【WoT】World of Tanks 1371
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弾丸が燃えながら飛んでるよね
カウンターやりやすいけど、ワイの愛車15555だと一撃じゃ敵自走倒せないんだよなぁ・・・ >>276
常に勝つ者は、
負ける事に対して臆病である noob地獄も始まったな、
バグ地獄ラグ地獄低民度地獄アジア鯖は終わってるな そろそろフリー変換欲しかったところ有り難い
ISと3号の乗員もスキル3つめまでいったんで
スキルリセットはちょうど良いタイミング
戦友付け替えよう 今夜はnoob狩が捗りそうだな
IS-7で完封したろ あと(再)訓練半額も北
この間のマップクエの分とおぼしき条件が勝利のみで経験値2倍も北
それとは別口で勝利&経験値10位以内で経験値2倍も北
それはともかく7000人にも達してないのにサーバー負荷高杉表示が出てる 今度は0ダメで爆散したヤクトラからもファンメ来たし
なんだし今日は ファンメ貰ったことないわ
どんなアホなことしてれば貰えんの こっちが聞きたいんだが
ヤクトラとは反対側で戦ってたし意味不明だし・・・ アジア鯖だけ車両割引来てなくね?
RU EU NAは割引きてるけど 色がちょっとでも良い奴は衆生一切を導く必要があるとでも思ってるんちゃう >>273
いや、未発見の自走の弾道が見えちゃうバグについて話してるんや
トレモで試してみたけど
やっぱり基本的には弾道は見えない
一体何なんだろうな なんか初プレイから二周年プレミアムショップ30%引クーポンが5日以内限定で来たんだが、通常車両も適用してくれや。75連ガチャやったから買うのないわ >>293
???
未発見でも弾道が見えるから
カウンター砲撃するだろ?
画面を思い切り引いても「注意してれば」
隠れた自走の弾道が見える仕様になった 「衛星視点じゃなくて通常戦車からでも見える」って話してるんじゃないの ようするに前から弾は画面上に存在してたけど細すぎて目視できなかったんじゃない? またELC売るのかよ
これに乗るのは俺だけでいいのに あとxbox版だとサービス開始当初から降ってくるうんこは見えててプロホロとかだと回避しやすかった、あっちは弾に飛行機雲みたいな薄い糸が引いてたから これまでも
通常視点で見えたよ
LTで裏とりしてると
たまに弾道で見当つく事がある >>301
進行方向に白い線走ったと思ったら命中してるから、見えても回避は難しいんだよなぁ それってグラの設定によるんじゃないのか?
処理軽くするために設定低くしてると見えなくて
最高設定でやってると見えるとか? いきなり来るのも嫌だけど
鈍速車両乗ってて
何本もこちらに向かってくるのが見えるのも嫌だな 弾道みてから回避余裕でした。はお舟じゃできるけど戦車は厳しいなぁ 弾道見えてブレーキかけたら丁度そこが着弾地点だったときはある
というか前々から自走の弾道は見えてただろ
それが前よりもミサイルっぽく光るようなったから見やすくなっただけ >>303
あるかも
しゅるしゅるした花火感は、
最高設定に依存してそう 通常車両から未発見の敵自走の弾が見えちゃうという話をしてるんで
それ以外の話が混ざるとややこしくなるなw 未発見でも弾道は見えるぞ。味方に撃ってる弾道をみて自走の方角がわかる >>276
ラドリーやプールをCAPで阻止かよ最低だな 画質の設定上げると、戦闘前のロードが異常に長くなるんで、かなり低い設定でやってるわ。
ところで、一部の戦車で、wn8が高く出過ぎるのは修正されないんかね?
パディングしてるみたいで乗りづらい。 >>309
たぶん未発見でも見える
敵の自走と他2匹くらいで反対から抜いて自走いると思うとこに近付いたら
なんか飛んでったの見たことあるし >>309
未発見の状態で話してるんだぞ
低弾道なら偶に画面内に地味に映ってる 車両ごとに基準出すのもうムリって止めたんだからパディング対策は永遠に来ないぞ>WN8 これからはWOTがだすレーティングと車両毎レーティングで判断する時代や お船だと魚雷が近づいてくるのが見えて「あっ…(察し」ってなるのはあるわ 実際ほぼ空気だった昔に比べると上手い人の配信でもプレイの指標・話のネタにされること増えたな公式レートとランキング >>318
じゃあ一緒に乗ろうぜ!つってEVENプラ組んでも戦績イマイチ伸びないよねwなんかわからんけど二台いるとやりにきー そりゃ同じ車両でプラ組んでも同じことしかできないから必然的に行きたい所やりたい事は被る訳で・・・ 結局 WN9どうなったんや…
寒色でも低tierでペティングしてるやつがいるから
WN9に期待してたんやが 寒色が乗ってる戦車のおしりの感触(*'д`*)ハァハァ ペンディング(pending)は英語の語源の「ぶら下がる」から、「宙ぶらりん」「未解決、保留、先送り」と言った意味の外来語です。元々は、ラテン語の「吊り下げる、量る」に由来しています。首から下げるペンダントもこれが語源となっています。 自走砲ってペタンクみたいなもんだしなw転がらないけど 優等回収でT67乗ってるけど、勝てないなぁ
このティアだと勝てる動きをすると味方にダメージ取られるから、
初動、視界をとって通行料。中盤はどうでもいい敵からダメージを取り主戦場放置。終盤は味方が死ぬまで待ってから敵のHpを回収するって動きをしてる。
勝ちながら稼げてこそユニカムなんだろうな 自走や駆逐から想定外のダメージ貰わずに成績を安定させるスパユニにはそもそも良い意味でHPの交換という概念がない >>337
2優等は与ダメだけでも良いけど
3優等って与ダメよりアシストのほうが重要になるから
視界活かしてボトムの時にアシスト取れる動きにしたほうが良いのでは? ペヤングより自分はUFO派
ダイエットのために最近はカップ焼きそばも控えているが ペティングで某2chのスレを思い出した俺は頭おかしかったわ >>333 >>335
(ry
>>341
UFOは昔の安っぽい麺の時のほうが好きだった >>337
優等狙うには、勝つのも大事だが
勝つ時も負ける時も
最後まで生き残って戦った
戦闘時間の長さが効いてくる
これ意外に知られてない 今のWN7に毛が生えたレベルのWN8はグループの強車両に乗れば上振れするし産廃に乗れば下振れする
弱い8MT群の中で一車両だけ強いロレーヌみたいなのは普通に乗っててもパディングになるな >>339
想定外のダメージを想定してるんじゃねえのか?
大体これもらうなってスパユニはわかりながら打ってる感じに見えるが 自走の弾について改めてトレモで確認させてもらった
結論
発見状態では距離問わず勿論見える
非発見状態ではおよそ300mを境に弾道が見える見えないに分かれる
この300という数字が口径によって変わるのかどうかは不明
敵陣奥からの砲撃が全部見えちゃうなんて事は無い
以上 >>337
大谷翔平が高校時代に作った目標達成シートというのがあるが
自分なりにアレンジしてあてはめてみては? >>340
3優等RTAです。与ダメ1200アシスト600で55戦で2優等
HPは逃げるときに使ってることが多いな。マリノフカ、プロホロはアシストでかせぐんだけど、駆逐がやると味方が負ける。
味方が勝ってるときに自分も撃ち合いに参加するタイミングが難しい サービス開始から随分経つけど
wikiにも説明のないゲームシステムってまだまだあるんやな >>344
一発撃つためにフルヘルス差し出す交換してるぞ MTで調子に乗って突っ込みすぎて速攻瀕死になって芋狙撃モードしてたら前線のHTからマップピコピコ飛んでくるんだが死ねというのか >>309
戦闘前のロード画面のヒントでそこらへんも普通に説明されてたと思う >>348
へぇ〜へぇ〜へぇ〜(14へぇ)
トリビアの種が花開いたな >>330
thx
1年位離れてたから
強い車両に乗ればよくなって微妙な変更やなそれ 稜線で被弾面積小さくして撃つんじゃなくてドヤ顔で稜線下っていくからしゃーない >>348 自走の弾が見えたり見えなかったりするのはそういうことだったのか。 スパユニだろうが必要に迫られればダメージ交換するんだよなぁ
むしろタイミングが的確で腕が良いから確実に不利に相手が不利になったり、1両持ってかれたりして怖いわ >>330>>361
その後サイトごとに別基準採用してどうのこうのってなかったっけ
今どうなのか知らんけど スパユニは〜、とか断言できるほどスパユニのプレイ見たことあるんか?って話やな
別に動画とかでも構わんけど
自分がスパユニですってなら失礼した リプレイとしてあがってる動画じゃなくて、チームで味方になって自分が先に死んだら背後霊せんの?
リプレイじゃなくて文字通りリアルタイム見られるが 青ですら天然記念物クラスなのに麒麟みたいなの話してもですね 昨日リザーブ欲しさにログインしたら5連敗しました
いま上空にISS通ったから石投げたけど届きませんだした >>348
検証乙
視界範囲内の自走なら大体居場所わかるってことやなLTMTには朗報か
つっても近距離で近距離うったのとかだと殆ど弾道見えなそうだけど >>374
挑発するとISSからうんこ降ってくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています