一撃で落とせなかった時のリスクのほうが大きいので……
自分は攻撃アップがアムロとスレッガーしか居ないのでガンダムに乗せるか、ジムスナに乗せるかって2択があるのですが
ジムスナは一撃で落とせなかった時のリスクが大きいのでジムスナにアムロを乗せて、ガンダムにスコアアップや射程・索敵を載せる事があります(戦艦よりも別方向にいる青に向かって欲しいので)
赤と青の攻撃力を上げるパイロットは知らないし使えないから、そこから先は他の人が応用してくれれば面白いかも。 そろそろガンオンみたいにうざいやつ晒していくか
レベル30超えのやつ レベル30超えのドヤ顔で初心者狩りしてるやつ
どんどん晒していくぞ
楽しみにしとけ レベル10台中心に、わざと30回くらいは負けたけど、
運営が初心者狩り推奨していたから、誰も悪くないんだなぁ。 このゲームって自分が初心者じゃないと誰が初心者狩りか判らないような…… 昨日もlv13とかの人に負けようと、最初棒立ちしていたけど、
いつの間にかジャスティスとか使い始めたから、ひき殺しておいたが、それはご愛嬌。 >>811
来週はお前さんがジャスティスにひき殺されるんやで >>812
それはあるなぁ。強くてもいいが、スコアを600とかにするべき 棒立ちするのも秒殺するのもアリだけど、強いユニット1機だけ出して対策を考えるチャンスをあげたり
範囲攻撃に物量キャラをぶつけて単体攻撃に単体キャラをぶつけたり属性の相性が悪いユニットをぶつけてみるとお互いに遊べる事が多いね。
人によってはその手加減が気に入らないって人もいるし全力を出さないと普段の立ち回りがおかしくなるから俺は全力で潰すほうだけど。 OWABI他でハロガチャ回したら、ついにX砲撃きちゃった。俺にX砲撃持たせたらセコセコいくで ランクマできないせいで、デイリーミッション達成できないのどうにかして。 知り合いでもなければ舐めプされていい気はしないだろうし同格じゃないと感じたらさっさと終わらせてあげたほうがいいと思う
正式シーズン開始までには何らかの人集めの策を打つと信じてもうちょい待ってみる
さすがに現在の状態じゃオートの水増しアカウントでも大量投入しない限りランクが機能しないんだから何か手を打つのは間違いないと思う >>817
まじだw あれ、アプデ終わった直後なのになんでいきなり出来ないの?w 急に冷めたな、ランクしかやることないのにクソみたいなアプデだわ 4/26 12:00から正式ランクマッチを開始いたします。
ランクマッチ
期間:2018/04/26 12:00 〜 2018/05/20 23:59
26まで出来ないのか? 引退ガチャ約16000ハロメして当たり無し。くっそげー >>821
まじかw これまでの仕様で水曜までやらせろとw 何すんだこのゲームw やはりフリマもチャレクエも経験値貰えんな
合成とディリーのアイテムでどうにしかしろってことか >>825
そういう事だろうな
強化アイテムだけで強化するにはキツイ・・・だったら課金して同じ機体を手に入れて合成して強化しなwww
って事なんだろう アイテム強化でもいいから
経験値アイテムの効果UPか入手難度を大幅に下げろよ
いやマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています